ソシャゲって今じゃない!ってタイミングで高レア出るよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:44

    気持ち10連回して撤退の時に最高レアが出ていざというときになるととことん坩堝に嵌まる
    マジで神ってこの世にいるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:12

    適度に勝たせるのがギャンブル中毒患者作成のコツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:16

    持ち石使い果たして、長期戦覚悟して諭吉一枚切ったら一回目の十連で出たことがある。
    まあ積み立てやら育成やらなんやら使い道はあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:09

    そこまで欲しくないから確定分だけで良いわと思って回したら普通に出た。
    後日ノリで単発で回して結果3凸しててなんか申し訳なくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:53

    (天井まであと30連か。次回イベで回したいけど10連ぐらいやったらええやろ)
    「ああああああああああああ!!!!!!!!」
    ガチャ欲抑えきれんくってよくこうなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています