同棲8年目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:11

    籍を入れる予定はない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:45

    入れない理由なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:14:34

    >>1

    8年も同棲したら事実婚だけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:14:48

    あーでもマルゼンさんのところはクソボケとかじゃなくてなんか籍入れてないのわかる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:55

    なんかある程度それぞれ自立してて体裁とかに縛られてないトレンディな感じがするやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:17

    そりゃすでに入れてたら予定もクソもないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:32

    もう数年経って「そろそろ籍入れない?」「そうだなぁ」くらいのノリで入れてほしい

    嘘ですトレンディエミュができないだけです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:00

    若いウマ娘に乗り替える予定だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:22

    >>7


    「ねえトレーナー君!たまにはこうして私達もナウなヤングらしくイルミネーション観に来るのも悪くないんじゃない?」


    「ふふっ、私も。来年もまたこうしてお外でクリスマスデートするのも良いかもしれないわねっ」


    「…どうしたの?これ…って!」


    「やだっ!スッゴい綺麗な指輪じゃない…この間ペアリング買い替えたばかりなのに…」


    「えへへ、ありがと♡ 大事にするわね」


    「ほら、貴方にも着けてあげる…」


    「ふふっ、好きよ…トレーナー君!」





    ──帰宅後──



    「ちょ、ちょっと!プロポーズなら先に言ってよ!さっきの私めちゃんこドイヒーな女だったじゃないの…」


    「とっ、とりあえずどうしましょ…バタバタするから籍入れるのは三ヶ日過ぎてからにしましょうか…」


    「ん? そりゃあ勿論答えは決まってるじゃない。ここでノーと言うぐらいなら最初から一緒に居ないわよ♡」



    こんな感じでどうですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:08

    あー、いいですねー
    とてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:28

    辻斬り文豪来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:42

    もっと!もっとだ!!もっと寄越せ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:40

    全然知らないけどバブルの頃って男は愛人がいるのがステータスだったんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:41

    >>13

    うるせぇ今は令和じゃ

    マルゼン姉さんを悲しませるトレーナーはいないんじゃい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:08

    女もマンションを買ってその鍵を年下の男に渡していたと聞きました
    男は若いツバメと呼ばれていたそうです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:10
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:37

    >>9

    出たな、概念系スレに突如現れて良SSを投下するだけの連中・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:28

    >>9

    ストレートにしっとりなトレンディじゃなくて激マブらしくどこかコミカルだけどオチはしっかり甘いトレンディな感じ凄く良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:13

    >>13

    むしろそういうのが徐々に許されなくなってきたのがバブルの頃だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:47

    >>9

    解釈完全一致

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:21

    バブルとかもう30のおっさんでも産まれてないからな、伝聞になるのは仕方ないんだ

  • 229◆4OtuAMGZeQ21/11/25(木) 23:09:41

    >>20

    (どうしよう…嬉しいけど赤いマルゼン姉さんも水着のマルゼン姉さんも持ってないなんて言えない…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:07

    通りすがりに良質なSSを置いていくなバカタレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:35

    >>22

    これから持てば良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:38

    「ふふふ、こんなおハイソなホテルでディナーだなんて、とっても素敵ね。ご飯もお酒も美味しいし、夜景も綺麗ね」

    「まあ、たまにはこういう所でデートってのも良いかなと思って。僕たちお互いにいい大人なんだからさ」

    「さっきの『君の瞳に乾杯』ってかっこよかったわよ」

    「あはは、ありがとう。けれど慣れないことはするもんじゃないね。さて、そろそろデザートでも頼もうか。ウェイターさん、とびっきり甘い奴を、頼むよ」

    「あら、おすすめでもあるの?」

    「うん、この日のために準備してたんだ……、来たみたいだね」

    「えっ、この小箱、もしかして」

    「マルゼンスキー、今まで一緒に居てくれてありがとう。そして、これからもずっと僕のそばにいてくれるかい?」

    「っ……!うん、うん、私、嬉しいわ……。やだ、涙が……。ぐすっ、ふふふ、私、本当に、幸せよ」

    みたいなコッテコテのプロポーズが二人には似合うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:34

    マルゼンさんと恋愛するならトラックの前に踊りでて「僕は死にましぇん!」はやっときたいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています