メイジー・メイファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:54:36

    水星の魔女で今一番底が知れないキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:55:26

    作中でファンが一番少ない理由がわかってきた
    でもだからこそ牽かれるモノもある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:55:32

    情緒壊れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:55:33

    明るく朗らかなんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:55:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:56:10

    プロスペラやシャディクでさえ険しい顔をする中表情が笑顔固定の娘

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:56:29

    ガールズは全滅させると雑になりそうだしそういう意味でもなるべく死なないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:57:23

    この娘に嫌な反応させたヴィム

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:57:59

    >>8

    シャディクをバカにされたからな…そこだけは譲れないのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:58:08

    喜怒哀楽の喜しかない女

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:58:44

    たとえ数分でも掘り下げには十分なんだしメイジーについて色々知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:59:52

    笑顔が可愛いと思ってたけどだ〜いひょで怖くなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:03:55

    イリーシャとはどういった経緯で仲良くなったんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:04:23

    >>10

    るろ剣の宗次郎かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:50:46

    ここ最近の話で急にキャラが立ってきた
    前の決闘だと一番動けてたし実はガールズ最強だったと言われても驚かない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:59:53

    こいつだけ金カムの囚人感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:00:03

    頭部パーツもぎ取ってたのメイジーだよな?
    ベギルペンデの運動性能が優れてるのかメイジーのパイロットスキルがすごいのかは分からんがまた戦ってるところ見てみたい
    これから先の予想できる展開的には好きだからこそ戦うな控えててくれって言いたいが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:01:54

    >>9

    でもムカつくなぁ!って程度で本気の怒りを感じない


    メイジーちゃんがマジ焦りっぽいの見せたのエアリアル戦での決闘くらいのもので

    その時も道連れ覚悟でパメスコ6エアリアルに張り付くとかいう芸当してるのがね

    ガンギマリ過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:04:23

    怖いって評価も多いけど笑顔は本当に可愛いんですよ
    あれ真っ向から浴びせられたら恋に落ちるわあんなん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:09:12

    私にも笑顔で挨拶してくれるし絶対イイ子だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:10:59

    どう考えても闇深そうな事情で形作られた笑顔
    でも可愛い…これはガチ恋勢量産機…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:42:37

    闇深い子だからシャディクのメンバーにいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:47:22

    ニカのリンチシーンでサビーナがいなかったら笑顔のままでソフィを止めて、ソフィがビビッてやめるというシーンになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:05:52

    どこぞの琥珀さんじゃないが表情の選択肢が笑顔とその派生しかないイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:12:37

    >>20

    お前は誰なんだよ定期

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:14:48

    >>20

    笑顔しかないよぉ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:21:19

    これの右上のように笑顔ではないと思われる表情になることもあるらしいが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:21:56

    >>27

    右じゃない左だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:24:01

    >>27

    左下のむぅ…てなってる顔かわいすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:25:18

    なんならこの笑顔のまま捕虜を拷問してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:31:44

    >>30

    むう…強情だなぁ。早くしゃべったほうが楽になるよ?(バキィ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:32:33

    ガールズで唯一ファンクラブ無さそうだったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:34:10

    >>13

    怒らないで下さいねって言ってるの見るにイリーシャは怒りに敏感だから常に笑ってるメイジーの近くにいるのが安心感あるっていうのを今考えついた

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:18:30

    目の前でイリーシャがしんだら豹変しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:15:54

    最近闇の部分が明らかになったけど、いうて必要もなく他人に冷淡になったりしないでしょ
    普通に関わる分には実際誰にでも明るくて気さくないい子だと思うよ
    必要があれば笑って会話した次の瞬間にヘッドショットされてもおかしくないのが、ちょっと難点なだけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:18:15

    他人が居る時はよほどのことが無いと笑顔を崩さないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:06:12

    シャディクに疑問を持つガールズが出たら即◯しに来そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:39:42

    イリーシャと腹違いの同年齢姉妹だったりしないかな
    そして母親達からはスペーシアンの血が入ってると虐待を受けて
    それでもイリーシャのために笑顔を絶やさないようになった…とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:09

    常に笑顔なんて最高じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:35

    メイジービジョンだと仲良く喧嘩していただけに見えた可能性

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:39

    流石に匂わせだけじゃなく出自について説明してくれるよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:33

    ガールズの中じゃデザインが一番とがった所がないというか、制服の着こなしもモブキャラと変わらない感じで、ファンも応援の為に特別な事してる感じがなくて、等々、一番地味に見えて言動追っかけてると「あれ?」ってなる子よね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:19

    でもサビーナとエナオほどシャディクのこと理解してそうでもなく、なんかこうこっちの方が面白そうだったからとか言ってあっさり裏切りそうな気配もする

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:54

    >>34

    2人の思い出を虚ろな口調でぶつぶつ読み上げながら仇に特攻していきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:21:43

    >>42

    メインキャラで今のところ詳しい生い立ちってそもそもミオリネとグエルしかいない

    あとはみんな匂わせ程度

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:08

    >>46

    地球寮のみんなも描写少ないとはいえ大体の出自は分かるようになってるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:21:18

    >>32

    あれっうちわとか持ってる男子生徒いなかったっけ?幻視かな…(このアニメ情報量多すぎて劇中か二次か想像かわからんくなる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:32:03

    笑顔が好きだったけど今はもう怖いです

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:42:48

    単に同情的でないというだけでなく、あの状況だとノレアの牙が不意に自分たちの方に向いても不思議じゃないのに全く余裕だったのが怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:52:25

    ファンが少なかったと言われてるけど
    小さくて見えづらかった奥側の人を含めれば10人くらいいたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:05:33

    サビーナとエナオとレネは歓声が上がってて
    イリーシャはなんか宗教みたいになってるのと比べたらまあ人気は薄いのかな…って感じはする

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:08:07

    制服の着こなしも最もオーソドックスに近く突出した個性は無いけど多分表立ってアイドル推すのが恥ずかしいメカニック陰キャ(偏見)が明るく話しかけてくれるエースパイロットの子に憧れて応援してそう(早口)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:15:54

    メイメイはね、9話決闘で素人機2体を容赦なく瞬殺してたんだ
    あれ以来笑顔が輝いて見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:26:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています