【閲覧注意】え、栄光ルピアです…よろしくお願いします…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:52:14

    「その…皆さんが活躍出来る土台作りの為に一生懸命がんばるので、その、よろしくお願いします…(うぅ…周り皆おっきいお姉さんばっかりで男の子はぼくだけ…な、なんか恥ずかしいよ…)」



    「ホウ…貴様ガ噂二聞イテイタ新入リカ。ドノヨウナヤツカト思ッテイタガ…マサカコンナニモ可愛ラシク幼イ少年ダッタトハナ。実ニ利口ソウダ。」


    「あ~、君緊張しちゃってる?そんなかしこまらなくたっていいよ~♪ボクたち、君みたいなちっちゃい男の子大好きだからさ。たっくさん可愛がってあげるからねっ♪」


    「そうそう♪デュエマの時以外でもあんなとことかそんなとことか、い~っぱい連れ回して遊んじゃうんだから♪アタシ達、そういうの激しいから覚悟しなよ~?♪」


    「いやぁ~ホントにいい所に来てくれたのう♪とってもエッチなイタズラしがい…ゲフンゲフン、からかいがいのありそうな子じゃ♪わらわ達の為にた~っぷり奉仕して貰うとするかのう♪」


    「うふふ…そうね~…私達が活躍出来るよう精一杯頑張るのがボクの役割だものね。じゃあお姉さんもたっぷり甘えちゃおうかしら~…♪手始めにアレを仕込んで、その次はアレで徹底的に悶絶させて…じゅるり…♡ソーエキサイト…♡どんな風に調教するか、考えただけで興奮しちゃうわぁ…♡ふふふふふふふ……♡♡♡」



    (こ、このお姉さん達、目が怖いよぉ…ひっ!?み、みんな血眼でぼくの体あちこち触りだしたっ…!!絶対何か変なこと考えてる…うぅ…誰か…誰か助けてぇ…っ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:06:25

    そこへ現れるザーディクリカさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:08:54

    メンデルスゾーンもあるから逃げられないゾ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:10:06

    お姉さんドラゴンに性的に食われるショタ概念浸透してて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:06

    ニャロメロンのドラゴン娘読んでるからそういうエッチな想像出来ないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:18:22

    ドラゴンサマー路線が進めば進むほど狩野英孝くんがわるいおねえさん達に狙われるんだよね
    ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:20:10

    もうルピコの方がイメージ強くなっちゃった
    ヴォォォォォコロシマスウウウウ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:29:57

    女子の中に1人では心細かろう?男同士でしか話せぬこともある故、拙者が定期的に顔を見せに来るでござるよ!
    栄光ルピア殿!それでも辛くなったらいつでも拙者の元に帰ってくるでござるよ!
    あっそうそう!キャンベロもお主に会いたがっているでござるからな!

    おや?どらごんさまぁ殿たち、どうしたでござ……ぐあーっ!!拙者の男子の大事なところをぉ!!な、何故蹴ったのでござるかぁっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:41:07

    何故だろうこの後すずちゃんだけ超展開に振り回されたり酷い目に遭ってそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:51:30

    ♢このキュアウィングは…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:01

    普通にエロくて好き
    だから続き頂戴?(乞食)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:19:50

    金トレ栄光くんこのスレのお陰でめちゃくちゃ欲しくなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:25:20

    ドラサマ組から逃げたところでザーディボルバルラフルルラブがいるから逃げ場がないんだ
    逃げられたとしてもドラグナーの姉ちゃんに捕まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:27:40

    マグマちゃんボクっ娘ギャルみたいでエロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:57

    >>10

    ふうん

    栄光くんはぷにあなバードということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:08

    ヴァリヴァリウスもいるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:22

    「お祭り…終わっちゃいましたね…ぼく、もっと皆と遊びたかったなぁ…」
    「エフェムラル…お祭りは短く儚い夏の輝き。だからこそ楽しいものなのよね~。でも大丈夫、私達のお祭りはまだ終わっていないわ。『後夜祭』の分まで楽しみましょう?」
    「後夜祭…?それって何処でやってるんですか?」
    「…んふふふふふふふふふふふふふ……♡♡♡じゃあ…行きましょうか…アフターパーティー…♡♡♡」じゅるり…♡

    「あっ、あっ、あのっ、あ、あ、アーシュさんっ…ここって…(よく分からない…よく分からないけど、なんとなく、ここにぼくは来ちゃいけないのは分かる…!)」
    「アダルトショップっていうお店よ~♡ここには大人がとっても楽しい遊びをするためのオモチャが沢山売ってあるの♡ライク、まるでお祭りの縁日みたいよねぇ…♡」
    「あっ、あのっ、そのっ、ぼく、かっ、帰り、帰りますっ…!やだっ、ちょっ、い、痛いっ、痛いよぉっ!手離してぇっ!!」
    「ねぇ、ボクはどのオモチャがいいって思ったかしらぁ?♡♡♡キングコマンドドラゴンの極悪デカマラを再現したエッグい形のディルドーでお尻の穴を思いっきりほじられるのがいい?♡♡♡それかこの超振動バイブでかわいいショタおちんちんの亀頭を不感症になっちゃう位に責め立てられるなんていうのはどうかしらぁ♡♡♡このエネマグラで前立腺を調教してトコロテン射精狂いのドマゾ変態オスガキに仕立てあげるのも捨てがたいわねぇ…♡♡♡ねぇ、どれがいいと思ったかしらぁ?♡♡♡特にリクエストが無いのなら全部いっぺんにシてあげるわぁ♡♡♡さぁ、選んで?……………………………………さっさと選べ今すぐこの場でぶち犯すぞクソガキが♡♡♡」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:50:43

    >>17

    素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:27:25

    どこゾンがなかったらアーシュはドラゴン龍口調の娘で脳内固定されてたのでどこゾンは偉大

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:57:51

    >>8

    (玉をいじられているのを見て)ヨシ!原作通りだな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:08:09

    >>8

    こいつキャンベロと栄光くんでロリショタの組み合わせを狙ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:44:39

    この人(龍?)達の胸とか脚とか見てると自然と勃〇しちゃいそう
    エッチすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:42

    >>22

    ただの生理反応なのに謎の犯罪臭を感じさせるなこの文章

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:50:55

    >>22

    おっぱいや太ももにメロメロになる栄光くん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:19

    「のう、そちは何か『必殺技』は持ってないのかのう?」

    「必殺技…ですか?」

    「そう、″必″ず″殺″す″技″と書いて必殺技…クリーチャーであれば何か一つは持っとるじゃろう?」

    「そうですね…ぼくは本当にただみなさんの地盤を作る事位しか取り柄がないので…とくに必殺技らしい必殺技というと…うぅーん…」

    「むっ、技を持っとらんというのか?それじゃあこの先苦労するぞぉ?魑魅魍魎のこの世界なんじゃからせめて一つ位は技を持っておくものじゃ!」

    「た、確かにそうですけど…でもどんなのがいいのか…」

    「ふむ…ではここでわらわが一ついいモノを伝授してやろう!どんな大男だって悩殺しちゃうとっておきの技じゃ!」

    「どんな大男も…!?す、すごい!どんな技なんですか!?」

    「ふふふ…よーく見とれよ~!」


    「ざぁ~~~こ♡♡♡ざこざこざぁ~~~~こ♡♡♡よわすぎぃ~~♡♡♡図体でっかいだけで脳ミソすっかすか~~♡♡♡どーせモテないからお家で一人でおちんちんしこしこ弄ってるんじゃろ~♡♡♡かわいそ~~~♡♡♡わらわみたいな女の子とエッチする妄想してズリセンぶっこく位しか能が無い可哀想な負け組オス野郎~~♡♡♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:55:30

    「えっ、えぇ…っ?」

    「こうすればどんな男の子だってたちまち悩殺、ノックアウトじゃよ♡さぁさぁ、そちも真似してやってみるのじゃ!」

    「いっ、いやっ、なんか思ってたのと違う…」

    「貴様このわらわが折角技を伝授してやろうと言うのにその好意を不意にする気か!?」

    「ひぃっ!?わ、分かりましたや、やりますっ!……こほん…」


    「ざこざこざぁ~~~~こ♡♡♡こ、このショタコン野郎♡♡♡幼い同性のカラダ見ておちんちんカチコチにしてたんだろ♡♡♡どうせ銭湯に言ったら小さい男の子の裸血眼で凝視して帰ってオカズにしてるんだろ♡♡♡あ、なんならもうお風呂で堂々もシコってるか♡♡♡この性犯罪者♡♡♡「敬虔なる警官」に捕まっちゃえ~♡♡♡」


    「お……ぉぉ……!!す、すごいのじゃ!!才能の塊なのじゃ!!ただわらわのモノマネをするのではなく自分流の言葉に即興でアレンジするとは…!!か、感動じゃ…!!もうわらわが言うことはない…!!免許皆伝じゃ!!」

    「め、免許…?(どうしよう…この必殺技は男の人に対して気楽に使うのは却って逆効果な気がする……)」


    (ふふふふふふふふふ……………♡♡♡ビッチ予備軍二人はっけーん♡♡♡そんな発情を誘う言葉を気安く言ったらどうなるか…たっぷり分からせてあげなくちゃ…♡♡♡早速二人の調教プランを練らないとね…♡♡♡♡♡)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:59:18

    >>19

    でもなんにでも興奮する変態になっちゃったぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:47:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:49:25

    「ふふふふふふ……♡♡♡夏と言えば海は欠かせないわよね…♡♡♡今日はまさに泳ぐのにうってつけの快晴、サンライズ♡♡♡私とた~~っぷりスイム、泳ぎましょうねぇ~~……♡♡♡♡」
    「あっ、あの……アーシュさん………ど、どうしてぼくの水着…こんな……」
    「あら~~~~~♡♡♡♡私が選んだ水着じゃ不満だったかしら?確かにボクは男の子だけど女の子みたいなかわいい見た目をしているのだからビキニだってきっと似合うだろうなぁ~って思ったんだけどなぁ~…♡♡♡♡」
    「いやその、ビキニって、だけならまだ、いいんです、いやっ、良くないですけど!!その、なんでこんなに…小っちゃいんですか…っ…!これ…おちんちん……全然隠れないっ……!!」
    「あら?今なんて言ったかしら?ワンモア、もう一度言ってくれる?」
    「おっ…!おちんちん……が…!全然隠れないって言ったんです…!!」
    「やぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~ん♡♡♡おちんちんって言った~~~~♡♡♡今この子人が沢山いるビーチのど真ん中で異性の私に対しておちんちんって言ったわ~~~~~♡♡♡♡ふふふ……かわいいね……♡♡♡」ゾクゾクゾクゾクッッ♡♡♡
    「ひっ…」ゾワッ………
    「ちょっと我慢出来なくなっちゃったからあっちの人のいなさそうな岩陰行きましょうか~、ゴーゴー♡♡♡♡」グイッ!!
    「やだっ!!ちょっ、またっ…!!だ、誰か…!!誰か助けてください!!この人不審者ですっ!!誰か…!!」ズルズル
    「あら~~~悪い子なのねぇ~~?♡♡♡自分のママに向かって不審者だなんて、ママ泣いちゃうわ~~~♡♡♡え~~んえ~~ん♡♡♡」ナキマネ
    「ママじゃないでしょ!!ちょっ、ホントに誰か、誰かたすけっ、あぁぁ~~~~っっ♡♡♡♡」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:16:39

    >>17

    >>25

    >>30

    物書きの才能がある人がいっぱいだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:12

    さいとうなおき先生の正統派美少女もニャロメロン先生のデフォルメされた女の子もエロさを感じるから一粒で二度美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:23:58

    「占イ~~♪必ズアタル占イダヨ~~♪アッ、少年ヨ、朕ノ占イヤッテミナイカ?」
    「さ、サーヴァさんの占いですか?じゃあお言葉に甘えて…」
    「ヨシキタ…ムムムッ…映リマス映リマス…コノ水晶玉ニ未来が映リマス……朕ノ!!」
    「いやぼくのじゃないの!?」
    「ムムムムムムムムッッ………!?!?!?!?これは!?!?!?(水晶玉に映る顔を真っ赤に赤らめた栄光ルピアと手を繋ぎながらボテ腹を優しくさする妊婦サーヴァKゼオス、両者の左手薬指にはキラリと輝く指輪がはまっている)」
    「えっ…これって…そ、その…ぼくとサーヴァさんの赤ちゃんが出来るっ……てこと!?」
    「ド、ドウヤラ未来デハソウイウコトニナッテイルラシイ…フフフフ……ソウカ…少年ト朕ノ…赤チャン……♡♡♡」
    「さ、サーヴァさん…なんか、様子が変ですよ…?ど、どうして壁際にぼくを追い詰めてるんですかっ…!?」
    「ドウヤラソウ遠クナイ未来、朕達ハ愛シ合ッタ末ニ子を成スラシイ…♡♡♡コンナ素敵ナ予言、従ワナケレバ損デハナイカ?♡♡♡」
    「エッ…ってことは…………」

    「ショタドラゴンッ子ノショタオチンチン、イタダキ、マス……………♡♡♡♡♡♡」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:52:17

    金トレのドラゴンだとハードコアさまもいますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています