お弁当いらないよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:15

    トゥインクルシリーズでの活動も一段落ついたことだし、そろそろ自立しようと思ってねえ。
    まずはモルモットくんに頼りきりだった食生活からはじめてね、明日から自分で弁当を作るのさ。
    ……作れるのかだって?私を舐めてもらっては困るよモルモットくん。キミに作ってもらった弁当のメニューは全て記録してあるからね、同じものを複製するくらい私には造作もないさ。
    まあ試作段階でいくらかとても食えたものではない物体が出来上がったが、そこはそれ、同室のアグネスデジタル君が処理をしてくれたから問題はないよ。
    それにしても、自分で料理をしてみるのもなかなか面白いものだねぇ。卒業後はスポーツマン向けの料理研究をはじめてみるのもアリかもしれないねぇ。
    なんにせよ、これからは食事、洗濯、入浴等の活動は自力でやっていくつもりだからよろしく頼むよモルモットくん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:53

    >>入浴


    待って

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:03

    タキオン…賞状作るから少し待ってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:36

    我が子が独り立ちする感覚ってこういうものなんだな……嬉しくもあり寂しくもある……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:43

    娘が卒業式を迎えたみたいな気持ちになった…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:53

    タキオン…同室のアグネスデジタルに頼ってた衣服周りもちゃんとしないとダメだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:05

    吐くのはトレーナー室に帰るまで我慢しよう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:11

    デジなら喜んで食べるんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:27

    自立するにつれて目に見えて気力が減って弱気になっていくモルモットくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:48

    >>2

    食事がお弁当とか料理を用意するってことなんだから入浴はお風呂を沸かすとか着替えバスタオルを用意するシャンプーを補充するとかだと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:42

    タキオン、これからはフラワーにお弁当をねだって欲しい
    そんでもって可愛いお弁当を頼んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:52

    >>9

    もう肉体も精神もモルモットせんように改造されちゃってるからこれは生きがいを奪うに等しい行為

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:27:57

    うぁぁぁぁあ
    も…モルモット君達の死体がスレに散乱している

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:08

    カフェ「おめでとうございます…本当に、おめでとうございますタキオンさん……」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:27

    >>10

    普段なら下着を用意するモルモット君?!とか反応するところなんだが、それ以上にさびしぃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:37

    モルモット君こういう顔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:14

    >>8

    (これは伝説の「いつもお世話になってる人に手料理を振る舞いたいけど、料理なんて作ったことないからコッソリ練習に付き合ってほしい」シチュ!デジたん陰ながら応援させていただきますとも!ええ、たとえそのためならばこの炭化した物体Xの処理さえ!)



    (待ってください話が変な方向に転がってますよもしかしてあたしとんでもねぇ地雷の爆破スイッチ押しちまいました????)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:56

    俺の存在価値はもうないんだな
    タキオンの手を煩わせてはならない
    俺はどうやって消えればいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:23

    入浴や洗濯周りはデジタルがやっていたので
    彼女も血涙を流しながらタキオンの成長を心から祝ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:26

    タキオンが自立してモルモットくんもただ身体が発光してるだけのヒトに戻るんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:34:26

    全身光るミュータントにしておきながら、お前はもう要らないよ宣言は堕ちる、カフェに

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:28

    これは花嫁修業というのでは?イブはボブかしんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:55

    世話しないと調子崩すとかそんなモルモット君がクリークみたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:58


    私はお弁当はいらないと言っただけなのに何を言ってるんだい?
    キミには飯炊き以外にも私の仕事が沢山残ってるじゃないか。
    それともまさか、この程度で私のモルモットを辞められるとでも思ったかい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:06

    >>21

    カフェの方がお断りだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:30

    エンダァァァァァァァァァァァァ!イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:41:35

    >>25

    だってお前はモルモットだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:04

    1週間くらいで「同じものを完璧に複製しているはずなのにキミの作ったものの方が美味しい」って両方の成分分析しようとしそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:42:12

    子供が独り立ちしようとする和かな笑みと
    やれるもんならやってみろよの下卑た笑みが混在して
    微妙な顔になるモルモット...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:45:36

    聞いた直後はこういう顔してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:50:12

    やぁ、モルモットくん。最近暇そうだねぇ。

    なに?誰かさんの世話する必要が少なくなったから?

    面白いことを言うねキミは。

    おっと、ところでモルモットくん明日お昼ご飯のためのお弁当を作ってきてくれないかい?


    どんな心境の変化だって?なーに、たまにはキミのお弁当を食べたくなった、それだけさ。

    じゃ、私はまだ実験があるから失礼するよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:50:32

    >>31


    翌日


    ああ、待ったかいモルモットくん遅れた悪かったね。はい。


    どうしたんだい?キョトンとして。


    ああ、これかい?君の分のお弁当に決まってるじゃないか。


    ククク、まるで鳩が豆鉄砲を食らったような顔じゃないか。


    それはそうと早く私の分のお弁当を渡してくれたまえ。


    ほう、久しぶりに食べるがまた腕を上げたかい?モルモットくん。


    ほら、早くキミも食べるといい。


    美味しい?そうだろうそうだろう、デジタルくんに毒味を頼んだ甲斐があったね。


    なに?私もそこまで無粋じゃない。お弁当に薬を仕込むなんてことはしないさ。


    ん?私の手が止まってる?ああ、そうだね、私もいただくとしようか。


    いつもより嬉しそうだって?ふふ、いや、存外誰かに自分が作ったものを食べてもらうっていうのはいいものだと思ってね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:28

    理事長ォォぉ~ッ!たづなさぁ~~ん!

    タキオンが自立宣言したんだぁー!!記者会見の準備をお願いいたしますうぅううぅっ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:53

    胸がいっぱいだ、もう蒸発してもいいや

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:57

    俺の愛バがぁ!情緒を掻き乱していくよぉ!しゅき…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:54:41

    タキオンに破壊された脳が回復していく….

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:57:06

    こんなに情緒がそだって…ううっぐすっ成長したなぁ…すぅっううん…。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:59:37

    なお三日坊主で終わる可能性を誰も全く考慮していなかった模様

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:00:53

    分かっちゃいたがモルモット共、タキオンに振り回されすぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:48

    これはおかしい。
    わざわざタキオンは自力を強調したりしない。そもそも大抵のことはやろうと思えばできるから、一般的な料理で大失敗することはほぼないだろう。牛丼チョコなんてその随一の技術の産物である訳だし。
    さらに言うならば、たまにはこういうことをするのも悪くない、っていうセリフがない。口癖だからわかるんだ……タキオンはエンジョイ勢で、わざわざこう口に出してモルモットに教えてくれる。
    そしてタキオンはモルモットを顎で使って、言うことを聞いてくれなかったら子供みたいに駄々をこねる存在なんだ。既に独り立ちしているけれどもこんな行動を取るのは、人に無意識に甘える性分であるだけなんだ。
    誰だ、このタキオンもどきは。嘘だと言えよ。
    こんなの…タキオンじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:27

    >>40

    うわ…うわぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:33

    >>41

    触れてくれるな

    彼はちょっと掛かってるだけだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:45

    >>39

    は?モルモットなんだからいいように使われるのが当然の生態なんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:54

    料理というのは実験に似ているねぇ
    思いついた組み合わせを試してみると、うまくいく時もあれば思ったようにいかない時もあり、全くの予想外の結果をもたらすこともある
    意外な組み合わせが功を奏したり、禁忌となる組み合わせもある
    奥が深いねえ

    ところでここに私のインスピレーションが爆発した結果驚きの味になった弁当があるのだが食べるかい?
    美味いのか?……驚きの味だよ?食べたまえよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:23

    タキオンの手料理ならなんでも美味しくいただきます

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:18

    タキオンは食べたのか
    食べる
    ください

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:20

    親父殿
    モルモットってちょっとキモいのでござるか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:33

    >>47

    君もモルモット志願者か?

    囲め囲め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています