トレ公、正座【SS】

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/25(木) 21:00:16

    なんで怒ってるのか、だって?
    いや、怒ってはないよ。ただ……ただね、アンタ、親にアタシの事をどう説明したんだい?

    普通はね、担当ウマ娘の話をしたら"彼女"って呼ばれることないんだよ。
    分かるかい? "彼女"だよ?
    普通はな、トレ公。そういう言葉は付き合ってる間柄で使われるものでさ、教え子と生徒みたいな関係には使わないんだよ……?
    詰まるところ、アンタのお母さんにアタシらの関係が誤解されてるんだけどどうするんだいって話さ……。

    いや、謝らなくていいよ。もう過ぎたことだしね……。
    誤解を解きに行くのがいいだろうって? まあ、確かにそうだね。でもさ……トレ公。
    本当に"彼女"って呼び合う仲になるってのはどうだい?

    ……あっははは! 冗談さ!
    そんなにあたふたするんじゃないよ!
    ほら、誤解を解きに行くよ!

    (でもまあ……トレ公と"彼女"の関係になるのは全然悪い気はしないけどね……)
    (そういうのは卒業してから……かな?)

  • 2ヒシアマ窟の住民21/11/25(木) 21:00:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:10:13

    フッフッフッフッフッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:11

    ヒシアマさんは流石だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:18

    おっほ
    って変な笑い声が出た
    たまらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:45

    ドフラはヒシアマ推しなんだな
    僕も!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:11

    ヒシアマ姐さんはトレ公の立場も考えてくれるだろうからな
    卒業したらそんなのもう関係ないからトレ公も覚悟しておけよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:56

    付き合えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:39

    外堀を掘り直す名目で外堀埋めに行ってる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:41

    続編ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:39:18

    はー、好き。
    いざ親と対面したら、必死に説明するトレ公をよそに全く誤解を解く素振りを見せなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています