そこのおっちゃん!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:27

    「な、なんでですかー!?」

    アグネスデジタル、37歳。今日も警察のお世話になるウマ娘。

    「嫌だからね?キミ、おうちは?」

    「だーかーらー!もう大人です!背伸びしてる訳じゃないですから!!」

    「…で、連絡入れた住所の家族がそろそろむかえにくるそうですが…、お、あの車かな?」

    「あ!キングリー!!あたしよ!デジタルよー!!」

    バタン

    『あらあら、「うちのワガママ娘」がお世話になりました♡』

    「キングリー!!ノコに続いて貴様もかぁーーーーーッッ!!オグワーーーーーッッ!!!」


    知り合いの警官(仲良いなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:17

    祝 2スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:23

    娘にいじられまくるデジタルマッマきたわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:41

    お母さん免許証持ち歩かないから
    あ、免許証とれないんだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:02

    >>5

    「よせデジタル! 相手は俺達の子供だぞ!?」


    「生かしてはいけない!! こいつはあたしがお仕置きしなきゃ、駄目だァーッ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:13

    (運転席で苦笑いする夫)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:29:38

    微笑ましいな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:32

    今更だけどこういう風景が容易に頭に浮かぶの良いな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:21

    保険証は顔写真とセットじゃないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:14

    『お母さんって』『私達やお父さんにおつかいを頼まないとお酒買えなさそうだよね』『(笑)』

    「なんッで的確に母親を傷付ける台詞が言えるんだあなた達はァーッ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:33

    前スレのデジたん家族は多分こんな感じだ
    もちろん別に思い付いたら好きに書いて良いんだ俺が勝手にまとめただけだから
    アグネスデジタル(37)
    ・背は伸びなかった
    ・胸は少し膨らんだ
    ・異様にもち肌
    ・体温が高い
    旦那(元トレーナー)
    ・ねちっこい
    ・嫌がらなかったし…
    ・デジタルが子犬みたいに鳴「ア"ーッ!!
    ・抱っことか高い高いするのが好き
    ヤマニンキングリー
    ・長女
    ・芝もダートも走る
    ・母親をでじたんぽにするのが好き
    ・面倒見が良い
    カゼノコ
    ・次女
    ・ダートを走る
    ・オタク因子継承
    ・母親にセクハラするのが好き
    ・母親より大きい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:39

    >>12

    息子君はお父さんみたいなトレーナーを目指してるってのもあったわね


    背はもちろんデカい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:59

    そうだ息子はウマ娘じゃないから名前がなくて忘れてた
    勇者因子を継いでいるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:46:36

    ヤマニンキングリー。ファザーのヒトソウルを色濃く継承したのか、背が高く、…グラマラスに育っている。実は父には少し塩対応気味(露骨に嫌がるのでは無く華麗にスルー)。非常にオタク脳であるが、家族内では(父を除き)一番まともに喋れる。こんなんだがG2勝者とか言う上澄みの一人。カノープスの主要メンバーの一人だった。妹の走る姿をふつくしい…と思っている。

    カゼノコ。逆にパパ大好きっ子である。わりーと頭は単純寄りだが、そこはデジタルの娘。教養とオタク知識、持ち前の物分かりの良さに悪戯好きのお陰か結構社交的オタク。JPn1勝者とか言う怪物。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:32

    「不審者情報かぁ。幼いウマ娘に執拗に声をかける事案が起きてるみたいだな。気をつけてくれよ? デジタル」

    「へえー。お母さん、気を付けてね?」

    「私は見た目だけはロリじゃないからなぁ。母さんは気を付けてね?」

    「ままはぼくがまもるよ!」

    「4人揃ってなんであたしだけを心配してんですか!? ちょっとあたしより大きいからってぇ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:07

    息子。父をとても尊敬している。そして小さい頃から自分の背中を押してくれた長女と母も素直には言えないが大好き。
    最近一番距離感の近い次女と、父のタッグでJpn1を制した時の走りに憧れ、トレーナーを目指すようになるも、母からは珍しくビミョーな顔をされる。ナンデ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:18

    ででででん…
    (xファイルのテーマ)

    右の大柄の青年と、左の大柄な女性の間で手を繋がれている幼い少女がいますでしょう?
    (宇宙人捕獲の図)


    あの人があの中で一番年上なんですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:02

    3人も産んで流石に服装は落ち着いたがやっぱり幼く見られるデジタルママ…。

    どんなな服着ても若く見られるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:52

    息子(14)「バスケ部の助っ人をよく頼まれるんだけど、妹を連れてこいってよく言われるんだ」

    デジタル「……妹、か」

    キングリー「あーあ、中学生達の性癖壊れちゃった」

    カゼノコ「お母さん、ロリロリしてる癖に落ち着いて見えるからなぁ。見た目だけは令嬢かもね。中身はまんま私だけど」

    旦那「一応言うが、駄目だからな。母さんを中学生男子の群れに投げ込んだら被害が拡大する」

    デジタル「あたしはこの扱いにキレても許されますよね。許せサスケ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:08

    ひゃーっ!?
    「お母さんそんなに無防備な背中してると拐われちゃうよー?ほーら」
    ちょっちょっキングリー離し、足つかないー!
    「あぁー良い匂いだ…やっぱり寒い日は湯たんぽに限る…」
    …あのー…あたしいつまで宙ぶらりんなんですかね…
    「あっお姉ちゃんずるいー私もー」
    わぁー前からノコがきたらサンドイッチですねー…ちょっとどこさわっ、ひゃー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:49

    >>21

    ふが…もごごご…(双方から押し寄せてくる、この肉風船が憎い…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:17

    娘2人はデジタルよりどれくらい大きいの?
    体格差があればあるほど滾るぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:26

    >>23

    デジたんは143cmだ。そして成人女性の平均身長は155前後だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:26

    普通の体格なだけでこの身長差!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:14:03

    アーイイ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:13

    これだけでも良いがもっとデジタルママの見た目が勘違いさせるようもうちょい大きくしては?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:03

    160くらい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:07

    160から165くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:58

    原作加味するとキングリーちゃんは大きくてノコちゃんは普通
    まあ書きたいように書けば良いんだけどね!デジたんぽサンドイッチは165くらいのつもりで書いた!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:30

    長女は170くらいありそうだな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:15

    キングリー(お父さんこのくらいの身長差でお楽しみなのか…やばくね?)
    ノコ(お母さんブラちょっと見えてる…うわーこれお父さんの趣味?)
    デジママ「ちょっとー!おーろーしーてー!」
    ※息子の前ではしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:27

    >>32

    その感想でいいのか娘達よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:46

    実の所エグい下着はデジタルが何とか背伸びして買ったものだったり。
    アツアツだなオイ。旦那への効果?そら4倍弱点よ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:51

    >>34

    タイプ一致か不一致かは多分不一致だもんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:25

    家族向け居酒屋にて
    旦那「生ビール3つとミックスジュース2つ。あと山盛ポテトを二皿とにんじんのグラッセを3人前。3人とも、他にほしいのはないか?」

    息子「僕、ホルモン焼きそば食べたい」

    キングリー「私は生姜の天ぷら。カゼノコは?」

    カゼノコ「んー……迷うから後で決める」

    旦那「じゃ、ひとまず以上で」

    店員「かしこまりましたァ!!」

    〜数分後〜

    店員「お先に生ビール3つとミックスジュース、あとお通し失礼しやす!」

    旦那「んーと、確か俺とキングリーと母さんか(ビールをデジタルに渡す)」

    店員「……あの、申し上げにくいんですけども……」

    旦那「ん?」

    店員「未成年への酒類の提供はお断りしておりまして……」

    旦那「あっ」

    息子「そうか、母さん……」

    デジタル「……店員さん、ごめんなさい。これ、あたしの身分証明書です」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:00:15

    デジたんがエッセイ漫画描いてるとしたら子供と間違えられた関連のネタは鉄板ネタと化してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:53

    パスポート持ち歩こうぜ!前にそんなネタ漫画で見た!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:44:28

    原作カゼノコは誘導馬に就職したとのことでノコちゃんは将来URAスタッフになるかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:12:04

    マイナンバーカードの恩恵を最も受けたウマ娘

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:39

    (しかし撮った写真がどう見ても子供にしか見えないファッションなので、必ず二度見される。)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:12:03

    井戸端会議に交じる(見た目は)中学生女子ですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:15

    子供っぽい服は旦那の趣味で大人っぽい下着は旦那を誘おうと思ってってなると凄いKOUHUNしますね
    まるでダートと芝両方を極めた現役時代のようだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:27

    第13レースはまあまあな頻度でしてそう(偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:32:12

    デジたんパッパはどう思ってるんやろなぁ…
    描写的に本関係の仕事してるかも?ぐらいしか分からんが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:29

    「にしてもお母さんってほんと凄かったんだねー
    トロフィーとか写真とか新聞とか置いてあるし」

    「ははは…お母さんとしては恥ずかしいけどね…
    でもあの人が沢山まとめてくれたりした物だから」  

    「…ねぇお母さん」

    「?」

    「私も、なれるかな。お母さんみたいな【勇者】に」

    「それはキングリーの頑張り次第かな?
    でも忘れないでね?貴方がどんな走りをしても私達は貴方を応援してる。だって、貴方達は私達の1番の推しウマ娘ちゃんだもの!だから頑張れ!」

    「…うん、ありがとう。勇気が出た
    ところでなんだけど」

    「どうかしましたか?」

    「その、やるなとは言わないけどね?夜の営みはもう少し声を抑えるとか気を使って欲しいかなって」

    「グワーッ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:01

    >>46

    子供もうだいぶ大きいよね!?

    お盛ん過ぎひん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:11

    >>47

    「デジタルが可愛くてつい……」


    「本格的に腰をいわしてしまいそうなので整体に通います」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:18:11

    赤ちゃん肌のロリ30代相手に我慢する方が失礼だろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:44:03

    やったー!やりましたよお父さん!
    今年のダブルティアラを押さえての好位押切り!
    スーパーG2を勝ってキングリーちゃんもシルバーコレクター返上!いよっ!一流のウマ娘ちゃん!しゅごいぃ…
    あっ、ターフビジョンにインタビューが映りますね!キャーキングリーチヤーン!
    『まずはおめでとうございます』
    『はぁっ、はぁ…ありがとうございます』
    『直線で先頭に立ってそのまま追い上げを許しませんでした』
    『そうですね、やっぱり彼女の末脚は怖いんで、先に前に行っておかないとって思ってたんで、はぁ』
    『それはトレーナーとも作戦をきっちり決めていたと』
    『はい、お母さん…母の香港カップの再現をしようって話してたんで』
    『お母さんというとあのアグネスデジタルさん。やはりそうなるとここからダートにも?』
    『それはー、どうでしょう?あの人変わってるから(笑)トレーナーと相談します』
    『ありがとうございましたウィナーインタビューでした!』
    うぅ…キングリーちゃん立派になって…およよよ…
    でもあんな大画面で母親を変わり者扱いしなくても良くありませって何笑ってるんですかぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:08

    デジたんママ幸せ家族概念は脳が癒される…あといやらしくなる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:28

    デジたん一家の日常は五臓六腑に染み渡る

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:17:57

    穏やかでデカいタイセイモンスターちゃん概念を出したいが難しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:24:53

    原作デジたんの産駒1億超えだけでも10頭以上いるんだな…すごいな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:59

    少なくとも3人、と昔書いた。3人までとは一言も書いていない…!この意味が分かるなboys...!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:03

    あーだめだめえっちすぎます

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:32:55

    老化遅すぎるせいで40越えても「孕めオラァッ!」されるデジたんか……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:01

    子沢山デジたん……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:18

    なお何割かの確率でデジたんから襲いかかる。
    「孕ませろオラァ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:42

    ちょっと興奮してきたな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:11

    「今日で結婚30年ですね。早いものです」

    「あぁそうだね、デジタル。ところで足が痺れてきたんだが」

    「正座を崩していいと言いましたか?」

    「ごめんなさい」

    「……30年! 30年間言い続けましたよ! 手加減してくださいって!! この年齢で腰をやられるのは洒落にならないんですからね!? というかなんでそんな盛んなんですか、この変態!」

    「30年経っても可愛すぎるのが悪い!」

    「開き直るなぁ! というかなんであなたは衰えてないんですか? なんか飲みました?」

    「……飲んだというか含んだというか」

    「だまらっしゃい!! ああもう、マッサージよろしく! 娘達の結婚披露宴に間に合わなかったら一生恨みますからね!?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:26

    数時間後、そこには父が母をネコの様に持ち上げる姿が!!!

    なお周りはデジたんの背が低いから持ち上げてあげてるとしか思ってない模様。(ダスカ、グルーヴ除く

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:46:35

    アツアツだなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:49:14

    5人は産みそうだなこの勢い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:24

    そりゃあ、傍から見ても犯罪臭しかしない身長差カップル&デジタルの自己肯定感壊滅+光オタクの謙虚防壁を正面から殴り抜いたした漢だぞ。もうゾッコンやぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:06

    多くなると制御不能になりそうだから設定として普段使いは出来ないが、こういうもしもは何かに使えそうだぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:44

    ここは街の産婦人科

    「「「………。」」」

    「その、貴様らもそう言う事…だな?」
    「アッハイ…二年前もこんな事アリマシタネ…」
    「ご想像の通りです…アハハ…」

    (((何人目だ…?)))

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:19

    キングリー…キングリーや…今貴方の心に話しかけています…

    え?普通に話せばって?まぁ良いじゃないですか我が娘よ

    そんな事よりそろそろトレーナーさんは付きましたか?

    貴方はお父さんのような悪いトレーナーさんに捕まらないようにしてくださいね?

    …惚気てなんかません!まーせーん!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:08

    ウワーッ!ギャグ漫画のテレパシー!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:09

    回想ッ!!君があの〇〇トレーナー君とアグネスデジタル君の長兄か!!
    君のお姉さん達もまた優秀な生徒達だった....
    色眼鏡で見られる事も有るだろうが己の出来る精一杯で担当となる子たちを導いてほしい!!

    えっ?...君の弟も来年卒業して中央に来たがっている...?
    錯乱!!馬鹿な!?私の「将来中央にスカウトしたいトレーナー候補リスト」に漏れがあるなど!!
    そもそも君のご両親は幾つだ!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:45

    何故か肉体的にも老化が全く進んでいないデジたん。ぶっちゃけ20代の肉体年齢を維持し続けている。理由は不明。


    どういうことだいアナログ波君!?聞いてるのかいデータ通信くん!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:17:02

    タキオンさんまた弱いのに飲み過ぎましたね?
    すみませーんウーロン茶ください
    でも卒業してからもこうして一緒に飲んでくれる友達でいてくれて嬉しいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:42

    デジたんがウマ娘ちゃんを見て限界化しないあたりに成長を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:00

    上の産婦人科の光景より5年前…

    「ふふ、そうか…!もう4人目とはな。」
    「はい、うちのレーヌも大きくなってきて、妹が増えるんだ!って喜んでて!」
    「ひょ〜…。お盛んですなぁ〜。うちが少ないのかと錯覚してしまいますよ〜。」

    ガラン♪

    「スカイ、大丈夫か?」
    「もぉ〜、──さんってばぁ〜!初めての子供が出来て嬉しいのはわかりますけど?流石にここまでしなくても大丈夫ですよ〜///」



    「「「…え?」」」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:20

    個人的に…!個人的には…!
    キングリーちゃんのトレーナーは低身長で中身はしっかり大人だけど大柄で面倒見のいいキングリーちゃんのスキンシップ(湯たんぽ等)に戸惑う親とは逆なカップルであってほしい…!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:20

    娘が中学生になって思春期迎えて1人の時間とか作るようになってさっさと親離れしちゃって「さみしっ!」ってなるデジたんください

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:14

    「ノコちょっといい?」
    「ん?なにお姉ちゃん?」
    「いやもうすぐお母さんの誕生日でしょ?プレゼントどうしよっか」
    「うーん、そうだねぇ…今年は服にしようよ」
    「服?あー、お母さんいつもアレだもんねぇ」
    「逆にどこで買ってきてるのか教えて欲しいよね」
    「お父さんの隣に立って恥ずかしくない大人になりたいでしゅ!とか言ってた気がするんだけどなぁ…」
    「お姉ちゃん似てる~」
    「ほんじゃ、ちゃんと大人ーなお洒落ーな服着せちゃう?」
    「さんせ~」

    ど、どうでしょう…ニキちゃんとノコちゃんが選んでくれたんですけど…
    だいぶよそ行きですねぇ…これで冬のイベントに行ったりしたら目立ちません?
    や、やっぱり似合わないです…よね?
    はぇ?あっ、ちょっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:06

    仲良し親子だなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:37

    母はこの後たっぷりなかよしされます

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:30:47

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:37:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:57:26

    「「「おひょ〜!!」」」


    室内に歓声が鳴り響く。いつもの光景だ。


    「「「オギャアアアアアア!!??」」」                 アラアラ~?>


    ついでに悲鳴も鳴り響く。これもいつもの光景だ。


    「「おやつできたよー(ぞー)。」」


    息子と作る間食も、もうこなれたものだ。


    今日は教え子が初めて契約したウマ娘の初陣。映像越しに見守ろるとしよう。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:00:12

    最後の最後で誤字るかこの阿呆がぁーーーーッッ!!(上のショート書いた奴)
    【修正】
    見守ろる→見守る

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:03:04

    ほっしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:51

    「お母さん、はいこれキンキンに冷えたグラスとスーパード○イ」

    「わぁっ、ありがとうノコちゃん! どうしたの突然? 今日、何かイベントあったっけ?」

    「どちらかというと私がイベントあるというか。まま、グイッといってよ! ほら、おつまみにゼンマイ炒めも作ったから!」

    「なにやらマニアックなおつまみですね? あ、でも美味しそう。いただきます……ノコ? なんで動画撮ってるの?」

    「いやいや、気にしないで。ちょっと資料にするだけ」

    「……?」

    〜数日後〜

    「あー……東○Projectの宴会シーンを書きたかったのね」

    「バレた。美味そうに酒を飲む幼女という絵面が欲しかったのよね」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:26

    母親を酔わせて動画に撮る姉妹…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:56

    確かにロリが飲酒はリアルじゃ不味いわな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:16

    この親にしてこの子ありだなほんと……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:48

    親がオタクだと子供もオタクにぬるのはあるあるなんやな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:39

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:21

    …あの~…そろそろ離してもらえると…
    いや、膝の上に座ったのはあたしですけど…
    は?デジ吸いは体にいい?な、何を言ってるんです!?
    あっあっうなじはダメ、ひょええ~!
    え?このままデジたんぽを抱えて寝る?よくそんな単語思い付きますね!もー!
    将来子供が産まれたらそういう恥ずかしいこと子供の前で言わないでくださいね!?
    ・・・・・・・・・
    「あ"ぁ~お母さん体温高くてちょうど良い~帰ってきたら湯たんぽがあるのいいわぁ~」
    …子供の前では言ってないやってないはずなんですけどなんでこうなる…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:18

    喜べデジたん、子供が大きくなってもスキンシップをしてくれるのはめちゃくちゃ貴重なんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:58

    はふぅー…

    いやぁたまには2人きりでのんびりとお風呂も良いですねぇ

    キングリー達もお父さんの家に泊まりに行ってますしこれぞ本当の夫婦水入らずってやつですかねー?

    …はふぅ……



    …あのぅ、——さん、あたってるんですが…

    あぁもう!折角2人きりでゆっくり過ごそうって話だったのにぃ!え?私と密着してたから?煩いです!そんな事より言ったって騙されませんよ!?ケダモノですか!?ケダモノ でしたね!!知ってますよ!!!この何十年ずっとでしたからね!!!

    ………え?本当に?今日はゆっくり過ごそうって?
    そ、それなら良いんですよ、それなら…

    …う、ううぅ〜。あのぉやっぱり…良いですか…?
    その代わり!その代わりに!優しくですからね!
    明日にはあの子達も帰ってくるんですから、そんな中ベッドから動かったら『またか(笑)』って思われちゃいますからね!


    ———翌日ベッドに倒れ伏すデジたんの姿がそこに

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:02:19

    やっぱり娘達はシたと思われる日に昨日はおたのしみでしたねとかこいつらうまぴょいしたんだ!とか言ったりするんだろうか……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:46

    >>100

    私性合

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:07

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:43

    「……行くのね、我が娘カゼノコよ」

    「……うん。これは、避けては通れない戦(いくさ)だから」

    「頑張れ、とは言わない。幸運を、とも言わない。命令は一つ。無事に戻ってきなさい、以上(オーバー)」

    「承知、我が母君(ヤー、マイ・マザー)」

    「ん、今年はキングリーも売り子手伝うのか?
    熱中症には気をつけるんだぞ。夏コミはほんと暑いからな」

    「うん、頑張る。ところで……カゼノコとお母さんは何してるの?」

    「寸劇」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:35

    なんか絵面が面白いな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:48

    ほのぼのギャグとしているなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:20

    仲良し母娘過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:01:15

    毎日楽しそうね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:59

    俺はしがない会社員
    よくは知らないが出勤前にご近所の美人三姉妹を見れた日はなんだか良いことがある気がする

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:34:09

    >>108

    特に末っ子と思われるウマ娘が良いよね。ちっちゃいけど、お姉ちゃんのウマ娘さんたちを元気に送り出してるのは微笑ましい

    しかし、中学生か小学生であろう年齢のはずなのに何故か学校に通ってる姿を見たことない。身体が弱くて通学できないのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:27

    越してきました、アグネスデジタルですよろしくおねがいします
    お隣さん「!?」
    (しばらくして)
    来年の春産まれるんです!
    お隣「!?」
    (数年後)
    そのー、二人目で…
    お隣さん「!?」
    (数年後)
    あはは…
    お隣さん「」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:38

    あたし隣の奥さんのあの顔見るの3回目なんですよね…段々驚く顔が呆れ顔になってきてる気がします。
    聞いてますお父さん?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:27

    とはいえデジたん有名人だよね?
    名物お母さんやんな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:23

    >>112

    ウマ娘のトゥインクルシリーズレースは現実の競馬よりさらに規模が大きい国民的なもので

    G1に勝てる子が全体の0.3%でG1 6勝だからな

    世代によって覚えてる覚えてないはあれど大スターよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:33

    デジたんだけ時間が止まってるかのような錯覚に陥る周囲のおばさま方……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:03

    「ぎゃあああ寒い寒い寒い寒い!! おかーさん、はやく! はやく温めて!」

    「ぎにゃああああつめたあああい!! 手を洗った事は褒めますが、その手を背中に突っ込まないで!!」

    「寒さに強いカゼノコも今日ばかりはデジたんぽに頼ります……うう〜、そろそろファンヒーターつけようよ〜」

    「しばらく背中に手を突っ込まれるのも嫌ですし、そろそろ出しましょうか……」

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:52

    今より少し純真だったカゼノコ「お母さんって子供みたいだよね~」
    デジママ「なぬっ!?確かにもうノコちゃんに身長抜かれそうですけど!これでもお母さんはお母さんですよ!」
    カゼノコ「でも寒い日はお父さんにくっついて寝てるよね~私が小さかったときみたい!」
    デジママ「あ、あ、あれはお父さんが寒がりだから…」
    カゼノコ「でもお母さんがお父さんお父さんって寝言?言ってて甘えんぼだなーって」
    デジママ「」
    キングリー「妹よそれ以上いけない」

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:29:59

    親の寝室の防音はしっかりしましょう(教訓

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:09:51

    カワイイなこの家族

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:47:41

    お母さんの可愛いが危険な域に達しているのが困る困らない

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:56

    幸せ家族で癒される

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:14:06

    「やー家族みんなでBBQなんて久しぶりですねー!カゼノコもキングリーもムッスコも中々時間取れないですから、こういう時こそ家族団欒を楽しまねば!」

    「肉だ!肉をよこせ!」

    「くぉらぁー!ノコ!肉ばっかり食べない!ちゃんとバランスよく食べないと良い走りは出来ないんですから、ちゃんと野菜も食べなさい!」

    「母さんもちゃんと食べてる?」

    「食べてますよー。それよりキングリーちゃんももっと食べなされ…」

    「いや私はこれでも食べてる方だよ?」

    「何故その量でそのスタイルが維持できるのか()」

    「キングリーはキングリーでおかしいがママもママでおかしいけどね!」

    「なにおぅ!私の何処が「「万年たってもロリボディ」」グワーッ!」

    「よよよ…あなたぁ、娘達が、娘達が私をいじめるんですぅ」

    「いやその見た目で片手にビール持ちながら抱きついたらお父さんが犯罪者になっちゃうよ」

    「うぐぅ…む、息子まで私を…」

    「大丈夫だよ、俺はどんなデジタルでも愛してるから」

    「——さん」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:14:29

    「それに今のやり取りだってある意味愛だよ!」

    「こんな歪んだ愛、知りとぅなかった!」

    とは言いつつも笑顔で尻尾振る幸せそうなデジタルでした

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:46

    速報です。アグネスデジタルさんの夫として知られる──氏が今朝未明、「実の所を言うと、私はロリコンではないんだ」と表明。ロリコン学会を震撼させています。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:06

    勝手に終身名誉会員にされてそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:41

    氏曰く「好きになった人がデジタルだっただけ」「例えデジタルがグラマラスな女性でもその愛は変わらない」「デジタルだから好きになった」「それはそれとして今のデジタルが1番好き」
    との事です
    これは…どうでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:28

    かかっているかもしれません

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:54

    ところでロリコン学会is何?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:01

    説明しよう、ロリコン学会とはロリコンの学会である

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:17:39

    正規会員:ニシノフラワートレーナー

    準会員:セイウンスカイトレーナー(身長差による相対比
        ライスシャワートレーナー
    退会:ウララトレーナー:ハルウララ本人の成長に伴い、会員としての基準外に。


    (さっきまで)名誉会員(だった):アグネスデジタルトレーナー

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:50

    あいつ早口で言ってるけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:53

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:27

    デジたんって子供が小さいときは一杯ハグをしたと思うんだよね
    それが大きくなってからはハグされる側に

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:40

    >>133

    スキンシップいっぱいしてくれた愛情深いマッマだから子供が大きくなってもスキンシップしてくれるんだね(ほろり)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:12:31

    時は巡り
    キングリー「お母さん今日もかわいいヤッター」ギュー
    デジママ「おはにょほ、ぐ、ぐえー!」
    ノコ「お母さんおはよー」
    デジママ「ひょお!どこ触ってるんですかぁ!」
    息子「お母さんおはよ…」
    デジママ「おはよう!息子ちゃん!」ギュー
    旦那「おはよう…」
    デジママ「お父さんおはようございます!…なんですか…し、しませんよ」
    キングリー(なんで今更恥ずかしがってんだろ?)
    ノコ(さあ…)
    息子「?」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:19:20

    かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:50:00

    「ただいま~」
    カゼノコちゃん!おかえりなさい!
    「うぁ~やっぱり実家が落ち着くわ~」ギュー
    あばば…どうしたんです?元気ない感じです?(ギュー
    「うーん、まあレースは見に来てくれてるから知ってるだろうけどメイクデビューから負け続きでさ…
    お姉ちゃんと比べる必要はないのは分かってるけど落ち込むよね~」
    ふむふむ、ノコちゃんは確かに惜しいところまではいってますけど…
    大丈夫ですどすよ、ノコちゃんはお母さんの子ですもん!とっても立派なウマ娘ちゃんになれますよ!
    「そっかな~」
    むむ、それはお母さんが立派なウマ娘かで引っ掛かってます?
    じゃあ一つアドバイスです。阪神のダートは重めです。
    今より一完歩を縮めて、回転数を上げてください。
    坂で前が止まりますから垂れてくるのに気をつけて。
    大丈夫、きっとやれますよ。あなたはあたしに似てるから。
    「お母さん…たまには真面目なんだね」
    いつもウマ娘ちゃんのことを話すときは真面目でしょう!?
    「アッハイ、うーんなんか元気出てきたよ!ありがとうお母さん」
    ノコちゃんはきっとG1だって取れるようになりますよ!まだまだこれから!
    それはそれとしてなんでおしりを触るんです!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:51:38

    途中京都因子が入ってですどす言ってるけどきにするなどすえ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:10

    (それは俺のだぞとちょっと思ったけど娘に言うことじゃないなと思い直す俺…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:43:23

    >>139

    言ったら言ったで

    「いつも触ってる人が何言ってんですかねぇ…?」

    「お、惚気か?ノロケなのかダディー??」

    「オアアアアアア!!!(お父さん!?真っ昼間から何言ってるんですかね!?)」

    って帰ってくるゾ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:29:07

    「あのねお父さん」
    はい。
    「ノコちゃんがあたしにセクハラしてるときに「それは俺のだぞ」って思ったでしょ」
    …言ってない。
    「目が言ってましたよ!だめですよ子供の前でそんな…もう今更な気もするけどだめです」
    すみません。
    「だいたいこの脚はお父さんのものじゃないですか」
    !!?
    「……?…へぁっ!?ち、違いますトレーナーとして!一緒に作ってきたこの脚で海越え山越え走ってきたでしょ!」
    …ああ!
    「あぁ~また燃料投下です…大炎上です~…」

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:43

    (もちろん炎上(エンジョイ))した

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:17

    熱い夜を過ごしたんですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:24

    音漏れに気を付けようね!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:48

    「ノコちゃん、キングリーちゃん! お父さんが今日暇だから、カラオケ行かない? ねね、たまにはいいでしょ?」

    「「やだ」」

    「なんでー!?」

    「だってお母さんとお父さんが居ると、ユメヲカケルいれる度に号泣されて鬱陶しいんだもん」

    「お母さんだけならともかく、もういい歳したお父さんが子供みたいに大号泣してたらちょっと歌いにくいというか……」

    「だって仕方ないだろう!? トウカイテイオーの、トウカイテイオーの奇跡の復活を目の当たりにして、トレーナーとして泣かないわけが……うぅっ……」

    「やばい、あたしもつられて泣きそう……歳だからかな、涙腺が脆くて仕方ない……」

    「まぁ、リアルタイムでアレを体感してたらそりゃ泣くかもしれないけどさ……」

    「てかお父さん帰って来てたんだ。カラオケ行くならパセラ行きたい。ハニトー食べたいな」

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:19:26

    食べたいものがかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:27

    キングリー「お母さん」
    デジママ「はい?」
    キングリー「オタ芸がうるさい」
    デジママ「んなっ!?そうだよね狭いもんね…ごめんね」
    キングリー「いや正確にはお母さんは小さいから良いけどお父さんが一緒になって動くのがうるさい」
    パパ「」

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:38:10

    り、理不尽……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:06

    カゼノコ「~♪(unlimited impact)」
    デジママ「はうあう…むしゅめの生歌唱…しゅき…」
    カゼノコ「やりにくいなぁ…」
    デジママ「キャーカゼノコチャーン!」
    カゼノコ「お姉ちゃんオタ芸させといた方が邪魔じゃなくない?」
    キングリー「うーんじゃあお父さんだけ正座してもらってて…」
    パパ「」
    デジママ「えるおーぶいいー!( ゚∀゚)o彡゜」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:21:49

    パパの雑な扱い、実に思春期の娘さんって感じでよき

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:24:48

    正座なの芝生える

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:57

    まず娘が歌うのを生歌唱っていうのがきもくてデジたんさぁ…ってなった好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:31


    ……
    「これがデジタルがアンリミを歌った時のライブ映像だ。」
    「ヤッベ…おかあさんこんな顔できたんか…ヤッベ…。」
    「おぉ…マミィが歌っていたってマジだったのか…。」

    「( ✌︎'ω')✌︎イェーイ見たかーおかーさん凄かったんだぞー✌︎('ω'✌︎ )」

    ((何も変わってない…))

    「そしてこれがデジタルがうまぴょい伝説を歌った時のえ」
    【なぜか『あたしだけにチュウをする』の所で再生開始される】
    「「おっふ…」」


    「オアアアアアアアアアアアアア!?!?」

    「デジタルはかわいいなぁ…」←無自覚の犯人

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:45

    「あのねお父さん」
    はい。
    「ライブ見せるのは良いんです、あたしも会心の出来のライブでしたし」
    はい。
    「でもなんであのカットで止めてたんです?何かしてたんです?」
    かわいかったから…
    「おだまり!けだまり!お、おかげで子供達の前でチュウの顔が大写しになったじゃないですか!」
    でもかわいかったし…
    「それ言えば誤魔化せると思ってませんかぁ…?」
    でもあの顔でしゅきしゅき言ってくれたし…
    「~~~っ!」
    俺の愛バがしゅきしゅき言ってくれるし…
    「う、あ、も、もう…」

    「あの二人また反省会の振りしていちゃついてるのかな」
    「二人してワケわかんないこと言ってそう」

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:53

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:41

    「お母さん今どきの曲でも完コピしてるから普通に参考になる…」
    「私は体型も近いから特に」

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:38:41

    技能レベル高そう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:51:14

    新婚デジたんにしゅきしゅきされたいだけの人生だった…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:53:32

    いつもはお父さんかあなただけどたまにトレーナーさんって呼ばれると燃えちゃう概念

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:06:51

    ギュー
    「あの〇〇さん、そろそろ…」

    「おとーさんそろそろ私にもお母さん貸して?寒い」

    「ん。良いよ」

    「良いよ、じゃないんですけど!?キングリーもキングリーもで母をたんぽ代わりにしないてください〜」

    「えーでも暖かいしぃ?…駄目?」

    「んもぅ分かりました。少しだけですからね?」

    「わーい。それじゃあ遠慮なくぎゅーっと」

    「はぁ…何で私は家族にたんぽとして回されなければならないのか…」




    と寒い朝はデジたんぽ欲しいよねって

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:06

    良い……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:16

    本当仲良し家族だな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:03

    デジたん整理整頓が得意なんだよな
    そこそこ広い家にウマ娘グッズオタグッズと一緒にトロフィー賞状が沢山綺麗に並んでると思うと脳がバグる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:56

    小さい身体でバリバリお掃除するデジマッマ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:17

    旦那さんにひょいって持ち上げられるデジたんえっちすぎんか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:46

    デジたん髪長いから娘達にいじられてそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:18:26

    めっちゃいいにおいしそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:12:39

    子供達が髪と尻尾に巻き付くようにして眠ってしまったので動けなくなるデジママ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:46

    はうあう…お父さん洗濯物お願いして良いです?動けません…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:15

    デジたんが思うように動けない事態が(主に家族が原因で)よく起きる為、結構家族全員の家事スキルの平均値が高い。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:33

    料理スキルも皆高そう

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:30

    デジたん一家の二軒隣くらいに住むヒトミミになりたいだけの人生だった……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:18

    お隣さんだと聞いてはいけないものまで聞いてしまいそうだからな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:38

    あの家からはね、何年経っても姿が変わらない妖怪が出てくるんだよって近所の七不思議の一つぐらいにはなってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:40

    子供のせいでデジママが動けない
    お父さんのせいでデジママが動けない(意味深)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:45:44

    かわいい×かわいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:24

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:37

    prrrrr……prrrrr……

    デジタル「はい、もしもし……」

    『突然のお電話すみません! 私、通信機器の販売をしております〇〇と申す者でございます。突然なんですが、wi-fiの回線が遅いと感じたことはありませんか?』

    デジタル「あー……えっとぉ……(やばー、セールスかぁ。どーしよ……う~~~ん、仕方ない。これをやりましょう)」

    デジタル「すみません、いま、おとーさんとおかーさんがおうちにいないので、わかんないです!
    なにかごようけんでしょうか?」

    『あら……そうだったのね、ごめんなさい! お留守番できて偉いですねぇ〜。お父さんとお母さんにも宜しくお伝えください。それでは、失礼します〜』

    デジタル「はぁ……ん?」

    キングリー「みーちゃった見ちゃった!」

    デジタル「ホアアアアッ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:55

    声帯がロリだとこういう時便利よね……

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:25

    こ、こ、この事は内密に…
    え?もう動画家族グループに送った
    こらーっ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:44

    トレーニング中に突然ウマホに喰らいつくように見つめ始める、トレセンで仕事中の旦那。それを見て「ああ、またデジタル家からなんか宜しく無いのがきたのか」と生暖かい目で見る旦那の運営するチーム所属のウマ娘達。なおその後の指導がとてもキレのあるものになるので放置気味のトレーナーの卵達。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:21

    まるでこの後ハッスルするために張り切ってるみたいじゃないか風評被害だ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:52

    まーたお説教になるな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:03

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:39:36

    でも子供のふりしてテレアポ対応は楽でいい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:08:38

    「あのねお父さん」
    はい。
    「今更ですけどやっぱりその…ロ…なんですか?」
    違う!
    「あんなに何度も何度も子供っぽい声で呼ばせるなんてそのケがあるとしか思えませんよ…」
    俺はデジタルが好きだから…
    「なんですか、そんか言葉でごまかせませんよ」
    デジタルの色んな面を知りたいだけで決して小さければ良い訳じゃないんだ
    「んなぅ、そ、そうですか…」
    それにデジタルだってノリノ「うるさい!うしゃしゃい!この話は終わりです!もうしませんあらね!」

    「またなんかやってる」
    「みてこれお母さんの靴下落ちてためっちゃ小さい」

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:36:28

    お説教デジたんはかわいいなぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:15:50

    この夫婦の凄いところは全然レスにならない事だな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:20

    なんでデジたんの履いてた靴下が脱げてるんだろう
    ノコは訝しんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:57

    子供にバレてるぐらい夜が激しいのならムスッコ滅茶苦茶悶々としてない?大丈夫?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:08

    勇者くんにはばれてないし娘たちも弟の前ではセクハラしないんだ
    …いや何をおっしゃるこのスレは健全です、そう…夫婦がなかよししてるだけです

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:39:34

    流石にその辺を認識できる程度の年齢なら親がやってても気まずくなりはしても悶々とはしないでしょ…多分

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:54:57

    「母さん。」

    「?どうかした?」

    「昨日寝室がギシギシうるさかったけど何かあった?」

    「」

    「フッ…わが弟よ…。昨晩……奴が、奴が出たのよ…!」

    「奴…?」

    「黒く光るアイツが!!お父さんと二人がかりで天井に逃げた奴を退治して回っていたらしいわ!!お母さんなんて背が低いからベッドビヨンビヨンしてたって!!」

    「…!!だからやたら音がしたし、今朝のふたりとも眠そうにしてたんだ!サンキュー姉ちゃん!」

    「フッ…礼には及ばないわ…。弟よ、あなたは清いままでいるのよ…!!」

    「?」



    「」

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:50

    >>193

    やっぱりそういうもんか……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:42

    バレテーラ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:04

    そしてもうすぐデジ一家2スレ目完走しそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:12

    デジたん一家は永遠だぞ
    たぶん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:02

    デジたん一家フォーエヴァー…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:36

    >>200だったらデジたん一家は円満

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています