【デュエプレ】新弾トッキュー8対戦相手募集

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:19

    明日新弾が発売され、10パックが無料配布されるということで前々からやりたかったトッキュー8対戦を行いたいと思います
    ルール:新弾【戦極大決戦】を8パック開封し、その40枚をそのままデッキとして対戦する
    日時:明日11月25日(木) 20:00からを予定

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:37

    >>1

    追記

    8パック開封した段階で4枚以上同一カードがある場合、追加で1パック開封してその中の好きなカードを過剰分と入れ替えることにします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:21

    当日にID貼ってく感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:17

    >>4

    とりあえず明日8時にこちらが一つルームを建てます。他にやりたい人がいれば各自で建てていただく事になります。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:00

    面白そうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:36

    始めたばかりの自分でもチャンスありそうな奴だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:31

    >>8

    ほぼ運ゲーなので初心者でも全く問題無いと思います。特に新弾なのでカードの効果すら把握してない人も多いんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:29:21

    HDM通せたら勝ちなんだろうけど8パックで当たるかは別だなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:13:46

    今弾だとSRは引けても弱いのが多い気はする
    シデン、シーザー:進化元が引けるか微妙。出せれば強い
    ライゾウ:ドラゴン3体がキツイ上出せても弱い
    エルレヴァイン:エンコマと城両方の確保が必要だが上三体よりは楽か
    ドルゲ:最弱。進化元がレア一種のみ
    バイケン:この弾にクリーチャーハンデスは無い。アクアアンカーを引かない限り準バニラ
    ただ汎用打点増強のボルザークや、ほぼ確実に延命できるガブリエラは強そう。特に泥仕合が予想されるこのルールでのHDMは引ければほぼ勝ちの最強カード

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:21:10

    おれ知ってる先にクリーチャー出せたほうが強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:31

    そろそろ新弾解禁

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:20

    新弾が発売されましたね
    最初に8パック開封し、そのカードを全てデッキ登録すれば追加で開封しても混ざらないのでおすすめです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:34:44

    準備完了、1枚どうしようもなく腐ってるけど全体的なマナカーブや構成色見るとそこそこ戦えそうな感じになって草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:45

    参加できるのは帰ってからになりそうだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:59:15

    そろそろか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:00:09

    それではルーム518522で
    対戦お待ちしております

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:33

    入りました
    対戦よろしくお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:53

    対戦よろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:00

    対戦ありがとうございました!
    この弾はトリガーが薄いので一方的になりやすいんですよね...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:50

    対戦ありがとうございました
    今回の弾にトリガーが少なかったのもあってやっぱり先に殴り始めるのが強いですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:31

    他に対戦する方いらっしゃいませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:02

    居ます
    ルームを建てられたら入ればよいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:00

    >>24

    ルーム518522を継続して使っておりますので、そこに入っていただければ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:04

    ルームマッチは初めてなのですが、入れたようです
    デッキ選択で新パックのにしますね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:28

    よろしくお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:30

    それでは対戦よろしくお願いします!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:40

    対戦ありがとうございました!
    バクレツストライク強いっすね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:10

    組めました
    空いてますか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:41

    >>30

    はい、ルーム518522でお待ちしております

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:54

    それでは対戦よろしくお願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:13

    対戦ありがとうございました
    バクレツ・ストライク2回唱えた時のパワー+6000が思ってたより便利でした

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:40

    次は入りたいんですがいけますか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:58

    観戦したいと思ったけどフレンドじゃないとダメなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:14

    >>34

    それでは次お願いします

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:44

    対戦ありがとうございました!
    HDMはだめだって!あとHMの段階ですべての攻撃が強制されたんですが、バグですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:28

    対戦よろしくお願いします!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:00

    対戦ありがとうございました
    HDM完成が1ターン遅れたのはすいません、10マナ必要なことを忘れてました……

    攻撃強制はブロックなどで強制対象を攻撃できなかった場合、そのまま攻撃強制が続く仕様です
    昔の……攻撃強制の超人がいる頃からある仕様ですね
    思い出したので使いました

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:30

    >>39

    なるほど、そういうことでしたか。HMだけでもだいぶ凶悪ですね...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:42

    空いてますか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:44

    >>41

    今対戦中ですので、もう少しお待ちください

    この次の対戦お願いします

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:21

    >>42

    分かりました、待ってます!

  • 443421/11/25(木) 20:50:02

    対戦ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:22

    対戦ありがとうございました!
    キリンが強くて負けたと思いました

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:33

    >>41です、対戦よろしくお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:13

    >>46

    対戦よろしくお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:20

    対戦ありがとうございました!
    何故かガブリエラをブロッカーだと勘違いしてしまった...

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:47

    対戦ありがとうございました!
    バルザークのブレイク数2倍に助けられました

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:06

    空いてますか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:10

    空いてますか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:35

    >>50

    はい、ルーム518522で待ってます

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:38

    対戦よろしくお願いします!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:18

    >>48

    手元にセイントキャッスルあったんで一歩間違えれば直撃だったんですよねあれ

    めっちゃ肝が冷えました…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:03

    対戦ありがとうございました!
    バクレツストライクにやられたの二回目なんですが!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:51

    それでは>>51の方お待たせしました

  • 575021/11/25(木) 21:14:04

    対ありでした
    バクレツストライクが盾からこなければ鯱城で完全に止まってましたね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:03

    あれ、>>51の方いらっしゃいませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:34

    >>58

    居ます

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:03

    >>59

    それではルーム518522にお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:22

    では対戦よろしくお願いします!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:18

    対戦ありがとうございました!
    この弾なら有効トリガーはないと油断するから...(自戒)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:57

    >>62

    ワンダースパイラル4枚あって良かったと思う対戦でした

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:15

    >>63

    それはすごいですね

    そのカードの存在すら忘れていました

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:55

    他に対戦する方がいらっしゃらなければこのあたりで終わろうかと思います。新弾ということもありいつもとは全く違うデュエルができました。初心者の方にもデュエプレの楽しさを知って頂けていれば幸いです。
    このスレは参加者同士の対戦に使っても、今回引いたデッキ晒しに使っても、もちろんこのまま落として頂いても構いません

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:47

    ちなみにこちらが私の使った5c城ビート(適当)です。戦績は2勝5敗とイマイチでした。そもそもの殴り手が少なすぎましたね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:44

    乗り遅れたッッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:03

    募集かけたら集まるかもよ
    私は席外す

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:57:06

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:05

    保守したとしてトッキュー8デッキをまだ崩してない人、これから8パック開けられる人、いるかしら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています