ラインハルトと戦って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:26:32

    10秒凌げたらリゼロの好きなキャラとエッチなこと出来る権利が貰える
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:32:18

    凌ぐだけなら多分いくらでもやりようある
    最強だけど最速ってわけじゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:33:57

    ラインハルトがどの程度本気かによるだろ
    通常モードなら「10秒待って、そしたら降参する」で許してくれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:35:00

    知人の貞操が掛かっている事が知られたら一秒持たないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:35:15

    ちなみにラインハルトはガチで殺しにきますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:35:33

    >>4

    なんならラインハルトとエッチしてもいいわけだしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:35:55

    ラインハルトは無抵抗の相手殺しに来ないだろうしいける

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:36:08

    ほんとだリゼロの好きなキャラとだからラインハルトも範囲だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:36:33

    凌げたらっていうのは死んでなきゃセーフってことですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:43:19

    なんかまた加護が生えてルールを把握されそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:38:59

    先生!スバルクンと仲良くなってから殺されてスバルクンを曇らせるのはありですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:30

    ただしラインハルト側は「10秒以内に相手を倒せなかったらスバルが死ぬ」という条件だと思っているものとする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:52:30

    >>12

    その条件ならせめて花嫁いらんから獅子の心臓使わせて((

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:02:01

    オメー、そんなのスバルくんしか選ばないし、ラインハルトはスバルくんを守る為に本気出すだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:34:15

    >>12

    1秒ももたないんですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:35

    いやスバルの為でも善良な一般市民は切らないやろラインハルト

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:41:59

    >>16

    善良な一般市民…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:46:46

    >>2

    月からジャンプして戻ってくる速度だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:53:11

    >>7

    首㌧で終わりやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:55:08

    >>12

    野郎…せめてノミ未満さんかくぎゅの権能くれや……それでもなんかだめな気がするけど!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:50:34

    俺がラインハルトを10秒凌いでもスバルくんが死なないのでなーんだって安心したところにスバルくんにエッチを申し込む

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:50

    >>18

    良く聞くけどそんなシーンあった?それができるならラインハルトはガガーリンよろしくリゼロワールドがどうなってるか知ってることになるけどそんな情報見ないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:42

    >>22

    明言はされてないけど5章のレグルス戦で上空に吹き飛ばされてから帰ってきたときに「月のある方に飛ばしたのは失敗だったね」的なことを言ってスバルが「お前まさか…!」みたいな反応をしてた。web版にはないかも。

    ちなみにリゼロ世界は球じゃなくて四方から水がダバダバ落ちてる箱庭世界って作者がaskで言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:28

    >>23

    やばすぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:51

    >>22

    よく月から戻ってきたってどこの話よ?って他所でも言われてるけど書籍版のみだから気をつけるんだ…

    元々、ラインハルトが宇宙に行った場合「適応する」という回答はあった。


    askや地の文を見ている限り、ラインハルトは自分の見ている景色(世界の状況など)を積極的に他人に話す事は無いと思われる。作中的にもネタバレだし。


    他には核を撃っても不発する、1週間は寝なくて平気(その後でも寝首は掻けない)、知らない知識の記述テストでも満点取れる、といった話もある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:45

    >>23

    一応加護で足場に出来る雲すらないとこに飛ばせば時間稼ぎはできるのか、23の例でいえば行きのスピードと時間はいじれないわけだし

    最終的にはなんかどうにかしそうだけどそれまでに悪さできそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:43

    >>26

    ラインハルトを彼方までふっ飛ばすという条件自体が完全に隙を付いた時のレグルスぐらいしか達成できない。それも権能で一切の方向転換を許さない追加効果付きの成果だから、単にふっ飛ばしただけでは時間稼ぎにもならない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:48

    確か勘の良さがえげつないから超専門的な知識のマークシートのテストさせても全部正解のとこ当ててくるんだったか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:42

    10秒凌いでもその権利を使う前に殺されて終わりじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています