木ノ葉の里に潜入しにきた鬼鮫といたち、団子屋で一服するwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:54:11

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:55:53

    余裕見せてるけどそれに値する強さがあるからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:56:12

    やめんか
    鬼鮫は甘党なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:56:43

    ここだけ取り出すとかわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:00

    普通「故郷だからといって余計な情を持つなよ」とか言うと思うじゃん?
    「久しぶりの故郷でしょうしお茶でもどうです?」って仲良しかよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:24

    怪しすぎるだろ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:31

    こういう場所には様々な人が集まって情報が多いから

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:36

    このコンビは当時だと勝てるやつの方が珍しいレベルやし、そもそも自分たちの存在を知らしめるのが目的や

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:39

    カカシ近すぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:57:56

    兄さんは団子好きなのを知る
    鬼鮫の粋な計らいだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:58:08

    せめてそのマント脱ぐとかさ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:58:39

    これ自体は鬼鮫のシンプルな気遣いというね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:59:15

    >>11

    でかい武器の方がやばいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:59:48

    鬼鮫って結構気遣いも出来るし人間として出来てるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:10

    アニメだとトビとデイダラがお茶屋で団子食べてたな
    お代はきちんと払ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:18

    この2人が同時に襲いかかってきた場合対処出来る忍者はほぼいない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:49

    角都「俺の稼いだ金…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:01:27

    よく考えると提案する方もする方だけど
    「……ああ……いいだろう……」じゃないだろかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:01:59

    >>16

    なおアスマさんは余裕な表情

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:02:41

    イタチの好物も三色団子だし甘党が休憩してるだけだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:03:11

    >>19

    アスマとはこの後に会う機会あったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:03:17

    暁は表向きの目的の世界征服に金がいるとか言ってたけど、
    実際の無限月読に向けた尾獣集めにそこまでお金は必要だったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:23

    >>17

    暁の活動資金というか給料?はゼツがみんなに配る役割してたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:57

    >>1

    五大国に目をつけられる前はわりと旅館とかに普通に泊まったりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:05:00

    好みを把握してる⭕️
    気遣いできる⭕️
    体の心配をしてくれる⭕️
    年下でも先輩なので敬語⭕️

    紳士の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:09

    >>18

    まぁイタチの目的はダンゾウに自分が生きてることを伝える為だから…鬼鮫さんはうん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:07:44

    >>22

    真意を知ってるのは鬼鮫ぐらいだし、他の奴らには適当な理由付けして金持ってこさせたんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:11:25

    イタチは木の葉を守るためにサスケに対して使うかもと想定してナルトに別天神しこんでた一方で
    鬼鮫は無限月読を望んでたり

    仲はいいけど目的はまるで違って少し食い違えば戦ってたかもしれない危険な関係だったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:12:23

    >>22

    あくまでペインが掲げる目的の中での話だから、月の眼計画には必要ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:12:43

    仲のいい不死コンビ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:14:53

    >>30

    角都の「怪我は無い!」で草

    こんなキャラだったっけ?笑

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:19:19

    ???「お身体に触りますよ………」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:21:25

    小南も「ああ」とかいう口調だったっけ…と記憶があやふや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:22:48

    3代目が死んでうちはであるサスケが上層部に消されかねないからイタチが上層部に圧力かけるために来たんで多少目立つ必要があったんですね
    鬼鮫は知らないんで9尾見に来ただけだと思ってるしイタチの甘いもの好き知ってて甘味処行きますかって提案してるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:23:56

    暁は基本二人組だから
    敵に無駄に喋る変なことにはなりづらいし、
    相方との会話で情報を小出しにしたり
    ポット出でも自分のキャラを短い時間にしっかり出したりと漫画的にもすごく映えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:26:26

    >>14

    >>15

    鬼鮫「イタチさん。今夜は旅館の予約を一部屋とっておきました」

    的な感じな日常?過ごしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:37

    デイダラとトビの再会(会話なし)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:33:10

    敵方のめっちゃ強い最高幹部が、
    3コマ使って本当にただ純粋に団子食ってるだけってのがシュールで可愛すぎる
    こういうのが良いズラしって奴だよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:08

    オビト「モグモグ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:44:58

    鬼鮫が言わなかったら自分から誘ったのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:46:01

    >>40

    イタチ「...。(うずうず)」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:48:35

    >>40

    イタチ「九尾を探すがてら、里は俺が案内しよう鬼鮫…」

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:53:11

    >>30

    >>35

    こいつらこんな仲良かったんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:59:25

    暁の二人組って基本仲いいよね
    デイダラ勧誘のシーンでのイタチの発言的にペインがペア決めてるっぽいしよく人を見てるのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:02:40

    >>43

    飛段と角都はしっかり連携技持ってたり二人一緒の時は負けなしのコンビだったからな…


    最後は戦闘経験豊富なはずの角都が遁術で範囲攻撃せずにあっさり螺旋手裏剣くらっちゃう雑な退場だったけど…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:08:36

    >>44

    そこらへんしっかり考えてるのがジワるが、気の合いそうな奴をちゃんと厳選して勧誘しないと、角都に殺られた元メンバー達みたいに無駄にメンバーを減らし続けることになるしね。

    飛段の存在はマジで奇跡だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:25:05

    ここの感じ鬼鮫が暁に正式参加した初対面?から鬼鮫がイタチを立てる形だったんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:07:03

    >>44

    どのコンビも口喧嘩する場合もあるけどわりとお互いを認めてたりする感じが人気の理由のひとつかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:09:48

    イタチがラーメン好きだったら一楽行ってたんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:37

    >>49

    そういやイタチ行ったことないのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています