シンボリルドルフのトレーナー(♀)になって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:54:08

    うまぴょい(隠語)してるときに耳元で囁かれながらイキたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:54:35

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:54:36

    会長は貝合わせうまそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:54:48

    トレ♀志願者多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:54:59

    私の性癖にはあってますね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:55:23

    低音ころあずキャラに抱かれたくなる欲は異常

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:55:55

    空前の♀トレブーム到来
    そして何故か全てトレーナー側が受けという

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:56:20

    トレ♀志願者って言葉はおかしい。

    願った瞬間から君は女の子なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:57:10

    >>7

    何故か…?

    ヒト娘がウマ娘にかなうわけがないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:58:16

    昨日から急に♀トレものが増えてきたけど、何があったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:59:35

    空前の担当ウマ娘×♀トレブーム
    私の性癖には合っていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:00:41
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:00:43

    >>1

    トレーナー(♀)は周りからもかっこいいって言われるけどシンボリルドルフの前では女の子になってぐちゃぐちゃにされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:04:06

    ♀トレとのカップリングもっと増えろ増えろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:13

    素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:11

    彼女を押し倒す。彼女の片膝を抱えて脚が互い違いになるように跨ぎ、秘部を合わせる。
    「あんっ…あたってるっ……」
    「当てているんだ」
    腰を動かすと水音を立てて、愛液が混ざる。秘部のそれが愛液を潤滑油にして擦れ合う。
    「あっ…クリこすれてっ……あぁんっ」
    「私は君が、気持ち良くイく所が見たいんだ」
    「はぁっん…すきっ、これいい……すっごくすきっあぁぁぁああっ」
    腰の動きを激しくすると喘ぎ声を荒らげる。
    「激しいのが好きだろう」
    「うんっだいすきっ…あぁっ、すきっ…はぁっ、はげしくされてぇイくの…あっんすきっ」
    腰を動かしながら、彼女の扇情的な姿を見る。この体位は彼女の顔がよく見える。
    「はぁっん……イっちゃうっわたしイっちゃう…っはぇ……」
    絶頂を迎える寸前でわざと止めた。
    「イきたい?」
    「はぁはぁ……イかされたい」
    腰をいやらしく動かしてアピールしてくる。なんて愛らしいのだろうか。
    「君は私のなんだ?」
    「わたし、はっ…るどるふの、とれーなーで…はぁっはぁ…えっちなことするのがすきなこいびとですっ」
    「よくできたね、君は私にどうされたいんだ?」
    「じらさないでぇ…ううっイきたいよ……」
    「言わないと続きはしないよ?」
    彼女の腰が求めるように激しくなる。
    「……おねがい、わたしのえっちな、おまんこをイかせてっ」
    「凄く甘え上手だね、イかせてあげよう」
    腰を先程より激しく動かす。
    「あぁぁぁああっん…いいっきもちいいっよぅ…イくっイっ…あぁぁぁああっイくっ……イくっううううっ」
    絶頂を迎え潮を激しく吹き、彼女の腰の動きが止まり身体の力が抜ける。抱いていた彼女の膝を離し、彼女の隣りに横になり乱れた髪に触れる。
    「愛しているよ」
    触れるだけの口づけをして眠りについた。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:05:21
    押し倒したい、押し倒されたいウマ娘ステークスエイシンフラッシュかナリブに押し倒されたいbbs.animanch.com

    とかで結構な頻度で会長に押し倒されたい、理解らせられたい派がいるのは流石だなと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています