あ…あの…俺はシーランド公国の子爵位を持ってるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:20:34

    っと敬って貰っていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:24:24

    >>1

    ◇金で買える爵位に何の価値が…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:29:02

    シーランド公国ッテドコダ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:14:13

    私はこれでも慎重派でね >>1の言う国をまったく聞いたことがないからWikipediaで調べてみたよ


    その結果シーランド公国とはイギリス領海の外にある要塞の跡地に存在する国を自称する領土を持たない国であり >>1が買った爵位は「国土」債権の資金調達のために売りに出されたものだとわかった


    シーランド公国 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:17:53

    とにかくシーランド公国の爵位は199.99ポンド(日本円で約33000円)という金が余ってるときでも購入するかどうか悩むレベルの微妙な値段なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:21:30

    ◇この爵位の実益は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:22:36

    >>6

    >>1みたいにえばれることやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:24:00

    >>4

    もしかして爵位とは株に近い物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:24:05

    ブリカス「シーランド不要ッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています