電車で寝る人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:45

    寝るのはいいけど人に寄りかかるんじゃねえ!
    何回も肩動かしてんのにこっちに寄りかかるのなんなの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:37:51

    しゃーない
    心中お察しするが席立って別の所行きなされ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:38:39

    お前のことが好きだったんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:40:21

    結構可愛い人がめっちゃ寝てて肩に頭乗っけてきた時は本当にドキドキしてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:42:23

    ワイ二の腕ぷよぷよ星人
    女学生に二の腕を枕にして爆睡され微妙な心境になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:48:42

    たまに首がびっくりするくらい曲がる人いてビビる
    そんな熟睡すんなとも思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:50:45

    電車って真の意味で寝れないわ
    頭の中に常に降りる駅が浮んでる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:53:01

    電車で寝ると寝過ごしそうで怖いから寝れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:55

    おっさんに寄りかかられるとマジかよとはなるけど疲れてるだろうから起こす気になれない
    女性に寄りかかられると少し得した気分になる
    太ってる人に寄りかかられると😇😇😇

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:56:38

    すまん、寝る人や
    ただ、寝ると化粧がどこかにつきそうだから、人には寄りかからないように気を付けてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:02

    >>4

    羨ましいぞクソが

    こっちは寄りかかってきたのおっさんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:58:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:02:05

    立ってこのスレ見ながら席のほう見たら肩で起こしてる人いて草
    背の小さい人だったけどそういう人って寄りかかられやすいのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:10:22

    自分はおっさんとかお兄さんに寄りかかられても(あっ、お疲れなんやな…)って思うから別に…
    若い女性に寄りかかられたときはめっちゃ緊張するから嫌

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:11:24

    はっきり一度言った方がいい
    肩で押し返してもまた倒れてくるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:12:56

    でも女子高生に寄りかかられるのは正直好きだよ
    それはそれとしてスマホ両手持ちである程度周りの人に画面が見えるようにニュースサイト見るね…触ってないしカメラ使ってもいないアピールするよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:13:07

    深く座って背筋も伸ばして不意に寝てしまっても姿勢が崩れて寄りかからないように気をつけてはいるがもし寄りかかってしまってたら謝るようにはしてる

    寄りかかられた場合はあんま気にしないな
    起きてるのにわざわざ股開いたり足投げ出して邪魔になってるような残念な人と比べたら疲れてる人に鞭打つのも可哀想だしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:13:17

    >>13

    おっさんに寄りかかられたときの方が痴漢って言いそうな気はする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:13:38

    おっさんだろうがJKだろうが混んでるのに謎に俺の横だけ座られない事に比べたら寄りかかられるだけ人間扱いされてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:14:26

    >>20

    あのね君を思ってはっきり言うよ

    臭いです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:14:55

    つり革掴んで立ったまま寝ちゃって、前にいた彼女連れのお兄さんに寄りかかってたことある。いい人だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:15:29

    電車迷惑エピソードで言ったらこないだ凄まじくだらしない姿勢で座って座席2つ分占拠してる小学生がいた時は思わずガン見してしまった
    気付くとすぐ座り直したから悪い子ではなさそうだし俺も家でそういう座り方する時あるけど絵面が面白かったからつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:25:27

    うっかり寝て寄りかかっちゃって、ヤベッと思って隣見たら寄りかかっちゃった人も寝ててその隣の人に寄りかかってた時は申し訳ないがちょっと笑った
    いや本当に申し訳ないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:40

    始点で乗って終点まで乗る俺
    既に電車の中全部寝る前提で睡眠時間を計算しています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:29:55

    >>6

    ぶうんぶうんっ!ってめっちゃ激しく舟漕いでる人いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:29

    電車で立ち寝しちゃったとき前の人の背中にガンガン眼鏡ぶつけちゃって申し訳ないことしたな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:55

    >>2

    席立ったら完全に倒れたときは笑いそうになった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:35:18

    前に小学生の女の子によりかかられたときは微笑ましい気分になった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:28

    大学生だけど生まれてこの方電車通学というものをしたことがないからそういうシチュエーションほぼ経験したことない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:46

    凭れる話じゃないけど、高校生の時つり革持ったまま寝そうになって崩れ落ちかけてたら前に座ってたお姉さんが譲ってくれたの忘れられないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:39:18

    昔車内で寝てて起きた時両隣の可愛い感じの女の子2人ともこっちの肩にもたれ掛かって寝てた時は凄い幸せな気持ちになった
    まぁ気まずくてそのあとこっちは寝たふりしてたけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:34

    >>32

    寝たふりしてくれるのかなり優しい対応だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:37

    ワイ、ギリギリまで肩に寄りかからせて、いきなりスっと肩を引き抜くのだいすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:34

    >>34

    わかるわー溜めて溜めてブレーキの瞬間に前にずらすと衝撃で首がガクンってなって起きるのほんとおもろい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:13

    >>6

    自分はそれで目的の駅まで1時間のところ2時間寝て1時間かけて戻って目的地まで合計3時間かけたことあるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:30

    ぼく「(煩わしいから立つか...)」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:20

    >>36

    ミスった

    >>8

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:46:20

    すまねえ
    だが仕方なかったんだ
    フカフカのイスがいい感じに揺れて寝心地が良すぎるのが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:23

    両側からもたれかかられたことあったな…
    目的の駅着いたんで席立ったら二人頭ぶつけてて申し訳なくなった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:14

    うわあ隣のお姉さんが眠っちゃって肩に寄りかかられた
    どうしy……いてぇ!肩がいてぇ!!頭で俺の肩の骨ゴリゴリしてきやがる!!なんだこいつ!?
    ってことがあってからあんま羨ましく思わなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:56

    暖房で眠くなるタイプだから冬頃は電車で座らないようにしてるわ
    つり革持って立ってても寝そうになるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:18

    たまに後頭部を窓にぶつけた衝撃で目が覚めるんだけどそこまで眠いときはまたすぐ寝るからしばらく窓への攻撃を続けてしまう
    後で思い返して恥ずかしくなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:14

    お姉さんと寄りかかりあって姉妹みたいになったことあったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:56

    申し訳ないと思ってるんで遠慮なく弾き返してください
    不可抗力なんで

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:26:18

    頭にふけのついたババアが寄りかかってきたことあって地獄だった
    おっさんも女性もあるけどふけババアが強過ぎた

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:57

    寄りかかって寝ちゃってすまねえおっちゃん…!しかもその人が端っこだったから「席変わりましょうか?」とまで言ってくれたのにそれ断った上でいつのまにかまた寝てた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:36

    誠に申し訳ない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:12

    寄りかからんように両手で頭固定してから寝てる、首めっちゃ痛くなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:06

    寝るときは端っこに座れたときだけ。
    そしてドア側についてるガードに寄り掛かって寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています