湯治ですか……?【SS】【1レス完結】【♂トレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:20

    確かに最近脚の痛みを感じる事はありますが…。
    ………………。
    分かりました。明日の予定を変更して湯治に行きましょう。
    ─────────────
    …………………。
    あ、あの…トレーナーさん…。
    恥ずかしくないと言えば嘘になりますが…。
    トレーナーさんなら…その…問題はありませんから…。
    目を背けずに…こちらを向いてください。
    ………まさか混浴だったなんて予想外です。
    もっと入念にリサーチするべきでしたね…。
    …いえ、決して嫌ではありません。
    確かに驚きこそしましたが…。
    好きな人と同じ時間を共有するのはそれ以上に嬉しい事ですから…。
    ─────────────
    ………………ふぅ。
    日本の温泉が熱い事は分かっていたはずなのですが……。
    つい長く入ってしまいました…。
    ですがそのおかげか脚の痛みも治りました。
    ……今日は誘っていただきありがとうございます。
    機会があったらまた行きましょう、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:24

    一泊してかないのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:00

    完腸ですか?に空目したから寝てくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:58

    \早く結婚した方が良いんじゃないか/

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:53

    湯治なんだから一週間くらいは続けたまえよ
    もっとイチャつくがいい…

  • 6121/11/26(金) 21:30:18
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:54

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:42

    純愛フラッシュは様々な病気に効く

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:04

    トレセン婚活温泉

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:02

    良いですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:58

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:32

    おつおつ
    次も楽しみよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています