【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「えっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:32:33

    高嶋「ワイくん、ワイくん久しぶりにお料理作ってくれない?」

    高ワイ「突然どうしたのさ友奈、上里さんの方が上手いんだしそっちに頼んだ方が──」

    高嶋「ひなちゃんのとワイくんのだと美味しいの方向が違うんだよ!だからお願い!」

    高ワイ「まぁそこまで言うなら…買い物は付き合ってもらうからね」



    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「今度の休日にぐんちゃんも一緒に三人でお出かけしようよ!最近鍛練とかで疲れてるでしょ?」高ワイ「あ、あぁありがとう友奈、じゃあ後でちーちゃんに言っとくよ」https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:54

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:36:21

    23〜26なんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「──ねぇなんで今日の朝ぐんちゃんからワイくんの匂いがしたのかな?…ぐんちゃんには幸せそうだったから聞かなかったけど…」 高ワイ「…あーはい……その……ほにゃり…ました…」高嶋「あっ別に怒ってるわ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者をやめて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「休み取っといたからさぐんちゃんと二人で遊びに行って来て!あとこれチケット!それじゃあね!」高ワイ「ちょっと待って!って居ないし……どうしたんだろ友奈………」高嶋(これで…よかったんだよね…?うん…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「遂に25スレ目だよ!」https://bbs.animanch.com/board/1437234/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者をやめて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ふふっ冗談だよ!ほら早く練習しに行こ?みんなまってるからさ」高嶋「今日の夕ご飯は何かな〜楽しみだね高ワイくん!」高嶋「───なーんてね……いつになったら会えるのかな…私だけだと神樹様の中は広すぎ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:02

    建て乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:52:41

    建て乙〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:19:50

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:20:04

    建て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:24:22

    建て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:36

    ワイくん達の料理対決…波乱の予感なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:49:16

    >>11

    たぶんゆゆゆい時空だろうから、審査員が勇者部及び防人で丸亀組はカップルごとに分裂して出場しそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:53

    >>12

    風先輩が審査員にいるのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:50

    前スレで不良ワイが中華料理を得意とする概念が出たけど、イギリス料理の紳士ワイと続いて、高ワイは過去スレのピザで辛味を好んでいたからエスニック系とすると、若ワイはやはり和食で攻める流れかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:24:15

    >>14

    若ワイって、食事に関しては王道というか本当に堅実だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:39:29

    ・若ワイ→ひなたんの手伝いついでに手解き受けて料理力は高い、特に和食はつよい

    ・紳士or高ワイ→小学生の頃から紅茶淹れようと特訓してたりするので元々手先は器用
    紳士に分岐するとひたすら紳士修行に励むので紅茶やお茶菓子などのティータイム関連の料理は極めて高い、サンドイッチも作れるぞ!
    料理自体も基礎が出来てるので作れるが得意料理が・・・ね?
    高ワイに分岐するとそれどころではなくなるので料理スキルを磨いてるヒマが無くなるが手先の器用さはそのままなのでひなたんの手伝いとかさせると割と簡単なモノならすぐ作れるようになる
    何故か火の扱いが異様に上手い

    ・不良ワイ→生い立ちや本人の気質的にも料理スキルはほぼ0だが√次第で特訓したりしそう、その場合高確率で肉料理が得意になる。大体タマのせい。

    ・オマケの諏訪ワイ→鉄人。農業王の相棒がそんじょそこらの主夫レベルで収まるわけがなかった。
    生き残れたときに叶えたい夢は農家向けの食堂か居酒屋を開きたいとのこと

    取り敢えず個人的なのイメージだから好きに妄想してクレメンス

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:37

    若ワイは凡才が突き詰めた末みたいなイメージがあるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:53:40

    >>17

    厄神覚醒にのわゆ本編後の活躍含めると凡才とは到底思えないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:30

    >>18

    厄神云々抜いても300年続く企業の創始者で16人の子供を育て上げた男だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:28

    >>17

    凡才(メンタルは異常)なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:16:13

    >>20

    異常なメンタルで大業を為せた人間のことを人は英雄か怪物としか呼べないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:31:06

    >>16

    イメージ通りになったんよ

    助かります……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:47:32

    >>16

    北海道ワイも料理上手で生き残れたら喫茶店を開くことを考えてるんよ

    紳士ワイの後日談で喫茶店のマスターになる概念といい生存√はお店を開くパターンが多いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:40:02

    無意識に日常への回帰が出てるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:26:42

    >>23

    >>24

    そんな生存√で闇の始末人やら天恐発症者の差別対策として受け入られるコミュニティとしての会社を起業する若ワイは日常に帰れなかった感が有るんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:00

    >>25

    本人は晩年になって若ひなを娶って子宝にも恵まれて日常には帰れなかったけどこれはこれで良かったと思ったかもしれない

    なおハスター

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:05:45

    >>26

    未来の邪神対策として自身の肉体を材料にし更に自身の人格をインストールして戦闘経験をラーニング出来る衣蛸を作成してから、逝くんだから愛情深さを感じるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:12:03

    人としてどれだけ変質し、日常から外れた存在になろうとも核たる部分である自身の両親のように食い物にされて犠牲になる善人にわかひながなって欲しくないっていう願いはずっと変わらず抱き続けてたんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:27:43

    >>25

    元より帰る場所がそこしかなかったてのもあると思うんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:54:31

    >>28

    え? わかひなをずっと抱き続けた?(難聴)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:18:24

    戦闘経験もある程度受け継がれてるならタコくん八本の足で爪楊枝持って無駄に精錬された動きでたこ焼き作ったりできそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:58:32

    >>31

    あっという間にタコ焼きを作り上げるタコ君!

    そしてできた横から食べ尽くしていく牛鬼!

    また作り上げるタコ君!

    食べる牛鬼!

    ~以下無限ループ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:48:13

    >>32

    これ、そのうちひなにゃんが牛鬼に飛び掛かって爪で引っ搔いて着そうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:50:42

    >>33

    まさにキャットファイトなんよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:07:41

    >>31

    東郷スレのSSでタラバガニを器用に穿り回して食べたり、スケッチブックと油性ペンで会話に返事したりと喋れないだけで若ワイのアバターと化してるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:15

    >>35

    個人的には若ワイとしての意識半分タコ君としての意識半分くらいだと面白いと思うんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:38

    >>30

    そうでもないと16人も子供は出来ないんよ

    若ワイの暴れっぷりに安芸先輩や花本さんはどういう感情を抱いたのかが気になるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:56

    ゆゆワイの天火にもサポートAI的なゆゆワイの補助をする思考と高ワイの意思がある程度混ざってそうなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:59:29

    >>38

    牛鬼と仲良くしたりしてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:06:48

    >>35

    >>36

    若バードとひなにゃんと一緒に大赦ワイと園子の子守りを手伝ったり、中身がだいぶ引っ張られてるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:33:12

    >>37

    若ワイの厄神としての衝動を抑えるという御役目の為でもあるんだろうけどやっぱ三人とも失い続けた反動で愛や繋がりに飢えてた可能性があるんよ

    勇者でも巫女でも始末人でもなくただの男女として振る舞える瞬間でもあるから他の巫女達もそれを理解して何も言わないんよ

    多分先輩はあいも変わらずお盛んだなぁとか思ってそう理由もわかるから同時にちょっとしんみりする

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:48:59

    >>39

    牛鬼が他の精霊食べてる時は翼でペチペチ叩いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:58:43

    安芸先輩は盛り過ぎて……杏とタマっち先輩に心配されがちなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:07:00

    >>43

    杏タマのリアクションからもしや安芸先輩のお相手は勇者に成らなかった不良ワイなのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:58

    >>42

    場合によっては牛鬼に噛み付きそうだね

    そして牛鬼の方も天火に嚙み付いて噛み合いになるんよ

    擬人化するとたかしーと高ワイが抱き合って噛み合うシチュエーションなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:36

    >>45

    イチャイチャしてるんよー

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:17:45

    ゆゆワイには現人神ワイの残滓やら300年間の人々の怨念で存在を補強している精霊空亡とかもいるけどそっちは在り方的に人工精霊とも神樹の精霊とも相性悪そうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:43:39

    >>47

    天の神撃退後に消滅しそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:41:21

    >>44

    やりすぎて心配されているんよ

    そりゃ安芸先輩が誘ったことだから

    不良ワイくんの理性はもう消えてしまったんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:06:36

    >>49

    勇者に成らない世界線の不良ワイは基本的に安芸先輩の彼氏で登場するのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:13:32

    不良ワイは杏とタマっち先輩と安芸先輩とか重婚していた概念とか有りそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:50

    >>51

    不良ワイは四角関係という高ワイに次いでフラグメイカーなのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:48:57

    >>33

    慌てて止めに入る若バード

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:01:12

    >>53

    状況次第では牛鬼に対して諌めようと連携攻撃を行う若バードとひなにゃんが観れるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:03:47

    何だかんだタコ君のことが大好きな若バードとひなにゃん
    三匹みんな丸くなりながら寄り添って寝てると癒されそうなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:26:57

    なんだかんだで人工精霊は3匹は人間の状態でもなれそうな気がするんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:23:45

    >>47

    太陽が元ネタな精霊に人の憎悪と神もどきの残留思念が混ざってるとか天の神に対する嫌がらせなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:42:29

    >>57

    西暦の四国の人々が厄神ワイに呪詛で侵蝕された天の神のイメージから生まれた可能性が有ったりして?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:34:33

    >>58

    勇者の章の描写的に一般人が天の神を見るとダメっぽいしバーテックスやらへの恐れとかが後付けの存在である空亡に取り込まれた結果ぽそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:58:03

    >>56

    未来の勇者に対して訓練用の教導モードなのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:22:49

    人間の状態は勇者たちの教導モードなるのは有りだと思う
    まあ……たまに普通に使うときもあるとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:29:22

    >>60

    >>61

    たぶん本気モードだと、若葉ちゃんは青い翼を生やして、ひなたんは爪が伸びてナイフ状に変化して、若ワイは両手足と背中と腰から触手を生やして戦うんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:39:09

    擬人化人工精霊たちは見た目はモデルになった若ワイたちに似てるけど性格は微妙に違うのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:01:00

    >>47

    牛鬼も食べたりしなさそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:53:55

    >>60

    夢の中ならある程度時間を気にせず出来るからという事で添い寝してる時に夢で出てくるとかありそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:17:41

    >>65

    ひなにゃんは子孫の上里ちゃんをみすみすニャルに憑依されるミスをしたから、解放後は念入りに訓練と護衛のために側に居そうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:56

    >>63

    少なくともひなにゃんはひなたよりもアクティブな反面ドジな部分が有るみたいなんよ

    あとは衣蛸も若い頃の若ワイよりも真面目な言動をとってるんよ

    意外にも若バードは若い頃の若葉ちゃんよりもおとなしい雰囲気なんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:24:20

    >>67

    三人でわちゃわちゃしてそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:59:58

    >>19

    若ワイも凄いけど、16人も産んで仕事と両立して育てた若葉様とひなた様は一般人からヤバいカリスマだと思われてるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:02:28

    >>69

    後世に子宝祈願とか夫婦円満を願って神社が作られてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:13:35

    >>70

    たぶん神樹様信仰に習合されてるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:26:26

    >>71

    一般女性「神樹様どうか夫との子宝を……」

    神樹様(そんなこと言われても……その……困る……)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:42:59

    >>72

    たぶん神樹様の中の神様だと、若葉ちゃんに加護を与えた大国主命が担当だと思うんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:22:09

    >>64

    一瞬いつも通り球体ボディに噛み付くけど直ぐに顔を青ざめて飛び退いてからジャーキーで口直しするんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:44:24

    東郷スレで大葉刈に宿っていたぐんちゃんの魂の残滓と神樹様の力の残滓が子孫であるUSAが手にしたことで反応して疑似精霊ぐんちゃん(仮)を憑依する概念が出たんよ
    これで杏タマ以外の丸亀組は精霊化を果たしたけど、杏タマはどう変化するか悩むんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:06:44

    >>64

    赤奈スレで穢れを纏ってるタコ君の足を牛鬼が好んでた食べてる概念が出たから、精霊にとってミント味のグミだと思うんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:17:47

    百鬼夜行を終わらせた太陽が元ネタなのが空亡…もしかして現人神ワイのサポートとして教団に生み出されたけど技術不足とかで実用化に至らなかった人工精霊だったりして

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:26:40

    >>77

    高ワイ因子の集大成であるゆゆワイに引き寄せられるのも道理な出自なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:13

    >>76

    足を全部牛鬼に喰われた挙句、ひなにゃんと火車にボール代わりに転がされるというイジメすれすれの状況を楽しんでいるタコ君は何気にやべーと思ったんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:37

    >>79

    楽しんでいるというより寝てたり無関心な可能性もあるのではなかろうか……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:28

    >>80

    寝てる間に足を全部喰われても気にせずに、まぁいいでしょうという態度なのは大物だと思うんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:08:18

    ボール(にされて)遊んでいるタコ君を見て
    心配する大赦ワイ
    呆れてる若ワイ
    (あれ? こんな性格に設定したっけ? そもそも俺の人格を元にしたはずだよな……?)と困惑している厄神ワイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:19:40

    >>82

    >>63で出てるように性格が違うからなのかひなにゃんが相手なのでおおらかな態度なのかでどちらでも有り得そうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:40:27

    人工精霊たちは全員当初の予定とは違いそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:12:58

    >>84

    邪神への復讐のために厄を注ぎまくった衣蛸は使命に忠実だけど人懐こいタコになったし

    穢れ担当のひなニャンは穢が発生しづらくなったからお役御免で放浪

    四国滅ぼす為の空亡はゆゆワイの精霊になり守る側へ


    ひょっとして初志貫徹できてるの若バードだけ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:15:39

    ゆゆゆい時空のひなにゃんは若ワイや若葉の所に行ったり鏑矢ワイやあかりんの所に行ったり自由気ままに過ごしてるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:25

    >>85

    タコ君の人懐っこさは案外、擦り切れる前の若ワイが本質的に持っていた精神性かもしれないんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:50:31

    >>85

    若バード苦労人説

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:16:24

    >>87

    もしかしたら若ワイくんもお酔っ払ったら甘え上戸になるのかもしれないんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:24:06

    >>89

    厄神の衝動を抑えるための母乳吸いは甘えに入るのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:19:01

    酔っ払ったら奥さん二人に甘えだす若ワイ
    なお思春期の子供たちはすぐに自室へ逃げる模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:43:16

    >>91

    若ワイを膝枕して頭を撫でてく若葉様かぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:52:11

    >>92

    ひなたもニコニコで二人を見守ってるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:55:41

    たぶんこの後ひなたんは若ワイに膝枕されて髪をすいてもらうんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:22:11

    >>94

    最後にひなたが若葉を膝枕して耳かきをしたらループの完成なんよー

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:29:36

    >>86

    いざという時はひなたにひなにゃんが憑依する展開も有りそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:28:45

    若葉に呼ばれるとすぐに飛んでくる若バード
    ひなたに憑依するひなにゃん
    見事な円軌道で若ワイを回避するタコ君

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:26:00

    >>97

    まぁ大赦ワイの方に必要だからと気を取り直して若ワイは八岐大蛇を降ろすんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:39:40

    鏑矢時代の若ワイはほぼ神になりかけてるってことは……ひなたんは神とほにゃほにゃしているから実質アレなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:52:30

    >>99

    つまり同じ条件の若葉様も神の花嫁であり女神に変生しかけてるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:16
    #結城友奈は勇者である 神里ひなた - まさぼうのイラスト - pixiv公式誤字から生まれた概念www.pixiv.net

    三人共は人として生を真っ当してるんよ

    おそらく神と人のハーフとして生きることを決めてそうだしね

    例のURLの闇墜ちとは訳が違うんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:39:52

    しかし紳士ワイは初期は何を切り札として降ろしていたんだろうな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:19

    >>102

    個人的には初期切り札はきっと九尾の狐が一番かな……

    ぐんちゃんスレが有ったら調べて行けたんだけどね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:48:32

    >>102

    二体目はたしかかつての紳士ワイスレで大百足じゃないかとは言われてた気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:15:19

    >>103

    >>104

    この組み合わせだと初期は大百足で終盤は玉藻前ちーちゃんと並び立つように九尾狐を降ろすとバランスが良さそうなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:12:33

    >>105

    大百足は伝承的に酒呑童子とか大天狗と同じくらいの格だろうから別ルートって感じがするんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:16:47

    ちーちゃんはたかしーに子孫マウントしていそうなんよ
    『USAは私の息子なのよ!!』って言いそうなんよ
    たかしーはキレた

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:27

    夜行さん(首の切れた馬に乗った片目の鬼)とか似合いそうなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:03

    紳士ワイに降りる狐の精霊って葛の葉狐だったりするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:58:18

    >>107

    それだと、若ワイとひなたんにオレたちの子孫でもあるけどねとか言われそうなんよ

    事実なのでちーちゃんはキレたくてもキレられないんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:03:35

    >>105

    特殊能力寄りの九尾の狐と質量によるゴリ押しの大百足という使い分けになるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:04:42

    村虐殺時の紳士ワイは大百足降ろして暴れ回ってそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:12:47

    >>112

    悍ましい姿になってそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:09:10

    暴走紳士ワイは潰された器としての機能の断片が穢で刺激されて神樹様から精霊大百足の力を取り込み半ば独立した存在になって神樹様からの強制解除が効かなくなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:07

    >>112

    >>114

    wikiの概念を組み合わせるとちーちゃんを守れなかったことで暴走した紳士ワイは若ワイに討伐されてるんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:35

    転生あるいは因子継承したであろう風先輩をかんがえると不良ワイと結ばれたタマっち先輩は甘やかし系の彼女になる可能性が有るんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:25:55

    >>114

    >>115

    暴走した勇者を討伐するカウンターというのが若ワイが選ばれた理由の一つなのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:14:33

    >>114

    このルートの紳士ワイがゆゆゆいのイベントとかで中立神側のイベボスとしてでそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:01:35

    >>118

    中立神側の紳士ワイとちーちゃんがキレて討伐しに来ない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:55:21

    >>118

    人が人を支配してもクソなだけだし神に支配された方がマシとかそんな理由で従ってるやつだこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:51:14

    >>120

    厄神ワイに上り詰めて世界を良くしようとする気概も無い奴は言うことが違うなと皮肉を返されそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:35:44

    放送禁止用語とか無視したレスバをやる厄神ワイと暴走紳士ワイをドン引きした目で見る若ワイ(いい年した大人が年下相手にあそこまでやるなよ…)と紳士ワイ(うわぁ…信じられないほど口悪いな僕)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:00:57

    >>122

    厄神ワイにしたら若ひなの働きを侮辱されてるようなもので、暴走紳士ワイは加害者に成った社会の被害者だから、視点からして相容れないんよ

    まぁ若ワイと紳士ワイにとっては何かあった未来の姿なので頭を抱えるのも理解できるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:07

    二人とも抑えるのも面倒だし二人とも灼くか……って焔を出し始めるカグツチワイを必死に止める高ワイが想像できる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:36

    >>124

    いざ、ぶっ放したら三つ巴の大乱闘になってそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:15:15

    >>125

    面白そうだから介入しようとするニャル里とそれを止めようとするゆゆワイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:37

    若ワイと高ワイだと揉め事に成りにくいのに紳士ワイだと、本音を出さない分、一度拗れると若葉と千景の如くぶつかり合うのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:14:43

    高ワイは失敗するたびにその対策をして村の時にはいじめに抗える暴力を、村から引っ越して奈良県に行った時は味方を増やす為のコミュニケーションと人心掌握を死ぬ気で学び、
    自然に人の中心に立ち流れを決めれるようになったけど星屑侵攻には全てが無力でギリギリたかしーに助けられる(ここで星屑に捕まってたら天の神側に行かされてたかも?)それでも途中まではたかしーと茉莉ちゃんの協力もあってだけどバス内の大人の間での険悪な空気とかも何とか諌めれてたけど
    その中でたかしーの戦闘力やら茉莉ちゃんの巫女特有の危機回避やらに比べての無力感を感じて烏丸の口車も合わさって疎外感を感じであの自殺にも等しいたまを凶行に至ったとか思いついたんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:32:13

    始まりの高ワイは完璧を目指して終結のゆゆワイは生まれながらに完璧だった 因果が繋がってるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:05:58
    #結城友奈は勇者である 証 - まさぼうのイラスト - pixivおたおめwww.pixiv.net

    若ワイとわかひなの子供たちは安芸先輩や花本さんにも赤ん坊の頃お世話になってたりしたんだろうな

    安芸先輩の弟は若ワイの会社に就職したりして?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:43:09

    >>130

    たぶんこのイラストの外に男泣きしてる若ワイがいそう(もしかしたら皆に泣き顔を見せたくなくて背を向けてるかも?)

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:31:43

    >>131

    そういうリアクションから若ワイの子煩悩の片鱗が見えているんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:49:37

    >>128

    これでたかしーも憧れやらもってるといいと思うんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:19

    >>128

    若ワイと高ワイって、勇者に覚醒出来るかどうかで逆の展開になってもおかしく無かったんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:27:26

    >>134

    過去スレ見ると若ワイの場合、メンタルが折れるよりも判断ミスで誕生日が命日になりそうなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:13:06

    >>132

    たぶん若ワイは子供たちが生まれる度に泣いていたんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:47:13

    >>135

    過去スレの若ワイが亡くなってから恋心を自覚する若ひな概念は大変よかったんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:59

    >>136

    母子共に無事に出産出来た事への安堵から、思わず泣いてしまうんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:18:44

    >>138

    小さい頃の若ワイ子共たち(父さんって弟妹が産まれるといつも泣いてるなー)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:37:24

    今日はリリ奈の誕生日なんよ
    ワッサムと柚木君と若葉様の娘が誕生日プレゼントを用意してくれるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:50:20

    >>133

    バス組の高ワイ、たかしー、茉莉は全員が全員に対して憧れやらを向けてそうなんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:11:02

    >>139

    たぶん子供たちも自分が親になった時に当時の心情を理解出来るようになるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:07:21

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:42

    >>142

    大人になってから分かる親三人の愛情深さよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:13:24

    だからこそ何人か犠牲になることの残酷さよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:24:43

    >>145

    子に先立たれるという、わかひなが母になったからこその最大級の苦しみなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:54:20

    過去スレ見る限り、ゆゆゆい時空に召還されているから、巫女あるいは、勇者適正は有ったみたいなんよ
    勇者に選ばれなかったことで犠牲が出たから、ならばと衣蛸等の憑依能力を持った人口精霊が開発されたんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:31

    子が死んだ時にはひなちゃんは既に逝ってるからそこが不幸中の幸いなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:22:00

    厄神ワイはゆゆゆい時空だと、親子あんかけうどんとか作りそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:46

    >>149

    在宅勤務の時は若葉様と一緒に家事と子育てに精を出して、外仕事のひなたんを迎えているんだね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:04

    子供達が眠った途端に夫に甘えだすひなたん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:36:33

    >>151

    一人の女として旦那様に愛されるひなたんなんよ

    そして若ワイは続けて若葉様を妻として愛して行くんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:11:14

    ワイくんらは自分の中で何かを誤魔化してるのが多い気がする

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:18:04

    誤魔化してることを自覚してる子もいれば無自覚に隠してる子もいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:45:44

    >>154

    西暦組だと、自覚してるのは若ワイと紳士ワイで、無自覚なのは高ワイと不良ワイに諏訪ワイかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:38:42

    紳士ワイは自覚してる分ダメな場面になると理想と現実の差でぶっ壊れやすそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:14:27

    >>156

    逆に若ワイの場合はまだだとばかりに奮起しそうなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:36:03

    >>150

    大人若葉様は和服に割烹着で家事をしてそうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:55:35

    >>155

    神世紀だと自覚組がUSAとゆゆワイ、夏ワイで無自覚なのが大赦ワイ、犬ワイ、銀ワイ辺りかな?

    防人ワイはどっちか判断つかないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:04:14

    >>158

    髪を纏めて結ってそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:20:30

    若ワイもひなたも仕事の関係で朝は忙しいし子供の数も多いから毎朝バタバタしてるんよ
    でも割烹着若葉様は毎日皆の分の朝食やお弁当を作って見送りをしてるんよ
    良妻賢母な若葉様なんよー

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:31:40

    >>161

    勇者時代とは逆の立ち位置になったけど、ある意味誰よりも先陣を切っている立場と言えるんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:55:16

    >>159

    ゆゆワイは後に降り掛かる厄ネタ的にもう一捻りありそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:31

    >>161

    #芙蓉友奈は語部となる クローン若葉ちゃんです - モスラ太郎のマンガ - pixivこの作品 「クローン若葉ちゃんです」 は 「芙蓉友奈は語部となる」「柚木友奈」 等のタグがつけられた「モスラ太郎」さんの漫画です。www.pixiv.net

    大人数の家事を行う過程で持ち前の先読みや工程の効率化が磨かれた結果、ふゆゆの時代だと、若葉様は分身したような速さで家事を熟せるようになったんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:41:27

    >>163

    救世主になってしまう自分の役割の否定とかありそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:53:28

    >>165

    それだとまず第一に世界が滅んだら大事なゆーゆが生きていけないから無いと言えるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:28:06

    >>164

    大人若葉様のトンデモ身体能力って、精霊義経を使い続けた副作用なのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:06:40

    >>164

    朝ごはん19人分と夫とひなたと一部の子供たちのお弁当を作りながら赤ちゃんや幼児の子供をあやしながら小学生以上の子供を気にかけながらひなたと1日の予定の打ち合わせをしながら若ワイと朝のキスをしている若葉様(分身複数)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:27

    >>163

    ニャルのイベントを進めるに連れ邪神の側面が増えて破壊衝動的なのに悩めされそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:49:29

    >>168

    たぶん上の子供たちは母である若葉様の家事を手伝ったり、下の弟妹をあやしてるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:34:29

    子供達それぞれの学校の行事が被ってたり逆に連日で開催されたりしてるため必死になってスケジュールを調整する若ワイとひなた

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:23:00

    >>171

    若ワイは触手をフル活用して会社の書類を片付けながらひなたの分の書類を手伝ってるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:41:19

    >>172

    未来で子孫(大赦ワイ)も同じことしてるんよ

    血は争えないってことかもしれないんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:39:33

    >>169

    自分から傷つけない為に勇者部を離れてくかもしれないしニャル様的にはどっちでも美味しいやつなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:07

    >>174

    最後に自分を標的にして倒させることで取り込ませるのが狙いかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:33:37

    >>175

    自分の天敵であるクトゥグアもゆゆワイ経由で部分的とはいえ復活させたあたりそこら辺もありそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:55:54

    >>162

    勇者から聖母に成った若葉様なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:18:24

    紳士因子と若ワイ因子は合わないのに高ワイ因子と若ワイ因子が合うのは元になった二人が憎悪面で共通してるからなのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:29:43

    >>178

    憎悪だけでなくその奥に有る本質的な情深さで繋がりそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:57

    >>177

    子を産み母親になったことでともすれば、勇者時代よりも強くなったと言えるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:08:30

    >>180

    仮に勇者になれたら若葉は母親時代が最強な気がするんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:32:44

    >>181

    ゆゆゆい時空で造反神陣営として登場する大人若葉様がその状態なんよ

    肉体も精神も最高潮のいいとこどりなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:54:52

    ゆゆゆいでケンカする中学生の頃の若ワイと若葉を(((でも未来ではあんなに仲がいいんだよな~)))と生暖かい目で見守る子供達

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:27:06

    >>183

    ひなたが子供たちにお茶とお菓子を配ってそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:28:52

    >>184

    お茶を楽しみながらワイ若のケンカを見物するひなたと子供たち16人

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:21:56

    >>183

    完全に夫婦の痴話喧嘩扱いなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:02

    >>186

    西暦組から冷やかされてそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:46:31

    >>187

    子孫たちからも冷やかされてるかもしれないんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:56:40

    若ワイは本編中は若葉ちゃんを心配することが多そうなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:08:43

    >>189

    序盤は若葉ちゃんが自力で気付かないといけない問題だから、ひなたんが言わない以上、自分も口を挟めないから陰でフォローするしかないんよ

    後半は逆に若葉ちゃんが不完全十二星座に対抗するために八岐大蛇を降ろして負傷していく若ワイを案じる対比があるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:27:40

    本編の後半言い争いで気まずくなったりしそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:18:50

    >>190

    たかしー、高ワイor紳士ワイ、若ワイの三人しか不完全十二星座に対抗出来ない状況に若葉ちゃんとぐんちゃんが曇りそうなんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:13:33

    >>191

    死んでほしくない若葉ちゃんと切り札を使わなきゃ行けないから仕方ないと思う若ワイの言い争い…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:15:15

    >>193

    ひなたも何も言えず曇りそうなんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:18:59

    厄神覚醒って、若ワイの肉体がボロボロだから身体機能を維持することも兼ねてそうなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:17:32

    次スレは20時頃に建てるんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:41
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:00

    >>197

    建て乙なんよー

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:20:51

    200なら邪神たかしーがワッサムにとり憑くんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:21:01

    >>200なら、ゆゆゆい時空で若ワイと若葉ちゃんの組み合わせでウエディングドレス撮影に参加するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています