男の人が嫌いなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:01

    リアルで軽く話すぐらいなら平気

    昔から延々と女叩きされてきて
    ここならようやくまともに話せるかもとあにまんに来ても結局女叩きスレばっか

    最近特に男の通り魔みたいなニュース増えてきてるしリアルでもストーカーや痴漢に何度も遭ったことあるし
    ガチのミサンドリーになりつつあるんだけどまともな人に申し訳ないよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:38

    でもそのまともな男の人とやらが女叩き止めてる姿見たことないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:45

    ならガルちゃんのが向いてるんじゃねえかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:53

    でも僕はあなたのことが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:04

    凝った荒らしスレの可能性あるからとりあえず頑張れと言っておく

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:27

    男女対立煽りはガチで迷惑だから管理人にどうにか対応してほしいけどNGワードもすり抜けてくるからなあのゴミども

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:46

    女叩きスレなんて下らないもんあんのか
    知らんかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:48

    女叩きと同じくらい男も叩けばいいんだ
    全員滅べば平等なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:03

    まともな男の人かぁ...

    まぁ、あにまんには居ねぇだろうな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:03

    >>3

    純粋に少年漫画の話とかしたいだけなんだこっちは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:04

    あにまんに関しては定期的に男女対立、女性差別で煽りたくてスレ立ててる奴が出るから気にしないのが吉

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:07

    >>2

    まともな男の人はネットで女叩きしてる場に遭遇しないんですよそもそも

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:33

    >>11

    ならそういうスレだけ覗けばいいんじゃねえかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:40

    >>1

    その他話題をミュートすることを勧める

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:44

    >>2

    そんな戦場にいるやつはまともな男じゃねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:47

    女だけど逆に自分は同性が嫌いっていうか苦手だなー
    学生時代から散々同性にからかわれていじめられて生きてきたし、母親も私いびってたし、助けてくれたり仲良くしてくれたの全部男の人だった
    痴漢とかも遭遇したことあるけど、仲良い人はみんな気遣って怒ってくれたり
    別に女叩きとかする気はないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:56

    がるちゃんに行けよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:03

    こういう人が男叩きしてるのかね
    率直にいうと両方衝突して対消滅してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:03

    多分このスレは荒れるだろうけど1は気にするな
    気に食わないコメントがあれば容赦なく逃げていいしスレも消していい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:19

    あにまんってそういう文化は薄い場所だと思ってたがそんなあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:19

    苦手意識を持ってしまうのはしゃーない
    それで周りに迷惑をかけないことが大事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:23

    スレタイにお気持ちって書けよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:27

    まあそうだね…その他をミュートにすんのが一番マシかもね…
    結局性別関係なく誹謗中傷してる人はあかんからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:32

    >>12

    え、イッチがそうじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:47

    平和に漫画語りしたいなら匿名掲示板じゃなくて
    twitterで漫画クラスタ同士で固まればいいんじゃないの
    俺はそういうtwitterの使い方してないから知らんけど
    そっちはそっちで解釈違いだの同担拒否だのといったトラブルがあったりすんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:53

    だからなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:57

    荒れれのれ
    (´・ω・`)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:58

    思うツボだなぁほんと

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:06

    あにまん掲示板という💩の掃き溜めを5倍濃縮したような底辺の掲示板に何を求めてるんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:06

    >>22

    つい今さっきも200完走したキモいのがあったばかりだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:12

    あにまんでまともな奴がいたら鼻で笑ってしまうね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:25

    野郎側としても男女対立煽りって不快なんだよな
    んなことに興味ないっつの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:30

    独り言スレでやれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:40

    全ての男への批判は俺が食い止める!
    今のうちに逃げるんだ皆!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:47

    >>8

    ここなら割とある

    女も男もどっちもアホだなと思う

    ホモで良かったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:56

    そういうスレ立てるゴミは叩いてくるやつを脳死で女判定して煽るから無敵なんだよなぁ…どうしたもんか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:57

    そういうのには触れないのが一番だというのになぜ過ちを繰り返すのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:58

    女叩きに限らず匿名掲示板で頭おかしいこと言ってる人にいちいち注意なんてするわけないだろ
    反応してほしいから過激なこと言うんだろうから無視が1番だし、もしスレとして立ってるならそもそもわざわざ開かないし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:01

    平日頑張ってお休みだからみんな元気だね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:07

    良いぞ、どんどん男叩きをするんだ
    そして嫌っているはずの「女叩きをする男」と自分が同じ事をしているといつか気付くんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:16

    >>13

    それな。まともな人は同じくまともな人としかつきあわないから変なのがいる事を知らなかったりする

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:16

    始まったな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:33

    ここの深夜帯は好き勝手言う奴多い。なんならなん亅の方が深夜は素ぼくなスレ立ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:50

    まあ別に気持ちは分かるけどスレ立てる必要はなかったんじゃないのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:55

    黙って報告とは言うけどそれで管理人か動いた試しある?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:10

    うんうんわかるわかる
    俺だけは君の言う事よくわかるよ
    辛いなら話聞くよ?てかラインやってる?どこ住み?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:10

    あにまんも出てけばいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:19

    過剰なこと言ってるのは全部荒らしなんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:22

    9月頃はあの手のスレあんま見なかった気がするんだよな
    客層が変わってきてるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:30

    >>22

    人が増えれば馬鹿も増える

    この手の馬鹿は割合で存在すっからどうしても発生するのを避けれんのだわ

    お手軽に煽れるネタだからな異性叩きって

    正直どこが楽しいのか理解に苦しむけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:34

    >>51

    問い合わせするとほぼ確で消えるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:38

    あくまでこのスレだったりネットにいる連中は社会の一面でしかないからな
    色んな人がいる以上、折り合いつけて判断していくのも大事よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:38

    >>51

    報告多いと自動で消されるんじゃなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:39

    根本的になんか噛み合わないのがあるんだよね
    男女等しく叩くか同性が嫌いかのどっちかで女叩きを加速させるような女しか俺みたいな男のいるコミュニティに近寄らねえからそういう食い違いは確実にある

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:39

    >>51

    スレ消されるから君が気づいてないだけじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:41

    女叩きスレだとあんなにイキイキなのに男さん涙目イライラで草😂

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:08:48

    性癖スレとかいう魑魅魍魎も怖いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:00

    ミソジニストもミサンドリストも結局はやってること同じだからな……

    てか下手くそな文体の荒らしまだ居るの草

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:00

    ネットにまともを求めるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:06

    間違いなく昔はここまで酷くなかったしむしろいい方だったんだけどな
    ここ最近某温泉のやつの影響かめっちゃ悪化した感じがする

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:07

    土日は人が多い分そういう人もいる
    平日に来れば少しは変わるかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:35

    スマホが広まった弊害だよな
    明らかに掲示板とかSNSに向いてない層、今までならネットに大して関わらなかったであろう層までが入ってるからこうなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:44

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:50

    これってなんの柑橘類かわかる?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:06

    こうして新たなフェ,ミニストが誕生した

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:15

    >>72

    ちなみに今週撮影した奴

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:27

    めっちゃスレ伸びるじゃん。こんだけ人いるなら他の話題でもっと語ろうよ。一回レスしてからしばらく放置するの時間の無駄なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:33

    >>72

    みかんじゃないの?サイズどのくらい?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:45

    男がオタク活動する上で女は邪魔でしかないし逆も然りだからな
    近寄ったらそら殴り合いになるよ
    匿名なら尚更ね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:51

    こうさ…ここって男女気にせず気楽に楽しめるとこだったのにさ…
    こうやって性別叩き文化が定着しちゃったらやだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:55

    >>70

    新しい風が吹いてきたな(めちゃくちゃ臭い)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:55

    Twitterでもフェ煽りが普通に万単位でバズってるし
    リアルでまともそうな男見てもどうせ裏でまん呼び女叩きしてるんやろなぁと思うよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:00

    >>76

    結構大きかった、拳よりも大きかったかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:01

    >>73

    ミソジニストとフェニストを混同しないでちゃんと調べて♡

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:13

    ネットの女叩きや男叩きに影響される馬鹿って大嫌い
    自分の意見って持って無いんですか?異性の家族みんなクズなんですか?クズなら可哀想
    それでこういうスレを立てて対立を加速させていく
    さらにネカマとネナベが煽るレスを書いていく
    そういう意味では煽るやつも影響受けるやつも同じくらいクソだよ。全員中学生?思春期?

    以下、好きな寿司ネタ書いていくスレ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:14

    便所の落書きにモラルとかを一方的に求めるのが間違ってると思うぞ
    作品の愛をただ語りないならTwitterとかの記名式SNSなり行ったほうがいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:17

    >>71

    すまん めっちゃ性癖に刺さった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:26

    >>1

    昔から永遠と女叩きされてっていうけどそんな界隈にいつまでもいた自業自得では

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:31

    実際こういう荒らしもいるのが現実な一方で荒らしを嫌うのもいるし(というか大体がそう)実際に会う人とは言動も違うんだからそこまで気にしなくていいよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:34

    荒れてそうなスレ見なけりゃ今日荒れてるとか気にならないんじゃない?
    まあ俺は見ちゃうんですけどねガハハ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:48

    女叩けば同意してくれる奴が簡単に出るからな
    そりゃあ楽しかろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:49

    エコーチェンバー現象って言葉だけは覚えておいてね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:59

    我は男だけど「◯んさん」っていう呼び方が不快というか生理的に無理だから女叩きしてる輩を恨む気持ちは分からんでもない

    でもまともな人に申し訳ないけどって書いてる時点でそんな事ないよ!男ってみんなクソですよねって話に持っていきたいのが分かりやすいね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:02

    俺はジェンダーレスだぜ定期

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:10

    こうやって性別叩きする人が増えるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:20

    ここまで爆速で伸びると清々しいな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:38

    同性しかいない前提で語ってるところに異性は基本的に邪魔なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:39

    俺は両刀だからミソジニス刀とミサンドリス刀を場合に応じて使い分けるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:42

    >>88

    イナイレ人気投票とかpixivのBLタグにグロ画像とかガチで昔から女オタクへの嫌がらせ酷いからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:12:50

    やっぱ男ってクソだわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:00

    ここは平等にみんなでホモ叩きすれば平和

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:04

    >>79

    その通り

    ここに性別って区別は本来ないんだし気にしないのが一番

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:10

    雑な女叩きは最近どっかから流入してきたみたいでちょくちょくスレは立ててる
    ただクッソ下手糞な自演したりしてて普通に見分けがつくレベル
    見分けがつかなかったりそれでもイライラしてるんならそもそも掲示板向いてないか明らかに神経過敏になってるからそもそも掲示板なんか覗かん方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:12

    >>101

    女も平等にクソだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:15

    ここまで俺の自演

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:30

    >>96

    私も女だが強いられたり搾取されたりして生きてねーわ

    被害妄想だろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:31

    でも男のことち○こ!って呼んでもノーダメだから困るな…
    男はちん○に誇りを持ちすぎてるきらいがある
    おれはち○こ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:31

    ホモぼく無事死亡

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:36

    >>2

    そら止めるような奴がそんなスレに居着くわけない

    止めても女レッテル貼られるだけなんて誰でもわかるし、止めたがる奴はそもそもそんなスレ見ない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:40

    >>105

    やっぱ人間ってクソだわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:46

    >>72

    上見ないとなんともだけどポンカンか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:49

    あにまんらしく対立煽りクソスレは一斉にホモスレ扱いに持ってけたら平和なんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:54

    >>107

    俺はお前だった…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:00

    >>81

    裏では~、内心見下して~とかそっち方向は疑えば疑うほど深みハマるぞ

    証明なんて出来ねーんだし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:06

    人類が雌雄同体になればこんな下らねえ話題は必要無くなるのにね……なりたいね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:16

    >>112

    和 平 条 約 締 結

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:16

    このスレ…そろそろ荒らすか…♡

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:27

    >>107

    あんたらのような人達がいるから変な偏見だったり出来上がるんだよ

    寛容ってものを知らないのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:27

    >>100

    ごめんイナイレ人気投票は笑ってみてたわ

    叩く意図はなかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:34

    >>109

    良いことを教えてやろう…

    俺はめしぬまの画像を上げられただけで死ぬぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:42

    女叩きスレと男叩きスレだと明らかに女叩きスレの方が多いもんな
    争い起こしてるのは男側

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:44

    >>113

    木になってたから上の部分撮れなかったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:48

    やっぱ荒らしってクソだわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:57

    男だろうが女だろうがあにまんやってる人は煽り耐性無いんだな
    すぐにお気持ちスレ立てるんだから
    そうやる事で火がどんどん広がるとも知らずに

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:01

    >>119

    もう荒れてんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:05

    みんな落ち着いてホーム画面に戻って他のスレ見てみな
    荒れてるのは何百の中の一つと分かれば一とつぐらい荒れててももう気にならんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:21

    >>115

    そう、俺はお前でありこいつらは俺でありまたお前でもある

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:26

    >>119

    👺遅い!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:29

    イナイレ人気投票って女性のものだったん?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:34

    >>10

    まあまともと言い切れる人間はここにゃいないだろうよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:37

    >>126

    惨めにならないうちに辞めないと、大人になってからろくな思い出ないことに気づくことになるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:48

    >>121

    まあ笑えるっちゃ笑えるレベルではあるけど元々のスレタイが人気投票荒らして腐女子泣かそうぜwwだしな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:01

    >>129

    どーせ完走後15分くらいしたら消えてる泡沫の夢よ

    あにまん秋の風物詩

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:22

    >>132

    ユーザーみんなのものだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:33

    >>79

    オタク女性に人気のある作品はたとえ少年漫画でも女の価値観に合わせて語れ、みたいなここ特有の風潮に限界が来たんよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:45

    >>124

    男が多いからそうなるってだけだろ……

    ガルちゃんでは逆だからつまりそういうこと

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:16:46

    >>133

    このスレタイで男女対立だと思うのは理解力が無さ過ぎだろ

    人を性器呼びする品性を恥じろよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:02

    ワイ女オタク
    やたら萌え文化を敵視する例の自称フ,ェミニストの炎上クレーム暴走団は自分もあまり好きではないんだけど
    ネットのフ,ェミ叩きスレってフ,ェミを足がかりに女全体を叩くから嫌になるわ
    一部のキチガイを性別全体に当てはめるなら宮崎勤の件を男オタク全体に当てはめて蔑んでやろうか?(嫌味)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:20

    >>132

    騒動元のスレタイが腐女子煽りだったからね……

    多少ヘイトを買うのもやむなし

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:22

    ソース焼きそばうめぇ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:31

    あーサーモン食べたいなー

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:37

    こいつはタマタマ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:40

    >>144

    あーそういうね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:45

    >>133

    その呼び方は男でも不快に感じるからガチでやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:48

    男も女も入れるところあるんだからいいじゃねえかよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:04

    男はおっぱい画像あげれば落ち着くぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:09

    異性に聞きたいことスレとか平和だしここで異性叩き多いとか認識してないわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:20

    そもそも普通に道理を考えれば男女関係ない話に急に男だの女だのワードを入れ出すから見分けつきやすいと思うんだけどなぁ...
    掲示板下手糞な奴想像以上に多いんかなぁ...

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:21

    >>143

    オタクなんて男女等しく無価値なんだし

    何言っても構わんよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:22

    >>143

    (暗黒微笑)とか使ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:22

    >>148

    こいつら卵じゃなくて種らしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:24

    男嫌いとか言うから荒れるんや。もうちょっとオブラートに批判してくれ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:24

    >>143

    かっけえ……。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:42

    荒らしていいって聞いたので荒らすね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:45

    異性叩きは定着しないから安心しろ
    このスレだけみて判断するな冷静になれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:51

    まあ犯罪するのも基本男ばっかだしな
    モテないからって異性刺し殺すのなんて男だけじゃない?先天的にどっかおかしいんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:57

    >>140

    んな価値観そもそも無くね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:58

    >>157

    まじで!?と思ったけどナッシーになるんだしそりゃそうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:59

    >>4

    このスレキモすぎて誰もハートつけないの草

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:05

    >>143

    もうその辺とっかかりにして全人類滅ぼすべきスよね

    戦争でもやるか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:07

    オレ達は人の話をしているんじゃない…
    性器の話をしているんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:12

    とりあえずあにシコでもするか……
    嫌がる女は抜けるし暴言マンは凌辱シチュで抜ける…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:21
  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:36

    >>165

    よくよく考えたら卵からヤシの木って意味わかんねえもんな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:41

    こんな掲示板の男女対立煽りにマジになっちゃってどうすんの

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:46

    初期の異性何でも質問スレみたいな空気は2度と戻って来ないんだなぁって

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:49

    こういうのでヒートアップする奴は自分の考えに都合のいいように解釈を捻じ曲げて話しだすから何言っても無駄やで

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:51

    何度も遭うとか凄いな、よっぽどエロいのか狙われやすい性格なのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:52

    >>161

    あにまんまん さん……w

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:56

    >>143

    やめろやめろ

    叩いて無い奴が叩かれた事により復讐者になる事程愚かな事は無いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:03

    いいことだ匿名掲示板なんだからな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:11

    >>171

    女とか適当な冤罪ふっかけて裁判起こすだけでも

    相手地獄に落とせる特権持ってるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:12

    >>143

    (嫌味)とか付けてるけど普段からそう思ってるからそういう発想が出てくるんだよね

    男のオタなんてみんな犯罪者予備軍だって思ってんでしょ?

    いや別に責める気はない

    実際その通りだからそう思うのは仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:22

    >>173

    こんなところなら日頃の鬱憤をぶちまける方向でガチになれるからな

    どうせ消えるから痕跡も管理人のところと皆の記憶にしか残らん

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:23

    もうすぐ埋まりそう
    楽しかったぜみんな!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:26

    >>143

    (ニチャァ…)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:32

    男も女も等しく💩

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:35

    申し訳ないがこんな掲示板にいる時点で男も女もまともではないよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:38

    こいつはタマナッシー

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:40

    >>143

    その意見に同意だがその逆もまた起こってるからね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:45

    あとスレが消えやすいから好きに言えるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:48

    中学校の学級会みたいなフンイキ

  • 192ふたなり21/11/27(土) 01:20:51

    あの…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:52

    ここが荒れれば他は平和になるから必要悪ってやつだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:55

    実はおれの対立煽りなんや

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:55

    次スレ立てたら許さねえからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:57

    >>180

    冤罪がそんな簡単に起こせると思ってる頭が簡単で羨ましい

    さぞや生きてて楽しいだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:20:58

    こんな掲示板で正義面してどうすんの?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:07

    男はクソ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:07

    200ならあにまん民に男女平等パンチ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:08

    >>1000なら全員ちんぽ生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています