覇皇縫合 シンボルオペラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:15

    雑コラ感が拭えない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:38

    どうせなら足壊した奴の足をくっつけて四つ足にしちゃえば良いのに

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:02

    マントと王冠もくっつければ?
    足も片方取り替えるのもあり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:25

    あんま違和感ないな
    史上初の無敗三冠にしてグランドスラム達成、しかし海外レースで体調を崩して引退って感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:17

    もっとぐちゃぐちゃにしないとダメよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:31

    結構リスペクトしてる方のディスペクターかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:42

    この既視感は何だろうと思ったけど
    腕士郎だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:35

    ディスペクトポイントどこだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:01

    なんだろうか、いい感じたが
    怪我したあとのカイチョーみたいな感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:14

    改良
    もうちょっとグチャッとさせた方がいいか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:37

    右手の杖が脚に刺さっているの以外は良さげなディスペクト!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:49

    >>10

    相当難しいかもしれないけど顔面を上下で別のにするとか?

    こいつみたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:25

    コラ画像がびっくりするほど違和感なくて笑う 似合ってますね会長

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:08

    FT:つまらん皇帝の一人芝居、舞台に並ぶ者も客もいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:31

    画像が出来たら、レアリティ・色・コスト・種族・パワー・能力を決めれば良さげですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:51

    まあ別にいいけど
    特に尊厳破壊されてないし
    7冠くらいしか共通点無いような

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:37

    皇帝としても役者としても大事な顔に傷を付けてみた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:38:23

    歪なマントがあったらいいかも。縫合だしピッタリだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:22

    素材で言えば王になれるレベルだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:02

    王冠を無理矢理頭と縫合してみたらよさそう

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:46

    足の長さ不揃いにしたら二人の脚持ってても走れない感じで尊厳破壊になるかな……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:20

    腹とか思いっきりくっ付けてもいいのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:03

    >>17

    うおっ!めっちゃよい

    あと耳を片方オペラオーにして、もう片方そのままのルドルフの耳に王冠縫い付けたらディスペクター味ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:06

    いい感じにディスペくって来た

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:38

    とりあえず絶対的な走りと覇王要素取り上げたらディスペクトポイント高いよ
    顔縫合して笑顔を取り上げるとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:39

    >>24

    めっちゃいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:59

    尊厳破壊するだけなら
    強い奴の脚をウララにするだけでいいって
    別スレで見た
    3体素材になっちゃうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:27

    コラとしての精度と尊厳破壊の両方こなさないとってのムズいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:48

    >>24

    凄く良い!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:58

    >>25

    縫い目を口裂け女みたいにしてほんとは真顔だけど縫い目のせいで笑顔に見えるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:21

    伊達に20周年張ってないからな
    うまいこと尊厳破壊してくれよな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:48

    右足と左足逆に取り付けるとか良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:38

    腹の部分弄りたいな…
    オペの顔でもはっつける?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:34

    >>19

    縫合王ってめっちゃ響き美しいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:08

    このスレ見てると、ディスペクターのデザイン考えてる人って凄いんだなってなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:33

    ネバーシデンドの強引に三本目の腕くっ付けて三刀流にしてるの歪で好き

    コラは全力待機してるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:54

    >>36

    それでもカッコいいデザインになってるのがすごいですよね!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:56

    >>36

    いいよね正統派赤白ドラゴンかと思いきやなんか腕生えてるの……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:45

    >>38

    改めて見るとシデンとネバーが合体というよりネバーエンドを雑に切ってシデンの上半身くっつけてるだけだなこれ、興奮してきた

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:42

    自分はスレ主でもなんでもないけどあくまでもウマ娘としてのディスペクトならあんま妖怪妖怪しくないくらいのディスペクトがいいです
    まぁ最高級の素材から走ることもできないような異形が生まれるのもアリーヴェデルチ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:53

    まあドキンダンテの例で行くなら3女神像に磔にされるとかも行けるけどまあグチャグチャし過ぎるのもセンス問われるからまあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:43

    >>40

    脚と腕を入れ替えるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:23

    >>30

    そうそう、あとはあえて王冠外して覇王要素取り上げるとかね、オペラオーってたぶん注目されるの好きだしあえて要素薄くして誰?みたいな状態にするのもありだな


    皇帝要素は絶対の足とあとスキル演出の時の左腕奪ってるのが素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:01:19

    なんか怖い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:41

    >>44

    生首こわー

    深夜のホラーじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:48

    王冠増殖してる…
    覇王の顔潰れてんの?コレ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:09

    >>44

    オペラオーが討たれて首を取られたみたいで良いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:31

    とりあえず穴開けてみました

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:22

    >>44

    生首は空中に浮かべて、中は白か赤塗りにすればよいのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:42

    >>47

    これ難しいんだよな、本来ならディスペクトポイントプラスなんだけれどオペラオーは自分が負けても未来は明るいって感じでむしろ喜んでしまう感じなのが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:05

    もういっそ
    この覇王の顔は足につけてみたら
    足蹴にしてる感じが出ると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:09

    ゾッとした
    ディスペクト具合高い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:45

    頭余ったから雑に取り付けてる感じが素晴らしい……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:48

    NTRがいるなら、NTRだったものをおぺの飾りにできれば楽しそうだったんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:16

    >>44

    余った顔パーツ雑に貼り付けようぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:31

    オペラオーの生首持ってんのがオペラオーの腕なのは冒涜を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:12

    可能ならで全然構わないけど横たわる無数のウマ娘達の上に立たせてみてほしい。当然オペは絶対そんなことしないし、何より全てのウマ娘の幸福を願う会長がウマ娘の死体を踏み台にすんの最高に尊厳潰してると思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:16

    >>55

    あ、ごめんオペラオーヘッドにね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:41

    まあ討たれるならともかく自分の腕でってのは覇王的には不本意っぽいしいい尊厳破壊だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:04

    >>56

    この解釈は最高ですね、結局彼女は自分自身を超えられなかったという点がディスペクトポイント高いです

    (彼女はいまだに自分自身に勝てていないことを悩んでいます)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:02

    ルドルフの偉大さも覇王の豪華さも欠けらも無いいい感じに仕上がった

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:21

    オペは誰かに討たれる日こそ待ち望んでいるだろうけど、だからといって自分が玉座に長く座るのは本望だろうし、だからこそ自刃なんて真似はしないだろうからこれはこれでディスペクトポイント高いですよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:45

    怖い……
    やっぱ尊いものをぶち壊すのって覚悟がいるんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:45

    勲章と指輪取っ払うと
    本人たちの栄光がなくなるけど
    流石に面倒そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:51

    >>61

    こうして見ると覇王の装飾品を奪って身に付けているように見える……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:55

    なんか凄い卑王って感じがする
    顔がニヤニヤ笑ってるのがアレなのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:01

    >>61

    足蹴にしてるパーツをもっとバラバラにした方が良いと思う

    残ったものじゃなくて残骸の上って感じが良さげ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:15

    下卑た笑みをした皇帝は、御飾りの衣装を身に纏う。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:17

    あと、会長側の足はオペラオーを踏まないようにしたほうが
    オペはオペでしか倒せなかった感じがより出そう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:18

    >>61

    これは芸術的です

    すばらしいディスペクトですよイッチ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:19

    カードになったらギョウ並のクソゲス野郎が使ってそうだ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:18:30

    2人分加えてみた

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:19:23

    >>61

    これシンボリルドルフの顔の角度上に上げれない?

    シンボリルドルフが他者を見下すような真似すること無いから

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:20:44

    ちなみに千切った余りのパーツは無理に画面に映さなくていい
    ザーディアも顔どっか行ったしね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:20:59

    >>72

    これだと自分は自分でしか倒せかなった感じが出てよいですね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:22:24

    あとはそれこそネバーシデンドみたいに
    脚3本くらいしか思い付かねえ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:22:57

    めっちゃディスペクターになってる……良い……
    種族は
    ルナティック・エンペラー/キング・コマンド・ドラゴン/ディスペクター
    で間違いねぇ(断言)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:23:58

    >>15

    これの他のはどん感じにしましょう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:24:43

    ちょっと顔上げバージョン

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:00

    色は縫合だと縛られちゃうんよな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:26

    >>79

    おほ^~これは素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:41

    目線を下に向けるとよさげ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:56

    >>79

    最高かよイッチ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:54

    死体で道作ってるみたいで最高
    この二人はそんなことしねぇ~~~~~~!!
    だからこそ良い

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:14

    そういえば尻尾はどこだい?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:39

    尻尾は2人分くっつけましょう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:29:13

    慢心した皇帝に絶対は無く、勇者の無い覇王に意味は無い

    フレテキどうっすか、個人的には顔の上げ方に慢心を感じたので

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:30:48

    この見てて気分悪くなる感じが
    最高にディスペクトしてる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:30

    それに立ち向かうは

    メイショウドトウ<オペラ.star>

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:33:48

    >>89

    レクターズって関係無い奴同士限定じゃないの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:36:01

    尻尾つけ忘れてた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:36:43

    >>90

    まあ設定的には誰かがドトウ.star受け継ぐ方がそってはいる

    ガイアトムシックスに対するガガガガイアールブランドみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:37:47

    >>91

    原案オペの尻尾そんなんだったんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:38:01

    >>91

    いい仕事だよほんと

    ひょっとしてあなたのお名前アントマ・ダン・ゲンドだったりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:13

    これ連結とかでも良かったな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:13

    こういう時の混成の不人気っぷりは異常

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:21

    >>96

    混成って何でくっついてんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:06

    >>97

    モザイク

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:12

    >>98

    モザイクなんだコレ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:47:03

    >>99

    いやまあなんかそれっぽい感じだから

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:01

    まさか雑コラから始まって100まで行くとは思いもしなかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:04

    電融と近い感じかな。あっちは電気だけど、こっちはデータっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:10

    調べたらモザイク状であってた
    バグってるイメージらしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:33

    >>101

    曇らせ好きのあにまん民にとってディスペクターは最高の食材なんだ

    それがあの曇らないオペラオーと誇り高いルドルフとなれば妄想がドバドバ溢れてくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:09

    >>101

    どっちも押ししキャラなんでな、手を抜くとか許されんのだ

    大量に提案させてもらった

    イッチにはすまないと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:48

    >>104

    明日は我が身 って知ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:25

    >>106

    (他のウマ娘でも妄想していたのが読まれたのか!?まずい……)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:49

    >>106

    オグリと…誰だ?

    スターオーくんか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:55:26

    >>107

    何がまずい?

    言ってみろ

    教えろ

    話せ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:57:36

    >>105

    愚弄するからには徹底的にやんないと

    かえって不快になってくるよね

    1はお疲れ様でした

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:01:43

    オグリとディスペクトか……実装済みならゴルシとか?同じ芦毛だけど性格は真逆、ヘッドギアが口枷になっててお母さんからもらった髪飾りが錨の形になってて鎖が腹に巻き付いているとか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:10:46

    >>111

    そこそこ関わりがある上で

    当時不人気だった奴か

    有馬復活できないような

    ディスペクトがいいと思われ


    …シチーさん!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:11:29

    >>104

    ◆◆おか◆◆みん◆かさ◆◆◆◆

  • 114121/11/26(金) 03:12:59

    とりあえず急ごしらえで作った
    明日色々手直ししておく

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:15:55

    >>112

    「見た目だけじゃない!」って言うシチーの外見を全面に出して!

    同時にアイドルホースオグリの顔を塗りつぶす!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:17:54

    >>113

    腹ごしらえ出来ないように口塞がれてら

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:23

    >>115

    走る姿は美しく、されど故郷には届かない


    フレテキ修正どうぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:50:27

    >>117

    流麗にして壮麗。故に歓声の檻の中。


    こうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:53:41

    縫合カラーだしコスト重めで能力は
    ・EXライフ
    ・Tブレイカー
    ・ジャストダイバー
    ・マッハファイター
    ・このクリーチャーがバトルに勝った時、自分のクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーをアンタップする。
    ・自分の場にこのクリーチャーしか存在しない場合相手の場、手札、墓地のカードの効果は失われる。

    で着地した瞬間にクソつまらない試合しか出来なくしよう
    種族は上にあった通りディスペクター ルナティック・エンペラー キング・コマンド・ドラゴンかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:00:56

    >>119

    手札は無効化しなくていいと思う、結局逆転されるくらいがちょうどいい

    オペラオーがジャストダイバーなのいいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:40:55

    1ターンの間にバトルに6回勝ったら云々欲しいななんか
    グランドスラム再現で
    いやディスペクトするなら余分かも

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:04:31

    ■このクリーチャーがバトルに勝ったとき、他のクリーチャーを1体選ぶ。そうしたら、そのクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。
    で見境なく延々と戦い続けるとかどうよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:50:17

    >>108

    スターホースになることを望まれた結果有馬で予後不良になったやつと

    有馬で復活した天性のスターホースの組み合わせされたら

    面白いとか以前にどん引きされると思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:28:11

    >>108

    オグリの上半身にスターオーの下半身かな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:59

    やっぱコラがある程度纏まると能力妄想入るよね……
    とても良い……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:25

    >>109

    トウカイテイオーとミホノブルボンの電融を考えていたんです!

    でも楽しくなってきたので後でスレ立てしようと思うんです!

    お慈悲を!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:00:06

    >>123

    ディスペクターじたい尊厳破壊大好きな大先生の産物なんだ。仕方がないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:19:27

    >>108

    >>123

    >>124

    >>127

    そういう事言うからサクラスターオー実装されないんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:30
  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:14
    ディスペクター総合スレ①|あにまん掲示板「ディスペクターのスレ画がキモイ」と言うコメントを見かけたので総合スレを立てましたガットルズの皆さん、お使いくださいbbs.animanch.com

    スレ主様、おられましたら上記のスレに画像と設定を投下しこのスレを削除していただきたく思います

    ディスペクター怖いと苦情が来たそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています