冴えカノの他ヒロインが恵に勝つ方法求む

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:35

    フラットに勝利していて解せない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:23

    ゲーム化する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:45

    そりゃあお前出会う前に自分のルート始めてしまうんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:52

    出会う前に告白します

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:40

    えりりと後輩ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:54

    小学生の間に仲直りする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:04

    作者に大金を積む

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:30

    加藤に会う前に告白する
    他にはない

  • 9スレ主21/11/25(木) 20:38:30

    えりりは小学生で仲直りしてたら勝ち確か

    先輩は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:09

    先輩は加藤と出会う前に自分のルート始めた外伝漫画がある
    えりりは加藤と出会ってからもサークル裏切りが無かったらギリ何とかなったのではないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:53

    とらドラと俺妹のゲームのようにギャルゲーにするどっちも原作者書下ろしだからどちらも完成度が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:48


    勝つも何も恋メトが神聖時間軸だろ?

  • 13スレ主21/11/25(木) 20:46:11

    >>10

    恋メトね

    加藤に会ったら先輩は勝てない?



    えりりと那須高原イベント良かったもんね。

    何故か恵がぶちギレるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:06

    >>12

    そうだよね。過去作のパッケージヒロイン達の恩讐が具現化しているスレ画は特殊END。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:13

    全力で逆方向にダッシュしたらどうやったって負けるよぉ……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:34

    >>13

    まあ那須高原に関しては散々加藤が私動けるようスタンバっとくし、マスターアップ間に合わせようねって言ってたのに相談無しに諦めた倫也も悪い


    加藤が完全に落ちたのは2人が引き抜かれて加藤の目の前で泣き崩れた瞬間なのであそこさえなければギリギリ勝ちの目は有る…かもしれない

    あの帽子のシーンの時点で倫也は加藤に一目惚れしちゃってるから厳しいところはあるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:31

    多分フィールズクロニクルぶっちして「どんな形でも倫也といたい」みたいなこと言えば倫也は断れない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:19

    >>10

    サークル裏切りは加藤の英梨々に対する遠慮をなくすためのイベントなんで、

    倫理君のトラウマが解消できない英梨々はやっぱりスタート時点で詰んでる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:39

    >>11

    元々(エロ)ゲームライターだからそういうの慣れてるしな

  • 21スレ主21/11/25(木) 21:06:08

    >>16

    でもGS3だと恵よりえりりを取ったから怒った感じだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:46

    >>21

    そこはどれか一つじゃなく比率の問題で、その比率は明かされなかったからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:49

    因縁が薄いぶん逆にこの子は割と可能性あったのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:21

    >>23

    その子は加藤と出会わず夏コミまでいければあとは多分兄がなんとかしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:34

    たしかに兄が頑張りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:11

    それもうお兄ちゃんが倫理くんを攻略するルートじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:14

    恵に出会っても勝てそうなのがTS伊織しかいなそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:13

    つーか、漫画版のスピンオフで各ヒロインの勝利ルートが描かれてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:20

    伊織は最初から好きオーラ全開だったからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:30

    >>28

    打ち切られたえりりに謝って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています