ふにんがす雑談スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:49:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:16:37

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:26:37

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:35:55

    のえぞうどこや??

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:42:23

    ふにんがす見ると毎回ふにさんに理性あるんだってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:47:09

    いわし!仲良し!皆殺し!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:50:24

    最近いわしさんが逞しくなっていってるお陰で、凪尾さんの不憫さが相対的に際立ってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:12:02

    最近のいわしさんは戌宮さんとぽこぽこしてるか強者プレイをしてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:17:45

    殿下が魔球さんにヘラってたの笑ったし、たいたぬさんがいわしさん戌宮さんどっちにもヘラってるのも滅茶苦茶笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:10:51

    何となくいわしさんのダイパ配信見たら手持ちにいぬみやとタイたぬ居て笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:13

    3人はどういう集まりなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:30

    そのせいでコリンク使いがニコライさん扱いだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:49

    殿下があんなにヘラってるのに
    魔ふにマシマシ動画をアップする魔球さん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:51

    今更な質問だけど魔球定数って何?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:42

    >>14

    これを見ればわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:05

    この動画を見れば分かるけど魔球さんがガバをやらかした時の数字

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:01

    騙されるイワシさん、ハメられるイワシさん、ガバガバなイワシさん
    どのイワシさんも可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:11

    P1グランプリを返してよ!文句言いに行ってやる!ってみたらハマったのが一昨日

    遊戯王クラスタだったのでふにさんに再開したのが昨日

    おすすめふにんがすを紹介してほしいのが今日

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:16

    >>18

    初心者ならふにんがすでタグ検索して、投稿日時を古い順に見ていくのが一番いいけど(他投稿者のネタが普通に出てくるので)

    そういうのを考慮せずに、単純に単品での完成度なら

    シルシラさんのサイレントキラー

    のえぞうさんのスパイ

    ニコライさんのたら虐、狐盾

    のえぞうぶっ〇してぇ

    けむりさん劇場


    ここまで書いてて思ったけど全部あげてたらキリがねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:38

    過去スレも見ていないのだ?

    ならば今すぐキスミィさんのこれを、コメントをオフにして見るのだ




    投稿者名じゃなくキャラクター名での動画なのであまり知らずともボイロ遊劇場として見れるし、凡その方のふにんがす動画のネタが詰まってるからあとあと「これキスミィ先生の動画で見たところだ!」となるのだ



    それはそうと妙楽さんのところコメント欄がeamManPさんになっててBが足りてないのだ

    しかしようつべにコメントできないのだ、歯がゆいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:16

    いわしさんの過去動画ぜんぶ見終わった

    この回おかしくて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:31

    けむりさんの動画独特な雰囲気で好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:30:41

    戌宮さんが参加してない企画でもフリー素材感出してるしなんなんだあの人(ガッkoya並感)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:00:29

    魔球さんの動画のネタがいわしさん世代には通用しない恐怖

    そうだよな…
    15年ぐらい前だからいわしさん達は小学生ぐらいだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:41:52

    もう少し早ければシュッと細くなる戌宮さんリンクがネット流行語に入っていた可能性もあったのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:56

    >>18

    特殊ルールでのプレイなので他のふにんがす動画の後見るのをオススメするけど妙楽さんのこれ


    妙楽さんとキスミィさんのはPL名じゃなくキャラ名での動画だから普通のボイロ系の実況動画感覚で見れるかなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:42

    妙楽さんとこのだったら、アベルーニとタカハシが論争してる奴も好きかなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:51

    >>21

    いわしさんはクセがないし安定してるし可愛いしなので

    ふにんがす初心者でも見やすくていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています