タフみ始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:04

    これなんで天下取れなかったんだ?めちゃくちゃ面白いじゃねぇか。まだ壊し屋のところだけどすごい好きだわ。画像はエッチすぎて同人誌探したけどなかった女教師

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:29

    この頃も好きだし今も好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:18

    しゃあけど…残念ながらエログロが過ぎるわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:26:53

    >>3

    これ以上のエロが出てくるのか…グロはどれほどで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:06

    実際レスラーのところから面白さ爆発するけど
    現実の人間モデルのキャラを登場させて無許可に愚弄とかあったし表に出てこなくてよかったとも思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:32

    エログロとモチーフそのままな人物の愚弄が多いからメディアミックスし辛いから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:46

    >>4

    プロレスラーの始めで指の股がパックリと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:37

    >>7

    あぁ。そこはみたわ。でもまぁすぐに治ったし…後エロって何やるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:39

    タフみって字面なんか頭がタフタフ言葉に乗っ取られたみたいな言葉なのん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:04

    猿先生の画力から放たれるグロはインパクトがデカいんだよね
    タフはまだマシな方だけど、ドッグソルジャーとか力王はページを繰る手が止まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:41

    タフのエロってなんだ?房中術?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:00

    最近だと王さんとの闘いはかっこよかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:03

    >>10

    力王は実写映画のレビューだけ見たことあるけどひええってなったんだ、なんだよ漏れ出た腸で首絞めって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:19

    格闘漫画としてはかなり売れた部類だと考えられる(誤字訂正)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:25

    力王の映画は猿先生が途中退席したことで有名なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:11

    いいなあ
    俺もいつかタフ全巻読み終えたらタフスレ建てたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:26

    >>17

    笑えるぜぇ、マネモブなんかに憧れを抱いてるバカがいるんだよ


    無料アプリを使って読もう、俺と一緒に・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:31

    >>5

    ぶっちゃけチートスレイヤーよりもヤバい気もするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:20

    >>17

    えー何だっけ、ピッコマとヤンジャンとゼブラックだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:14

    天下取れなかった理由はグロい、汚いシーンが多いことと毒親多すぎと猿空間と猿展開とメス豚嫌いくらいしか思い当たることないんだよね
    でも格闘漫画の括りならかなり上の方なのは間違いないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:43

    >>19

    猿先生はタフ以外でも実在する人物も容赦なく愚弄するから恐ろしいんだ、絆が壊れるんだ

    美術芸術がテーマの作品(GOKUSAI)で宮崎ハヤヲって名前の萌え豚のオタクを出すあたり怖いものがないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:26

    >>17

    過去スレより、最初の30話をヤンジャンで読んであとはピッコマとゼブラック、toughからはジャンプラも

    らしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:47

    やられ役で水木鬼太郎とかいうキャラを出す猿先生には好感が持てない
    訴えられても文句言えねえぞ!(グオッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:46

    タフみってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:09

    実際タフのク…猿ゲーだとオリキャラ連発していたんだよね
    現実の人間モデルのキャラが多すぎたんだ 有働とかモロ本人なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:00

    >>12

    セッ・クスシーンはたまに見受けられるのん

    あとレイプ描写とか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:13

    >>14

    猿先生「ヒェッ グロい…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:28

    まあ猿先生自体少年ジャンプで上手くいかなくて青年誌でバイオレンス方向にヒットした人だからしょうがないんやけどな、一般受けは難しいと考えられる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:15

    彼岸島も一般ウケしなかったし必然だと考えられる そもそもヤン・ジャンで天下取れた作品ってあるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:21

    >>28

    猿先生グロ苦手なんやっけ、正直意味がわからないんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:27

    まあ格闘モノに実在人物モデルのキャラが出たり本人と比べて性格がアレだったりすること自体はそう珍しくもないんだ
    マス大山や猪木とかフリー素材に近いし
    問題は猿先生の場合別に格闘家でもない有名人までモデルにして妙なキャラ付けするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:06

    猿先生↓以外にも山本昌のインタビュー記事載ってる号で愚弄したりやりたい放題なんだよね、ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:35

    どういうつもりで有名人愚弄してるのか知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:33

    スレ主じゃないけどこのスレみて読み始めたわ
    早速「しゃあけど」でてきて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:47

    最近読み始めたけど黒田って人がかっこいいと思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:56:14

    >>30

    テラフォ「なにっ」

    グール「な、なんだぁっ」

    かぐや様「貴様ー!」

    金カム「ヤン・ジャンを愚弄するかあっ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:53

    >>36

    ファファファ、クロちゃんは龍継にも登場するのです。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:04:35

    タフは多分語録から入る人にとっては
    読む前のハードルがメチャクチャ低いから
    ある意味罠なんだよね
    気がついたらタフを完走してしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:05:32

    クロちゃんファンに龍継勧めるのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:45

    >>37

    気に障ったのなら謝ります

    けど…せいぜい武田毛利みたいな有力戦国武将クラスですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:51:02

    >>41

    そのレベルなら上澄みも上澄みじゃねぇかよえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:51:05

    >>37

    ガンツ「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:14

    タフスレでよく出てくる鬼龍よしね!の隣のページとかここに載せられないぐらいグロいんだよね、バースト・ハートの人には勧められないんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:53

    >>43

    キングダム「許せなかった…俺が忘れられてるだなんて」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:01:45

    >>22

    見た目似せてないだけで普通にアウトでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:07:48

    >>46

    ガッツリアウトなんだ

    次週連載がバーストしててもおかしくないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:56

    >>47

    もうGOKUSAIは打ち切られてますよね

    だからセーフだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:35

    >>44

    そのグロ画像作ったのバースト・ハートの持ち主なんすけどいいんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:10

    >>1

    ヤンジャン限定ならほぼ看板みたいなもんだったし

    青年誌黎明期当時にOVAでアニメも作られてるぐらいには破格の扱い受けてるぞ

    実際ヤンジャンアプリでも長いことランキングトップクラスで一位も何回もとってるし

    真面目に青年誌が一般ウケに広がってる今ならもっとやばいことになってると思う

    まず実写化はされてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:09

    >>40

    過去キャラ愚弄もルールで禁止スよね

    猿先生がルール無用だからマネモブもルール無用だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:15

    >>48

    打ち切られてんならアウトだったってことじゃねえかよ えーーーっ(難癖)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:17

    同時期にグラップラー刃牙がやってたからかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:19

    GOKUSAIは掲載誌が悪かったんだ、正直内容が全くヤンジャン向けじゃないんだ
    おそらくギャラリー・フェイクが連載してたビッグコミックとかアルテが連載してたゼノンとかそっち向けなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:52

    実在の人物愚弄という意味ではゴルゴ13も大概だったりするがどの辺で差がつくのだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:15

    タフは下手に画力が高すぎる分言い逃れが出来ないレベルで似すぎているのが問題だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:19

    GANTZの作者も有名人を愚弄はしないけど殺したりしてたッスね。
    ヤン・ジャン漫画家の伝統と考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています