【閲覧注意】もしかして玲王って18

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:58:01

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:59:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:01:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:05:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:31

    >>1

    スレ画の玲王きゅんのしっぽの生えてる位置がとってもイケナイ部分だと思ってしまうのはおじだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:08

    >>5

    持たざるおじだからそんなえっちなしっぽだなんて知らなかった

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:08
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:43

    尻尾の辺りをトントンしたいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:18

    >>5

    尻尾の形がサキュバスみたいだね ちゅっ💋

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:17

    俺おぢさんもお迎えできなかったから通常バージョンの玲王きゅんちびぬいにクロミちゃんのケープかけてよしよししてる😥
    制服ちびぬいが出たら今度こそ全国3億人の玲王きゅんおぢさんに行き渡りますように…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:21:27

    ちびぐるみが8月発送待ちな負けおじだから羨ましい
    しっぽ出る位置がえっちすぎる 引っ張って反応見たいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:24:03

    >>11

    俺おじ難しいことわからないけど、お前おじの家のちびぬいは幸せな子だと思うよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:25:51

    制服バージョンのちびぬい来て欲しいね
    むっとしたお顔のユニフォーム玲王ピのちびぬいも可愛いしコラボ玲王ピのちびぬいも舌出しての可愛いから全方面で狂わせてくるいけない子だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:52:40

    >>5

    こういうしっぽってド定番だけど掴んだりすると驚いてエッチな声が出ちゃうだよね

    玲王きゅんおじさんにもちょっとそのしっぽ触らせてくれないかな😄

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:08:57

    >>5

    あー、あー、ダメですダメです。

    こんなえちえちの尻尾お口に含んで舐め回すしかないやん。

    ダメですよしまってください。

    でもしまったらズボンの中で尻尾がもっこり膨らんでるのが見れるのか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:12:14

    >>15

    いいなあ、掴むの

    ひゃっ、って感じ入る玲王…

    そんあと尻尾でペシっペシっ、て手をはたかれるの

    ごめんって…でも玲王がそんなエロい尻尾つけてるから…ってやりとりしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:52:25

    小悪魔の尻尾でびっくり…めちゃくちゃあの弄りたい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:54:49

    >>5

    というか写真の撮り方ももうえっちじゃないですか

    尻突き出してるようにしかみえません

    大変えっちです、ごくり

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:58:11

    玲王を光源氏計画したい
    しょた玲王を理想のえっちな子に育てるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:28:38

    ぬいぐるみだと分かっていても愛おしいし興奮する
    なんでそんなにえっちなんだよ玲王!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:33:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:37:45

    >>20

    玲王を理想の男に育て上げるのは夢があるよな


    玲王とビジネスしにきたモブが玲王をいやらしい目で見ることはあると思うので、その際「わたしがえっちな子に育てました」「どうですかうちの玲王は」ってモブに後方マウントとりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:05:34

    スレ画の玲王キュンとるモで復活してたから3000円くらい掛けてやっとゲットしたよ……
    クレーンゲーム下手すぎて途中泣きそうになったよ玲王キュン……
    8月以降発送だから気長に待つよ玲王キュン……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:29:27

    >>24

    ありがとう取ってきた

    可愛いちびぬい手に入ると思ってなかったから嬉しい

    早くて元に来て可愛がりたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:54:17

    >>24

    おじさんも玲王ちゃんの為に一肌脱ごうかな…一肌脱いで欲しいのは玲王ちゃんだけどネ

    ああはやく小悪魔玲王ちゃんを愛でたいな、、コラボ先の子はうさぎだからこの小悪魔玲王ちゃんは万年発情期のサキュバスちゃんだね♥️♥️

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:54:04

    みんな今日もお仕事お疲れ様!
    は〜一日の終わりに玲王を抱くか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:58:08

    レオで抜いた事、レオに報告したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:06:41

    タハッ♪とかもぅ…とか可愛い感嘆詞を使うレオちゃんがすっごい好きなんだけど最近のお気に入りはこのおーん?レオちゃん上目遣い+生意気な感じが非常にクル。へーとかほーとかじゃなくおーんなのがとってもPretty

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:13:39

    なんで玲王こんなに色気あるんだろうな
    185cmのしっかりした男なのに子宮がある顔してる
    そんなに俺のメスになりたいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:38:35

    小説の目がデカくて顎が小さいっていう設定いつまででも噛み締めてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:09:41

    >>29

    分かる、ここ可愛い

    エピ凪で良く思うけど語彙がいちいち可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:25:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:55:47

    後ろ姿えっちすぎる
    ズボン黒塗りなのにおしり大きくて可愛いね!と思っちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:59:15

    ほんとに玲王の後ろ姿好きすぎる...身体のライン綺麗なのに艶めかしくてあまりにもえっち

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:51

    他のキャラにはそんなこと感じたこともないのに、玲王きゅんの体つきを見るとえっちだと思うのはそう描かれてるからだとしか思えん
    決しておじさんが玲王きゅんを邪な目で見てるからではなく
    手つきの艶かしさ、腕の細さ、腰のくびれ、華奢な肩、なのに安定感のある尻
    定期的に描写される内股
    185センチある男を描く時の描写じゃないんだよなマジで
    おじさんをどうするつもりなんだよ作者様方は、どこまで原作者の指定なんだよ
    おじさんは普通だったのに…玲王きゅんのせいで…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:02

    >>28

    どういう顔されるかたまらん…

    嫌悪に顔歪めてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:21:38

    手伝えよ、じゃなくて手伝ってよっていうのがほんとに可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:35:25

    >>28

    一人が報告してもちょっと嫌な顔して引く想像しかできないおじだから、抜いたおじ同士で結託して囲みたい

    「玲王で抜いたよ」「俺も抜いたよ」「おじさんは毎週抜いてるよ」みたいにここにいる全員がお前で抜いてるよ発言したら流石の玲王も恐怖で座り込んでくれそう

    かわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:18:13

    >>39

    上目遣いでおじたちに怯える玲王…

    くそう、ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:25:16

    >>39

    もう怯えて声とかでなくて、まともな思考できなくて頭が"???"だけになっちゃう玲王想像できる

    えろいぜ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:05:37

    >>39

    玲王が大人数のおじたちに取り囲まれて怯える顔が流石に可哀想…ってなる心の弱いモブ俺


    逃してやろうと決意


    「お、お前も俺のことそういう目で見てんじゃねーのかよ」

    「うん、そうだけど、なんだか玲王くんが可哀想で…」

    「……そうかよ、まあ逃してくれてありがとう」


    となるのだが、

    おじたちから逃げて二人きりになった途端


    「てかお前らって、まじで俺で抜いたりしてんの?普通にきめえから」とか

    「無いわ無い、うぇ〜〜」とか煽るように舌出したり

    「俺で抜いてるとかお前らみんな彼女いねえんだろ、女紹介しようか?」とか調子こきはじめるから


    あ、やっぱこれ駄目だわ

    この男ホント分からせが似合うな、って

    黙って健気に、たとえその場限りでも、うんうん頷いてありがとうって態度でいてくれればモブ俺もそれでよかったのに、すぐ相手より優位に立とうとするから…

    俺が裏切っておじたちの元へ連れ戻し、絶望第2フェーズ入る玲王

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:12:19

    >>42

    建前「地獄ですね」

    本音「俺も混ぜろ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:07:25

    なんでも…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:25

    >>44

    これは完全にデリヘ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:25:45

    人を選んでアフターケアありって完全にえっちな裏オプ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:34

    デリヘノレのチラシにしかみえない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:24

    これは流石にえっちだろ玲王

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:00:20

    >>44

    なんでもしてくれる便利屋さん玲王きゅん!?

    え、エッチすぎない???

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:01:43

    >>44

    人を選ぶんだ

    その人ってオヂさんの事だよネ?玲王きゅん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:39

    人を選ぶって実質1人しか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:40

    >>44

    なんでもしてくれるってことはもちろん…ね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:44:09

    >>51

    つまり俺のことか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:51:05

    >>51

    俺のことだな?

    運動(意味深)した後にお世話して貰えるの最高すぎんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:08:31

    >>51

    つまり俺の事だよな玲王

    可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:19:40

    なんか悲しくなっちゃったな
    おじさんって悲しい生き物だよな
    俺も含めて

    でもせめてここでは玲王きゅん、それ俺のコト…? って言いたい
    切ないおじさんの気持ちを許してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:48

    >>56

    おじさんじゃないし俺は玲王の相棒(ベストパートナー)だし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:52

    >>44

    玲王きゅん電話入れれば何でもしてくれるってマ?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:11:42

    >>44

    ブルーロックなライオンロゴかわいい

    玲王きゅんカメレオンなイメージだったけどライオン好きキャラも捨ててないのね

    あでもアニメではまだカメレオンしてないから使えないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:45:27

    ちゃっかり容姿端麗って記載されてるあたりつまりそういうことだろ?へへへいくらでも出すよ玲王きゅん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:51:56

    もう髪の毛結んでるんじゃなくて解いてるように見えてきてダメ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:12:51

    運動で無理させた上にお世話してくれるなんて俺の事好き過ぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:03:29

    >>63

    ボカロでカメレオンって曲聞いてたら玲王思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:06:53

    >>63

    カメレオン玲王っぽいよな

    俺はサリシノハラを玲王のこと想いながら歌ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:13:05

    >>44

    万能なスキルには穴無いだろうが玲王本人には穴があるんだよなぁとか考えてしまってもう駄目

    俺は清い純愛を貫きたいのに玲王がえっちすぎて純愛させてくれない玲王が悪い

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:35:20

    穴は玲王だけじゃなく人類全てに上と下に2つあるんですよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:05:42

    本当にこのスレ見てると笑顔になれるからすこ
    れおきゅん本当にかわいいしえっちだね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:11:59

    >>44

    びっくりした世界が自分に都合が良すぎる

    便利屋さん…便○屋さん!?いやまて引退させる

    おじさんだけの玲王くんだもんね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:15:13

    「お困りごと、サッカーのお悩み
    何でもおまかせください!!」
    ってもうサッカーメインじゃないじゃん…
    本当になんでもしてくれそうじゃん…
    こんなのって…こんなのって…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:27:58

    ででで、でも
    玲王これ、広告のお仕事きて無理矢理やらされてるだけだよね??
    本当は俺だけだもんね、お前はトクベツ♡仕事じゃねーよ♡って、俺の脳内の玲王が言ってっし…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:32:50

    容姿端麗でハイレベルなテクニックを持った玲王になんでもしてもらえて一緒に運動したあとはお世話のアフターケアサービス……
    俺のこといっぱい甘やかしてくれる玲王えろすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:34:52

    いや待てこれは孔明の罠だ
    下を見ろ、「登録アルバイト募集」って書いてある
    この綺麗なお兄ちゃんがきてくれるんだねハァハァって思って電話すると、バイトが来る可能性が高いやつ
    玲王きゅんの写真で依頼を釣るやつ
    危うく騙されるところだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:23:44

    便利屋さんの玲王、代表御影表記なんだね
    ブルーロック内では玲王って呼ばれるしユニもレオなのに…
    ひょっとして嫌々?
    それともビジネスでは御影派?
    なんにせよ何回見てもピンクなチラシにしか見えない助けて玲王くん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:37:18

    >>72

    詐欺に詳しいおじ…


    待てよ、つまり逆に面接に行けば代表の御影さんと逢えるのではないか?

    集団面接だったらおじの集団で行けば玲王を囲めるのでは?

    研修として代表が俺ら相手にお手本見せてくださいよができるのでは!?

    勝ったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:54:02

    >>74

    そんな集団面接するならばあや辺りがSPとしているだろうからそこをどう掻い潜っておじ達で玲王を囲んで見本を見せてもらうかが鬼門だな……よーしぉじ燃えてきたゾ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:21:58

    なんだこれ…公式が出すにはなかなか意味深な広告だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:06

    『もしかして玲王って』
    このスレタイほんと好き

    玲王のエロさに"気付いてしまった"瞬間を上手く表してて、ぱっと見だとシコスレだと思わないけど主張の強い閲覧注意で全てを察してしまう感じ。

    初代スレ主さんありがとうね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:48:37

    ところでみんなは玲王の太ももと脇、どっちに挟まれたい?挟まれるものは好みで。

    ワシは脇でアレを挟んで欲しい。
    そんで玲王たんに心底嫌悪感を抱いた目で睨まれたい。涙目だとなおいいよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:06:03

    >>78

    ふとももに顔挟んでほしい…ご褒美…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:59:50

    >>78

    ふとももで顔挟まれたい

    そんであわよくば、玲王の極部に顔近づけて頬で玲王のチの体温を感じたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:52

    >>80

    玲王くんの"ココ"温かいね

    とか言いてぇな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:02:03

    やっぱ玲王のむちむちの太ももに挟まれたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:41:33

    玲王の太ももに挟まれながら玲王の脇で握ったおにぎりを食べたい欲を言えばアーンして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:46:38

    玲王はケツから太ももがむちむちだととても良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:48:37

    待て待て待て、深夜だからテンションも情緒もおかしくなってるのかも俺

    おにぎりか…
    玲王のつくったおにぎり俺も食いてー
    料理とかじゃなくておにぎりなのがいい
    食いたい…
    玲王の手で握られるのがいい
    玲王の手で握られることに価値がある
    それでエプロンつけた玲王がにししって笑いながら、俺にあーんって…

    え、ここは玲王に劣情向けるシコスレなのに?
    ただのモブおじが、玲王と恋人♡みたいなこと妄想してんじゃねえって?
    ごめ、でも
    俺と玲王をいちゃいちゃさせろ
    たまには無理矢理じゃなくて
    玲王とラブラブ大好きエロもしたいんだよ
    おじ俺×玲王もいいけど
    恋人俺×玲王でも許してくれねーか

    とりあえず俺はこれから、玲王のふとももに顔挟んでもらうから

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:44:59

    >>85

    ニキの早口で言い切ってる感じ

    息の荒さが伝わってくるんだが

    玲王くんに存分におにぎり握ってもらって

    ラブラブえっちできるといいねぇ


    てか深夜って謎にテンション上がって

    劣情がパーンはじけますよね分かる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:43:23

    まあ、誰しも玲王たんとのラブラブえちは憧れるものよな。

    脇派は他にもおらんか?俺は挟まれるよりぺろぺろしたいんだが…。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:35:39

    太もももいいが練習していっぱい汗かいたあとのむわむわの脇に挟まりたい玲王きゅんは匂いとかすごい気にしそうだからきっと恥ずかしさに可愛い顔してくれるんだろうなそれが更におじの劣情を煽ってしまうのにね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:39:03

    玲王の体温を感じれるなら脇で太ももでも挟まれたい
    舐めたいのは首筋とほっぺ
    なぜか分からんが玲王のほっぺは舐めた記憶がある…美味かったなあれは

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:22:19

    俺が玲王の脇舐めたいふとももに顔うめたいって言い出したら、玲王は「もぉ…」って言いながら受け止めてくれんだよな
    どっからそんな甘い声が出るんだ、可愛すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:25

    玲王の髪をパスタに混ぜたい。
    紫が映えるようにペペロンチーノ、もしくはカルボナーラ辺りでどうだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:25

    207話の濡髪玲王くゆさ…風邪ひいちゃうよ…おぢさんが玲王くゆの髪から滴る雫で水気吸ってあげるからね
    玲王くゆの髪から滴る雫はさぞ甘美なものなんだろうね
    え?なんで嫌がるのかな?おぢさんこんなに玲王くゆのこと好きなのに、玲王くゆも僕のこと好きでしょ?ねえ。なんでそんな顔するの
    というかさー、玲王が悪いじゃん
    風呂上がりで上気してほんのり赤い肌に首筋から背中にかけて伝う水滴をさあ誰彼構わず見せつけてるのおかしいだろ。程よくついてメリハリのある体を惜しげもなく晒して。そんなの俺で抜いてくれって言ってるってのも過言じゃないワケでさ
    知ってる?君に狂わされたヒトっていっぱいいるんだ。今日だってずっと玲王のこと考えててさ。…そう、君"そういう目"で見られてんの。ほんとえっろくてさあ…つまりこの状況は据え膳なんだ、わかる?玲王は今僕に「食べてください」って言ってるんだ…ほんと、えっろい男で困るわ
    そんなのもわからないで髪びしょびしょのまま脱衣所彷徨いてたんだ?けどそれって僕みたいなのを釣るためにやってたんだろ?いいよ乗ってあげる
    幸いここは脱衣所。お風呂にだってすぐ入れるし
    玲王が"そういうこと"望んでるってことは僕…いや、おぢさんも期待には応えないといけないワケ
    ねえみて、おぢさんの"ここ"こんなになっちゃった。玲王くゆが悪いんだよ
    ビジネスマンなら責任、とれるよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:06

    ほんとに、207話の裸の玲王ちゃんには
    強制的に彼シャツならぬ、おぢシャツしてもらいます

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:11

    ただしおぢの方が体が小さいのでピチピチのおぢのシャツを玲王には着させる
    キツそうにはち切れそうになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:27

    ボタン無理やり締めてさせたら、玲王のちくび擦れちゃうんだね
    玲王くんはきっと敏感肌の男の子だから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:54

    俺おぢ(48歳会社員窓際族身長178cm体重110kgウエスト120cm)の脱ぎたてほやほやおぢ臭がするワイシャツと自分の下着を着た玲王きゅんとお風呂でセか…
    便利屋さん、そういうお店なんでしょ?ネッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:33:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:50:26

    単純に玲王を抱き潰したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:06:12

    やっぱり脇おにぎりが食べたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:07:38

    >>99

    腕の筋肉…ジュッ……………

    ところでどうしておp玲王くんはさらしじゃないのかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:30:24

    >>99

    腕を上げた瞬間にえちな脇が少し見えちゃうと思ったら瞬きできないな。

    あとちょっと開けてる口から見える歯がかわいいね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:35:36

    こんないかにも男って感じなのに、おぢさんの前ではメスになりさがっちゃうんだよな玲王

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:53:34

    とりあえずあのえっちな脇で、おぢさんのおぢをゴシゴシしてもらいますかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:56:45

    >>99

    ダメだよ玲王…そんなすけべな格好したら^^

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:58:49

    本当に玲王くんのおめめはおっきくてきゅるきゅるで飴玉みたいできれいだね
    舐めたら美味しいんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:00:38

    ほんっとに顔が可愛い
    ほんとーーーーに顔が可愛い
    こんなに筋肉ムキムキの腕晒してるのに綺麗なお姉さんみあるのなんでや

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:02:40

    まじで脱がせてぇ
    隙間に手いれてぇ
    そういう格好してる、えっろいなぁ玲王は

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:04:50

    ノ村作画の玲王はもっと腕細いような気がするがムキムキもまたよし
    それにしても腰の位置たっっっっっか
    足なっっっっっっが

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:07:21

    待てよ?このタイプの法被ならこの黒いインナーはTシャツではなくタンクトップの可能性はないか?袖を捲くるにしたって袖があると見栄えが良くない気がする
    つまり捲くり上げられた袖から手を入れれば揉めるのではないだろうか
    上質な胸筋は柔らかいというからな
    ね、玲王

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:09:55

    >>109

    おいおいおい!つまり?羽織をめくったら、服の上からちくびぷっくりかもしれないってこと!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:14:38

    >>110

    い、い、い、いやらしすぎんだろ…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:33:30

    玲王のイラストって、いや玲王の存在自体
    無限におぢの想像力を掻き立てられんだよな

    だってタンクトップだったらまじで最高じゃん
    羽織脱いでちくびだけぷっくり浮いてたらさ、見ちゃいけないものを見ちゃったような気になる
    罪悪感でたまらず目そらして、でも結局えろ…ってなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:42:26

    だって顔が可愛いのにしっかり筋肉がついてるって…女の子で言えばロリ巨乳だよ?
    興奮するしかないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:23:59

    モブおぢにヤられそうな玲王、デカい体に筋肉もついてるからかなり元気に抵抗されてイラついたおぢが1発頬張ったらすごい怯えて大人しくなったりしたら興奮する
    なんだかんだお育ちが良いからガチの親父にもぶたれたことないのに...!ができるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:25:52

    軽く叩いたり拘束したりで物理的に抵抗できなくするのもいいし精神攻撃もいいよね
    凪の名前出した途端に静かになる御影玲王えっちだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:34:12

    おじに襲われて抵抗する玲王ピにキッツい筋弛緩剤打ち込みたい
    全力で抵抗してたのに急にかくん、っと大人しくなって体は動きにくいのに表情だけはずっと強気でおじのこと睨みつけてくれるんだ
    ばかだなあ玲王ピ
    そんなんそそるだけだしいつまでその表情が保つのかおじさん楽しみ♡ぐちゃぐちゃのどろどろにしておじのことしか考えられないようにしたげる♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:41:20

    こんなに♡喘ぎ似合いそうな男いるか?と常に思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:38

    玲王に襲われてぇ…襲われるけど襲い返して「???」てなってる玲王を容赦なくメスに突き落としてぇ……。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:39:18

    >>99

    全く関係ないけど凪のこれバスローブ見たいって思っちゃった。


    それはそれとしてこの玲王に脇でいくら入のおにぎり握って欲しい。

    いくらって卵やろ?玲王が握ったならそれはもう玲王の卵なんよ。玲王の卵を玲王の目の前で食べたい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:43:08

    玲王の卵って言葉えろ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:01:54

    >>99

    この玲王の程良く筋肉のある剥き出しの二の腕えろいな

    腿派だったけど脇に挟まれたい派の気持ちも分かる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:20:51

    玲王は良くも悪くも全部顔に出るから
    もう、駄目…すき…

    怖がったり、怯えたり、動揺して目が泳いだり
    そういう玲王の姿、脳内再生が余裕にできちゃうんだな
    だから簡単におぢ×玲にされちゃう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:59

    >>122

    そうそう、玲王は表情豊かだから

    感情の起伏が読み取りやすい

    だからこそいじめがいがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:57:19

    とにかく色んな表情を引き出させたいって、おぢに思わせてくる。
    涙、鼻水、よだれ、でぐっちゃぐちゃに泣き腫らした玲王の顔が拝みたい。
    「玲王は汚くても綺麗」って思ってるから。
    おぢはどんな玲王でも引かないし興奮するぜ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:25:06

    玲王を抱くために、身長と筋肉を授けてくれ神よ…
    押さえつけたい玲王を、涙でかおぐちゃぐちゃで、必死の抵抗で足で蹴られて、家に帰してって喚かれたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:29:17

    玲王シコスレ、スレを重ねるごとにおじたちのキモさがパワーアップしていってるの感慨深くてすこ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:01:28

    >>126

    まずその変化が分かるくらいにスレが大量に立ってるのが怖い

    どんだけ抜けるんだ玲王

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:12:02

    原作者からしてどういじめるなって言わしめるキャラだからね
    あの執拗な絶望顔のリフレインから仄暗い情熱を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:25:36

    >>124

    汚くても綺麗、って矛盾してる言葉なのに

    玲王の場合それが矛盾じゃなくなるんだよな、最高に分かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:27:46

    悩ましいなホント
    玲王のこと考えてるだけでハアハアする

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:08:36

    >>130

    こことっても美少女

    この子が身長185もあるの脳がバグるエッチだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:20:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:09:45

    最終的には語彙が無くなって好きしか言えなくなるくらいには恐ろしい子だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:54:19

    閲覧注意スレだとモデラーさんに迷惑かかるから貼らないけどMMD玲王すごい美人だね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:02:12

    れおちゃんの最大の魅力は手の所作が美しいところだよ…
    写真集販売しない?何円積もう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:01:37

    笑顔〜病み〜絶望〜怯え
    各種取り揃えられたすげえ写真集ができちゃうな

    ちなみに本当にえっちなだけの御影くん写真集でも可

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:08:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:10:28

    >>136

    そんなの出されたら俺の右手が暴走するが?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:11:29

    写真集まじで欲しいし握手会の券ほしいな写真集で抜いた手で握手したい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:16:04

    >>137

    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:38:11

    >>136

    カメラ担当になって、いたってノーマルな撮影してるのに「もぉ…やめろよぉ、こんなところまで撮んのかよぉ」って玲王が照れてくるから、それに興奮してしまいカメラ越しに勃起したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:43

    玲王きゅんのおはようからおやすみまで色々な表情を収めたえっちな写真集出してくれよぉ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:08:36

    寝転がってローアングルからあのブルーロックユニフォームの半ズボンの隙間から見れるであろうおパンツをどさぐさに紛れて撮影して後日消されたい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:50:34

    玲王ってガーターベルトしてそうじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:57:28

    ガーター玲王きゅん見たすぎる
    ちっちゃい頃とか玲王きゅんが自分でつけれなくて使用人につけてもらってるとしたら、自分がその役割担っていいすか

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:43:36

    女の子か???

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:46:31

    玲王くんの後ろ姿、いい…
    足の角度と手がえっちだし、後ろから見える前髪のなびきがかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:18:45

    ブルロ展行くおぢいない?
    もしかしたら玲王のロッカーが見れると思ったら興奮するんだけど
    脱ぎたてのユニフォームに汗を拭ったタオル、やばすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:22:26

    ブルロ展のこれ、思ったよりデカいのな。横約30cm…
    こんなえっちなグラビアが大きなサイズで…フゥ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:23:24

    玲王ピのロッカーも見られるしヘアゴムも見られる...いい匂いがしそうなロッカーだったよ...なお隣

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:51:18

    ロッカーに飲みかけのスポドリとか置いてあったら目が血走るかもな……これに口つけたんだ玲王きゅんってなる。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:01:57

    >>150

    玲王くんはヘアゴムくわえる子じゃないですか(186話参照)


    展示されてるものは大丈夫なのか!?

    もしかしたら玲王くんが唇でくわえたヘアゴムなのではないか!?

    そう考えたら大変えち…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:11:51

    ヘアゴムえちすぎ、、、、
    モブおぢ俺が玲王のヘアゴムを盗もうとロッカーに忍び込むもサボりにきた白ゴリラにぶちのめされるビジョンしか見えないが

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:14:03

    玲王ピってヘアゴム咥えるもんな…ゴム…咥えるもんな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:18:44

    >>154

    もうさ、親指と人差し指でokマークつくって

    いつもの舌出し、それにゴム持たせたらもう完璧だよ

    おぢを誘ってくる玲王のできあがり

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:20:26

    玲王ちゃん、いけない子だね、、

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:22:47

    >>155

    3ステップでおぢを誘惑する玲王ピの完成

    イケナイ子

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:33:33

    >>149

    これはおぢに太ももみせつけすぎ(怒)

    とうなってるんだ!えっちすぎだろ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:20:58

    公式が玲王クンお家に連れて帰っていいって言うから有難くお持ち帰りするネ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:30:48

    編み上げブーツとモノクルとロングコートの玲王くゆ…………

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:55:47

    >>160

    何この肉弾戦弱そうなスケベモノクル

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:44:57

    PWCのちいさい玲王ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:49:59

    >>162

    ちいちゃくても滲み出るえろさ

    可愛くてもちもちしてそうな玲王

    おぢはいつでも玲王を監視してるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:55:35

    にこにこで短足で全部がかわいい
    ちょんまげ、お前はいくつ星を救った?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:53

    まって、ほんっっとにタンクトップだった!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:00:00

    >>165

    ふぁ!?はだけてる…

    なんでそんな、えろいことすんだ御影くん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:02:00

    >>165

    109なんだけどまさか本当にタンクトップだとは思ってなくてビビってる

    妄想だったのに…おれ、堪んねえよ…玲王…"現実"ってやつがさ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:05

    >>165

    うにゃ〜!!カワイイお顔、おくち、しやがって!!!

    おぢも玲王のふところに手突っ込ませてほしいよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:28

    >>165

    なんですかこれ

    笑顔で自分のおっぱい触ってる御影くんですか?(違うわ馬鹿野郎)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:24

    >>165

    こんなえちちな玲王きゅんみたら心がわっしょい

    皆で玲王きゅん胴上げしよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:04:35

    >>169

    どうしようね

    本当ににこにこ笑顔で自分の雄ぱいもんでたら

    いや、ふつうにかわいいんだけど

    萌えるんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:35:31

    フゥ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:36:29

    >>172

    いや待って、

    それはもうイッちゃってる

    絶頂しちゃってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:43:05

    おいおい誤射か?
    大丈夫か
    玲王がえっちなのは分かるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:46:05

    タンクトップ抱き枕カバー出ないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:47:12

    >>172

    気持ちは分かる。

    あれだよね、玲王ってさえろいんだなあ、ってしみじみ考えると鼻息とか動悸とか止まらなくて、脳が興奮状態になるんだよね。

    深夜はとくにやばい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:56:58

    >>175

    抱きまくらに馬乗りになって、玲王を襲うときのシミュレーションたてたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:48:28

    >>175

    尻突き出した玲王の抱き枕カバーがほすぃ


    どうせすぐ汚すんだろ?

    そうだよ!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:47:37

    ブルロ展玲王のロッカー
    玲王が汗を拭いたであろうタオル、玲王が着たであろうベンチコート、玲王が口をつけたであろうドリンク二本、三本?筆箱、たたまれたパジャマ、「RODE TO WORLD CUP WITH NAGI」と書かれたノート(凪は後付け?)、ヘアゴム2色

    ヘアゴムって口に咥えたやつだよな…???えっちじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:53:29

    >>162

    ちっちゃい玲王きゅんかわいいね

    おじさんねんどろいどが大好きだからこんな感じの玲王きゅんのも欲しくなっちゃうよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:56:28

    正直ヌキモクでしかないからアニメしか見てないし、単行本はレンタルだからすぐ返したし、公式追ってないからグッズにも一切手出しした事ないけど、ここ見てたら色々な知らなかったオカズが大量に落ちてて助かる
    このスレ見つけれて良かった
    別にそこまでゲイって訳じゃ無いけどこのねじ曲がった性癖が満たされていく感覚

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:22:56

    >>181

    どういうのが好きか分からないけど、メス顔ならエピ凪、曇り顔なら6〜9巻は持っておいた方が良いと思うぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:14:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:30:13

    >>182

    スピンオフはやっぱり読んでおくべきか

    ざっと見た感じ個人的には本誌の顔の方が好みだけどエピ凪の方も可愛いな

    アニメ初対戦時のイキイキしてた時から結構キてたからフィーバーできそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:13:05

    >>181

    最近のだと22巻は買って損無い、186話の玲王全部かわいいし

    まだ発売してないけどにっこにこ玲王なら207話の24巻


    個人的にキャラブは毎朝晩見て幸せになれるくらい玲王が玲王

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:47:48

    指で輪っかつくって、その輪に舌出した玲王のグッズとか出ないかな
    ありそうでないんだよな、ありそうで

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:49:41

    >>186

    それ未成年買えないエログッズになっちゃう!でも欲しい!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:41

    >>186

    御影くんすぐ舌出すからね、確かにありそうではある。(願望)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:22

    ノムラせんせいが御影玲王を純粋で無垢な子供とおっしゃられ…
    はーん…とりあえずおぢとやらしいことしようか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:38

    純粋で無垢だから汚したくなるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:45

    オラ!!!舌出せ!!!何?嫌だと!?これ迄散々出しといて何今更カマトトぶってんだ!!!
    出さなきゃどうなるか分かってんだろーなァ!?!?!?(パン)オラッ!!!!(パン)
    パンパンパン(自分のケツを叩く音)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:01

    >>191


    自レス

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:06:02

    純粋で無垢

    純粋 で 無垢

    ……………ふぅ…………

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:52:25

    >>148

    俺らがブルロ原画展なんて行けるわけないダロ…

    >>150>>179>>189

    玲王の実態今分かるのこれぐらいの情報量なのか?

    観測してきたおじ万が一にも居たら書き込みよろ

    まぁいねえと思うけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:29:47

    俺等がブルロ展行ったら、玲王のパネルの前でハァァァン玲王!カッコいいよぉってハァハァしちゃって
    おい!…そこのモブおぢ何してるんだ!
    ちょっと話聞かせてもらうよ、って警備員さんに連行されちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:10:48

    >>195

    そうなったらもう警備員にも御影玲王布を教して、シコ民にするしか開放してもらえる手はねえな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:12:25

    >>194

    金城先生が玲王の絶望顔が好きなことを、パンフでまた擦り出したらしいので、あーしらはそれに乗っかっるまでよ、可哀想で可愛い玲王ちゃんで共に抜こうぜ☆

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:58:41

    >>197

    その流れで、いつか三宮先生は玲王のことどう思ってるか聞きたいな

    彼えっちですよね〜とは、もちろん言わないだろうけど、サイバーパンク風の絵で玲王の腕見せ脇チラ絵を描いた先生だからな…

    先生は我々の好みを理解しすぎているとは思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:42:23

    現役男子高校生に、にゃんにゃんポーズさせる三宮先生発想が素晴らしすぎ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:48:38

    絶望してる顔も虚無になってる顔も輝く笑顔も全部魅力的だよ玲王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています