最近男でも抜けるようになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:08

    もちろん二次元限定だけども
    男の娘→メス男子→ホモって感じでイケるようになってしまった
    ホモエロ性癖は段階的にツリー解放されるってマジだったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:37

    ホモは底が深いから扉開けて良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:51

    世界が広がっていいことじゃないか
    落ち込むことじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:41

    メス男子の時点でホモでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:52

    おかずの幅が広がってよかったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:36

    世の中思ったより潜在的バイ多いぞ
    皆、バイだと肩身が狭くなるから意識してならないようにしてるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:32:45

    昔はほぼ女だろって感じの男の娘でしか抜けなかったけど今ではユリスバで普通に抜ける様になってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:33:00

    タチルートで開拓したのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:34:15

    >>6

    正直俺もこれ

    抜こうと思えば絵柄次第だがケモホモでもイケる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:33

    楽しめるものが増えて良いことじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:41

    アイマスSideMとか原神とかのホモエロ画像使ってますねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:29:20

    BLはいけるようになったけど
    田亀◯五郎先生みたいなのはまだ無理

    つーかそこがいけたらもうホモと名乗る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:42:03

    抜ける作品が狭まるより増えるほうがいいと思うよ俺は

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:05

    エロ漫画主人公のめっちゃ立派で丁度良い長さと太さのそそり具合を見るとエロいと感じるようになった
    女体並に重要な要素とまで言える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:54

    ガチゲイ物は無理だな
    pixivとかの二次でホモにしてるのはイケる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:40

    BLで受けに感情移入するとドキドキして切なくて同じことしてほしくなる
    でも抜くとかには繋がらないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:49

    なんかごめん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:52

    長らく男の娘止まりだわ
    やっぱりかわいいは正義

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:57

    落ち込むことはないよ、楽しめる幅が増えてお得なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:11

    ホモだのバイだの小馬鹿にしてきたりドン引いたりする手合が多いからわざわざ言わないみたいな所はある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:36

    >>16

    わかる、おにんにん大きくなるんじゃなくてなんかこう下腹部がぎゅっとなる感覚あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:48

    正直二次元の性別は有って無いようなもんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:52

    男の娘の時点でホモだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:31

    小さい頃トーマスのパーシー好きで
    ネットで男って知ったとき「は?」となった
    でも可愛いから許す
    今では男の娘もイケるように

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:36

    >>21

    まさにその感じだわ。胸が締め付けられてきゅんきゅんして身悶えしながら嗚咽する感覚

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:20

    >>22

    これ

    イケメンキャラとかほぼ女顔だもんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:43
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:29

    最強の存在に近づいているようでなにより

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:40

    おめでとう!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:58

    異常だね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:47

    >>1の抜ける男キャラを教えてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:36

    女じゃ抜けなくなったなら悲しいけど、女でも抜けてそこに男も加わっただけならええやん!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:46

    可愛い男の子のタンタンの大冒険なら舐めれるよね
    わかるよその気持ち

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:05

    >>31

    基本オリジナルのキャラで抜くこよが多いけど

    版権ならFGOの新宿のアサシンくんとかエミヤとかゼルダのリンクとか

    最近はあんスタの姫宮桃季くんすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:37

    俺も似たような経緯でバイを自覚したから分かるよ

    でも二次元限定だよな……って思ってたのが
    最近は気づいたらニューハーフ風俗行ってていよいよ戻れなくなりつつある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:50

    >>14

    師走の翁先生が描くチンコのエロさはガチ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:39

    似た経緯の人が多くて安心した

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:35

    この子で抜くのはホモに入りますか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:27

    性の対象として見られてない見られるはずのない男がさ
    女みたいに喘ぎながらイかされるのが好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:42

    かわいい子が好きなだけで男の娘が好きでも決してホモではない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:58:03

    フットインザドア理論がまた実証されてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:50

    冷静になろうぜ、ほんの数百年前は小姓趣味とかあったし何なら現在進行形で教会が摘発されたりしてるでしょ
    つまり一皮剥けばみんなバイ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:30

    男の娘と女装男子で抜きまくった結果、三次女装男子でも普通にシコれるようになった自分みたいなのもいるし、ホモ系バイ系の性癖ツリーは導入が一緒でも、人によって開発のされ方が変わるのがおもしろいところだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています