あにまん管理人「エドテンはクリーンエネルギーシステム」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:27
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:05

    クリーンだけど汚い(卑劣的な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:43

    資源の再利用ではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:23

    コスパはいいと思うけどクリーンかっていうと...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:58

    ふたばのスレをあにまん本家でまとめ掲示板で話題にするというこの流れがまさに再生可能エネルギー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:49

    発想がこれと同じ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:46

    実際エドテンはチャクラ無限回復するし、雷遁持ちのエドテンを発電機に使ったり、土遁耕しマシンとか、色々夢が広がるよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:40

    卑劣様はこれを知ったら「今を生きる人間がいつまでも過去の存在を頼るな」ってキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:44:32

    >>8

    この術考えたのって誰でしたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:24

    >>9

    卑劣様は無限爆破と情報抜き取りなど動く死体でないと不可能なことを実現するために作ったんであって

    エネルギー開発や兵力増強とか、生きる人間の努力次第でできることを代わりにやってもらうために作った訳ではないからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:09

    なんで無限月読かからないの…怖

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:52

    >>11

    なんでだっけこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:48:07

    >>12

    生きてないから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています