男だけど女の子として男の人に愛されたい人たちが語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:13

    男だけど女の子になって男の人に守ってほしい!
    彼女として大切に扱われたい!イチャイチャしたい!
    そんな人たちが理想のシチュや悩み、されたくなったきっかけを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:27

    ポムポムプリン🤣

  • 3121/11/25(木) 22:21:53

    私のきっかけは
    生まれてからずっとノンケで女の子が好きだったんだけど、女の子になりたいと思い始めて
    最初は女の子になって百合したかっただけなのに、ある日自分の中の「男の人に愛されてる女の子」像と理想の自分が繋がっちゃって
    女の子になって男の人に口説かれたりキスされたりする妄想にどハマりしてどんどん脳に響くようになって
    今は男の人と手繋ぐのを想像するだけで切なくて身体の力が抜けるようになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:04

    tsの話?
    女の子になって、野郎供に囲まれてあたふたしたい
    そのあと、騙されて密室に連れ込まれ複数人から犯されたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:46

    >>4

    TSの話でもあるね

    個人的には優しくされたいな…

    そういうコトするなら2人きりで触ったりキスしたりから初めて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:23

    手繋いだとき男の人の手が女の子の自分より大きくて、包み込まれて安心感と嬉しさを覚えたい

  • 7121/11/25(木) 23:21:47

    抱きしめてほしいな……抱きしめて、胸元に顔を埋めさせてほしい
    すぐには離さずに、しばらくそうしていたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:45

    TSというより、まんまトランスジェンダーだな……

  • 9121/11/25(木) 23:29:27

    >>8

    トランスジェンダー…なのか正直最近わからなくなってる。性自認は間違いなく男だし女の子といると緊張してドキドキする。今のところ付き合うならどちらでもいい。

    けど、それは男として上手く愛せる自信がないから愛してもらえる女の子になりたいだけなんじゃないかって、本当は勇気がないだけなんじゃないかって不安になる……でも自分が男だと認識すると辛くなる時もあって正直わからない

  • 10121/11/26(金) 00:13:37

    たまに自分が女の子に生まれていればって思うことはあるよね
    女の子に生まれてたらきっと男の人と付き合いたいって素直に思えたんだろうし、今よりずっと付き合いやすかったのかなって思う。化粧も普通にできて、かわいい服も自然に着て愛してもらえてたのかなって。たまに自分が過ごしてきた男としての人生を振り返って後悔することはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:26

    可愛いって言って頭撫でられたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:57

    乙女ゲーやら少女漫画を女性目線で楽しめるタイプの男性ってだけでおそらくトランスジェンダーではないと思うぞ

  • 13121/11/26(金) 00:24:59

    >>12

    だよな

    別に嫌ってわけじゃないけど、自分が自分じゃなくなる感じで怖かったからちょっと安心した

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:53

    >>13

    じゃないとTSモノで抜く男性の存在がわけ分からなくなるからね

    TSクラスタの男性の大半って普通に性自認も男性だし恋愛対象も女性だから

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:25

    オートガイネフィリアのが近いんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:51

    男だけど女の子として女の人に愛されたい人だからちょっと違った

  • 18121/11/26(金) 00:32:19

    >>16

    オートガイネフィリアだとは思ってる

    女の子になっていろいろシたいって気持ちが始まりだし

  • 19121/11/26(金) 00:33:07

    >>17

    女の人に愛されるのもいいよね……

    女の先輩としていろいろ教えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:05

    >>19

    日常でもデートしたい

    女装プレイはしたことあるけど最高だったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:29

    ホルモン剤でおっぱい育てようね…

  • 22121/11/26(金) 00:38:16

    >>21

    ホルモン興味あるけど周りにバレるの怖い…

    あと元から精神弱いから不安定になるらしいのも不安

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:04

    たまに男性の汗の匂いかぎながらトリップしたいなあって思うときある
    まあ結局自分の汗でやるしたまに我に返って絶望すんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:14

    普通にノンケだけどたまに朝起きたら女になってたりしないかなって妄想したりはする
    女としての快楽を貪りたいしその延長線上で男に抱かれたいとも思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:02

    >>24

    わかる

    毎朝ちょっと期待してしまう

  • 26121/11/26(金) 01:07:14

    デートの最後に抱きしめてキスしてくれ〜〜〜〜そのままクリスマスデートの約束してえ〜〜〜キスの感覚を口元に残したままその続きをクリスマスに予感して家でもやもやさせてくれ〜〜〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています