ドキュンサーガ更新!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:27

    https://hasama.hippy.jp/dqn/010-2.html

    エドワードさんがガチクズって事忘れてたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:35

    相変わらずリーパーさんが指導者の鑑みたいなこと言ってて…
    末法の世に生まれてくるべきでなかっただろこの人

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:02

    遺族たちが反抗するのもしゃーない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:03

    >>1

    仮にも主人公の一人が己の快楽のために嬲る犯す殺すの三拍子そろったクソ外道なの草も生えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:37:24

    舎弟ども作戦に組み込めると思ってる王は賢いけどアホだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:43

    >>5

    ただ実際リーパーならなんとかできそうだからな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:45

    真央ちゃんほんと救世主こいつで大丈夫っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:39:55

    天竜人みたいや

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:31

    舎弟は暴力でわからせ路線しても誰も文句言わないどころかスカッとする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:46

    アゴルはめちゃくちゃ人間出来てるけど
    正直モッコスの所業考えたら八つ当たりするのは無理もないのが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:47

    おっぱいでかい遺族がいっぱい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:46:25

    >>11

    この世界は文明レベルに反しておっぱいがでかめ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:44

    遺族可愛い子多いな
    モッコスさんよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:45

    >>10

    フォックみたいのはクソだと思うけど

    他の遺族のキレ方はまぁわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:53

    普段からこんなことやってたなら1話の武器屋の店主の度胸すげぇな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:17

    >>15

    モッコスの見た目たまたま知らなかったとかじゃないと

    説明がつかない度胸

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:56:20

    ローワン君良かったなってのと遺族陣でも良い奴等いるなと思う。
    人間側の方がまだドキュン少ないんだなと分かる。
    モッコスやっぱクソ野郎だわとは思うけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:01:32

    >>16

    普段からおハーブをキメてるっぽいからまあ妥当かなって…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:07:01

    遺族達の怒りはわかるけど八つ当たりでしかないわなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:14:05

    ごめん笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:20:22

    被害意識を焚き付けて煽動するやり方は過去の人間文化排斥派に似てるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:19:18

    >>18

    やられてるの薬中の海坊主とかニセポパイで麻痺してたけど

    こいつらにも家族はいるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:00:17

    >>20

    地獄甲子園かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:23:13

    >>21

    ちゃんとした被害者がやってもかなりキモい扇動行為を

    マジでなんのバックボーンもなくノリノリでやってた全盛期モルモは改めてすごい(クズ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:48:00

    救いは…遺族に救いはねぇのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:48:44

    ところどころ平然とホモ描写あったのなんというかアレだな
    モッコスって王様のことホモ野郎とか言って嫌ってなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:55:15

    >>24

    その気高きモルモの血を引くユタ(転生中)の出番はあるのでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:55:53

    >>5

    発想力は凄いけど、そこまでの過程を加味しない即断即決な改革者みたいな人

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:00:18

    >>27

    モルモもなんだかんだ罪のない動物とかへの情はあったし

    過激派のリーダーなのにビックリするくらいまともなやつよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:03:37

    相変わらず続きが気になるところで切るなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:04:20

    まおちゃんのお陰で奇跡的にまおちゃんに対してだけお婆ちゃん好きな孫みたいに矯正されただけで
    普通にやべーやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:09:17

    >>29

    ユタはそうだけどモルモは罪がない動物同士を殺し合わせる興行考えた天才経営者だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:24:35

    >>26

    こういう手合いのアレは性行為というより暴力の一環なんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:32:24

    リーパーさんがリーダーはマウンティングしてる猿判定してるからこいつだけはこれまで通りのドキュンなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:40:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:43:49

    相変わらずリーパーさんは口が悪いだけで滅茶苦茶良い人だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:44:53

    やっぱモッコスがクソ野郎すぎる…
    こんなんを救世主扱いしてるとか真央ちゃんほんまにそれでええんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:48:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:53:48

    >>37

    ど、どうせ根絶やしにする予定の人間だし……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:04:46

    正直真央ちゃんやモッコスに主人公やってもらうより
    リーパーが主役の方が健全な気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:16:11

    アゴルさん聖人過ぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:17:21

    >>41

    それな、遺族がクソ過ぎる訳ではなく

    アゴが聖人過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:17:27

    まぁ、真央ちゃんはよりバイオレンスな時代から生きてるから、懐かしいなぁ位の感覚なのかも知れないし…。
    それにモッコスは幼少期の先生が戦犯と言うか…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:50

    モッコスの片方の副官ぜってーモッコスの尻狙ってるでしょこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:25:38

    右側にいる黒髪がフォッグで、真ん中で座ってるのがアゴルかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:30:50

    >>43

    まあ、責任はあるけどモッコスが幼少期から規格外すぎて対応できなかったのもしゃーない

    生徒の中に猛獣が混ざってるようなもんだもの

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:02:04

    リーパーさん部隊内最強のいち隊員という位置づけだと思ってたけど滅茶苦茶視野広くない?
    実は隊長だった? それともこれが教育のおかげと言えるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:04:39

    ちゃんとした軍人だからか題名に似合わずまともすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:14:26

    >>47

    実力以外にそういう視野の広さを持ってたから最後まで生き残れたのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:15:25

    >>37

    まあ、マオちゃん視点から見れば異形の仲間が憎い人間たちを苦しめ殺したってだけの

    なんてことはない話だからな


    やりかたはちょっと下品かなってくらいの話だと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:29:12

    >>19

    だから悲しみが深すぎて加害者以外にも八つ当たりしてしまうってリーパーが触れてるんだろう

    それは八つ当たりって指摘したところでこの場にいる奴はみんなわかってるっていう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:46:58

    >>45

    アゴルのアゴル感パねぇな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:57:45

    フォックも遺族を焚きつけて楽しんでるけどずっと青筋浮かべてるしあんま余裕ないんだろうな
    コイツ自身も父親殺されてるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:25:26

    モッコス倒されてもしょーがねーなって方向に行くのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:29:13

    問題はモックスが自分が異形だと自覚して人間を攻撃していたんじゃなくてただただ弱者には何をしてもいいという考えで人間を攻撃してことだよね
    弱者というくくりだからそこに人間も異形も関係ない
    今はマオちゃんがいるから手を出してないけどいなかったら普通に異形も虐殺していると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:36:57

    遺族の嘆きみたら同じこと魔族に繰り返すだけだよねえ
    序盤のあれこれまだだいぶマイルドな方だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:27:26

    マオちゃんはモッコスが死ぬまで管理してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:12:02

    >>26

    「副官に掘られながら撲殺された」「副官の頭のおかしい女が死体で工作」なので実は全部ヘテロの可能性もある!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:36

    >>27

    赤ん坊からやりなおしだからなぁ・・・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:12

    >>55

    実際、ケンタッキーとユタ殺してテキサスをレイプしたしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:00

    これが人間のやることかよぉーーーーー!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:18:44

    >>61

    マジでひどすぎて笑ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:08:02

    つーかローワンやラミーはよく殺されずに済んでたな
    身内や幼馴染みなら大目に見る、ってタイプじゃないよなモッコス

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:21:16

    >>63

    逆に特定の誰かを憎んでたわけじゃないから

    運が良ければ生き残るし悪ければ死ぬってだけな気もする。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:45:50

    これモッコスが人間と魔族の共通の敵になって平和になるパターンなんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:49:38

    王国組結構愛着湧いてきたからモッコス、マオに惨殺とかされたらめちゃくちゃ落ち込むかもれしん

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:20:13

    >>61

    擁護の余地がない外道オブ外道なのほんと草や

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:22:55

    古い世代の魔族は人間に強いたげられてきたバックボーンがあるから共感する部分はある
    新しい世代は先祖の恨みや対立の歴史に影響されているからこれもまあ理解はできる

    人間の側で育ってここまで好き勝手悪辣にやれるのは本当にやばい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:44:54

    >>45

    これモッコスじゃなくて隣のやつ見てるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:31:38

    >>68

    クソ教師が悪いよクソ教師が

    あの時点でちゃんと対応してたら、増長はしただろうけどもここまで悪辣外道にまでは墜ちなかったんじゃね?

    少なくとも飲む打つ買う喧嘩するが殺しはやらないヤンキーどまりなら親父と殺し合いまではいかんだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:35:21

    >>70

    あれはぶっちゃけ教師には無理だよ

    自覚してないとはいえ手ぶらで周囲皆殺しにできる怪物に教育カリキュラムなんか当てはまらんだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:59:11

    クソ教師はアイコン的なきっかけにすぎなくて
    ずっとああいう扱いをされてきたんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:28

    あの教師がどうなったのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:25:59

    環境が〜にしてもそれ上回る嫌悪感催すクズ具合だからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:22:48

    >>24

    バックボーンないからブレーキ効かないんだろ

    >>7

    環境要素が大きいとはいえこいつ以下のやつらも見てきたろうからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:29:15

    >>55

    人間サイドから異形サイドに裏切らせようと思ったらこれくらいの節操ないやつじゃないと真央には厳しいしそこは仕方ないのかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:45:27

    >>76

    強いやつ以外ゴミって考えだしアイデンティティが人間にも異形にもないから

    結局どこにもなじめないやつなのではと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:00:09

    久しぶりにこの漫画の世界の治安の悪さ思い出した
    仇本人と完全に切り離して考えるのは簡単じゃないとはいえザイダーマ民も結構なドキュ…

    もっこすは教師の対応が悪かったとはいえ流石にそれで擁護出来る範疇越えてるな
    ラミーこそ歪んでおかしくない境遇だけどよくまともよりに育ったよ(一応新人類だからそこらよりかは魔力高いのに)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:03:55

    リーパーの回想にいるツインテ娘可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:09:14

    右の子しっかり出るのは初めて?
    メチャクチャ可愛いんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:20:03

    >>80

    10話1コマ目の集合写真の右上にいる。

    ここに映ってるって事はまぁ、まおちゃん一派に殺されてんだろうけど・・・・・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:05:28

    まお様的にはこれを鍛えてある程度懐柔して
    リーパーや殲滅に使わんといけないのきついな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:34:30

    もっと早い段階で回収できてれば…
    と思うけど多分監視怠ってたよなまおさま

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:39:06

    >>83

    ちゃんと監視してたとしても父親に殺されて復活したシーン以外は

    まあまあ強い新人類(リーパー談)に過ぎないから

    回収はできなかったと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:04

    ローワン君達がアメリカの遺跡に行ったのもモッコス討伐の為だったらしいし
    一般ザイダーマ民にとっては真央の存在知らないのもあるけどモッコスこそ魔王よな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:02

    モッコスを生み出したシステムの作り手って言えば
    遺族に真央へのヘイトも生み出せるかもな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:22:51

    作者曰くしっかり向き合って教育してもらえればマシになってたらしいし巡り合わせが悪かった
    それはそれとしてクソ野郎だけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:16:02

    どんだけなだめてもあの遺族とラウンズの残党組ませるのは無理じゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています