呪術廻戦221話 待機and感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:20

    完走はや!
    たてた
    ・明らかに不要なレスバ
    ・レスバのきっかけに成りかねないレス
    ・作者への誹謗中傷
    は控えような!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:42

    色々言いたいことがあったはずなのに、五条の勝利宣言を聞いたら感極まって何も言えなくなってしまった

    勝てるかもとか負けるかもとかじゃなくて絶対に勝たなきゃならないんだよな
    五条悟の役割ってそういうことだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:53

    裏梅煽り耐性低すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:53

    やりたいことは複数ありそう
    取り敢えず生徒たちの安否確認かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:08

    この巻き過ぎ展開は年内どころか夏で終わるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:16

    虎杖五条宿儺の初期会話出てきて興奮した

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:32

    天元さまはさぁ
    裏を開けたら表のほうから出てくるって何で教えてくれなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:38

    君どうして夏油は見つけられるんだい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:42

    何したいの…?
    一般人を安全圏に避難させるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:44

    最後のが死亡フラグっぽくて怖いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:49

    はい呪術は最高の漫画です。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:49

    吹っ飛んできた裏梅を宿儺が避けてんの笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:59

    万が宿儺に愛を教えたって主張してるやつは何なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:59

    >>6

    一ヶ月くらい間があるから修行パート入るんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:59

    五条人工的に地震起こせんならこれやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:00

    これで、五条VS伏黒宿儺のお膳立てができたって感じか
    早く本番が見てぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:07

    あーめんどくせー
    これこそ五条や

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:14

    来週休載って冗談でしょ?
    五条の安否が心配すぎて口から心臓飛び出そうな状態で2週間過ごせって?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:17

    ガチで今回のゴジョセンカッコイイわ
    強く出れる奴がいなくて一方的に蹂躙されてた感じが一気に変わった感じ
    今回のでめっちゃスッキリした

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:19

    >>10

    ここはもう宿儺も羂索も撤退ムードだから余裕よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:24

    最近ちょっと荒れてたけど、やっぱ呪術好きだわ
    虎杖たちが下らないことで真剣に話し合うだけで楽しいし、五条復活も素直に嬉しい
     
    でもこれ五条死ぬ流れじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:29

    >>4

    状況何も分かってないのにとるものもとりあえず夏油の弔いにダッシュしてんの

    本当に五条にとって夏油の存在が大きかったんだなあ……って悲しくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:30

    やっぱり生徒を守る先生らしくて好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:37

    完全体宿儺VS五条の可能性も!
    孤独最強の回想ででてきたのは完全体だった!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:37

    >>15

    カプ厨じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:38

    乙骨の「先生に二度も親友を殺させない」が大好きで実行してほしかったけど
    五条が改めて夏油を弔ってやる展開も良くて心が2つある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:39

    >>11

    伏黒を助けるための準備?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:39

    ところでかしもちゃんどこいった?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:44

    死滅回遊作画あまり気に入ってなかったんだけど五条は死ぬほどカッコいいな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:50

    五条の凄さって強さももちろんだけどさ
    宿儺化した伏黒を見せられようが宿儺と羂索まとめて相手にすることになろうがまったく動じす自分のペースを崩さないとこだと思う
    安心感ハンパない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:51

    >>11

    生徒達との打ち合わせとレベリングじゃね?

    流石にこのまま五条一人って訳には行かねえしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:06

    >>29

    それなら素直にそう言いそう

    でもそれも含まれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:29

    >>11

    学生たちの安否確認と修行と現状の状況確認じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:32

    一月し

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:41

    >>20

    合併号なので3周でーす

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:47

    一月修行

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:54

    夏油の弔い…夏油の弔いかぁ…
    次こそ灰も残さず消してくれ…頼む…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:57

    五条先生ー!て嬉しい気持ちとでも死ぬんでしょ?て気持ちだから複雑

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:57

    24日までに生徒達鍛えんのかね
    それか作戦会議

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:08

    ぐっ頼りになるなぁ!
    ぶっっっっっ殺しっちゃってくださいよ先生ぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:09

    >>33

    さすがに宿儺と羂索と両方まとめて一人で戦うのはキツイだろうしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:10

    悟の得ている情報はまだ封印時点までなのかな?

    夜蛾先生やななみんのことはまだ知らない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:12

    >>16

    虎杖が九相図とか食いまくって何が変わったのかとかは修行パートで見せるんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:12

    「魔」というワードがまた出てきた
    きっと浴のとこで出てきた魔と同じ意味だと思うけどちゃんと意味説明してくれ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:25

    しばらく修行パートやっても全然いいと思う
    むしろ修行でもしないとまともに戦える相手じゃないもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:32

    五条復活のインパクトがデカくて前半部分でようやく何年ぶりのセリフがあった狗巻パイセンのことが忘れ去れれている

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:34

    今週の羂索のセリフからして現状お互い全力なら宿儺の方が五条より強いのがほぼ確実になったかな
    まあ五条がここで出てきたってことは1人で全部解決はできないってことだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:48

    愛の回収はマジわかんない
    五条のめんどくせーは伏黒を助けるって意味だよね
    羂索と宿儺の縛りを避けながら伏黒を剥がすのは難しい
    まして伏黒泣いてるし
    このすべてをめんどくせーでまとめてるんだよね
    端折りすぎ w

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:53

    まあ虎杖の場合は修行パートというか食事パートだけどな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:54

    正直ここ最近呪術で溜まってた敵へのフラストレーションを五条が全部言ってくれたからめちゃくちゃ満足度高い

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:58

    五条が言ってくれたことで改めて思ったけど、宿儺は捨ててやったぜpgrしてたが結局は虎杖から主導権奪えないから逃げ出したってことだもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:16:59

    >>37

    んああああああ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:06

    >>47

    若者たちの成長速度考えると1か月あったらだいぶ強くなれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:14

    獄門彊は伏黒の影と思ってたけど違うかったのか残念
    てか伏黒の影の中入れときゃ五条終わってたくね?
    なんでそうしなかったんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:22

    獄門疆裏は魔のものだから消えちゃったんか?
    あの地震は表の方から五条先生が出てきた余波か?
    で、瞬間移動であそこ行ったでいいのか??

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:30

    >>2

    ちょっと由基さんに似てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:37

    >>46

    塩華かわいい

    確かに魔ってなんだろうね

    呪霊汁に浸かってるけど宿儺は呪霊と違ってちゃんと正のエネルギー持つ人間らしいし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:08

    埼玉県に運動場があるの

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:08

    >>59

    天使がいる世界だしシンプルに悪魔とか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:11

    五条宇宙空間でも余裕そうやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:21

    五条と虎杖で宿儺
    乙骨と真希と腸相で羂索
    残りで裏梅

    こんな感じの分け方になるのかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:25

    「悠仁から逃げたのに偉そうにしてんな」はずっと思ってたから言ってくれてスッキリしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:31

    天元様から裏の存在を聞いて
    脹相が裏を持って逃げてる&自分が参加させた天使がいれば開けられる
    これを聞いて羂索がガチ焦りした所を見てみたかったw

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:42

    久々だからか上着脱いでるからか
    なんかかなりゴツくなってない五条

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:45

    五条サイタマ化してきてて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:48

    そういえば今宿儺って指何本くらいなんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:18:51

    >>56

    所詮術式効果だし五条なら影にぶち込まれてもなんとでもなるんじゃない?

    「念のため影にしまっといて」って言われて宿儺がやってくれる気もしないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:15

    >>46

    ヤコブって受肉体・術式引き剥がしビームじゃなくて対魔ビームだったんだな

    地味に情報追加されてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:21

    かりに一時退却で味方の修行パート入ると宿儺も宿儺で本体ミイラと合体なりして強化入るんかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:30

    羂索は宿儺に何をやって欲しいんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:34

    普通なら1か月あるなら修行パートでもあるんかな?と思われるけど、ゲゲちゃんが修行パート書くの嫌がっているからこの後宿儺の悲しい過去が描かれても不思議ではないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:48

    消えた獄門疆と五条見て開き直った華が地味に好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:49

    宿儺さんお母さんからの無償の愛が欲しかっただけだったりして
    無いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:52

    伏黒の事でしばらく暗いムードになるかと思ったら、ちゃんとギャグやっててやっぱコイツらネジの外れた呪術師なんだなと
    最近の猫展開はアレだったけど、復活した五条が術師の死生観を再認識させてくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:52

    >>37

    細かい部分が禪院家の頃に近い荒さになってきてたから必要な休みやね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:53

    虎杖の耳復活はやっぱりミスだったんだね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:09

    …ひっさしぶりに100点満点の面白さだった
    前半のギャグも後半の王道少年漫画展開も捻りがなく面白い

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:16

    確かに何だかんだつまらんとか理由つけて虎杖から逃げて伏黒の身体乗っ取ったからな宿儺

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:55

    忘れてたけど悠仁と九相図が実の兄弟なのと、羂索が実のママなの五条先生知らないから説明しなきゃならんのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:18

    >>63

    鹿紫雲も宿儺の方に入れてやってくれ

    あいつなら式神削ってくれるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:27

    >>56

    五条は術式で飛べるようなもんだから問題なくないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:33

    伏黒の誕生日12月22日の冬至と十種の関係からクリスマスイブを指定したのかな
    冬至に伏黒を剥がして3日後の12月24日に完全体宿儺と対戦する

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:35

    マジで新たなトリビアの背景で草

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:37

    バカにされても宿儺は別に腹立ててないのに裏梅はもう少し冷静になれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:50

    マジでアホほどピンピンしてる五条が見られて良かった
    雑巾呼びで煽るのサイコー

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:52

    高専一行から完全になかったことにされてるツミキ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:21:54

    めちゃくちゃカッコえぇな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:12

    >>63

    それだと流石に裏梅が負けそうやな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:27

    仕切り直して再戦、なの正直助かる
    こっちも息つける感じで

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:30

    日車って今何してんの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:39

    シャルルとか侍とか河童とかもう準備期間にまとめて面倒見てほしい感ある

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:22:50

    1ヶ月ありゃ日車とかも合流しそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:01

    >>69

    いや影入ったら底なし沼だしいくら五条でも底が無いとこから浮上するのにも時間かかるじゃん

    空気なけりゃ五条だって死ぬし空気がない影入れといた方がいいじゃん

    ついでに伏黒にも五条が死んだってことで精神的ダメージ与えられて宿儺にとっても一石二鳥でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:02

    修行じゃなくて天の逆鉾の回収だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:13

    巻きすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:14

    >>17

    地震を五条が意図して起こしたのでは無く、封印が解かれ深海から羂索の所に移動したときの余波だと思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:16

    裏梅は虎杖から伏黒に移った理由聞いてない可能性あるから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:21

    羂索も五条悟を前にすると流石に冷や汗もかくか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:22

    一か月後総力戦が始まるね
    これは楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:26

    >>93

    真面目に何人か河童カウセンリング受けた方が良い奴居るしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:31

    >>75

    ありがちとはいえ劣化ヴォルデモートみたいになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:32

    再戦が12/24なの、
    呪術は0から一貫して悟が裏主人公だなって思った

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:36

    そういえば秤鹿紫雲パンダシャルルは一緒に行動してたのにシャルルだけ今いないのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:07

    五条も河童と相撲取れば良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:17

    >>100

    線ずいぶん荒いな

    最近休んでなかったからか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:17

    メロンパンが冷や汗かいてるの気持ちいい〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:19

    >>105

    あいつ別にいらねーし

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:29

    羂索も大分強いんだろうけど、それでも五条・宿儺とはかなり差がありそうだなと感じた。
    というか五条カッコいいわ。なんかこの人いたら何とかなるんじゃね?感が凄い。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:57

    多分上着が敗れてるだけなんだと思うけどマフラーみたいにたなびいてるの厨二病擽られるわかっこいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:12

    >>96

    そういえば五条は隠した本人だから逆鉾の在処知ってるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:14

    この漫画強い人のバトルシーンが本当に面白い

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:20

    術式に興味があったのは事実だけど結局主導権奪えないのヤダヤダだもんな宿儺って

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:26

    巻いてんのかな?このままラストバトルいきそうだと思ってたからむしろ一カ月あけたのびっくりしたわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:30

    >>100

    ここ本当良い

    九十九相手でさえ余裕崩さなかったからやっと追い詰めれたなと思った

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:35

    >>64

    これめっちゃそうなんだけど、あんまり宿儺さんに効いてないという

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:43

    >>105

    折ってやったし戦いから離れて漫画でも描いてろって感じだからいいんじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:25:48

    まぁめんどくせーは伏黒復活のフラグだと思う頑張れ五条!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:12

    >>102

    改めて考えると、河童カウンセリングは

    結界で外部と断ち切る都合上、さほど実時間経たないのが良い所だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:34

    >>95

    海溝は底があることがわかってる

    でも影はどこに繋がってるかもわからないのに入れてどうする

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:58

    >>118

    宿儺からしたらで?なんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:27:25

    最強の復活回として120点だわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:06

    五条VS羂索&宿儺は引き的にこのまま戦闘開始かと思ってた
    まあ実際味方の強化とか必要だからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:12

    宿儺は五条の煽りを余裕でかわしてね
    さすが長生きしてるから大人

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:32

    >>118

    裏梅には効きまくったからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:56

    >>126

    バトウ・ジツは身体強化に並ぶ呪術師の基礎か

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:28:59

    ここからダラダラ修行編とかはやめてほしい
    ここまで散々端折ったからには1話くらいにまとめてテンポは崩さないでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:04

    なんかもう本当色々あったけど言うこと無しの復活回すぎる
    というかあそこまでメロンパンがやって生きてる悟なんなの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:05

    羂索ここまで五条のヤバさを体感してんのに、宿儺が上なのは揺るいでなさそうなのヤバいやろ。宿儺どんだけなんだ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:09

    裏梅煽り耐性0で誰だよてめぇされてんの草なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:19

    >>123

    天使相手にセコい手使ったりしているし基本的に宿儺は恥を感じないタイプだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:54

    今までのモヤモヤした部分をだいたい五条が言ってくれた感あるな
    特に宿儺お前悠仁から逃げてんじゃん(笑)の下り
    間接的にだが蔑まれた虎杖の鬱憤を晴らすようでスカッとだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:30:50

    同じようにカッコ良くタンカ切った主人公があっという間にウフフゲラゲラ何と情けないされたのでいまいち心の底から歓喜できない
    五条カッコいいんだけどさ~

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:31:05

    >>126

    恥も外聞無いだけだと思うの

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:32:01

    久々にスッキリさせてくれる展開でめちゃくちゃ良かった!!でも終わりが近いのも悲しいね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:03

    >>135

    そうやって展開に素直に一喜一憂できないなら少し作品から離れた方がいいのでは…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:36

    宿儺in伏黒と対面したことで、この戦闘中に伏黒パパのこととかいう可能性あるもしかして?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:44

    >>37

    5/15までおあずけやね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:19

    >>133

    恥や尊厳気にして勝利を逃す方がダサいって感覚なんだろうな

    強いのに勝利への貪欲さがえげつないから相手するとシンプルに質が悪い

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:23

    >>139

    互いに今休戦の約束したばっかでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:41

    タイトルの得喪って五条を得て代わりに誰か死ぬのかな?やめてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:23

    高羽がトリビアのくだり面白れ〜って思ってたら五条消滅してこの漫画終わってたの怖すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:47

    >>140

    ここから3週間お預けかよ

    こんなならGW開けに悟復活にしてほしかったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:36:05

    高羽が清涼剤すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:36:17

    伏黒の復活は五条のお陰でありそうな気がしてきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:05

    久しぶりに五条が少し暴れて滅茶苦茶テンション上がった

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:09

    7ページの1コマ目見た感じ、狗巻の左腕復活してないっぽいな
    顔が見切れてるけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:53

    3週間は長いよ! 拷問か!! でも先生無理しないでね!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:38:18

    なぜ急に万のセリフ?って思ったけど、五条の母親発言になにか感じたからか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:38:45

    ここの天使と秤すき

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:39:17

    >>140

    忍耐が試される

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:10

    この五条AKIRAの鉄雄のマントみたいでカッコいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:16

    五条のやることが多い
    伏黒を剥がす
    羂索と宿儺の縛りとは何か?その対策は?
    宿儺vs五条に備える
    天の逆鉾の回収

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:13

    とにかくこれを言いたい

    3年間も...待たせやがって.....

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:42:05

    死確定みたいな所から服だけ破けて這い出てきたのなに…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:42:26

    ミゲルの株が上がりまくりますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:12

    五条は六眼で水の底で泣いてる伏黒を見たんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:25

    >>145

    したらしたでGW前に復活しろって言うくせに

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:25

    宿儺をここまで従わせる縛りって何だろう
    物語の根幹部分の設定なんだろうけど
    あの宿儺が満更でも無い感じ?でメロンパンに従っているように見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:45

    羂索の「絶対に五条悟を解放したくない」という強い意志を感じるプレート置き去り複数の術式プロテクトに笑った
    ここだとわざと出すんじゃ?って考察も出てたけどそうだよな絶対に嫌だよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:51

    五条復活でテンション上がると同時に宿儺の目的(伏黒の術式でやりたいこと)が未だに一切不明なことを思い出して今後の五条vs宿儺に不安を感じてならない

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:07

    羂索の縛りは宿儺のミイラと関係あるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:23

    やっぱ虎杖って宿儺特攻の何があるんかね。
    術式なのか体質なのか、はたまたママの改造の結果なのか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:11

    主人公を導いてきた師がラスボスと対峙する構図がヒロアカと重なっててテンションあがる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:44

    宿儺vs五条
    ついに見られる!ありがとうゲゲ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:48

    ケンジャクと組んでる割りに火山の交渉は断ったやんけ
    あくまで呪霊に与するのは嫌だったんか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:49

    >>161

    確かにまんざらではないように見えるけど宿儺さん結構演技派だからなあ…

    虎杖も天使もやられたし

    実際のところはどうなんだろ…

    わかんない

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:00

    宿儺をあおったのは水底で泣いている伏黒を見た所為?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:49

    金ちゃんやっぱりちゃんと両腕あるし、棘は左腕無いね
    反転で腕直ったキャラと欠損したままの差は何なんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:56

    >>170

    五条にそんなもん見えんよ

    他人の魂を知れるのは真人とか一部だけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:08

    天逆鉾て今更いるか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:11

    確かに見方によっては虎杖を乗っ取れないから逃げたとも取れるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:18

    >>162

    宿儺はわりとウキウキしてそうだけど羂索からすればワンチャン一人で計画崩壊させかねないし自分を絶頃してくるやつは解放したくないわな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:36

    泣いてる伏黒には五条も驚いたよね
    伏黒っていつも強気だから

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:48

    >>166

    主人公と一緒にいた期間短すぎてあんまり導いた感ない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:58

    宿儺と羂索の約束なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:48:34

    >>176

    さっきから一体何の話ししてんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:48:54

    泣いてる伏黒を見たって連呼してるやつ釣りだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:48:59

    >>166

    あんまり五条が虎杖の師という印象はないなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:12

    虎杖を導いた師匠というポジションだとむしろ東堂だからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:16

    とくそう
    【得喪】
    得ることと失うこと。得失
    タイトルが不穏なんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:27

    高専メンバー和気藹々で次回楽しくお帰りパーティでも開いてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:28

    >>176

    そもそも沈んでるところ別だし、そんな描写なかったやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:29

    羂索と宿儺って呪物化するために縛りか何か結んだんだろうけどいまだにここの共生関係謎だよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:04

    五条が宿儺を煽ったのは天然煽りストだから
    特に意味はない

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:12

    そういえばこのメンツの中に東堂居ないの何か寂しいな
    九十九さん生きてて東堂が回収して一緒に後で登場しないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:13

    >>186

    やはり「愛」か…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:15

    >>183

    サブタイそういえばそうだったね

    得たのは五条、失ったのは伏黒という意味?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:15

    取り込んだ天元から裏の事聞いたって事は羂索は裏の事聞くまで知らなかったのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:16

    五条先生いつものスリム服目隠し髪あげじゃなくて何かヒラヒラしてんのが能力者バトルっぽくてカッコいい~

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:26

    >>173

    宿儺を剥がすのに使うんじゃね?天使ビーム効いてたし

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:31

    メロンパン的にもメロンパン+スクナ+誰だよお前でも五条に自分が死なずに勝てると言い切れないんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:50:55

    >>184

    宿儺とのバトルはしばらく先でもそんな悠長にしてる余裕なんぞない

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:51:09

    裏梅よわ…ここで退場なのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:51:12

    >>183

    裏梅と五条の服が失われたぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:51:16

    >>190

    羂索側のサブタイなイメージ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:52:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:52:11

    🎣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています