ブレワイリンクとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:20:29

    フィジカルと剣術以外なんもない普通の人間

    仲間は回復、防御、雷、風の能力があるのにしょぼい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:21:59

    おうそのフィジカルと剣術がどのレベルか言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:22:06

    フィジカルと剣術だけでそこに特殊能力組と肩並べてるの普通におかしい
    というかリーバルも多分フィジカルと技術の人だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:22:19

    平然とビーム弾いたりライネルの死体の山を築いたりするだけの凡人だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:23:55

    なんか知らんけど空中で弓構えると時間が止まる能力もあるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:25:16

    >>5

    止まって見えるほど世界を減速させてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:25:27

    両手が塞がった状態でも飯を食う時が特技があるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:25:56

    そうか空中弓なり回避なりで集中すると時間が止められるのも自前か

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:26:24

    岩を食えるのはヤバいと思うんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:26:30

    弓集中って矢の速度はそのままだからなんかヤバイ作用起こしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:27:00

    集中すると世界を20分の1の速度にするんだよな
    なんだこの能力?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:27:25

    フィジカル(筋肉から胃、目、脳なんでもすごい)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:28:36

    回避時のラッシュとか常人なら筋繊維断裂じゃ済まないスピードでしてないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:28:43

    剣、盾、大剣、槍、弓を各英傑レベルまで使いこなせるのおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:30:46

    全ての記憶を失ってなお即決断して歩き出すその勇気こそがリンクのリンクたる所以だからな
    なおゼルダのコンプレックスはもうボロボロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:30:50

    >>14

    少なくとも弓は流石にリーバルほどには扱えてないから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:32:46

    黙示録でカースガノンを1vs4で足止めしてたのはちょっと引いてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:32:54

    >>11

    これでエネルギーが20倍になるのは能力バトルもの感ある

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:33:54

    止めたり戻したり減速させたり

    こいつ時の勇者では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:39:46

    どこで見たか忘れたけど弓集中の時間を周囲に合わせると連射速度が
    厄災の黙示録の片手剣のZR<空中ZR≒ブレワイの弓集中
    になるし弾速もだいぶ速いから常人には引けなそうな剛弓だと思うとこいつの腕筋がおかしい事が分かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:48:08

    無双の弓は弓の挙動じゃないのよ
    もうマシンガンなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:52:30

    正直無双の弓みたいな動きできたらその腕力で殴るだけでガノン倒せると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:54:36

    >>21

    ブレワイでも周りの人間から見たらあんな感じの連射に見えてるかもしれんし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:56:04

    無双だとバク宙からの弓集中とかいうわけわからん挙動してたしなんだコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:58:25

    弓集中してても矢の着弾時間ほとんど変わってないよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:58:36

    空中弓は矢をつがえる動きまで止まった世界の中で出来るから本人が集中の賜物と思ってるだけで実は時間歪めてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:02:19

    多分物理的な力で無理矢理時空間を歪めてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:22:20

    ゴロン族が加護の力でやってるビーム反射をなべぶたで再現する

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:26:45

    ミファーくらいの槍捌き
    ウルボザくらいの剣術
    ダルケルくらいの反射
    リーバルくらいの飛行
    しかできないただの人間がリンクだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:31:19

    神秘に該当する類の特殊能力はありませんので極限まで磨き上げたフィジカルと超感覚で戦います…

    少なくとも厄災の黙示録に派生してない本来の100年前リンクはシーカーストーンも使えないからマジでこれだけでライネルの屍の山を作ってたんだよね
    ヤバすぎて笑うしか出来ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:34:08

    >>30

    一応、我らがマスターソードもあったから…(ゼルダがリンク眠らせたあとで持ってきてたからもってるはず)え?所詮切れ味が高くて壊れても治る剣?…そうだね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:36:59

    このナチュラルボーン化け物に英傑たちの能力を集中させた本編って悪夢だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:40:03

    >>32

    なので新作では没収…


    されるとは思うんだけど代わりになんかもっとやばい能力に目覚めていらっしゃるな…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:42:55

    >>31

    ガノンに特攻がある以外は基本的にただの超強い剣でしかないからな

    強いて言うなら剣から謎ビーム出せるくらいか


    リンクの場合剣圧とかで他の剣使ってる時でも頑張れば似たこと出来そうまであるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:43:50

    >>32

    リーバルトルネードにより制空権を得て

    ミファーの祈りにより一度倒されても復活し

    ダルケルの護りによりレーザーも反射し

    ウルボザの怒りによりガード不可の雷撃をし

    光の弓矢によりゼルダ復活の起点を作られ封印(消滅?)される


    ガノンから見たら100年前にガンメタ張ったものがまとめて返される理不尽展開ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:45:43

    >>33

    なんか時間巻き戻してるんだけどこの一般英傑

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:48:02

    無から上昇気流生み出すのはまだしも無敵バリアに外付け残機にガー不の落雷を素の能力で最強な英傑1人に全て集結させます…
    1度大敗してるからこそとはいえやっぱヤケクソすぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:49:14

    そういえばブレワイリンクはマスターソードは投げないんだよな、英傑武器は投げるのに。どっかに刺さったらまだ体力テストされると思ってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:51:18

    >>38

    ロッド系も投げないぞ

    つまりマスターソード=属性ロッド>英傑武具

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:52:38

    >>9

    焼いた薪食って体力回復するのは異常を通り越してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:53:27

    >>38

    あくまで近接武器による遠距離攻撃の手段として投げてるだけでマスターソードやロッドは武器自体からなんか出てくるから投げなくていいやってことだとは思うけど

    それにしたって躊躇なく英傑の武器投げるのはちょっと笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:56:31

    >>41

    まあ作り直せるからな…


    なんで他人の専用武器使いこなしてんだ?この英傑

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:05:16

    でも風切り刀君は投げられるし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:27:44

    逆に何ならできないんだよってレベル

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:30:27

    珍しくトライフォース所持してないリンクなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:33:58

    >>44

    他人を回復させるとかはできない。完全に一個体として完結してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:42:41

    >>39

    そういや、ロッドのモーションって片手剣なんだよな…つまりマスターソードはリンクからは元気だと無限に打てる杖だと思われてる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:08:30

    自分の倍くらい身長あるライネルが両手で振るってる獣神の大剣を遠くまで投げ飛ばす膂力はヤバいと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:24:33

    無双は知らないが衰えてるはずのブレワイリンクですら化け物なんだよな……
    そら英傑の魂解放したからってインパ様も一人でガノン城行かせるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:27:34

    >>48

    マグネキャッチで操作するとビタロックなどで動作させる仕掛けを強引に動かせるくらい重いんだよな獣神の大剣

    獣神の弓って弦まで金属で出来ている代物だしそんなもん平気で使いこなすリンクの膂力どうなってんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:30:59

    マスソはバグで投げるか捨てるかできて森へ帰っていったとか出てくるの草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:50:51

    無双でカースガノンにわざわざマスターソードを見せつけて矢でトドメを刺す謎の動きをする勇者じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:49:14

    与太話だけどマスターソードの適性なかったけど無理やり抜いた説好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:51:43

    結局カラテが最強なんだと教えてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:19:09

    >>53

    そもそも100年前の退魔の剣って剣の試練受けてないから普段は弱いんかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:50

    >>27

    生身でスタープラチナみたいなことするのやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:58:40

    >>44

    天気や風向きを変えれない


    いや変えれないのが普通なんだけどね

    過去作やってると不便に感じる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:10:07

    生身で神獣並みの戦力だぞあの化け物

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:11:40

    英傑なのになぜ神獣を負けるまでくれない……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:12:09

    >>45

    その代わり暴力・悪知恵・蛮勇のトライフォースを持ってる

    4英傑の能力全部と比べてもお釣りが来るレベル

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:15:40

    姫様のはビーム撃ててリンクのバイクは走るだけなのは何故なのか……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:26:19

    >>61

    リンクはなんか導師勝ったら貰っただけ

    姫は機械に詳しいし研究者たちと一緒に調査出来るから

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:27:07

    >>62

    これが設計者と無免許運転の差か……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:36:50

    水の力と癒しの力を操るミファー
    上昇気流で滞空したまま爆撃してくるリーバル
    守りの力と熱エネルギーで大剣をぶん回してくるダルケル
    広範囲に向かって雷を降らせたりビーム状にして打ち出せるウルボザ
    何使わせても一流の熟練度で古代兵装すらぶっつけ本番で使いこなす上に周囲の時がとまったかの様な集中力持ちのリンク
    こんな化け物集団に囲まれたおひい様。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:38:29

    >>63

    エンジニアの努力と研鑽の成果なんだ、ラネール山の女神様の賜物なんだ

    ところでこの鍋に虫とキノコと肝ぶち込んで雑に煮込めばよく効いて長持ちする薬が出来る件についてですが

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:50:15

    ストレージが能力だと思ってた…
    これは次回作でも使えるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:14:22

    こいつのえぐさは塗り薬を飲んだりロース岩食べたりして適応してるみたいな生存能力にある気がしてきた
    オールラウンダープレイヤーってやつなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:36

    まあ他のリンクもスープ飲むだけで攻撃力二倍になったりするからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:18:18

    主食はドリアンとバナナである

    …大丈夫なんですかね、血糖値とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:39:58

    弓はリンクも三連弓5連弓使えるし集中時は本人だけ20倍速(だから20倍でぶつかるbtbやwbで壊れる)からリーバルより多分上だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:49:11

    剣抜けるし覚醒もするんだからブレワイリンクもマスターソードに認められてるのは間違いないんだが
    それはそれとしてピッケルに使われるのをマスターソード側がどう思ってるかは聞いてみたいんだ
    ファイちゃん文句言ってもええんやで

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:55:12

    >>60

    その三つがあれば物理法則すら捻じ曲げるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています