【閲覧注意】マホロアシコスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:53

    CP曇らせエログロ概念投下考察何でも可
    本当に何でもありなので注意
    他スレネタは構わないけど、該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなどの他スレに迷惑行為をしないでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:09:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:16:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:16:25

    Telegraphの使い方
    ①リンクを開く
    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く
    Your Nameは特に書かなくてもよし
    ③右上の「PUBLISH」をクリック
    ④URLをコピーして共有する
    これで見られるようになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:16:54
  • 6スレ主23/04/22(土) 23:17:07

    祝10スレ目

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:17:35

    パート数2桁めでてえなあ!なあマホロア!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:05

    めでたいめでたい!
    その分マホロアが不埒な目で見られたってことですね!ね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:36

    10スレ記念にマホロアの服の下に正の字二つ書きたい

  • 10スレ主23/04/22(土) 23:49:50

    10スレ目記念に今までに出た好きな概念を教えてくれよ
    勿論沢山語られてる概念でもいいし余り語られていない概念でも良いよ
    自分はハンターズカービィ→マホロアでハンターズカービィが本編カービィに嫉妬してる概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:52:17

    では自分は前スレで出てきた学パロマホロア
    クラウンに服ひん剥かれるの想像したらだいぶえっちだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:54:13

    スジモノクラウンの語感のよさ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:44

    配信.者のマホロア好き
    公式Twitterで1000万RT間違いなし!とか言ってたし なんかネットの世界で数字を追うのが似合う
    一応星のカービィ世界の住民なのにネット民なイメージが共通してるの面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:05:37

    裏マホロアエピローグ概念は実に良かった
    収集要素で記憶の欠片集めてカービィとの些細な一幕が再生されるシステムはマジでやってみたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:16:59

    本当に1ヶ月前に10スレ目行ってて草
    今日で地味に祝1ヶ月記念だったりする
    好きな概念は身体の事で悩んですれ違うマホカビ概念です(3の137と142)
    なので3の155のファンアートも好き

  • 16スレ主23/04/23(日) 00:40:36

    とある子についての説明を足しました
    元祖スレが生きているのでこちらには公開しませんが、ファンアートの方に記事を追加しています

  • 17スレ主23/04/23(日) 01:20:27

    忘れてた

    >>195越えたら立てるんで1時間くらい経っても何もなさそうなら誰か立てて下さい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:17:14

    見た目はそこまで好みじゃ無かったはずなのに!第一印象は怪しげなやつだったのに!
    いつの間にか耳揉みたい手揉みたいわからせが見たい
    でも最終的にカービィ以外に負けるなとばかり思うようになってしまった!夢にまで出て来る!
    なんでこんな気持ちになるのか分からない…助けてくれ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:54:21

    全部マホロアが悪いんだ、致し方ない
    好きな概念はラストバトルで痛みの快感を知ったマホロアがカービィに痛めつける事を頼むカビマホSMプレイ概念です

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:58:38

    >>17

    (許可無く別のスレのファンアート勝手に載せてるけど大丈夫そう?)

  • 21スレ主23/04/23(日) 09:11:47

    >>20

    ありがとうございます、イラストについては全部昔自分が描いた物なので大丈夫です

    要望がありましたら線画でも作成期間でも希望の証拠を出しますね


    懸念点は勝手に別スレの概念を纏めている事なのでそちらから何かありましたら消す事にします

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:22:47

    >>21

    >>イラストについては全部昔自分が描いた物

    マジかよ拝んでおこ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:30:19

    >>21

    えっ

    該当のスレを見るに出涸らしくんを1番最初に描いたのってスレ主なんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:57:21

    そうだったのか…
    自分はマホロアソウル×カービィのやっと最後に好きって伝えられた概念が好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:43

    概念じゃなくて考察だけどマホロアは殆どの世界でクラウンの器になっているのでパラレルを巡ってもその世界のマホロアとかち合わないのでは?って考察は目から鱗だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:26:26

    幼児マホロアと保護者カービィ概念好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:34:16

    >>15

    >>カービィはこんな欠陥だらけのボクなんか好きになるワケないもんネ!残念でした!今からそんなボクに襲われちゃうンダヨ!とか言って怒り泣きしながらカービィに襲い受けするマホロア


    自分も好き

    いっぱいいっぱいでヘラってるマホロアは良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:41:26

    (あんまり語られてないけどイカサマタマゴがクラウンに孕まされて卵産む設定が好きです)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:48:06

    無性だったマホロアがクラウンによって両性になる概念ですかね…
    逆でも美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:48:55

    異空間バニシュによる壁尻概念が出ていないなんて…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:51:52

    台パンとコントローラーブンナゲフレンズが名物のクソ/ゲー配信/者マホロア概念もよろしく

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:25

    夜のマホロアランドとえっちな支配人が好きです…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:34

    ゴスロリマホロアがここのファンアートのおかげで1番好きになりました
    あのゴスロリでメイドして欲しいしあと色々と押し付けたい…(描いてくれた方が不快に思ったらすみません…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:59:55

    概念というか考察だけどスフィアを集めた数だけカービィはマホロアに対しての友好度が高い設定好き
    マホロアは集めたら昔の夢を話しだしたりして言わずもがなだけどカービィからの感情は特に描写されてないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:03:23

    プププランドで健康的な食生活を送った結果ふくよかになるマホロア概念好き
    普段のマホは食事の手間惜しんでエナドリとかサプリメントで済ませてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:04:10

    ダンスで増えるカービィとエピローグで増えるマホロアのCPですかね
    出涸らしくんとのCPといい絶対ここ以外で見れない概念で苦しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:06:46

    ホンマごめん、超天ちゃんマホロア

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:08:45

    カービィと一緒に分身するマホロアいいよね…
    あん時ダメタが呼ばれたかと思って出てきてたの笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:12:31

    前スレ200も取った支配人による特別ショーでしょう
    スレ画が沢山の観客の前でやってくれるなんて興奮するよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:21:01

    実は溶けてる出涸らしイラストと似たタイミングで新世界の洗脳出涸らしイラストも投稿されてるんだ

    たまたまタイミング被っただけかもしれないけど口ぶり的に同作者っぽいんだよな


    >>21

    つまり新世界出涸らしも貴方が…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:44

    別にそうとは限らないと思うんだ
    ハンターズカービィ達と店主マホロアによる5Pがシチュが好きです
    ぜひこれを機に流行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:25

    ハンターズ世界だと経験値玉・攻撃の薬・体力の薬・ジェムリンゴといったお誂え向きなアイテムが揃ってるという気付きは天才的だった
    5Pしてヘロヘロになった店主の代わりによろずや回すハンターズ概念もセットでおいしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:14:27

    ハンターズ概念の時の流れ好き(初代スレ)

    みんな王道の概念を言わないから言ってやるよ
    イチオシはクラマホかつマスタークラウンによる脳くちゅ精神凌辱苗床概念だろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:26:44

    >>35

    ふっくらマホロア概念良いよね

    体型の悩みを除けば本人は幸せそうだし、そんな風になった理由も周りと仲良くしてるからこそだと思える

    ほのぼのしてる世界線で好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:30:20

    最後の戦いの後、もう長くないマホロアを看取るカービィが先に旅立つマホロアに祝福を授ける概念
    投稿された小説も合わせて好きだ
    ハーメルンは垢を作ってないから支援出来ないが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:40:07

    >>32

    同じく…

    特に2スレ目の45と47に出てくる夜のミッション達成したら支配人に押せるスタンプ好きです…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:52:09

    学パロマホロアがやらかしてスジモノクラウンに借金作るはめになり借金を返すために危ない所で働かされてそういう趣味の人にマッサージと称して散らされる概念が好きです
    語られたスレ?ありません

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:56:54

    >>47

    何故だろう

    ちょっとスレ違になるけどFXで借金して危ないバイトをすることになった子が出てる漫画を思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:46

    スジモノクラウンに借金作らされてそういう店で働かされたりそういうビデオに出演させられてずるずる堕ちていって休学することになる学パロマホロア概念語った気がしていたがそんなことはなかったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:16

    クラウンにソウルを啜られた際の量が多くて助けられたけど幼児退行してしまって魔術も使えず這いずり移動するマホロア概念が好き
    別スレで見た?奇遇だなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:03:51

    >>47

    >>49

    失ったものと相手が相手だから学生のカービィさんでも助けられるかな…って気持ちと別世界とはいえカービィなら全部吸い込んで破壊して心も助けてくれるだろという気持ちがぶつかり合ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:07

    >>48

    fxで調子に乗ったらマイナスになってfxで有り金全部溶かした人の顔になるマホロア概念だって!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:23:29

    >>36

    この概念に対して終わる度にカービィダンス踊ってそうってレスされてるの気に入ってるわ

    終わった後にあのBGMが流れるの雰囲気ぶち壊しである意味カービィらしくて好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:25:38

    正直スジモノやってるクラウンがだいぶ面白いのでもっと見たい現パロ学パロ概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:36:23

    今までのマホシコスレを見てしまうマホロア概念も好き
    配信といいfxといいネットの物とほんと相性良いなコイツ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:10:40

    考察か概念かは分からないけど耳がエッチな部分説良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:31:21

    学パロマホロアなんだけど
    マホロアが学校に来なくなって2週間ぐらいたったある日、Wii組が住んでいる寮のポストにDVDが届くんだ
    1番最初に見つけたのはカービィ。とりあえず自分の部屋のテレビで再生してみるとビデオのようで、学生服のマホロアが「ヤァ…久しぶりダネみんな、ボクのコト覚えてル?」という所から始まる(彼の背後には男二人がいるとする)
    「メイワクかけちゃってゴメン、ボクもう学校行けなくなっちゃっタ。ダッテ」と言いかけた所で男Aに引っぱたかれるマホロア、そのままもう1人にも殴られしばらく男二人の後ろ姿が映る。
    そのまま2分ぐらい過ぎて、男Bがズボンを脱ぎ捨てソレをマホロアの前に持ってくる。んで男Aは下の方にソレをあてがってマホロアとシ始める(実際にシている所は見えなくて喘ぎ声しか聞こえなくてもそのままヤッててもいい)
    最後はいろいろぐちゃぐちゃになったマホロアが「ネ?ボクってサイテーでしょ…?モウ、関わらないデ」と言うんだけど映像が切れる瞬間物凄い小さい声で誰かタスケテって言うんだ
    この1連の映像を見て怒りを通り越しニル顔となったカービィが廊下ですれ違う3人のことなんて気に停めず、1人でマスタークラウンのアジトにカチコミする
    という展開を思いついたんだがどうだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:02:39

    >>57

    ご馳走様です!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:12:30

    ハメ撮りビデオやったー
    どこかの場面でダブルピースさせられてほしいしDVDをポストに入れるのは男に連れられてきたマホロア本人にやらせてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:33

    最初は無知のまま無理矢理やられて欲しい
    行為中に意味を知って悲鳴やら怒り声をあげながら更に抵抗するけど無意味で、全て終わった後に悔しさと情けなさと苛立ちと恐怖が混じって1人で涙が出てきたり吐いててくれないかなあ
    全て終わった後に意味を知るのでも良い…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:01:22

    無知シチュと逆ギレセッ(襲い受けでも襲われながらでも)が似合う子だと思うから増えて欲しいんだ
    普段はプライドがバカ高いのが行為中に粉々に壊れたりカービィには抑えめになったりするところがね
    魅力的ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:10:39

    カービィさんに助けられたけど裏モノビデオが既に流されたあとで家の中でも外でも常にフードを深く被って体型が分かりにくい服装でいないとパニック起こしてしまう後遺症が残るのもいい
    ぶかぶかの服着てずっと俯いて歩く学生マホが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:43:54

    >>62

    フードが外れてしまうとパニックになるのとかいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:14:12

    ビデオ流失はカービィでも取り返しが付かなさそうなので事前にカービィが破壊するかフレンズに漂ってるデータ破壊して貰うかしないとマホロアが長めに曇りそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:17:47

    カビマホファンの者ですがカービィの浄化セッかカービィカウンセリングでマホロアが救われるルートも存在しますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:24:25

    >>64

    カービィさんがアジト内部で無双している間に他のクラスメイトがビデオを抑えて在庫丸ごと焼却処分ならまだなんとかなりそう

    だけど担任のハイネスはマホロアのこと「どうして相談しなかったんですかぁ…?」と怒りそう、まぁ流出するよりかは幾分マシか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:53:00

    イチオシの概念なら拘束されて檻に閉じ込められるのが好きです
    プライドが許さないけど命には変えられないので相手に甘えたり相手の言う通りに従うマホロアはきっと似合う
    概念の話題は無いけど…ビーストダンスマホロア概念を見て良いなあって…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:34

    >>65

    カビマホ時空じゃなくてもカービィによる健全カウンセリングはありそう

    それはそれとしてカウンセリングエッチを見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:02:07

    一見素直に従ってるけど相手にいいようにされてる状況に内心キレ散らかしてるマホロアはいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:09:09

    >>67

    本編でちょいちょい話しかけた時のボロと歌詞の内容を見るに甘えてる振りをしてるつもりでも無自覚に相手を煽ったりしてるやつじゃ無いですか…

    絶対余計なことを言うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:11:34

    内心キレ散らかして言動からそれが漏れてるマホロアが段々弱っていくのを観察したいが並みの相手だと返り討ちに合うジレンマ。何らかの要因で都合よくボロロア状態になれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:15:25

    好みの概念ならちょっとだけ話されてた巨人化概念かな
    ちょうど発売時期も近いし10人に分かれた小さいカービィにくすぐられたり良いようにされて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:32:59

    それとは逆に分けられたカービィを一つ分隠して大事にしてるマホロア概念も良いんじゃないか?
    ただ小さいとはいえ強いカービィに手も足も出ないマホロアも良いなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:53:06

    >>73

    小さいカービィならボクでモ勝てるヨネ!とニヤニヤしてたマホロアが二コマ目で泣かされてる即堕ち二コマになるのが見える見える

    そもそもうらマホになって大きくなった状態でも負けたことが既にあったことを忘れていたのが敗因ですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:01

    >>67

    指示されて獣みたいにがおがお言わされるマホロアはきっと可愛いと思うぞ

    ネコの尻尾も付けられてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:02:32

    首輪つけて耳ピアスもされて渋々飼われてるマホロアも可愛いな…
    いつか反乱起こされるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:25:03

    好きな概念ならカービィを狂信してるマホロア概念が好きだったなあ
    カービィが持つ圧倒的な力に嫉妬しつつそれに不釣り合いなくらいのんびりとしてて温厚な所に惹かれてるのも事実だしそれに対して妬みと嫉妬とちょっとの畏敬の念と親愛と性愛の感情が本人の中でグルグル回ってそうでね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:29:52

    このスレだとマスクラにぐちょぐちょにされてるからうっかりするけど本人普通に強いから一般モブだとそうそう相手にならないのでモブ姦方面に持っていけないので困る
    その分クラウンが大抵のことは融通利くけど…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:38:46

    本人が強いから強い遺物のマスクラに頼るしかねえ
    だからこそクラマホが流行るわけなんですね
    頼むマスクラ触手プレイされて苗床になってるマホロアが見たいから暴れてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:41:14

    手を拘束すれば手段が減るのと調子に乗りやすい性格に一縷の望みをかけている
    やはり異空間バニシュ失敗壁マホ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:41:50

    モブ姦やら囚われの身のマホロアは確かに本人が強くて実現しない
    相手をクラウン想定にすれば実現出来るんだなこれが
    マスクラ鬼強え!このままマホロアの尊厳を叩き壊してくれ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:43:23

    >>77

    カービィを神として崇めるシスターマホロアかな?

    神父かもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:46:20

    もしかしてマスタークラウンが想定以上に大変なアイテムだったことから現時点でマスタークラウンに好感度高いのはマホロアでシコってる奴かマスタークラウンでシコってる奴だけなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:50:26

    >>77

    そのマホロアはマホ→カビでyoas○biのアイドルのラストサビを除いた感情を抱えてそう

    マホカビ、カビマホのマホロアはカービィに対してドロドロした感情を抱えていて欲しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:15:35

    突然のクラマホ触手モノ、どうかお許しいただきたい

    別サイトで挙げてたものだけどこのスレにぶっ刺さりではと正気に返ったのでマホシコ民にお届けします

    クラマホ触手モノ※注意 R-18です

     マスタークラウンの正体は、マホロアが書物で知ったお伽噺のような伝説の遺産とは程遠いものだった。

     無限の力と引き換えにソウルを啜り、やがては自我をも奪う支配の冠。数多の国や世界を滅亡に導いた冠の支配者。赤き果実の宿り木となることで遂には被る者さえ必要としなくなり、かつて王冠を手にしてきた覇王達が遺した憎悪と執念に駆られるまま滅亡をもたらす王亡き樹冠と化したマスタークラウンを前にして、マホロアはその破壊を決意した。

     友達を裏切ってでも求めた冠に未練が全く無いかと問われれば、それは嘘になる。しかし、あの悍ましい支配の呪縛を経験した後となってはマスタークラウンへの恐怖が上回り、そして、それを世に放った者として後始末を付けなければならないという贖罪の意識が勝った。

     ……が、周囲が焦土と化すような大激闘の末、マホロアは地面に倒れ伏していた。

    「ゥ……」

     それを見たマスタークラウンがメキメキと音を立てながら果実から離れ、マホロアに触手を伸ばす。一度被っているために繋がりが生まれているマホロアは、マスタークラウンにとって果実よりも使い勝手の良い器だった。

     辛うじて残る力を振り絞ってマホ…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:17:11

    無敵な笑顔で何処か謎めいていて抜けているところも可愛くて…妙に噛み合ってるなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:20:28

    >>85

    エッ読んだことある奴だ!本人!?ここ見てたんですか!?

    貴重なクラマホで助かってました…ありがとうございます…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:39:20

    >>85を読んでそういえばマホロアやカービィの生殖器解釈って皆どうしてるんだろうと気になってきた。スリット構造解釈が多いのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:40:19

    >>85

    完全に見たいクラマホ触手ものが再現されてて嬉しかったです、本当にありがとうございます

    暴力的に暴かれてそれが段々気持ち良くなる過程が丁寧に書かれているのが好きです

    あちらはコメント出来ない環境なのでこちらで伝えられてよかったです…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:40:42

    前スレで他キャラのシコスレ立ったって報告あったけど、やっぱり伸びづらいのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:43:03

    >>90

    寧ろ今までの傾向を考えるとここが伸びてるのが異常なんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:52:49

    >>85

    新しいファンアート(小説)だ〜やったぜと思いながら確認したら見覚えのある小説で驚きました

    クラマホが全く存在していないので当時助かってました本当にありがとうございます

    快楽に飲まれるまでの感情の描写が好きです

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:06:06

    >>84

    1番星の生まれ変わり

    その笑顔で誰も彼も虜にしていく、最強で無敵

    ここだけ見ると完全にカービィだし最初のサビ以降の歌詞がカービィへのアンチからの反転信.者にしか見えねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:14:36

    >>87

    >>89

    >>92

    嬉しい…嬉しい…

    このスレにはマホロアに脳を破壊された仲間が集まっていて色んな素敵概念を挙げてくれるから本当に美味しい空気が吸えて寿命が伸びるんですよね

    マホシコはそのうちガンに効くようになる

  • 95スレ主23/04/23(日) 23:15:08

    見たことあるなあと思いコレクション確認したらあってビックリした
    しかしここ見てたのか…ご本人でしたら公開ありがとうございます

  • 96スレ主23/04/23(日) 23:17:50

    >>40

    はい


    こっちも投稿してるけど言われるとちょっと恥ずかしいから察しても何も言わないで貰えると嬉しいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:05

    ここで出てる概念が大体好みすぎて全部に一生ハート押してるんだよなあ
    この淫乱ドスケベタマゴが一丁前に性癖狂わせやがってエッグカッターで剥いでやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:32

    >>95

    スレ主氏にも捕捉されていた…だと…!?

    小説を出力した後も治らない傷を引きずっていた哀れなマホシコ民に憩いのスレを提供していただきこちらこそ感謝の極みでございます…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:21

    >>85

    ご馳走様でした、滅茶苦茶良かったです…

    これを糧に自分もマスクラマホのシコ絵を描かねば…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:52

    多分ここが現状クラマホの第一線補給所なので助かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:42:03

    >>96

    マホソ寄り出涸らしくんデザイン、新世界洗脳出涸らしくんデザイン

    あの…これってつまりほとんどの出涸らしくんの形態の原案描いてることになりませんかね…

    マジ…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:47:48

    >>91

    元作品のキャラが濃い、新作パワー、大量の考察材料と掘り下げ、ファンスレ・考察スレの存在、ネタバレが語りやすいタイミング、波紋を呼ぶ末路などが噛み合った定期

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:09

    真格のスペシャルページと末路が無ければクラマホは今ほど賑わっていなかったかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:40

    クラマホ増えてくれよ〜なんで結局増えないんだよ〜
    どっちかっていうと哀れなマホロアソウルとクラウンネタとクラウンがマホロア乗っ取りネタは流行ってる気はするんだよな…それも一部だけど

  • 105スレ主23/04/24(月) 00:02:02

    >>103

    逆にマホエピや真格闘でクラマホネタが増えなければこのスレもここまで加速していなかったと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:43:37

    流石初代スレでも人気だったカプだ…
    マホシコにおいて闇の竿役と言われるだけのポテンシャルはある

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:47:54

    しかしクラウンは一つしかないので複数人によるモブレシチュが出来ない
    増えろマスタークラウン

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:53:39

    あるいはハルカンドラのスゴイ遺物パワーで複数人を一時的に支配下に置くことはできないかマスタークラウン

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:55:04

    第一にもソウルにも雑魚敵を呼び出す技があるから出来なくは無い…かも…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:57:03

    異種孕ませでシチュで産んだ人外の子供にすら襲われてそれにも孕まされる無限ループが好きなんだよな
    クラマホもそれやってくんないかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:02:36

    一度カービィという脅威とやり合ってるしそこで何かあった時のための備えはなるべく必要だなと学習したクラウンが苗床にしたマホロアに産ませまくってくれ。無限の力だからどれだけ分けて子供増えてもマスタークラウンの力は減らない安心仕様

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:15:37

    子を産む為に無限の力をある程度注がれてそうだし並大抵のことじゃ死なない身体になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:17:31

    じゃあある程度雑に扱っても大丈夫だし精神病んでの自死も回避出来るね
    クラウンにとっては便利な道具は長持ちさせたいし有難い話だなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:30:31

    今更すぎるのだけどクラマホになるとほんわかゆるかわSFものから一気にバイオ○ザードみたいな世界観になるの笑える
    恐ろしい呪いの装備だなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:33:40

    >>107

    クラウンとその子供達によるレイプってコト…⁉︎

    ハルカンドラって恐ろしいっすね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:37:59

    全てを蔑ろにして無限の力を選んだのは他でもないマホロア自身なのがかわいいんだよね。掠め取るような拾い方してたもんね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:38:23

    ハルカンドラに多大なる風評被害が襲いかかってる…
    これでハルカンドラのスーパーアイテムを開発した人達が機械に特化したカービィみたいに純粋で優しい人だったのならある意味ハルカンドラにとっても曇らせだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:42:47

    正直すまないとは思っている…
    悪意で作られて無いとしたら、元は迷いや悩みを無くしてやる気や勇気を強めて望みを叶えてくれるアイテムとかだったりしたんじゃないかな…妄想だけど…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:47:14

    ハルカンドラ人によるデバッグエラーかヒューマンエラー説もあるしいけるいける
    そもそもマスタークラウンはハルカンドラにあっただけでハルカンドラ開発とはまだ言われてない
    誰も悪くないという全員曇らせ説も悪くない

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:48:03

    >>120

    いや…マホロアは悪いか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:05:29

    カービィたちに嘘ついて騙してクラウン掠め取ったという揺るぎない罪があるのでどれだけこねくり回してもマホロア無罪にはならないという

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:05:49

    自業自得で因果応報だけど、ここまでの目に遭う?っていうこの絶妙なバランスよ
    エピローグでは自分で斬れたっていうのも良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:15:29

    誰1人悪くない説と言われる中マホロアだけは悪いと言われてるの草
    どう考えても残当ですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:18:15

    一人でラスボスと囚われの姫と魔王退治する勇者を兼任する卵だ。面構えが違う

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:43:47

    マスクラの特級呪物っぷりを知らなかったとはいえカービィさんを散々利用して裏切ったって所でどう考えても自業自得だからね…仕方ないね…
    もっと反省しろこのドスケベメスガキタマゴ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:03:21

    カービィ世界の一頭身キャラなのにちんちん亭語録で攻められてるのが似合うタマゴ
    こんな戴冠専用ボディで魔術師を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:04:16

    >>119

    >>120

    この流れ好き

    罪滅ぼしには大きすぎる罰だけど大人しく罪を償ってもらって…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:31:52
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:13:53

    異常な耐久性…リフバリアを張るのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:37:06

    確かに人を選ぶとは思った
    でも自分は好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:45:30

    クラウンに都合のいいように体を改造されちゃうマホロアはエッチだよね…やだ、公式でやられてるわこの子

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:03:56

    学パロマホロアくん、学生服の下に根性焼きとか怪我とか沢山ついてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:06:47

    マホロアの罪といえば、第一形態以降の手首の魔法陣、手枷っぽいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:24:15

    クラマホネタなんだけど、マスタークラウンの立場的には自分に見合った最強のスペアを作りたいわけじゃないですか
    個人的には相手に生殖能力が完璧に出来ているか、注ぎ込んだ魔力の量でどんな子が産まれるのかを確認したいと思うんですよね
    まずは自分の魔力が相手に馴染むのを待った後に試験的に孕まさせて産ませて確認した後にやっと本命のスペア作りに取り掛かるんじゃないでしょうかという妄想と考察

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:35:12

    本編軸だと難しそうなネタなので学パロでやってほしいネタなんだけど、挿入されないとイケないように調教された状態でオ○ホに向って腰振らされてる裏ビデオ撮られてほしい
    攻め側の経験がないのでへっぴり腰だし気持ちいいのは気持ちいいけど出せられないから段々辛くなってきて、泣きながら挿入おねだりしたところでオ○ホに挿入した状態で挿入されてほしいし、その一部始終をビデオに撮られて後で見せられてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:13:48

    >>134

    今までにないくらいの量の魔力を注がれた事によって危機感を覚えるがもう抵抗する力は残っていない

    母体の魔力とソウルを吸い取る恐ろしい胎児を孕み自分の身体を動かす事も出来なくなっていく

    そんな大きくなってしまったお腹を見ながら絶望しているマホロアがいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:19

    >>132

    着替えの時に見られたくないから何かと理由つけて体育の授業とかいつも制服のまま見学してるのかな

    察したカービィさんにちょっとごめんねって言って服捲られて、ボロボロの身体見られて言い逃れできなくなってほしい

    辛いのを隠し通そうとするけどカービィさんにバレてしまう学パロマホロア概念が好きすぎるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:10

    両性になってしまった出涸らしくんの筆下ろしをしてあげる無性店主マホロアがいてほしい
    未成熟の肉体を襲う初めての発情の熱でパニック状態に陥ってぴえぴえ震えるしかない無力なかれを本だけから得た知識を総動員して手や口で頑張って慰めてあげてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:43:06

    学パロマホロア、本編のマホエピを見る限り焼却処分ルートだとわりと早めに立ち直りそうな気がする(それでもふとした瞬間にトラウマがフラッシュバックして過呼吸起こしそう)。それ以降助けてくれたWii組(特にカービィさん)のことめちゃくちゃ信頼するようになって4人と仲良しになってほしい
    んで本題はここからなんだけど、カービィでも退治が難しそうな強力な悪霊相手にマホロア砲ぶっぱして颯爽と駆けつけてくれ
    「ボクの大切な友達になにしてくれちゃってンノ…?カクゴ、出来てるんだよネェ?」とややブチ切れ気味に悪霊を相手をしてくれ〜!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:00

    エでもグでもないけどこの2曲のパロのカビ&マホが見たい


    暮しガスメータ(うた:琴葉姉妹)

    暮しガスメータは茜ロアと葵ビィ、クモヒトデのうまる砂の上では茜ビィと葵ロアのイメージ

    界隈曲的な薄暗い感じの2人が見たい……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:21

    正直強めの曇らせがあっても考え込む時間と猶予さえを与えれば立ち直るメンタルではある
    だから安心して曇らせられるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:22

    >>140

    2曲目のリンク貼れてなかったので


    クモヒトデのうまる砂の上で


  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:46

    >>140

    そもそも何でもありなんで別にエでもグでも無くても良いんですよ!?

    もちろんあるならクラマホでもカビマホでもマホかびでも良いのでほのぼの時空をください

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:12

    界隈曲パロの話をしていいなら自分はこれを推すぜ

    クーネル・エンゲイザー

    相方は誰でもいいけど二階の窓を開けて右手と肺と心を凍らせてしまうマホロア、あなたには言えないと右手を隠してしまうマホロアがとっても見たいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:14

    クラマホのほのぼの時空…?クラウン浄化ルートならもしや…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:16

    公式で最高のハッピーエンドと推定バッドエンドと光と闇の相手が用意されているの福利厚生が手厚くて助かる。どの方向にも話の枝葉広げられるから無敵か

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:01:54
  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:02:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:15:49

    すみません148はミスです

    >>143

    支配の冠になったのは歴代覇王の憎悪と執念がちょっとずつ溜まったっていうのがやはりあるんじゃないだろうか

    マホロアもウルトラソードでカービィさんに切られたから生まれ変わったようなもんだし、マスタークラウンもジェムリンゴに生まれ変わったかも…?という妄想

    マホランドに来てるランディアが被ってるけど誰もなんともないっぽいしほのぼのも無理では無い…かも

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:16

    >>138

    手コキや手○○をしてウゲ〜有性ってこんな事ヤッてんダア、性別がある人って大変ナンダネェ…って渋い顔をするしフェ○でこれを口にいれるノ?マズイ…これで興奮するノ?ボクにはよく分からないナア…と少し引きながらやる店主かあ

    なおフェ.ラは別に一般的ではない

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:21:33

    >>150

    恐らくその店主はそういうビデオかそういう本を参考にしてるんだろう

    つまり特殊性癖を一般性癖だと思い込んで手順通り進めてしまう店主もいるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:25:22

    >>149

    ジェムリンゴツリーに大量にぶら下がってるマスタークラウンを食べるカービィ…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:00:15

    >>138

    下のある場所はモゾモゾするしある場所はビリビリして腫れてて変な気分だしで店主に助けを求める出涸らしくんか…

    何も分からないまま店主に全て任せて全部終わってても良いし一つ一つ教えて貰う出涸らしくんがいてもいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:04:52

    出涸らしくんを膝に乗せて…と言いたかったけど膝が…無い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:05:09

    敢えて何方も無知というのも良いんじゃなかろうか
    出涸らしくんはどうすればいいか分からなくてずっとピエピエ泣いてるし、店主は店主で腫れてる⁉︎何コレ⁉︎何かのビョーキ⁉︎呪い⁉︎後遺症⁉︎ってなってアワアワしてても何方も可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:28

    >>154

    この店主は出涸らしくんを寝かせて鏡で部位を写しながら色々と教えているのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:32:43

    無性から両性に体変えたということはマスクラの想定では産ませる側と産む側両方やらせようとしたのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:19

    >>126

    語録知らないなあと思いながら調べてたらとあるスレが出てきて面白そうだから見てみたんだ

    へえー面白い語録だなあと思いながら眺めてたら1レスだけとはいえマホロアの話題が出てきたんだ

    予想外の所から不意打ちくらって笑った

    AIにちんちん亭語録を読み込ませて偽ちんちん亭語録を作らせてみた|あにまん掲示板下はいい感じのものを選び抜いた・「もっと腰を振れ! オラッ ヘコヘコッ オラッ ヘコヘコッ」・「お前は俺のものだ 絶対に逃がさん 俺の性欲処理器となるんだ」・「オラッ どうした もう終わりか なら仕方…bbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:56

    >>158

    >「この前言ってたよネェ? ママのことを淫乱だって言ったよね? だから今度こそ証明してみせるヨォ♡」

    うーんこれはビッチ堕ちママロア

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:55

    思わぬ所から新たな概念発掘してて草
    襲い受けビッチママロア…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:46

    なんでマホロア語になってしまったんだどこでどう繋がったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:54

    よりによって語尾がヨォだからチクショウ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:49

    文句言いながらも世話焼きで毎朝朝食と弁当作ってくれる性欲高めのムッツリ人妻ロア概念が何故か頭によぎった

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:09

    >>126の意思とは真逆にちんちん亭語録で攻めるマホロア概念が爆誕してるの笑うわ

    全部>>158のスレが強いからね仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:03

    正直マホロア相手にちんちん亭語録みたいな感情抱いてる人は多いと思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:20

    最初は言いたい側だったけど上のスレみたら言われる側もいいな…ってなったぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:22

    だがしかし>>126の方向性だと語録で攻めるマスタークラウンになるしうーんどっちがマシだこれ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:12

    >>159

    出涸らしくんに言っているのかクラマホ洗脳マホロアが子供に対して言ってるのかそういうプレイなのか

    夢幻の解釈ってやつですねこれは

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:32

    でもマホロアもちょっと語尾を修正すれば言うんじゃねえかなとは思ってしまうんだ
    そもそも口悪いし上げて落としたり逆もしそうだし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:25:56

    >>155

    多分この出涸らし×マホロアはギャグエロになる

    そういえばそういう文献すらも無かったら他に教えられそうな人いるのか…?

    ほとんど無性か無知だったりしませんかね…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:27

    >>143

    優秀な器として寵愛を受けるマホロア…いや、歴代覇王と違う要素が無いとそれも難しいな…うーん…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:13

    >>169

    口が悪いし上げて落とすタイプなのもあるし嘘つきなのと語録の二重人格ぶりが本人にあっているのもある

    後ここではされるがままの話が多いけど、本人的には多分上位に立ちたいと思っているので基本上から目線かつ自分のペースで振り回そうとしている事が多い語録とマッチしているのではなかろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:55:19

    ハ? マダ終わってないんだケド キミの体は一体ドーイウ仕組みになってんノ?
    モット舌使えヨ!このドスケベ! 気持ちヨクなるんじゃネエヨ!
    オイ!お前のセイで精子まみれになっちゃったヨォ!責任取れヨ!
    キミのせいでボクの息子は使い物にならなくなっちゃったケドどーしてくれんノ?

    一部改変したけどなんだこの絶妙に言いそうな感じは

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:03

    うらマホの外見で言ってると違和感がない気がする…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:06

    >>173

    >>ハ? マダ終わってないんだケド キミの体は一体ドーイウ仕組みになってんノ?

    1番好き

    支配者スタイルで言って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:01

    可笑しい…コイツでシコってたはずなのにコイツにヤられたくなってきている自分もいる…
    ところで夢女って男でも夢女って言うのか?夢男?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:06

    海外版だとMUAHAHAHA!って笑うしそっちだとちん亭語録も違和感なく言うかもしれない気がしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:04

    される方なら小さい方が良いな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:30

    超天ちゃんの次に謎の親和性を見せてくるのがちんちん亭だなんて…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:15

    ・「ハ? イキまくりじゃん ナニ?ソンナに気持ちよかったノ?可愛いネ♡」
    ・「バカナノキミ? 勝手にイってんじゃネエヨ! 誰が休んで良いって言ったんダイ? アア!?」
    ・「ホラもっと腰振れヨ!! お尻叩かれて喜ぶとか変態ダネェ」
    
・「ホラまたイクんデショ? 早くしろヨ!」

    ・「ホラッ イクときはイきますって言うんダヨ! ほらっ! ほーらっ!」
    ・「よしよし偉いネ もうキミはボクの女だからネ 他の男に股開くのは絶対禁止だからネ」
    
・「アレだけイッてもマダ足りないノ? この淫乱ガ!オラッ! モットケツ上げろヨ!」

    DVマホロア概念みたいに見えてくるなこりゃ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:01

    >>179

    超天ちゃんにとんでもねえ風評被害だ

    と思ってたんだけど超天ちゃんもえっちなことでワンチャン言ってる可能性ありそうだし…そういう配信でももしかしたら…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:16

    なるほど?視聴者リクエストで語録読み上げ配信を?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:49

    あのちっこいのが小憎らしく笑いながらこれ言ってくるのは正直興奮する。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:32

    ・「キミのせいで使い物にならなくなったんダカラ一生面倒見ろヨ! ネェ!」

    ・「またイキそうナンダロ? ほらイけ! イけ! イきながらお礼言えヨ! オラッ! ありがとうございますダロ? オラッ!」
    ・「口答えすんなヨォ? キミは誰のモノなんだっけ? ン?」
    
・「ハイヨクできました、コレからはボク専用の肉便器ですって宣言しながらイってみろヨ 」
    
・「…締め付けスゴいナァ オラッ! イくのか? イっていいヨ! オラッ! イけっ! イき狂え! 許して?許すワケネェダロ!」

    小っちゃいまま調子に乗ってるのも可愛いね
    独占欲丸出しの語録も似合う
    …こっちにも言って欲しい気持ちと誰かをCPにして言って欲しい気持ちでこんがらがって来たな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:00

    無性別マホロア概念と合わせてリクエストで語録読み上げしてもらった上で変態ダナァと罵ってくれる赤スパが飛び交う配信でどうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:53

    是非読んで欲しい…困ったどれも言って欲しいから選べないや…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:00:37

    そろそろ11じゃないか はやすぎるね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:01:31

    2日強で200行きそうなのヤバいな……
    みんなマホロア大好きじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:01:37

    …これはわからせ概念が誕生する前のメスガキでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:01

    今回は概念振り返りもしてたからね…そらマッハよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:21

    >>184

    >>「またイキそうナンダロ? ほらイけ! イけ! イきながらお礼言えヨ! オラッ! ありがとうございますダロ? オラッ!」


    支配人マホロアでこれ言ってるの連想したわ

    支配人はテーマパーク中に絶対に言わねえ〜でも支配人プレイでやってくれ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:32

    早すぎて振り返り損ねた…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:03:31

    恐ろしい早さ
    俺であっても見逃しちゃうね

    早くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:04:39

    >>192

    振り返りはいつやってもいいものだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:29

    >>192

    好きな概念はいつでも語れ…

    今は多分流されるので絶対ある程度経ってからの方が良いが

  • 196スレ主23/04/24(月) 23:14:38

    超天ちゃんに続く流行りの概念になれるのか⁉︎

    そういえば昔マホロア語にどういった規則性があるのか検証したんですよ

    その結果語尾以外特に規則性が無い事が分かりました

    ガバガバマホロア語です

    もはや知らなくても誰でも翻訳出来るネェ

    【閲覧注意】マホロアシコスレ11|あにまん掲示板CP曇らせエログロ概念投下考察何でも可本当に何でもありなので注意他スレのネタは話題にしても別に構わないただし該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなどの迷惑行為を絶対にしないことbbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:15:53

    200ならDVマホロア概念

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:46

    200ならクラウンとラブラブえっちするマホロア

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:53

    200なら無性無知シチュマホロア

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:06

    200ならこれからもマホシコスレが立ち続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています