(閲覧注意)ゴルシが大好きなんだけど怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:21

    高身長で人気者でスポーツ出来て蹴ってくる娘ってピンポイントで昔のいじめっ子と特徴が合致するから怖い
    ゴルシの笑顔にすら裏を感じる、そんなハズ無いのにな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:50

    そんなハズあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:16

    言いたいことはわかる
    でもゴルシってそういうつまんないことには興味すらないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:24

    でもそいつは見えない所でいじったりするんだろ?
    こいつは他人に見えない所で蹴ってくる女じゃねえさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:32

    しゃーない切り替えていけ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:39

    まんじゅう怖い系のスレかと思った((

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:53

    >>1

    あるぞ。無邪気な笑顔してるけどお前のこと狙ってる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:03

    ぶしつけな質問かも知れないが、そのいじめっ子に好意とかあったりは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:34

    ゴルシは弄りでも本気で嫌がったらすんなり止めてくれそうだから大丈夫じゃないかな.....

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:37

    >>4

    いじめっこが腹とか服で見えない部分蹴ってくるやつで

    ゴルシは顔面に直接蹴り入れてくるタイプな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:43

    ゴルシが美少女やってる絵やマックちゃんとイチャイチャしてるSSが怖いなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:58

    トレーナーがそういう系だと気づいたら絶対に蹴らないタイプだとは思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:08

    それ言ったら「ふーん」って流すけど今後一切蹴ってこなくなるのがゴルシだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:21

    ゴルシはむしろそういう陰湿な奴をシメてくれるタイプだから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:34

    メインでもライスはジョークを真に受けるタイプって最初から察して変な絡みしないしいじめっ子タイプじゃないよ

  • 16121/11/26(金) 01:31:20

    >>8

    まっっっったく無い、バカなインドア派の俺と頭良くて陸上の大会出てたりするソイツとは触れ合う機会すら無かった

    切っ掛けは多分クラスでやった遊具の清掃で俺がミスした時から

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:44

    >>14

    元がボス馬だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:31

    ゴルシは確実に好感度の高い相手にしかこれをやらないだろう感が伝わってくるから、単にこれはデレなんだろうなと思えるんだよな
    ジョーダンと話してて素の表情になったゴルシを知ってると印象も結構変わってくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:56

    >>19

    でもゴルトレは>>1の悲しい過去を背負ってるんだ

    初めて顔面蹴られた時、勿論ゴルシは手加減して怪我しないように蹴ってるんだけど

    嫌な思い出がフラッシュバックして痙攣しながらゲロ吐いちゃうんだ

  • 21121/11/26(金) 01:37:16

    みんなの言う通りゴルシはそんな事しないって頭では理解してるけど何か怪しく思えちゃうんだよな…ぱかちゅーぶとか大好きだしゴルシのシナリオも好きなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:38:12

    >>21

    だったらもっと好きになれば良いだけなんじゃね?怪しさなんて感じなくなるくらいに

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:13

    ウマ娘は性格悪く設定したらイメ損になるんだから100%無いぞ

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:14

    行動でフラッシュバックするのは辛いな
    同情ならできるよ、それしかできないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:31

    ちょっとだけ気持ち分かるよ
    冗談とは分かっててもゴルシが暴力チラつかせてくるとなんとなくフラッシュバックして重なっちゃうんだよね
    少しずつ忘れていこう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:51

    ゴルシはトレーナーにそういうトラウマあるって知ったら適度に距離とりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:34

    トラウマってやつなんだ 抱えてしまった傷跡は無理して消さなくていいと思う
    これから優しい記憶を積み重ねていけば古傷の痛みも減らせるんじゃないかな
    少なくともゴルシとあなたの記憶のそれとは違う、これは確実だから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:58

    ゴルシちゃんのキャラ理解するためにジョーダン引かないといけないのはさあ、ちょっとサイゲくん?
    かわいい画像が怖いスレにしようかと思ったけどイッチが怖がるならやめとくわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:51

    元ネタもやっちゃいけないラインは分かってる説あるしそういう倫理面は強いと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:13

    というか大会出るレベルの足で蹴ってくるいじめっ子やべーな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:30

    ゴルシお出かけ連続イベント見ろ定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:30

    曇らせは二次創作としては嫌いじゃないけど、現実にいる人が曇るのは全く違うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:36

    イッチがゴルシのことをもっと知ればいい
    怖くても向き合っていれば自然と理解できるさ

  • 34121/11/26(金) 01:55:01

    ゴルシは絶対いじめなんかしないよな…というかウマ娘にいじめ要素なんか無いだろうし…タイシンの元同級生くらい?アイツらも昔言われた言葉思い出すから嫌だなぁ…
    とりあえずゴルシのイベント見直します…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:06

    ゴルシ最初育成した時は『暇そうだったから選んだ』とか『なんだよノリ悪いな〜』とか『自動現金預払機』とか言われて(あれこれあんまり好かれてない?)とか思ってたけど、何回かストーリー見返してめちゃくちゃ懐かれてることに気づいた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:57

    🐴ゴルシはこういういじめられっ子をきっと守ってくれるウマ娘だと俺は信じている

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:27

    ゴルシは空気読めるけど突飛なだけなんだ
    相手によってどこまでやっていいかの空気を察しておちゃらけ方変えてくるでしょ
    空気読めないようでめっちゃ読んでるし変だけど優しい奴だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:12

    恐いのは承知で聞くけど、蹴ってくるってどんな風に蹴られたの?
    まさかとは思うが顔面にドロップはされてないよね?

  • 39121/11/26(金) 02:25:11

    >>38

    流石にそこまで酷くはない

    ただ普通に話してたら何か相手の琴線に触れちゃったのか、笑ってたところをヤクザキックされた事はある…それ以来学校で笑うのも笑われるのも怖い

  • 40121/11/26(金) 02:37:18

    でもゴルシは本当に自分が蹴りたい時にしか蹴らないだろうし、蹴ってほしくない相手は蹴らない…と思いたい

  • 41121/11/26(金) 02:39:43

    もう寝ます、明日はゴルシの事ちゃんと好きになれるように努力しないと…
    ゴルシの魅力を語るスレとして使ってほしいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:59

    そんなトラウマ気にならなくなるほどゴールドシップに入れ込めばいいんじゃないかな どんなに「重い」「想い」を寄せても大丈夫だろう 黄金の不沈艦なんだから

  • 43121/11/26(金) 02:43:25

    一応好きなゴルシの動画貼っておきます

    ゴルシみたいな人と友達になれる男になれたらよかったなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:44

    >>42

    エや下

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:59

    >>40

    なお

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:51

    >>45

    悲しいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:06

    イメ損やめーや

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:36

    >>43

    なればいいじゃねえかよ今日からよ

    何気ない言動が長く苦しめる事になるかもしれないから皆他人を思いやって生きようね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:57:23

    ゴルシを育成してストーリーとかちゃんと読んでも怖いって思っちゃうんだったら、ゴルシから離れて違うウマ娘を好きになった方が良いと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:35

    >>41

    無理に好きになろうとしたら更に無理になるのってあるし、1のペースでゆっくり慣れていけばいいと思う

    さっぱり忘れられると良いね、応援してるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:05:41

    そうだぜ
    ゴルシの可愛さは俺だけが分かってればいいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:13

    >>52

    独占力やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:12:57

    >>52

    ゴールドシップ独禁法を施行します

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:28:53

    ゴルシはトレーナーのことが好き
    トレーナーもゴルシの方が好き

    相思相愛なんだけど、トレーナーがゴルシに似た女の子にいじめられた過去があって、ゴルシが近づいたりスキンシップしようとするとトレーナーが一瞬怯えたり少し青ざめたりしちゃうんだ
    ゴルシは気にしてないって普通に振る舞うけどいう実はショックを受けている
    トレーナーは関係のないゴルシに怯えてしまう自分に自己嫌悪している

    この後ゴルシが元凶を蹴っ飛ばしたりしてなんやかんやあってトレーナーのトラウマが解消されて自由にいちゃいちゃできるってわけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:06:32

    同年代ならともかく結構な年下にそうなる?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:14:28

    >>52

    👮‍♂️ゴルシちゃん保護法に則り射殺しますね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:03

    >>55

    コブラ並みの鬱クラッシャーで草

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:38

    俺も小学校の時学年のボスで毎日ビビりながら過ごしてた女子に見た目がすげー似たキャラがウマ娘にいるからちょっと気持ち分かるよ
    自分の中でどんだけキャラの解釈掘り下げてもその子がチラつくんだよな
    すぐには難しいかもしれないがお互いそのうち乗り越えられると思ってウマ娘楽しもうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:59

    私ゴルシ大好き。ゴルシも私が好き♡(断定)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:15

    >>29

    原作がやっちゃいけないライン分かってるの笑うんだよな。宝塚でうまだっちした時レース後にしょんぼりしてるの可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:37

    >>17

    自分より偉いやつが気に食わないから片っ端から喧嘩売ってたら上がいなくなったタイプだからそういう親分肌とは違う気もする

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:48

    >>59

    名前が同じとか見た目が知ってる人に似てるキャラって何か素直に好きになれないのって何て言うんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:27

    かわいそうなゴルシが好きなので、自分に怯えるトレーナーを見て傷つくゴルシは普通にシコれる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:37:28

    いじめっ子の事好きになれば何も問題なくなるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:40:23

    >>64

    👮‍♂️曇らせ警察だ!通ってヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:26

    >>65

    >>1の話聞く限り相当理不尽な奴だろうし無理がある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:02

    >>60

    黄金バット語録と気づくのに時間がかかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:05

    ゴルシちゃんと組んだ元いじめられっ子が街でいじめっ子とばったり会ったら肩組んでアタシの♡アピールしながら「コイツアタシのだからコイツに用があるときはアタシ通してくれよな☆ゴルシちゃん保護法で決まってっからそのへん頼むぜ☆」って笑顔で圧かけるシチュは見たい
    ゴルシちゃん年齢不詳だからどれだけ重い感情向けてもいいよね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:52:37

    >>69

    ああ!おかわりもいいぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:26

    >>32

    リアル曇らせは抜けない

    創作の曇らせは抜ける

    この2つには大きな違いがある

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:23:02

    正直ゴルシいじめられっ子なんかに興味持つかな…つまんねえ奴として一蹴されて終わりでは?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:34:32

    >>20

    十中八九蹴りによるダメージと思われそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:53

    その設定使って自分でSS書いてみ
    脳破壊されるぞ(1敗)

  • 751じゃないけどこれが限界だ21/11/26(金) 14:50:24

    >>74

    「わーいわーい、それぇ!」

    G1の1着を取ったアタシは、嬉しさ余ってウィナーズサークルにも行かずトレーナーの顔面に向かってドロップキックを決める。何しろゴルシちゃんを成長させたのはトレーナーだしな!ゴルシちゃんの喜びを受け取れ!

    「へへっ、どーよ?」

    ぶっ倒れたトレーナーの顔を見下ろしてにっこりスマイルのアタシ。アタシが破天荒なことしても、なんだかんだトレーナーは呆れながらも褒めてくれるのがいつもの流れだし、今回も……

    「………トレーナー?どうし…」

    ……おい、なんでゴルシちゃんをそんな目で見て…

    ………トレーナー?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:46

    スレ主昨日爆豪で似たスレたててなかった?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:01

    ゴルシはトレーナーがトラウマ持ちだってわかったら嫌がることしないしわかりづらく常に気遣うようになるよ

    ただまあ、言っちゃなんだがたかがゲームだからな…1が無理して続ける必要は全くないぞ
    気分転換に他の子育ててみて、それからまたゴルシに帰ってきたっていいんだし
    とりあえずカレンチャンとかバクシーン!とかウォッカとかの暖かみの塊に触れて癒やされるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:27

    ゴルシは「なんだし!」とか「なんですの!?」とか返してくるキャラにしか突飛な絡みはしないから陰キャは安心

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:56:16

    >>75

    このあとトレーナーが怒るとかじゃなくて「ごめん…ゴルシは何も悪くないのに…ごめん…」って青ざめた顔で震えながら何回も謝ってきて、更にダメージは倍加するんですね…美しい…これ以上の(ry

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:56:45

    アプリゴルシ怖いならアニメゴルシから入るのはどうかな
    下手するとイケメン過ぎて夢女子化しちゃう可能性はあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:52

    >>64

    トレーナーはゴルシちゃんが大好き

    ゴルシちゃんもトレーナーが大好き

    ゴルシちゃんに全く落ち度がないからこそ

    >>1の怯えは改善のしようもなく

    ゴルシちゃんはどう行動してもどんな言葉をかけてもトレーナーを怯えさせることになってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:04:36

    >>81

    精神科言ってでも解決しろ

    担当にレース関連以外のストレスをあたえるな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:15:33

    >>83

    どうした急に

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:20:29

    >>82

    周りのトレーナーからこれ言われて曇るゴルトレ

    その様子を見て曇るゴルシ

  • 86121/11/26(金) 15:25:14

    >>76

    それは俺じゃない、ヒロアカスレは立てた事無いし…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:33:06

    優しい女の子と触れ合ってと言いたいところなんだけど俺あにまん民だから女の子と触れ合った経験無いしアドバイスできねーわ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:33

    >>75

    あまりゴルシを曇らせるなよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:02:44

    どうしてもキャラにトラウマを見ちゃう時は自分を題材にハッピーエンドSSを書くとええぞ
    書いてる内に自分とキャラとの距離がゴリゴリ縮まっていくのが分かるから

    俺はそのお陰でマルゼンスキーを推し始めた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:04:47

    まだあったんだこのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています