「美少女にちんちんがついてたらお得」って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:26:54

    ネタで言ってる人とガチで言ってる人の割合どれくらいだと思う?

    俺は9:1でネタ優勢だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:22

    俺はマジで言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:43

    自分も本気

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:27:46

    俺は本気だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:10

    狂人だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:29:39

    本音を言えば自分に欲しいから言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:07

    割かし本気ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:23

    無いよりはあった方がいいの精神

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:12

    俺もガチよりで言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:32:13

    フタナリについてはファッションホモとかと違ってガチで致してるやつが多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:17

    別にネタでもガチでもなんでもいいけど自重だけはして欲しい
    普通に考えて生やそうとするのは異常性癖なんだから普通のスレきてまでこれ生やしてもいいよね!とか言われると気持ち悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:20

    異常性癖の蠱毒であるあにまんでそれ聞いても多分正しい割合は出ないと思うんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:36

    違うんだよ
    美少女が俺と同じちんこの快感に勝てなくてシコってたり
    友達を性的な目で見ている精神描写が萌えるんだよ
    お得とかそういうことじゃないんだ
    ちんこに振り回されている美少女という描写が大事なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:26

    そういう奴は半分以上ホモだと思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:55

    「男の娘って万能の性癖じゃないか?」って思ったり、女を男にTSさせて遊んだりする程度には本気。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:45

    フタナリチンポレスリングとか見ていたらなんで良いかが分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:35:50

    >>14

    わりとそう思う

    俺もふたなり→男の娘→ショタ→BLにシフトしてったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:37:58

    ケースバイケースだ
    おちんちんが欲しい時もあれば邪魔だクソッタレ!ってなる時もある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:38:56

    ホモもまた違うんだよ
    女の子の精神に男の性欲が混ざるところが見たいから
    女の子の要素は必要不可欠なんだよ
    女装は男にしかできない男らしい行為と同じ理屈だよ
    ふたなりちんこに戸惑えるのは元々はちんこがない女の子だからなんだよ
    だからホモじゃないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:33

    ちんこに興奮してる時点でホモじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:40

    >>6

    お前美少女なのか

    実在するとは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:43

    もしや男の娘はいけてふたなりはダメな俺って珍しいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:17

    >>22

    安心しろ。俺のストライクゾーンもそうだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:40

    ふたなりはホモの入口だと個人的に思ってる
    そこから男の娘とかにどんどん入ってホモ化が進んでいく

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:49

    美少女の精神が少年の肉体に移された結果ちんちんを持て余して我慢できなくなるのが良いのであって、美少女にちんちん生やすのには興奮しない派のワイみたいなのもいる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:55

    でも石原さとみに生えてたらお得じゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:40:58

    >>22

    そういう人もいるだろう

    ふたなりもようは奇形の一種だからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:23

    ちんちんに興奮してるんじゃなくてちんちんのついてる女の子に興奮してるんだ、これだけははっきりと伝えたかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:42:29

    島風くんマジでくたばれ
    俺は普通の島風で抜きたいんじゃ
    何で好みの絵柄のやつに限って島風くんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:45:52

    >>11

    これ、感覚的には「NTR苦手な人ほど適性ある」と同じ感じがする

    >>29

    これも逆恨みなのは分かってるんだけど好みの絵柄、体型に限って…ってのがあるあるすぎて辛い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:33

    ちんちんお得系の定型に
    「付いてたら邪魔だろ!」とか「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ってレスしたくなるけど我慢してる俺を褒めてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:48:27

    ふたなりは好きだけどいきなり現れて生やそうとする奴はクソだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:09

    ワイはふたなり嫌いや
    クリが大きくなってるだけのは好きや

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:10

    〇んこもち〇こもある前提ならお得だと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:36

    >>13

    ふたなりに「結果」だけを求めてはいない大切なのは「射精に立ち向かおうとする意志」だと思っている

    たとえ今回は我慢できてもいつかはヌいてしまうだろう?ちんこがあるわけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:02

    3:7でガチ優勢だろ?
    たぶんふたなり嫌いな人はいいふたなりものを見たことないんだと思う(なぜかふたなりものって過激で下品すぎるものも多いし)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:46

    あった方がお得理論を展開する人にはイケメンに巨乳が付いてたらお得と思うんかと聞きたい

    ...思う人普通にいそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:19

    美少女にちんちんをつけるのはミロのヴィーナスに両腕をつけるかのごとき所業だと思ってる(過激派)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:20:28

    >>13

    お前船に…いや、お前の船に乗せてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:24

    2019年のだけど草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:17

    いやいいふたなりでも関係ねえよ
    ちんこ生やすのが気色悪いから無理なだけなンだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:11:39

    俺以外のちんちんはNGなんで
    貞操帯つけてもらえる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:13

    そ も そ も
    なんで付ける必要があるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:02

    >>41

    見なきゃいいだけでは

    男の娘やふたなりが明示されずにおかれてることなんてありえないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:16:47

    >>44

    タイトルにふたなり明示されてたらええんやがな

    好みの絵がある作品を見つけたとする

    その作品どんなかなと思って見るだろ

    ふたなりだった時のあの怒り……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:46

    >>43

    えっちだから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:18:55

    >>44

    >>36に対するアンサーだから見なきゃいいってのはちょっとズレてるね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:49

    >>29

    ふたなりスレで島風くん持ち出すのはスレチじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:03

    >>45

    偽装なんてまずありえないんだけど

    妄想では

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:04

    美少女にちんちんがついてたらお得って本気で言ってない奴はゼロだろ
    思ってもないのにそんなこと言わないし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:38

    ふたなり事態はどうでもいいけど関係ないスレに急に現れて乗っ取ろうとするやつがちらほらいるから嫌い

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:16

    >>43

    もともとなかったものが体についてることに戸惑い動揺して、

    それでも少し興味を持ち触れて本来知るはずのない快楽を覚えてしまい、

    そんな自分に恥じたり失望したりして隠そうとするが、

    結局快楽には逆らえず…ってな具合かな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:40

    >>52

    あと女の子の性欲に感情移入しやすいからってのとふたなりは一番きれいな竿役になれるのもあるかな

    前者はかわいい女の子がどんな気分になっているかがわかりやすいし、後者は男の存在は嫌だけど棒は欲しいときに便利

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:36

    納得しかけたけど納得してはいけない何かがある

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:26

    ふたなりは好きだけど生えてるほうがお得というのは理解できない
    それらは別物なんだ
    汁なし担々麺食ってるときに「スープあったほうがお得」とかいってスープ注がれたらそいつぶん殴るぞ俺は

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:38:54

    女の子についてると何故得か?ってとこを真面目に考えると
    自分が扱い慣れている超解りやすい性感体を持っていて気持ち良くなって貰うことが容易な事に加え視覚的に演技か本気かがすぐわかる。また自分の物をどう扱えば気持ち良いのか相手が完全に理解している所にある
    行為の最中正面から抱き締めた時に人によっては不快かもってくらいで得しかないよマジで

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:53

    7:3くらいでガチ優勢でしょ
    ふたなりは好意的じゃなきゃ否定的って言っていいくらいグレーゾーンがない性癖だからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:46

    >>57

    ふたなり否定派はネタでもついてた方がお得なんて言わないからな

    よって「ついてた方がお得」って言ってるヤツはガチだけどそもそもそんなこと言うヤツは全体で見れば少ない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:21

    男の娘、女装男子、ふたなり、ショタ、シーメール
    全部違う性癖だから否定はしないけど肯定もしない
    ゾーニングだけはしっかりしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:22

    美少女にちんちんはいらないけど
    可愛い上にちんちんついてるからお得はその通りだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています