【カプネタ注意】ゆたまきいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:50

    ナチュラルに口説く(無自覚)憂太に照れる真希さんとかいいと思うんだ…

    ちなみにこのシーン一番好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:59

    ゆたまきの絡みすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:57

    キてる…なお現在

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:55

    純粋に真希を尊敬している乙骨本当に好き
    それを素直に受け止められない真希も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:35

    >>4

    いい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:06

    0巻映画楽しみだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:53

    乙骨が秤先輩のことノッてる時は自分より強いって言った時、それはナイって即座に返す真希さんの乙骨とその強さへの信頼感好きだ

    ところで話変わるけどじゅじゅさんぽで真希さんの好みのタイプは「最低限私より強いヤツ」だったなぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:01

    >>7

    強いなんてもんじゃねえなあ!!今でも乙骨の方が強いんじゃねえかなあ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:22

    この女、憂太に優しくされてるから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:58

    いいからはよ結婚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:16

    真依さんって乙骨のことどう思ってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:35:20

    お互い運命的?宿命的?相手が別にいるっていうのがこの二人のいい所なんだよな…映画も今後の本誌も楽しみ…関係性の何らかのアンサーは見れる二人だと思うので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:52

    >>9

    おは里香ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:55

    本誌でこの2人一緒に出て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:14

    これまでの真希の人生で、真希を丁寧に扱う人というのがどれだけいただろうかって考えると涙が出そうになるくらいこの二人の出会いが愛おしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:49

    >>12

    いいよねっ

    おかげで中森明菜の「セカンド・ラブ」がイメソンになります!一番が憂太で二番が真希、ラスサビは二人とも同じこと考えてる…みたいな解釈

    「セカンド・ラブ/中森明菜」の歌詞 って「イイネ!」「恋も二度目なら 少しは上手(じょうず)に …」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!sp.uta-net.com
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:08

    過去を大切に受け入れることも未来を見つめて前進することも大切だと思ってるので、乙骨にとって前者の象徴が里香ちゃん後者の象徴が真希だなぁと思いながら0巻を読んでたんだよね
    そしてそれゆえに乙骨と真希の関係性好きだなーって思ってたんだけど
    芥見先生がFBで乙骨の新しい恋の可能性について言及したから目覚めちゃった♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:21

    スレ主さん!
    絵やSSなどを載せても大丈夫でしょうか!

  • 19スレ主21/11/25(木) 22:37:41

    >>18

    構いませんよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:32:48

    待機

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:14

    フィジカルギフテッドの真希は自他ともに認める頑丈ボディなんだけど乙骨は体調を心配するんだよね、ごく当たり前に、普通の女の子にするみたいに

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:21

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:41

    二人がこれからどうなるか期待だよね
    辛い展開しか想像できないけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:54:47

    >>7

    今の真希さんを愛してくれるのは乙骨

    しかねぇ…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:23

    めちゃくちゃ映画楽しみだなあ
    憂太の言葉に認められた気になって涙ぐむ真希さんを劇場で見れるのが楽しみすぎる
    尺的に盛られる期待はあれど削られることは無いだろって感じだから安心して見に行ける

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:08

    「蝶よりも花よりも丁重に扱え」をとても楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:07

    >>26

    単眼猫のセリフセンスが凄いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:13

    基本的にみんな「フィジカルギフテッドの真希すら超える身体能力を持つ虎杖」という評価をしていて、
    それは別に真希も嫌がってる言い方でもない(呪具の扱いはまた別だし)けど
    虎杖との戦いでその身体能力を「真希さんみたいだ」って評する憂太がなんかこう、いいなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:07

    >>28

    あのシーン0巻の鍛錬シーン思い出して良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:39:15

    憂太と真希でイチャイチャしてほしい自分と、真希が死の淵で憂太にお願いして第二の里香ちゃんポジになってスクナあたりと戦うのが見たい自分が戦ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:45:54

    >>30

    乙骨の術式って里香だったけど詳細はわからんのよね。最愛の人を現世に無理矢理繋ぎ止めて呪霊にするとかだったらエモエモ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:05

    >>18

    待ってるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:47:04

    >>32

    雑ですみません!

    ゆたまきいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:08

    >>33

    お姫様抱っこだー!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:49

    >>33

    最高

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:11:29

    0巻映画でゆたまきの追加シーンどうなるんだろう…?ないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:36

    ゆたまき絵描きもっと増えて欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:51:19

    >>33

    可愛い…これは実に、蝶よりも花よりも丁重に扱っている!

    描いてくれてありがとうございます!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:52:14

    >>33

    いい…凄くいい。

    これってpixivとかTwitterなどにも掲載する予定です?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています