この人漫画とアニメで別人じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:44:58

    好きなシーンは
    「ひれ伏しなさい!!」(S・トリガーなし)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:15

    おやおや今日はトリガーの機嫌が悪いようですね〜
    とか、トリガーあって喜んだり俗っぽいとこ好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:09

    底が知れない感じだけど5大龍と合体したいだけマンと聞いてなんだこいつはと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:24

    アニメはなんだかんだでジョー達に対して余裕たっぷりで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:23

    漫画とアニメで別人? まあ、そういうのもよくある事ニョロよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:01

    >>2

    公式でもネタにされるやつ

    流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:04

    余裕はあるんだけど余裕だけなんだよな
    プレイングが上手いわけでもこのキャラといえばこれってほどの絶対的な切り札があるわけでもないし挙句再戦の度に負ける始末
    言い方悪いけど強がってるだけにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:19

    漫画だと出会いがしらに相手の切り札をディスペクター化したり年代差のカードパワー押し付けてるのもあるけどルシファーとバサラやザキラも単独撃破してるんだよな…。ジョー戦でドルファディロム撃破されてもゲームには勝ってたり強かだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:54

    なんで負けちゃうんですかね
    もうちょい強キャラ感あってもいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:46

    切り札の文明がコロコロ変わるのぜんぜんカードに興味ないことがわかって好き 割と新しいタイプの敵

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:14

    >>5

    聖人と悪人じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:11

    最近は古代の村での暗躍とかハイドへの仕打ちで若干漫画に寄せてきた感

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:04

    勝ち負けに拘ってない気がする
    あくまで手段の一つでしかない感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:52

    >>14

    でも奪ったカードを返してもらうってちょくちょく言ってるからどういうスタンスなのか一貫してないんだよね

    強奪しても意味ないから結局デュエマで勝たなきゃだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:17

    それいったらハイドなんか漫画ではアバクを曇らせたと思いきやアニメではアバクに曇らされたりと全然違うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています