あのウマ娘はカンパニーといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:54:04

    長く走り続けて力を付けたが全盛期を迎えた年に怪我をしてしまったウマ娘なんだ…残念だがもう彼女の全盛期はもう過ぎてしまった、ファンは引退前の今年の残り3戦を怪我なく無事に走り抜くことを祈る事しかできないんだ…


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/2001103435/

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:55:50

    ごく一般的な競馬ファンの反応

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:56:29

    化け物……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:58:33

    チームメイトのライアンとスカイが激励するシーン感動したよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:00:26

    やっぱノリさんすげえや!って思ったレースの一つです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:04:14

    話を聞くたびに当時のファンは心底ビックリしてなおかつ嬉しかっただろうなって思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:05:38

    ヨンパニーって呼ばれてた頃はもう無理だと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:06:34

    マイルCSの一番人気が泣ける
    信頼を勝ち取ったんやなって……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:07

    >>8

    あのレース見るとたまには贔屓実況も良いよね…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:11:23

    大外©️

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:11:32

    引退までの怒濤の三連勝メチャメチャかっこいいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:22:04

    こんなおじいちゃんでラスト三連勝できるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:29:49

    >>12

    陣営さんや騎手さんの話を鵜呑みにするなら4歳から全く衰えてなかったとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:40:11

    カンパニー劇場大団円!(特殊実況)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:31

    ゴリウー百合の間に自ら挟まれに行った漢だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:50

    一回普通の大学を卒業して一般企業に3年務めたけどレースへの情熱を捨てきれずトレセン学園にやって来たアラサーウマ娘(目下の悩みはクラスメイトと全く馴染めないこと)カンパニーさん実装はよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:05:33

    >>15

    あの頃から大概おかしい末脚したよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:03

    菊花賞出てたの知らなかった
    まぁ距離適性が分からないから仕方ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:58

    >>9

    第4コーナーから最後の直線、さあ、6年の集大成、みせてくれカンパニー!

    カンパニーが内から、横山典弘の鞭に応えて伸びてくる、カンパニーが僅かに前に出る!

    これぞ有終の美だ カンパニーだ! ラストラン、見事に飾った! 大団円。カンパニー劇場、大団円!



    ほんとだいすき、岡安実況最高やで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:27:01

    >>16

    夢を諦め切れずにOLしてたのを辞めてトレセン学園に入学するカンパニー

    ダービーを勝つも諸事情で自主大学したが昔を忘れられずトレセン学園に戻るマカヒキ


    そして同級生の話に追い付けず二人でダベってる概念ください。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:27

    超晩成組成人概念は実に素晴らしいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:51

    成人してるのにマカヒキキセキが体操服でそれに挟まれるアリスちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:22

    何故か4着に奇妙な縁がある馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています