会社潰れそうだよ…ん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:55:24

    兄さん!?兄さんの帰ってくる気配がするぞ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:11

    ラウダが絶体絶命の大ピンチになったとき、グエルが颯爽と現れそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:13

    ジェターク社は復権するんだ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:38

    その前に君は回復しなさい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:00

    うおおおおおお!!!グエルCEO!グエルCEO!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:57:11

    感じる…!兄さんの気配、兄さんの痛み…苦しみ………おい今脳裏によぎった映像はなんだ脳みそに一時停止かけろ僕

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:58:19

    ラウダはニュータイプ(グエル限定)だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:03:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:08

    >>7

    カテゴリーFかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:47

    なおグエルくん、今のところ父とのつながり云々の話だけで弟については何も言及していない模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:05:23

    親殺しで自社のMSのPRしちまったグエルがCEOは正直厳しいが、
    グエルが側にいる時のラウダと、最強の自社製品PRパイロットのグエルが揃えばなんとかなりそうな気はする。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:35:56

    兄さんのためにダリルバイテも直したよ!
    望むならガンダムだって作っちゃうよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:38:26

    >>13

    ダリルバイブ?(難聴)

    ガンダムは止めなさい。それがジェタークの良い所なんだから。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:42:35

    >>10

    弟の名前こそ出さなかったけど立ち直る最初の一歩は「家族のことなんだ!」だったので…


    というかエアリアルがマジでラスボス候補だから各社がこぞってガンダム開発→最終的にプロスペラとエアリアルに全機乗っ取られる→対抗できるのがジェタークのMSしかなくなる展開はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:47:50

    弟の名前は出なかったけど自分の家潰れそうと聞いてラウダがいるのになんでとは思ってそうな反応だった
    親父が死んで会社がピンチなのは十分理解してるけど弟が寮も会社も何とかやってくれてるくらいの信頼はあるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:48:26

    意識不明で昏睡状態のラウダ

    グエル帰還

    ペトラ「グエル先輩が帰ってきましたよ!」

    ラウダ「兄さんが帰ってきた!?」(覚醒)

    これだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:49:48

    まさか、光のフロスト兄弟と化して
    赤と緑のダリルバルデで最終決戦に臨むのか……?
    超見たい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:50:04

    >>17

    昏睡してるとこにグエルきたら言わなくても気配を察して起きると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:51:22

    兄さんが無事に帰ってくるまで
    僕が頑張らないと・・・
    で目覚めるところから次回スタートして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:25:19

    昏睡ラウダにはグエルニウムが気つけ薬になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:21

    まだかなまだかなぁ💚
    最高の兄さんまだかなぁー💚

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:49:13

    他がピンピンしててR18Gに手ださなかったジェターク社がサンドバッグになるのは胸クソだったけど、これから怒りに満ちた革命派が多勢に無勢だいっけえして上流階級滅ぶなら逆にさっさと倒産したほうが被害まぬがれるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:57:27

    今のうちに水星女との決闘予約しとこ♪

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:58:48

    >>7

    愛だけで刹那復活感じとったグラハムじゃないんだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:48

    >>10

    父さん死んでるのに家族のことが気になるって

    ラウダのことが気になるってことじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:00:46

    >>26

    特番で母親に捨てられたのも明かされたから生きている家族はラウダしかいない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:42:00

    >>27

    !?兄さんが!兄さんが僕のことを考えてる気配がするぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:46:58

    >>25

    あいつほんと何だったんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:49:20

    >>29

    変態…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:27:08

    >>29

    乙女座

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:51:47

    とりあえず寮で帰還パーティー開いてぇ水星女と決闘してぇ楽しみぃ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:52:58

    決闘はもうやめとき

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:54:46

    >>32

    おめえ入院中だろ、安静にしとけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:16:40

    ラウダ「決闘女ァ!僕と水星しろォ!!」
    スレッタ「逆ですぅ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:42:32

    ラウダ「水星女!僕たちが勝ったら兄さんと結婚しろ!お前が勝ったら兄さんと結婚させてやるよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:43:45

    ラウダはそんなこと言わねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:45:19

    頭打ってバグってる次期CEO。。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:08:09

    水星女ァ!チュチュさんに兄さんの帰還パーティーあるから来てね!って伝えといてくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:52

    >>9

    一方通行なのはガチの欠陥じゃねぇか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:39:18

    ラウダうっきうきで草

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:31:42

    よーしジェタークに残された資産を全て投入して兄さん迎えに行っちゃうぞ💚

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:46

    >>39

    いつのまにかチュチュがさん付けされとる

    兄貴と同じ光の波動を感じ取ったんか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:05:04

    >>43

    チュチュさんは名誉ジェタークパイロットだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:07:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:08:41

    来週はスレッタや地球寮のターンだろうしいつ再会できるだろ?
    というかグエルが加古川から軌道エレベーター行って学園なりジェターク社に戻るってめっちゃ大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています