DMPは異常者の集まり

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:39

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けばカツキングが高い ガイアッシュが高い と馬鹿の一つ覚え
    高いなら買わなければいいのだからそれで十分だろう
    カツキングが高いから何だと言うのか
    シータ閃ぐらいにしか入らないのだから割り切って買うかいっそ諦めれば済むこと
    ガイアッシュが高いから何だ
    デュエキングMAXが発売して1週間は3000円を切っていたのだから その時点で強さを理解しなかったお前たちが無知であっただけだ
    カードが高騰することはシールドトリガーを踏んだのと同じだと思え
    何も難しく考える必要は無い クロックがホーリーが天門がどれだけ勝利を阻もうとシールドトリガーのギミックを疎ましく思うDMPはいない
    高騰したカードがすぐに値下がることはないのだ
    いつまでもそんなことに拘ってないで他のデッキを組めば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ DMPは異常者の集まりだからだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:44

    だから遊戯王やるね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:37

    まあ、買わないのは正しい
    それはそれとしてシータ閃組みたくなってカツキングの値段が気になるのは当然というか……高いカードを見て組みたくなるんじゃなくて先に組みたいデッキが来るというか……
    というかガイアッシュだろうが1枚3000は異常な値段でそもそも手を出す範囲内にない!初動がもうおかしい!

    デュエマの無惨様、フリマで値段釣り上げた出品した上でこんな発言してそう……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:15

    公式も認知した上で何かしらの対策を採ろうとしているようなので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:43

    人に使われるシールドトリガーを疎ましく思うからループしたり単騎ラフルルしたりするんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:58

    3000円近くするのは普通に高いしトリガーはルールだから疎ましく思わないんであってクロックや
    天門自体は疎ましく思うし第一今のデュエマの高騰が問題なのは事実よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:21

    大先生レア(3種類のうち一箱に1枚だけ封入)の仕様であの性能格差はダメだろうがよ!

    魂の章の問題点はそれだけじゃねえんだけどさ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:44:57

    カツキングがシータ閃にしか入らないはさすがにエアプ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:09

    まぁ初動が落ちるのは相当肩透かしだった時ぐらいではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:39

    わざわざこんなクソ高いゲームに手を出すのは異常者というのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:03:53

    キン肉マンのDMPかと思ったわ
    異常者多いし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:51:10

    正直mtgやポケカほど価値が落ちない保証がないところでこれは厳しいなって思う

    ポケカは高額カードでも低レアリティで構築自体はできるようになってるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:19:01

    実際カツキングは何にはいるんだろうか
    シータ閃はもちろん、5cに入れる構築がある位しか思い浮かばんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:16

    バトスピやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:25:02

    みんなでヴァンガろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:30:37

    TCGやめようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:32:05

    前にも異常者構文でカツキングの話する無惨のスレなかったっけ
    消えた?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:32:34

    >>18

    これ

    金のことを気になりだしたらもうやめたほうがいい

    後悔する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:53

    じゃあワイはお安くやれる遊戯王に暫くコモルーするからガイアッシュ値下がりしたら呼んでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:35:36

    高くて買えないな〜ハハってなるならともかく価格に対して不満やイライラみたいな負の感情が出るならもうTCGっていうかその趣味は引退しろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:51:34

    対戦中に相手にプロポーズしてくるカードゲームだからな
    異常者と言われても仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:16

    たまにいるカツキング買えないけどシータノヴァ組みますみたいなのは一生理解出来ん
    妥協しても嫌な思いするだけなのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:04

    デドダムのような絶版のとき高いって言うのはわかるけど発売中のパックの当たり高いよって言われても正常な状態だしパック買えとしか言いようがないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:10

    ほいガイアッシュカートンに3枚
    5000円ガチャで3分の1を4回引き当てよう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:48

    >>23

    これに元ネタがあるという恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:45

    身も蓋もないけど、パックって正直デッキ沢山組もうって人じゃないと使わんゴミをたくさん抱える可能性も高いし、デッキ組む人でも使わんゴミが大量にあるからな
    まぁ目当て以外全部売れば案外回収はできるかもしれんけれども、どっかしらで金銭感覚壊れてないと触れない趣味ではある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:48

    むしろ金銭感覚がぶっ壊れない趣味ってある?
    より良い物を使いたいとかより良い物で楽しみたいって気持ちはどんな趣味だろうと少なからず存在するんだから金銭感覚が正常なまま何かの趣味を持つって無理じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:04:19

    >>24

    カツキング買えないからシータノヴァより強いノヴァを開発しようって思うワイは変態

    出来るわけないけど出来るかもしれないのが楽しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:44:24

    ガイアッシュ欲しいなーって思ってたけど先月のクレカの請求額見て止めたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています