友達を風俗に堕とすのが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:21

    俺ってホモなのかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:18

    性癖云々の前に畜生だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:45

    友達に風俗通いを覚えさせるのか、友達に風俗働きをさせるのかによって大分話が変ってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:48

    男友達を風俗通いにハマらせるのかそれとも男友達を風俗店堕ちさせるのかで意味合い変わってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:54

    すまない
    もう少しわかりやすく説明してくれたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:13

    ヤ〇ザの方ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:17

    流石に嬢?ボーイ?じゃなくて通う側に落とすって事だろう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:40

    スマン、ちょっと展開がよめん
    男の友人を風俗に溺れさせるのか
    男の友人を風俗に沈めるのか
    それとも女の友人か

    どれだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:59

    風俗通いにハマらせるのかな?
    風俗嬢とかボーイだとヤクザに見えるんですが……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:05

    それ本当に友達と思ってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:15

    >>3

    前者だよ、友達に風俗進めてハマってくのを見るのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:29:21

    どう解釈してもこいつゴミじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:36

    別にそれはホモではなくない? 風俗の内容にもよるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:30:44

    金かかる遊びを覚えさせるとは悪魔か?この人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:23

    >>14

    悪魔はホモ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:30

    >>14

    ギャンブル勧めるのも好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:31:50

    ホモって言うから男友達を風俗嬢にするのかと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:00

    前者ならまぁそこまで 勧めてそこからハマるかは本人の性格だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:01

    >>16

    控えめに言ってクソ野郎じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:29

    そもそも本当に友達がいるのかさえ怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:40

    最初の風俗奢ったり、オススメ紹介したりするとのめり込む子もいるんだよね

  • 22 21/11/25(木) 15:32:58

    俺なんかカウンセリング行ったら、風俗勧められたことあるぞ。映画監督かよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:05

    他人の人生汚すのが好きなクソカスだけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:30

    いやーキツいっす…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:31

    こいつカイジ辺りの住人だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:43

    >>22

    放置してるとレイプ魔になると診断されたんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:03

    どんな感じで風俗誘うんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:26

    ホモになりたいなら爆サイで近所の発展場探せば?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:34:37

    >>19

    本当に嫌がってる人に無理やりやらせたりはしないし、ハマらかったらってしつこく勧めるみたいな事はしてないけど、まぁクズだね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:17

    >>23

    別に汚れて欲しいわけじゃないよ

    人の人生が大きく変わる瞬間を見るのが好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:36:49

    >>28

    直接的な性行為がしたいわけでも無いんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:10

    自制効かずにホイホイハマって人生壊滅するのがバカなのでハマらせるだけならセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:25

    ただのカスってことで話が終わった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:44

    >>27

    風俗通ったら自信つくよとか人生何事も経験だよとか適当な事言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:37:50

    >>30

    マルチでも始めたら?お前なら上手く勧誘できるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:16

    >>34

    まるで薬物を勧めるような誘い方っすね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:26

    >>30

    まず自分を変えてから他人を変えろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:38:33

    友達にソープ勧めたら俺より行っててわろた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:39:03

    >>35

    割と人騙すの得意だし向いてるかもしれないけど、マルチは足がつきやすいし非合法だからやりたくはないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:05

    コイツ言い方悪いが自分に酔ってね?
    騙すのが得意とかまぁ事実なんかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:11

    >>37

    自分変えてからの方が他人変える気持ちよさがあるとか?

    よく分からない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:29

    苦笑しか返せん^^;

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:39

    >>40

    そうかもしれん、何とかならんかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:32

    勧めてくるんだったら初回はおごってるよなあ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:54

    連チャンパパやんけ、近づかんとこ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:57

    >>40

    中二を拗らせたまま成長したって感じやな

    「人の変わる様を見たい」とか漫画アニメの見すぎなヤツが考えそうな台詞だし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:07

    >>44

    奢る奢る

    奢らなくても行く人は勝手に行くし

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:12

    >>41

    こんなところに自分語りしに来てる時点でお前はアホだってことよ。そんなに人生変えたいんだったらまず自分を変えろよ。他人を堕としてなにが人生変えただバカタレ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:34

    >>46

    自分に影響されて人がゲームとか始めてると楽しい感覚とかない?基本はそんな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:15

    非難轟々だけど風俗勧めるのってそんな悪いことか…?

    >>1のやってることと漫画やゲームを勧めるのと何が違うかわからん

    金をどれだけ使うかはそいつの自己責任だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:00

    >>50

    ホモだからだゾ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:24

    ネタかどうかはさておきハマるかどうか素質次第だから別に誘う行為が悪かどうかって言ったらそれは違うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:34

    >>48

    自分の人生を変えるってか仕事は真面目にしてるけど、別に同時並行で出来ない?風俗勧めるのに生活の全部を掛けてるわけじゃないよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:46

    >>50

    嫌その通りなんだけどスレ主からはなんとなく自分は他人の人生握ってます感が出ているのが非難されている点だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:19

    風俗は趣味でやるもんだし進めてもいいんじゃないの。あわなけりゃ拒否るし沼にも入らん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:40

    言動がキモいからだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:47

    友達と穴兄弟になるのが快感だとかそういう意味かと思った

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:31

    うーん
    どう転んでもカス!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:09

    >>56

    どことなく自分はその友達(自称)より上と考えてる節があるように感じる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:50:41

    勝手にハマった俺から言わせてもらうが、興味なかったやつにきっかけ与えるのはね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:10

    なんか、その子が話す話題が普段の趣味の話からどんどん最近行った風俗の話に変わっていくんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:52:13

    友達ってワードがダメなのかな
    知り合い?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:21

    こんなキモい自意識バリ高ファッションホモと友達でいてくれるとか凄い良いヤツなんだろうなその友達は

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:30

    >>60

    それ聞くとちょっと罪悪感出てくるな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:40

    >>30

    じゃあ良い方向に変えろよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:55

    どう好意的に解釈しても『おっ!なかなか乙な趣味だねぇ』とはならない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:59

    ところでイッチは何人風俗にハマらせたの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:10

    >>65

    元気ない人を元気付けるのも好きだよ

    ただ良い方に変えるって相手が困ってないとダメだから

    中々居ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:55:45

    >>67

    奢ったのは10人くらいでハマったのは5人

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:33

    >>63

    ね、いい人ばっかだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:56:47

    >>47

    奢ってるなら話は変わってくるぞ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:04

    >>66

    近い感覚持ってる人いないかなと思って建てたけど全然いなかった…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:06

    >>69

    お前友達多すぎだろ

    ガチでその道目指さないか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:03

    ハマるの度合いにもよるからなぁ。
    貯金崩すレベルなら流石に引くわ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:04

    >>72

    いるわけないだろそんな友達をみすみす地獄に送らせるような趣味の奴

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:13

    >>73

    大学時代とかサークルの友達だし今は繋がり無い人も多いかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:05

    >>76

    マジでクソッタレだな……

    ところで今日は休日か?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:24

    >>75

    風俗系のスレで人に勧めてるのそこそこ見たからいるのかなって思って

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:59:31

    余りに現実味が無いから本気で言ってるのかかなり疑っている
    そんなレベルの話だ 同じ趣味の奴は確実にいない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:00

    >>77

    今日は休み

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:58

    >>79

    つら…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:19

    その風俗系のスレとやらがどんな地獄かは知らんけど、ここ基準だと基本的に『頭がおかしい』呼ばわりされるって事は理解して欲しい。見ての通り。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:32

    すまん質問なんだがお前なんでそんな趣味を始めたの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:01:39

    >>74

    借金みたいになってる人は流石にいない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:13

    1のスレ端々からニチャ…感が出ててイマイチ信憑性に欠けるな

    なんか証拠は無いの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:47

    >>85

    どうせ無いって言うでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:02:59

    >>83

    自分が風俗行って良かったから友達に勧めたんだけど、その友達がハマってすごい良く行くようになったから味を占めたって感じ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:08

    >>85

    証明しょうがないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:17

    ソシャゲ勧めて軽い気持ちで単発で当った画像を送った結果ガチャ狂いになった友人はいるわ。
    それ以降、ガチャ煽りは絶対にしないと心に誓ったわ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:56

    これまでの流れ見て分かっただろ? 少なくともここにはお前の求めているものは無いんだ。鎮まってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:03:57

    >>85

    >>86

    身バレせずに証拠出すの無理じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:30

    風俗じゃなくて
    「友人をオタクに堕とすのが楽しい!」なら共感レスがいっぱい付いたと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:04:42

    まぁちょくちょく怪しい点もあるしなこの話
    人数やその友達の経済状況はおおよそ把握できているのに繋がりは減ったとかどうとか言っているし

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:03

    端から見たら知り合いに風俗進めまくる変態

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:05:50

    >>94

    どこから見ても変態だと思うんすけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:44

    >>92

    あーなるほど

    そもそも風俗自体が嫌われてる感じか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:06:54

    みんな大っぴらに言わないだけで若い内に風俗にハマるくらい別に普通だぞ
    その後普通に飽きて普通にハマってた事も忘れて普通に生きていくだけ
    その程度で他人の人生変えたとか思い込み激しくて笑える

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:07:53

    正直、最初の1回奢ってるなら嫌悪感は湧かないな
    漫画の1巻を布教用に買って配ってるようなもんだし。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:08:00

    >>97

    そもそも変わってないって話か

    確かに

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:39

    確かに勧めたのが風俗ってだけで、漫画布教するのと変わらんか。
    つまりスレ主はホモじゃないな。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:55

    >>50

    なんか風俗って簡単に言うけどそこで働いてる生身の女性が居るわけで

    その人たちを完全に無視してる感じが嫌

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:13:34

    >>97

    風俗云々よりただスレ主が痛いヤツってだけだからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:01

    >>101

    風俗で働いてる人って店に来て欲しくないの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:14:40

    >>101

    江戸時代じゃあるまいし本人の意志以外で働いてる人いないよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:56

    上手く言えないけど来て欲しい来て欲しく無いってより
    嬢のことを無視して俺お前だけでやってるのが

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:35

    >>54

    そんなふわっとした理由で人叩いていいんだな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:17:52

    >>105

    ○○って嬢が良かったよみたいな話すればいいってこと?

    どうやって話に組み込むのかいまいち分からん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:29

    >>106

    いい悪いじゃなくて不快だから叩いてるんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:33

    >>14

    女にモテる金のかかる趣味をやれなかった貧乏だから金のかかる風俗行くんだよなあ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:59

    >>108

    スレを見なきゃいいのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:20

    >>109

    金かかる趣味やってたらモテるってマジ??

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:53

    >>30

    こいつ頭ジェッセルトンかよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:10

    コレが身近にいるかもしれないって考えると恐ろしくはなる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:11

    >>110

    やだ!見て欲しい!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:21:14

    >>113

    断ったりそもそも話に出なかったら勧めたりしないよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:21:52

    あにまん民もやっとただキモい奴やつまらない奴を思いっきり叩くようになったな
    これでこそ匿名掲示板だよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:09

    >>112

    調べたら就活失敗おじさんって出てきた…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:22:49

    >>116

    これでいいんだよこれで

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:39

    >>115

    いや、単純に思考回路が不気味で気味が悪いからさ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:42

    >>116

    いっつもそんなこと言ってんな

    二ヶ月前ぐらいからそんな話聞くなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:53

    >>119

    多分喋ったら分かるし距離置けばいいと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:25:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:26:23

    勧める話とは関係ないけどハマった友達と一緒に風俗行くのは結構楽しい
    終わった後感想言い合ったり

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:26:33

    >>119

    不気味と言うより「俺がコイツを変えたんだニチャ…」と勝手に思い込んで自分に酔ってる厨二ってだけよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:28:20

    「別に汚れて欲しいわけじゃないよ人の人生が大きく変わる瞬間を見るのが好きなんだ」
    めっちゃ痛い痛すぎ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:21

    子供の配信者にわざと沢山投げ銭して金銭感覚狂わしていくやつ思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:58

    >>125

    ゾワッてきた

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:24

    >>124

    >>125

    何も言い返せねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:48

    >>125

    きっと好きな漫画かアニメのキャラに自分を投影してるんだろうなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:44

    >>129

    絶対それだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:58

    イッチいなくなったのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:07

    >>131

    上らへんのレス返してるの自分だよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:35

    マイナー作品を友人に勧めることをキモく言うとこうなるのね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:25

    >>133

    なんか勧めてハマって貰うのって楽しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:37:30

    >>134

    楽しいけど、話を共有出来る友人と楽しく話したいのであって相手の人生に影響を与える事を楽しんでるわけではない。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:11

    >>135

    あーそうなんだ

    自分も同じ話が出来る人増えて嬉しいみたいな楽しみ方もするけど後者が0なんだね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:41:31

    厨2で自意識が過剰だからそういう考えになるんかな
    厨2で自意識過剰なあにまん民おらんか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:43:42

    性って一番プライベートなことだから一番の身内に相談するか逆にこういう匿名のとこではっちゃけるか
    知人友人の距離感の奴から干渉されるのキモくて嫌じゃない? って思うんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:43:45

    まあパチンコや風俗にハマらせるだけで人生変わる奴も普通にいるんじゃない
    自分から沼にはめにいく感覚はわからんが

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:17

    >>138

    そういう人ってそもそも風俗の話題振ってこなくない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:09

    まさに悪魔

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:09

    ここにいるみんなは沼にハマりそうな趣味勧められてもしっかり断った方がいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:51:52

    ちょっとズレるが、風俗行ったことあるやつの方が少数派だよな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:44

    悪魔というか中二病だよ
    こっちが昔を思い出して古傷が痛くなってくる。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:54

    >>143

    そりゃそうよ

    まともな人なら申し訳ないけど汚いって思うからね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:40

    >>144

    成人してる中二病患者……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:53:50

    >>143

    上司とか上の年齢の人は結構行ってる話聞くけど若い人は少ないって聞くね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:27

    >>144

    >>146

    マジで厨2病治らないままここまで来てしまった…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:54:32

    なんとなくオタクは性的関係に恋や愛を求めてるイメージがあるからあんまり風俗は行かなそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:14

    >>145

    正直性病リスクを拡散するような医者の敵ではと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:38

    >>149

    確かにオタクの友達は風俗の話は振ってくるけど勧めても断りがち

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:49

    >>150

    医者ってマジで行きたがらないんだよね

    ゴムしててもキスから唾液感染する病気がヤバいらしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:56:49

    >>148

    正直言ってそういう人はネット向いてないし、なんならこの掲示板から居なくなってくれたら嬉しいなーと思うけど、言っても聞きやしないよね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:24

    >>153

    キモがられてもリアルで話すよりは100倍マシだしあんまり離れる気はないかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:58:56

    >>148

    厨二燃えゲー好きに言わせて貰うと序盤のかませ以下

    妄想力も語彙も何もかも足らなさすぎるし勧めるのが風俗って時点でしょぼくてな

    性欲とか離れた概念で殴れよオラ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:02

    風俗はちゃんと快感は得られるけど肉体的なものだけなら自慰で十分なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:11

    こういうの好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:28

    相手の人生を変える事自体はまあその発想自体が宗教とかそっちよりで近寄りがたいけど悪い事じゃない
    一番クソなのは変える必要性の感じられない人も変えようとしてる所 他人の人生を使ったマスターベーションとかきっっっしょとしか思えない

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:02

    >>155

    別に厨2方向に成長したいわけじゃねぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:20

    >>159

    じゃあ厨二って名乗んな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:16

    >>156

    間違いねぇ、自分でやった方が気持ちいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:24

    風俗勧めるのが悪いとは思わんけどそれを武勇伝のように語るのはやめといたほうがいいと思う
    どうしても語りたいなら別の掲示板に行けば?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:41

    >>160

    ええどっちだよ…厨2って言われたから名乗ってるだけなんだが…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:02

    >>162

    どこがオススメ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:03:45

    >>158

    めちゃくちゃ贅沢じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:08

    >>157

    そんなにかな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:14

    >>156

    そういうのはまる人ってやっぱ精神的なものを求めてるのかね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:17

    >>164

    爆サイ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:19

    >>154

    マシって何? そもそもこの話をしてお前にひとかけらのメリットもねーじゃん 同好の士を見つけられるわけでもなく他の人に自分を理解してもらえるわけでもなくただ気味悪がられるか放置されるだけ

    離れた方がお前の為だと思う 俺がそうして欲しいって私情も入ってはいるが

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:04:56

    >>169

    マゾなんでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:17

    >>169

    反応もらえるのめちゃくちゃ気持ちいいしメリットしかないが…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:32

    >>170

    そうです

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:32

    マゾならリアルでやってろ リアルな悪感情をぶつけて貰えるから

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:58

    >>165

    そこで他人の事を少しも考えずそんな返答しか出来ないなら、人と関わるだけ相手を不幸にするだけだから誰とも関わるな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:13

    >>173

    リアルだと気を遣われた挙句そのまま離れられるでしょ

    ここなら匿名だから毎日でも建てられるし

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:30

    >>174

    いやです

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:33

    >>167

    はまる人の考えはわからんが、個人的にはリアルっぽいのは生身よりMMDとか3D系のが好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:06:53

    『人生を変えてやった』と思ってるのはお前だけで、相手にとっては人生経験の1つなだけやぞ
    勧めた相手が借金して破滅したり、親に勘当されたりしたらスレ立ててくれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:00

    虚言癖のかまってちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:08

    なんか化けの皮剥がれて来たな 結局最初言ってた『同じ趣味が見つかるかと思って』は嘘だったわけだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:29

    もう駄目だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:06

    罵倒されても馬耳東風で気にしないふり 楽そうで良いね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:08:50

    >>183

    ちゃんと効いてる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:02

    >>180

    そもそもそれが目的ならスレ主と分かるように名前を入力してるだろうからな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:10

    こんなこともあったってことで

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:16

    スレ主の人格はゴミクソウンコだと思うが厨二感はそこまで感じないよ
    有無を言わさずレッテル貼りからのレッテルを利用した人格否定は俺の大嫌いなクソコンボだ
    スレ主は厨二とかレッテル貼らなくても普通にやってることがやばいから叩くならそれで叩け

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:31

    >>180

    同じ趣味の人は結局いなかったね…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:32

    >>187

    俺厨二好き、薄汚い感じのこれと厨二を一緒にして欲しくない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:34

    >>187

    いややってることは全然やばくないんだよ

    性格がひたすらにウザいから叩いてるだけで

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:04

    じゃあ厨2じゃないよ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:06

    他の友人は風俗にハマったところで趣味が増えた程度だろうけど
    1にとっては人生変わるくらいの体験で、風俗すごい!友達にも勧めちゃお!ってなっちゃったんだろうな
    言っちゃアレだけど可愛そうなやつだと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:10

    まあこういう人もいるよな 二度と会いませんように

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:24

    うーん

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:37

    分かったから

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:53

    なんだ結局嘘だったのか

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:54

    なんにせよ酷いスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:03

    >>192

    結局自分が変わってるだけ的な奴すごい好きです

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:08

    二度と会いませんように

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています