五条のやりたいことってなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:39:27

    高専組との合流だけではなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:40:29

    修行して宿儺を倒せるまで強くなる
    五条自身が

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:40:38

    メロンパンの処分は含まれてるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:40:47

    家賃の支払いとかあるしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:41:18

    >>2

    これ以上伸び代あるんだろうか…

    まだよくわかってない術式の拡張とかかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:41:23

    甘味を最期だから腹一杯食べる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:41:26

    借りてたDVD 返さなきゃな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:41:37

    羂索と宿儺の縛りを探り、それに恵が巻き込まれないように救い出す方法の模索とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:01

    呪術連の機能不全の有無かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:20

    長い間風呂入ってないからな
    匂い気にするだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:54

    >>10

    磯の香りがするもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:58

    生徒に教えられること全部教えておきたいとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:43:22

    遺書書かなくちゃな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:44:19

    ゲゲちゃん修行編を死んでも書きたくない感じだし、生徒への修行の線はなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:44:43

    自分がいない間のスマホのフォルダやDMMの履歴をみられてないか確認

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:45:36

    >>14

    東堂と虎杖のやつは修行じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:47:17

    封印の間に賞味期限切れちゃったスイーツを買い直して食べる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:49:06

    >>16

    修行っちゃ修行なんだけど、あれ実践の中でやった奴だからBLEACHみたいな修行編みたいなもんはやらないんじゃないかな?って思っている

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:50:23

    宿儺と直接対決する前に伏黒を剥がしておきたいんじゃないかなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:51:18

    天の逆鉾のカケラの回収

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:31

    久しぶりに修行編見てーよ
    五条は一人じゃだめと学んでるから頼むよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:54:54

    プレート動かして地震起こす事ができる五条と共闘とか出来ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:30

    無下限呪術の極ノ番の習得

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:29

    >>15

    もし見られてることがわかったら⋯?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:06
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:55:01

    宿儺に負ける気はないだろうけど
    相討ちに持ってく覚悟はしてると思う
    だから自分がいなくなった後のための引継ぎとかじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:55:47

    >>5

    五条に伸び代があるかないかで言うとまぁありそう


    五条だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:57:53

    ミゲル召喚

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:25

    被害状況の確認とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:59:18

    >>28

    割と真面目にワンチャンあり得るのが……ミゲル側も夏油関連で乗る理由はあるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:00:11

    高専内の内通者処分とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:00:22

    逆鉾の回収って考えたけど海外に隠したか壊したって天元の話だったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:00:27

    喜久福の食べ納め

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:01:05

    残りの五本をどうにかするのもありそう
    どこにあるか知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:01:55

    獄門疆の中で外部の時間とは関係なく過ごす方法を知った→その方法を使って高専陣営に修行させたい
    と予想

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:04:08

    >>14

    平和な日常は書かないとは言ってたけど修行編も言ってたのかよ

    虎杖たちが五条を救ったし今度は五条がって感じでそれくらい見せてくれても

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:52

    心置きなく全力を出して宿儺も脳みそもぶっ倒す為、後続への引継ぎ、みたいな。
    総監部の諸々の確認(完全にメロンパンの部下状態なら、倒す根拠にもなるし。ただ殺/害大掃除するかは微妙か。)もしておきたいだろうし。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:43

    虎杖達の修行より五条が修行した方が伸びしろありそう
    半年の短期間じゃ成長できないから今のあれなのに一ヶ月って

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:38

    神業領域習得

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:02

    >>39

    ぶっちゃけ無量空処を神業にしても旨味なくない?

    普通の領域だからこそ強いタイプだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:47

    領域展開はたくさん出たしもう一段階上の必殺技を捻り出すとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:15

    伏黒の体が乗っ取られたし伏黒の術式対策はしたいかもね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:44:53

    >>38

    それもいいけど五条だけが強くなっても意味ないことは自分で分かってるからな

    教師としてもあれだし虎杖たちと再会してどうするか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:10

    >>15


    どうせ夏油との青い春の写真と井上和香のおっぱいだから大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:23

    >>25

    可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:14

    ソシャゲのデイリー報酬の獲得よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:37

    ミゲルだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:50:31

    虎杖や生徒たちに宿儺について確認
    やばそうな受肉組を殺す
    天元探し(まあもういないけどね…)
    上層部との連絡(まあもうry……)
    五条家の秘密道具を借りる(妄想)
    一億人呪霊作りを打ち消す儀式の準備(妄想)
    虎杖に刻まれてるかもしれない宿儺の術式の開放(妄想)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:00:07

    >>1


    傑の肉体を弔うためのお墓を作らないとだからな!まずどこの霊園にするか墓石やなんか文章でも文字入れるか色々と決めることがたくさんあるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:02:13

    逆鉾破壊or封印って言ってたしワンチャンある。万の贈り物も逆鉾レプリカかも知れないけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:08:18

    割と真面目に上層部ぶっ殺すんじゃないか
    もう死んでるかもだけど
    羂索の遺体が利用されてるってことは
    誰かが横流ししたわけだし気づいてるでしょ
    でも今更感すごいからちゃうかなー
    五条家への遺言とか???????

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:14:05

    とりあえず五条悟のお誕生日パーティーはマストだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:14:34

    五条が封印されてからの宿儺の動きを虎杖らに事情聴取
    十種の術式の取説をもう一回確認(五条家のも禪院家のも。壊滅したって知らないだろうし)
    いろんなところの安否確認

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:19:48

    >>41

    無量空処の元ネタ的には

    無量空処→識無辺処→無所有処→有頂天→想受滅

    てパワーアップはできそうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:23:41

    真面目に考えると宿儺倒すより優先すべき事が1ヶ月分もあるとは到底思えないし
    最初から宿儺復活した場合の作戦を用意してたか
    宿儺は倒すが自分も死ぬような奥の手があってそれを使う前に身辺整理するつもりか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:14:35

    呪術界いま秩序ないようなもんだしある程度立て直すとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています