俺とマルゼンスキーは結婚式に参列した

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:04

    式が終わり彼女の車 
    タッちゃんに乗りドライブがてら送ってもらう事になった。

    「ルドルフったら・・すっごい可愛い顔してたわよね〜・・会長だった時には見れなかった彼女が沢山見れて素敵な結婚式だったわ!」

    彼女は運転しながらそう話始めた

    「あの2人・・結婚式の後にすぐ車でハネムーンに行っちゃうなんて・・なかなか最先端よね〜」
    「でも新郎新婦の挨拶でいつものドッカンギャグが炸裂したのに・・みんなポカンとしてたわね・・あれ面白くて可愛いのに・・」

    学園の中でも特に付き合いが深いシンボリルドルフの結婚式に参加して彼女には感慨深いものがあるのだろう
    彼女の感想は尽きなかった。

    「でもあの2人いつから付き合ってたのかしら・・元々夫婦みたいにお互いを支えあってたから・・結婚するって聞いてもそこまで驚かなったけど・・・そうよねぇ・・ついにゴールインしちゃったのよね〜」

    そう言うと彼女は少しの間珍しく黙り込んでしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:57

    「私と誰かさんも長い間、良きパートナーとして歩んできてると思うんだけど・・ゴールはまだ見えないわねぇ」

    そう言って彼女は沈黙を破った
    流れが変わった

    「私がその人のほっぺにchuってした事はあったけど・・・お口とお口のガッチャンコはまだだし・・・・お付き合いしてるかと言われれば・・う〜んて感じなのよねぇ」
    「思えばそれらしいアタックもなかったし・・・たまには殿方からよいではないか〜って来てくれても良さそうなもんだと思うわ チラッ・・・」

    俺は何も言えなかった
    誰かさんとは他でもない俺だ
    彼女がずっと待ってくれているのもわかっている
    それに今日の結婚式で見せた彼女のキラキラとした憧れの眼差しを俺はしっかりと見てしまった
    俺が彼女にしてあげなければいけない事はもう決まっている。

    「あらあら・・だんまり決め込まれちゃったか・・・ねえトレーナー君・・」
    彼女は運転しながら前方を見ながらそれでも言葉だけはしっかりとこちらに向けて言った

    「私の事・・女として見れない?・・・私の事・・・ホントは嫌いなのかな?・・」

    彼女にしては珍しく弱気な言葉だった
    こんなにも真っ直ぐな彼女をカーブまみれの道に追い込んだのは自分だ
    自分が不甲斐なくて仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:50

    続けたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:22

    「いつまで経っても私の部屋の隣りに越して来てくれないし・・・私がちょっち攻めすぎてたのかな・・・迷惑だったなら・・めんご・・」
    気さくな言葉を使ってはいるが
    言葉の奥には彼女の涙が見えた気がした
    こうなったら俺はもう我慢できない

    やっぱり君の隣には越せないよ

    と俺は切り出した
    「・・・・・・やっぱり・・そうよね・・・」
    彼女の見た事もない寂しげな横顔を見ながら俺は

    だってこれから一緒に暮らす部屋をみつけるんだからな

    と言い放った
    「!‼︎?・・・・・・嘘っ・・ちょ・・トレーナー君‼︎」

    動揺する彼女に

    俺はマルゼンスキーを愛してる!
    死ぬまでランデブーだ‼︎

    そう言い切った
    「・・・・・・・んもうっ!トレーナー君ったら!なんで運転中にそう言う事言うかなぁ・・・これじゃあキッスもできないじゃない!すっごいしたいのにっ!」

    彼女は嬉しそうに震える手でハンドルを握りながら
    顔を運転席の開いたウィンドウの方へ向けた
    溢れる涙を見せたくなかったのだろう

    一筋の涙の雫がタッちゃんのウィンドウから
    風に乗ってハイウェイへと流れていった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:12

    その雫をパクリと飲み込みタッちゃんの後方からもの凄い勢いで何かが迫って来た

    颯爽と走ってきたのはアグネスデジタル

    彼女興奮してこう言った

    それでは皆さん‼︎ご一緒に‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:05

    エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァフォォォォォォォォォォン




    タッちゃんの前方をドリフトするかのようにスピンし
    F1の如く走り去って行った。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:26

    一般通過アグネスデジタルだと!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:44

    アッ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:11

    やはりマルゼンSSは美しいな
    いい匂いもする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:29

    そのマルゼンエミュ 練り上げられている
    バブル世代の領域に近い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:17:24

    >>10

    それは褒めてるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:11
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:34

    ふっ…一足遅れましたか…!ですが、流石はマルゼンスキーさん…!持ち前のHYPERエンジンは絶好調のご様子!あのお方の情熱的な焔のまえにはアタシが後塵を拝するのは至極当然でしたね…!

    おめでとうございまぁぁぁあああす!!ヘイコーディネーター!!あのお二人に社を用意して差し上げましょうか!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:46

    デジタルは必要なのか…?俺にはわからない…
    良作なのは確かなのだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:34

    >>14

    俺がデジタル砲撃てなくなると困るから要る(鋼の意志←要らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:59

    タイタニックのせいで結婚式で良く流れるけど
    別れの歌だからなアレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:10

    >>14

    デジたんは生産者表示みたいなもんだ

    最後に置いとかないと不安だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:19

    >>14

    ギャグではあるんですが

    ウマ娘ちゃん達の幸せをいち早く察知し祝福のエンダァを捧げるデジたんというのをコンセプトに思いついシリーズなのです

    そのデジたんもいつか

    祝福される時が来るかもしれませんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:00

    >>16

    ボディガード・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:06

    >>19

    そうだったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:11

    >>16

    今までの進展しない関係の2人とはお別れして

    新たな2人で歩み出すという事にしておいてください‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:55

    ドーベルのSS書いた人だなと思ったらそうだった
    好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:33

    2、という事はこれから結婚式に参列してラブを叫ぶシリーズが続くと見て宜しいな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:04

    デジタルくんはいつから追いかけてたんですかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:33

    >>20

    ボディガードの歌だぞ

    愛する人に別れを決めた歌ではある

    ちなみにエンダアアアアアアアの部分は「And I will always love you. 」(いつでもあなたを愛している)のandをめちゃくちゃ伸ばしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:10

    >>24

    追い掛けるなど滅相もない…拙僧デジタルはただ夕焼けの河原を夫と歩いていた所、デジたんサーチャーが上手いこと反応しただけで候…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:20

    https://bbs.animanch.com/board/185766/?res=11


    3作目です

    クドイかもしれませんが

    良かったら是非に!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:50

    本文も好きだけどデジタルの勢いほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:09

    マルゼンスキー可愛い女の子もつよつよお姉さんも出来るのずるいな.....そしてその塩梅が最高 短距離から長距離まで走れるみたいなもんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:34:12

    良いものを見た…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:26
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:28

    サプライズニンジャならぬサプライズデジタル

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:06

    サンキューデジタル殿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています