タフ・カテゴリが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:11:33

    贅沢だとは思うんスけどね

    タフ関連スレも増えてきたしタフ嫌いの人がミュートできるようにしておきたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:12:37

    ミュートしたいだけですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:23

    >>2

    もっと立てたいんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:40

    確かに100スレ以上立ってどれも完走してるのにタグが無いってのもおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:40

    本スレ以外ほぼ単発ネタスレしかないしいらないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:36

    本スレは話題コロコロ変わるから特定のテーマを語りたい時にはあまり向いていないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:04

    いらないってか作らないでしょ
    本スレ以外3桁も行かずに落ちていってるやん
    大体中身のない語録でキャッキャッしてるだけのスレだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:08

    待てよ ウマ娘のタフスレはPart2まで行ったし鬼龍の安価スレはPart6に行きそうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:09

    >>8

    そんな少ない例の為にカテゴリ作る?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:41

    >>9

    いや反対派だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:03

    その語録スレが乱立しがちだからちょっと怖いのん
    炎上してタフの話題はやめてくださいってなるのは避けたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:31:30

    語録スレは○○トレーナーとか個性○○スレとかの類だと思ってるし別に

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:46

    バカみたいな話題のためのクソスレカテゴリはあってもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:26

    >>13

    「クソスレ」カテゴリ良いな


    今まで自分が好きだったスレ大体そこに入りそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:55

    「クソスレ・一発ネタ」のカテゴリ下さい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:34:18

    >>12

    でも両方とも専用カテあるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:23

    その他ジャンル(二次元以外)が実質クソスレカテゴリと化してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:41:39
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:06

    この並びにタフが入ってきたら流石に笑うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:31

    そもそもタフスレを回しているあにまんマネモブは両手で数えるほどしかいないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:30

    管理人をモンキー・ファクトリーに監禁し
    マネモブに洗脳するのが最善と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:08

    >>21

    着実にマネモブは増えてるんだ

    自分も最近モンキー・ファクトリーの門をくぐったばっかりなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:52

    タフでスレ検索しても出てこないタフスレ探すために更新見るの億劫だから欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています