俺とドーベルは結婚式に参列した

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:59

    某日、メジロブライトの結婚式が海岸沿いの趣のある式場で行われた。
    関係者一同がブライトと新郎のこれからを祝い末永い幸せを願った後

    俺とドーベルは近くの砂浜を2人で散歩していた。

    「マックイーンもアルダンもライアンも結婚しちゃって・・・ついにブライトまで・・」

    彼女は想いに耽るように言った

    「ブライトったら・・人の事ばかり後押ししてると思ってたら・・自分はちゃんとやる事やってたんだね・・・花嫁姿綺麗だったな」

    後押しという言葉に対して疑問を述べると
    彼女は恥ずかしそうになんでもないとそっぽを向いた

    「行き遅れたのは私だけかぁ・・まあ私なんかじゃ当然の結果と言えば当然か・・・」

    その言葉に対して「ドーベルは素敵な女性だ!必ず幸せになれるよ・・自分に自信さえ持てばいつだっていい結婚相手は見つかるさ」
    そう言って元気づけたつもりだったが
    彼女の顔はとてつもなく曇りだした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:13

    「・・・・・・・・適当な事言わないでよ」
    彼女は怒りだした
    「トレーナーのおかげでレースでも結果を残せるようなったし・・後輩達も慕ってくれて少しは自分の強さに自信持つこともできるようになった・・・でも女性としての魅力なんてないよ私・・」
    俺は黙って彼女の言葉を聞いた
    「だってさ・・・何年経っても・・1番近くにいてくれる人を振り向かせる事も・・・好きって伝える事すらできないし・・・」

    おれは言わなければならない。そう思い彼女に話かけたが

    「やめてっ‼︎言わないで‼︎・・・・私は教え子だしそんな目で見れないって言うんでしょ・・・わかってるよ‼︎・・・でも聞きたくないよ・・・・」
    おれは我慢できず気持ちを伝えるために彼女に近づいた
    「来ないでっ!私はマックイーンやライアンやブライト達みたいに魅力ないし・・卑屈で子供みたいに
    駄々こねる事しかできないの・・・そんな目で見ないでよ‼︎来ないでってば‼︎」

    俺はドーベルを抱き寄せ
    己の口で彼女の口を塞いだ

    「っ・・・・・・・・・・・・・‼︎」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:00:13

    涙を流しながらも唖然としている彼女に
    これが俺の気持ちだと伝えた
    彼女は少し微笑んだ
    「・・・・・・・カッコつけ過ぎだよバカ」
    俺たちは夕暮れの砂浜でしばらく抱き合きしめあい
    しっかりと彼女にプロポーズした

    結婚しようベルちゃん

    「!⁉︎その呼び方はやめてって‼︎・・・・でも・・今日だけは許してあげる・・」
    「不束者ですが、よろしくお願いします。」

    彼女は頬を赤らめながら
    美しくそう言った。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:02:48

    その二人の背後に颯爽と現れたのは
    アグネスデジタル

    彼女興奮しながらこう言った

    それでは皆さん!ご一緒に‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:36

    ヒロインの自己肯定感の低さはストーリーの盛り上がりに必要な要素の一つだとつくづく思い知らされるな.....

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:04:25

    >>4

    ━━━━━━━━━━━━━━!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:04:52

    エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:07:11

    終わりです

    ありがとうございました‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:22

    しゅき…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:09

    サンキューデッジ
    フォーエバーデッジ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:14:28

    おひょおおあああああ!!ドーベルさんがとうとうゴォォルインしましたよぉ!!美しい…なんと夕日に映えるお二方なんでしょう…!!これ以上の芸術は存在しないでしょう…!二人の蜜月は、ここから始まるのです!!さぁ!──さん!!いますぐ教会と神父様に連絡を!!うひょあああああ!!

    どけっ!あたしは一般後方気ぶりウマ娘オタクだぞ!!

    …とおもうデジたんなのでした。じゅるりん。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:17:54

    唐突に現れたデジたんでダメだった
    尊みレーダーでも搭載してんの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:22

    唐突なアグネスデジタルシリーズ化して欲しいレベルですき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:19:30

    >>12

    ウマ娘ちゃんが目の前で幸せになろうとしてるのですよ?後方でスタンバイするのが筋では?デジはヨダレを拭いた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:32

    >>13

    たぶん今夜中にもう一つ書きます!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています