20連敗してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:55

    やめたい……でも元の戦闘力に戻したい……
    勝てない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:48

    ここでやめたら今までの時間が無駄になるぞ!!!!いいのか!!??

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:58

    一回オンラインから離れたら?
    折角オフラインでも十分楽しいゲームなんだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:28

    1じゃないけどオンライン緊張しすぎて動きガッチガチになるんだけど同じ人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:28

    まず1対1で勝てない

  • 6121/11/24(水) 22:42:53

    やった勝った!→切断 死○!!!!!!!
    これが今日だけで5回

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:58

    負けが込んでメンタルが揺らいでるみたいだし今日はもう辞めといた方がいいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:44

    負けが込むと焦りやストレスで操作雑になるからいったん休憩入れたほうがいいぞ
    長時間やると集中力も落ちるし 目を休めたほうがいい

  • 9121/11/24(水) 22:47:36

    もうね、失礼だけど明らかに下手な人にコテンパンにされるともう無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:20

    >>6

    そんなことある??

    戦闘力帯どのくらい?

  • 11121/11/24(水) 22:49:23

    >>10

    90から下りに下って50万

  • 12121/11/24(水) 22:50:16

    何とか一勝したよ……
    でも相手が下手だから勝ったとしか思えないから回復できない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:40

    このレスは削除されています

  • 14121/11/24(水) 22:54:18

    寝る

    悔しいので絵でも描いて寝る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:40

    メンタル的に安定している時がええて
    特に壊しキャラにひっくり返されやすくなるでな

  • 16121/11/24(水) 23:00:43

    でも俺はどんなに負けても切断なんてしませんでした
    それだけが誇れる事です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:43

    >>16

    偉いけど

    「どんなにイラついても俺は不正なんてしない」の精神より「今日はなんか調子悪い。やーめた」の精神でいた方が伸びるぞ

  • 18121/11/24(水) 23:05:38

    あまりに負けすぎると勝っても嬉しくなくなるんだよね……怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:35

    >>18

    クソ分かる

    それまでの負けた時のイライラ感が薄くなるだけで勝った喜びがない

    総合的に見て戦闘力がマイナスになってるとかが大きいんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:07

    どんなに調子が良くても「まだまだイケるぜ〜」と思ってるうちにやめるべき
    疲労が溜まるとまるで動きにキレが無くなって勝てなくなるしそれに自覚するのはほぼ負けがかさんでからになるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています