ファインモーションのひとりあそび【♂トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:57

    あれ?トレーナーってばコート置きっぱなしだ。
    今日寒いのに大丈夫かな……?

    ……ちょっと。ちょっとだけ。

    わー、やっぱり大きい。あったかいなぁ。
    トレーナーをいつも寒さから守ってくれてるんだね。ご主人様に代わって、Go raibh maith agat mar i gcónaí.(いつもありがとう)

    えへ、袖もこんなにぶかぶかだ。
    んー。


    「さあモルモットくん!実験を始めようじゃないか!」

    ……はぁ。トレーナーまだかな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:48

    あれって、トレーナーさんの方からあの関係を望んだって本当なのかな。
    ……羨ましいな。そんなに求めてもらえるなんて。

    私がトレーナーに応えるにはレースで勝つこと。
    でも、レースだけじゃない。たくさんのクローバーをトレーナーから貰ってるんだから、もっとお返しがしたい。求められたい──私を。

    でも、私が本気で求めるほど、私の後ろにある家の事を気にさせてしまうから。あのひとを縛ってしまうから。

    ……コート、戻しとこ。

    ……。
    ハンガーかけたら……ちょうどトレーナーの身長ぐらい、だよね。

    ぎゅーっ…………!

    トレーナー……。


    ……はっ。ひ、人来ちゃった!?

    あ、トレーナー!だめだよ、上着も着ずに!
    ほらお部屋温まるまで羽織ってて。

    え、コートがなんだか暖かい?
    ……しらなーい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:12

    ひとりあそび(タキオンのモノマネ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:57

    可愛い過ぎだろこのお姫様

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:00

    かわいいね...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:40

    天真爛漫に見えて本当はちゃんと色んなことを理解っててそれでも気持ちが押さえられない良家の令嬢は私性合

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:18

    スレタイに釣られたけど釣られて良かったのでパンツはいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています