ベストジーニストの個性で(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:38

    ヴィランの服を引き千切って
    スッポンポンにすれば精神的動揺を誘えるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:38

    非人道的行為をヒーローがやったらいかんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:56

    全裸のまま殴りかかって来そうなのがいっぱい居るんですけど……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:18

    開き直られたら戦力大幅ダウンするからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:42

    まあ確かにオバホ、コンプレス、荼毘辺りがすげぇ真剣に戦いながら下半身すっぽんぽんでブラブラさせてるのは側から見れば面白いがそれはそれとしてヒーローにさせるなそんなこと

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:54

    でも本気でジーニストと戦うなら普通の服着てちゃダメだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:06

    男ヴィラン相手なら、パンツの繊維操って✂︎---╰ꂹ╯してしまえばいいんだ
    ヒーローとしてどころか人間として外道すぎるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:10

    >>5

    最近の死柄木は全裸でも許される謎の人型モンスターに片足突っ込んでる気がする

    奴のパンツは裏切らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:12

    ハルクだってまだ全裸になってないんだから死柄木はまだなっちゃいかん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:07

    >>6

    AFOのように着てる服を操作されても問題なくベスジニぶっ飛ばせるような個性ならセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:47:55

    >>6

    え?ジーニスト対策を徹底した11万6516人の全裸潜伏解放戦士ですか??

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:47

    >>11

    ヌーディスト集団かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:06

    >>11

    キルラキルみてぇな発想やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:01
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:14

    >>13

    ジーニスト自体がキルラキルにいそうなキャラだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:15

    >>11

    えっっっっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:11

    こいつって髪の毛で出来てる衣服も操ってくるんですかね?
    繊維あやつるらしいっすけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:45

    ヴィランとしてガチろうとすればするほどジーニストの存在は無視できなくなるから全裸になる選択肢が出てくるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:04:47

    >>1

    服引き千切ってる暇があるならそのまま捕らえろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:53

    >>14

    そのスレは別に全裸にしたくて立てられてないと思うんだ

    ただパンツくんに支配されているだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:20

    >>5

    世界観がゴールデンカムイの温泉バトル回なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:50

    >>5

    荼毘の荼毘は高熱で燃え尽きてないのか心配になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:22

    すっぽんぽんにせずにそのまま股間部の布を締め上げて玉に圧をかけるとかの方が男ヴィランの鎮圧に有効……有効じゃない?

    マグネキとトガちゃん以外の股間押さえて悶えるヴィラン連合の男衆とオバホ含めたヤクザたちは見てみたい半分見たくない半分だが
    いやこれは息子晒してるすっぽんぽんでも同じか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:40

    >>23

    問題はそれをやるとおそらくジーニストの好感度も下がる事なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:44:14

    >>23

    玉圧迫でもフルチンでもどっちでも絵面はおもろい


    おもろいがヒーローがやることか?これが……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:11

    >>23

    この戦法使えばガチでジーニスト最強じゃん

    チート能力と言っても過言じゃない


    まあ少年誌だからできないんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:13
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:48

    ふと思ったけどジーニストの個性ならわざわざ全裸にしなくても服を恥ずかしいデザインに変えるとかもできそうじゃね?

    唐突にゴスロリ集団に変貌する敵連合とか是非見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:58:54

    >>28

    トガ…絶っっっ対似合う。ゴスロリトガちゃんをホリィに描いてほしい。

    荼毘…ゴスロリじゃなくメンズ用ゴスファッションなら似合う。

    死柄木…荼毘と同じく多分いける?

    コンプレス…「チャーリーとチョコレート工場」のウィリー・ウォンカみたいな服なら似合う。

    トゥワイス…シド・ヴィシャスみたいなパンクファッション似合いそう。素顔だと特に。

    スピナー…全身ピンクのフリフリロリータ服を着せてあげよう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:18
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:56:09

    >>29

    自己レスだけどやっぱり>>28の通り唐突に全員ゴスロリ変態集団にさせる方が楽しそうだな。

    ただスピナーだけは黒じゃなく白かピンクのロリータ服で。頼んだぞベストジーニスト。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:43

    >>28のせいでどうしてもゴスロリヒミコちゃんが見たくて雑コラ作った

    画像元は「もやしもん」10巻より

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:12

    >>11

    大阪に本部ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:55

    すまっしゅで爆豪が股間をキュッとさせられてたような

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:10

    >>29

    単純にそういう愛で方なのかレースによるチクチク責めなのか死柄木は海外のお姉様方によくゴスロリ着せられてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:53

    >>35

    そうなの?調べてみるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:13

    >>21

    そういえばオバホと尾形ってcv同じだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています