うおおおおおおん!!😭part17

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:52:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:53:19

    ウワーッ!土日もでやがった!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:55:00

    土日でもオギャるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:56:17

    >>3

    赤ちゃんに休みはないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:16

    素晴らしい提案をしよう
    お前もオギャらないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:31

    >>5

    オギャらない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:59:52

    ㊗part17


  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:40

    >>6

    オギャらないなら殺す

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:45

    >>6

    オギャらないなら殺す

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:02:10

    相変わらずオギャらない奴への殺意がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:04:36

    オギャアアアアァ😭

    オグリママとタマモママァー!!
    いいこいいこして!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:24

    ダブル盛りズルくない?????
    それもう1レスSSに片足突っ込んでるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:28

    毎度恒例の炎柱と猗窩座殿の物騒なやりとりすき

  • 14浪人ママ21/11/27(土) 09:13:02

    おはようございます

    ここらで伝説のpart1を見てみましょう


    うおおおおおおん!!😭|あにまん掲示板ママの赤ちゃんになってオギャりてえ!今日一日を忘れさせてくれえええよおおおお!おぎゃああああん!😭bbs.animanch.com

    何度見ても笑うし、あとレス番号50までで基礎メンツが揃ってるのも笑う

    自分は最初笑いすぎて、ただ、草としか打ち込めなかったのに、どうしてママになってしまったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:14:19

    >>12

    昨日のスレの175前後でタマモママとタマモママ?が現れたから、ダブルで甘えてみたくなったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:14:46

    >>14

    part1の伝説の始まり感好き

    あとスレ主のぶっ飛び具合の全盛期だよね

  • 17浪人ママ21/11/27(土) 09:17:53

    レス番号1→スレ主赤ちゃん
    レス番号7→浪人ママ
    レス番号20→バブ座殿
    レス番号24→ジェネリックママ
    レス番号49→権田原組長
    レス番号59(57?)→学生ママ

    レスした内容的に、自分が一番わかりづらいので、私なら全員名前なくても誰だかわかるの面白すぎません?

  • 18ジェネリックママ21/11/27(土) 09:22:28

    >>17

    俺のファーストコンタクト当たり強すぎて笑う

    この後ターボとタイシンを任されて徐々にママへと変わっていくんだよね…()

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:27:54

    >>11

    おお…!おはよう赤ちゃん。よしよし、今日も元気いっぱいだな…!

    グー…あ、お腹が空いたなー……もしかして、君もお腹が減っているんじゃないか?


    あー…?なんやぁ……赤ちゃんぐずっとるやないか…ふゔあぁぁぁ……


    あ、タマ、ちょうどいい時に起きてくれたな…!

    どうやらこの子は今、私と同じでお腹が減っているみたいなんだ…!ご飯を作りたいんだが、手伝ってもらえないか?


    んー…飯かー……オグリは赤ちゃんあやしとき?うちがパパッと作ったるから、一緒に待っといてな…

    うーしうし、あんたは朝から元気でええなー、待っとき〜


    おお…さすがタマ!いつもありがとう!よし、それじゃあ私と少し遊んで待っていようか!

  • 20浪人ママ21/11/27(土) 09:30:41

    >>18

    ターボエミュ上級者に悲しき過去…懐かしい…


    自分は最初そちら側ではなくて、やだよこんな人が電車で隣に座っていたらとか怖すぎるっぴとか言ってたのに、どうしてこうなったのか


    あと二人以上出てくると掛け合いが発生して自分的には超簡単になるな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:02

    ママ!!😍今日はお休みだけど少しお出かけで空けるね!!戻ってきたらママに甘えるね👶!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:38:54

    >>19

    ママ達ありがとうでちゅ👶

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:39:28

    part17で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:21

    >>21

    は〜い

    いってらっしゃい、スレ主赤ちゃん♪

    ママはここでみんなと待っていますからね〜

    車には気をちゅけてね♪

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:24:54

    うわあああ!
    勉強つらいよう...
    仕事との両立が難しいよぉ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:46

    >>25

    は〜い、ママでちゅよ〜

    どっちも頑張れてえらいでちゅね〜♪

    いいこいいこ♪


    今は大変かもしれないですけど、その努力はきっと無駄にはなりません。だから、諦めないで頑張ってみましょうね♪

    それでも疲れちゃった時はいつでも言ってくださいね? いっぱい甘やかしてあげますから♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:41

    うわああああん😭

    ダイワスカーレットママァー!!!
    ヘルニアで腰が痛くて辛いから甘やかして・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:42:45

    オギャアアアアア😭

    ウオッカママァー!
    抱っこして!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:41

    学ママはたまにふいっと現れてルドルフと他何個かエミュして赤ちゃん癒したら
    つまらんダジャレ言うだけのマシーンとなってしまったんか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:05

    >>27

    はぁ〜ッ!?

    ヘルニアなんてあなた…本当に大丈夫?

    え、ちゃんと病院には行っているんでしょうね??

    まったく…ほら、頭は撫でてあげるから、ちゃんと自分の腰を労るのよ!日々の習慣から見直さないと改善しないんだからー!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:11

    >>30

    ありがとうでちゅ👶

    病院は行ってみるでちゅ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:24

    >>28

    俺か〜。アイツじゃなくて俺に頼むなんて、赤ちゃんはよくわかんねー!


    …まあいいや。だっこだな?

    ほらこっちこーい。よいしょ…んーどうだー?

    …だっこしただけで機嫌が戻るのかよくわからないけれど、気が済むまでやってやる!

    よーしよし、泣くなよ〜。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:20

    >>32

    ばぶー!

    ママ!ありがとう👶

  • 34浪人ママ21/11/27(土) 17:45:08

    というか今さっき気づいたんですけれど前スレのダブルママって、私の安価ミスで発生してたみたいですね…ごめんねスズカママを求めてた赤ちゃん……

    まあ二人以上を出動させたママ活は趣向が違って楽しいからセーフ!セーフにして〜!

  • 35浪人ママ21/11/27(土) 17:47:48

    >>29

    つ、つまらない、だと…?

    うーん、面白かった!かなり大爆笑!

    だったんだけど……。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:01

    うおおおん😭😭
    花粉症なのか寒さのせいなのか分からないけどクシャミも鼻水も止まらないよおおおお😭😭😭
    クリークママぁぁぁぁ😭😭😭😭

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:04

    ママァー!ママァー!!
    ゴルシママどこ・・・?
    うわああああん😭
    いいこいいこして!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:48

    >>37

    あーーー? ゴルシちゃん今ライスに食べさせるインディカ米の選別で忙しいんだけど……。今の手捌きで頭撫でたらお前の頭螺髪にしちまうぞ?

    ……しゃーねーな。ほら、頭出せよ。ちょっとくらいなら構ってやるっての。


    ……なーんてゴルシ様が言うと思ったかぁッ!? 食らえギロチンチョークッ!! パンクラチオンのベルトはアタシのもんじゃぁぁぁぁぁぁいッッッ!!!


    ふぅーっ、疲れたぜ……。

    おら、お前もちゃんと立てよ。仮にもアタシのトレーナーが、疲れでぶっ倒れてたりしたら承知しねーからな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:32

    >>36

    あらあら……ティッシュは大丈夫ですか?

    最近は前よりずっと寒くなってますし、体調管理はしっかりしなきゃダメですよ。

    そろそろ衣替えもして、羽毛布団も出さないと……。


    ……ふふっ♪ やる事が多いのに、何だかワクワクしてきちゃいますね〜♪

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:46

    ただいまママ😍!!いっぱいいいこいいこして👶!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:45

    ママアアアアァ😭タキオンママアアアアァン!😭

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:50

    >>39

    ティッシュは大丈夫……ありがとうママ

    体はともかく心は温まったよ😭

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:37

    >>41

    おぉ、ベビーモルモット君が泣いているな。

    よしよし、泣き止みたまえ〜

    だっこかい?ほら、こっちだよ。

    クク…いい子いい子。

    泣くよりも、笑っていた方がいいぞ?

    ほらほらあそこを見てごらん!モルモット君が光っているだろう!

    どうだ、とても面白いだろう?今日は七色に光らせてみた!この光は本来悪性の腫瘍をマーキングするために使うものなんだが、見映えするパーティーグッズとしても最適だ!

    一緒に鑑賞しようじゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:18

    >>40

    おかえりなさ〜い!

    どこもけがはしていまちぇんね〜?

    よしよし、いい子いい子♪

    お風呂にすぐ入って疲れを癒しましょ〜ね〜

    ふふ…♪ママもいっしょに入って体を洗ってあげますから、動いちゃダメでちゅよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:30

    >>43

    ママアアアアァ😭綺麗なイルミネーションだねえええ!!😭

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:19

    >>44

    ママアアアアァ😭!!ありがとねええええ!!👶疲れも吹き飛んだよおおおおお!!😭

  • 47浪人ママ21/11/27(土) 20:45:18

    しかし最近はスピードがゆっくりになりましたね
    適度なオギャとママ活が健康に一番いいとされていますし、最適化が進んでいるとか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:29

    >>47

    野良赤ちゃんはオギャって己の帰るべき場所に帰った

    そしてここに取り残された赤ちゃん達はとんでもない怪物だけ

    だからその赤ちゃんに対応できる一流ママしか居なくなってゆっくりになったんじゃない?このスレの初期からいる考察班からでした

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:19

    考察班いる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:31

    最近露骨にエミュ精度が下がってきて絶望してるジェネリックママです…
    堕ちたな(悲嘆)

  • 51浪人ママ21/11/27(土) 21:17:03

    >>49

    編集で助かるのでありがたい!

    とんでもない文章で草

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:18

    文章作ると全てがパワーワードなの草

  • 53浪人ママ21/11/27(土) 21:18:31

    >>50

    お疲れ様です♪

    たまにはちゃーんと書くのを止めて、ゆ〜っくりする日を作るべきですよ〜

    浪人ママは毎日更新があるのでここに来ますから、たまには休んでくださいね♪

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:08

    >>50

    一回オギャって赤ちゃんの気持ちになればエミュ力が上がるのでは?👶は訝しんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:20

    当たり前の様に言われてる野良赤ちゃんとか言うとんでもワード好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:17

    >>53

    ママ…ありがとう…🥺🥺🥺


    >>54

    ガバ理論すぎるよおおおおおお!!!😭

    マチタンママァァァァァ!!!😫😫😫

  • 57浪人マチタンママ21/11/27(土) 21:33:58

    >>56

    え、き、君だいじょーぶ?

    私を呼んだのかなっ♪

    えーと…とりあえず、頭を撫でて……ウウンもっと個性のあるあやし方がないかな?

    そうだっ!どっこいこらこらしょうっと!

    あは〜は〜っ♪肩車しちゃうぞ〜!そーれえっほ♪えっほ〜!はーい、いっしょに〜♪

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:56

    >>57

    3m35cmから見る景色最高だよおおお!!😭

    マチタンありがとねぇぇぇぇ!!!😇😇😇

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:14

    >>58

    そのまま天に行こうとすんじゃねえ!!オラ!オギャり蘇生!!このまま現世でオギャり天国だ!!

  • 60浪人ママ21/11/27(土) 21:41:16

    >>58

    ジェネリックママ180もあるのか…

    マチタンの方が小さくて草

    というかでっかいなぁ……私160ちょいよ…?

  • 61浪人ママ21/11/27(土) 21:42:31

    >>59

    オギャり蘇生!?


    オギャり天国!?


    2行でそんなにぽんぽんパワーワードを生み出すなっwww死ぬ、笑い死ぬwww

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:24

    >>59

    またとんでもない言葉出来てるの死ぬ程笑う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:49

    >>59

    丁度いい語録を見つけた

    すげー語録…これ俺が使う為に開発されたでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:57

    >>63

    ちんちん亭ママがいないなんて全世界に失礼だよね(拡大解釈)

    お前も赤ちゃんになれ。でも一刻の猶予は与えて然るべきと孔子の教えにも記載有り。

  • 65ジェネリックママ21/11/27(土) 21:51:43

    >>60

    でもこの身長になると頭ぶつけるし身長差15cmの女性を見つけるのも大変なの…自分より上は中々居ないのね…

    ちなみに理想の女性は身長2mでKカップで優しくてご飯を美味しく作ってくれる人です

    3000円上げるのでください!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:33

    >>65

    これマジ?値段に対して望みが高すぎるだろ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:19

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭
    何かダジャレ頂戴!!😭

  • 68浪人ママ21/11/27(土) 21:54:28

    >>65

    海外に出ようね…

    しかしKか、そんな人いたら実生活に影響ありまくりだから心配なんですけれど…

  • 69ジェネリックママ21/11/27(土) 21:56:40

    >>68

    絶対に居る(確信)

    私の母上ですらIカップだった(らしい)のだ

    俺は諦めないぞ…

  • 70浪人ルドルフママ21/11/27(土) 22:03:08

    >>67

    ふむ、今日もダジャレを求めて泣いているね。

    これはもう…ふふっ…私のダジャレのファンと言っても差し支えないだろう!尊尚親愛、君のことは大切にしていきたいものだ。

    コホン…では、今日もとびきりのダジャレをひとつ。


    そろそろ11月も終わりだね。実は、トレーナー君から聞いた話なんだが、なんでも実家にワンちゃんがいるそうなんだ。そして、ワンちゃんを血液検査に連れて行ったらしい。…ふふっ、もう気が付いたかい?そう…11月の獣医血が付いている…ふふふ!

    ワンちゃん…ふふっ、逃げる機会がワンチャンスだけあったとも聞いたよ!あっはっは!!!

  • 71浪人ママ21/11/27(土) 22:04:49

    >>69

    でっかいのがお好きなのねー…

    良い出会いをお祈りします。


    私は一人の女性に全てを破壊されたので失礼します……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:33

    >>70

    うおおおおおおおん!!😭犬も尻尾が下がる様なダジャレだよおおおおお!!😭

  • 73浪人ママ21/11/27(土) 22:09:41

    毎回秀逸な返しすぎるダジャレ要求赤ちゃんは何者なの…?いつも笑顔にさせてもらって申し訳ないな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:06

    尻尾が下がるってことはストレス感じてて草

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:31

    ダジャレ要求赤ちゃんとか言う、毎日泣きながら来て泣いて帰る赤ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:45

    >>75

    一応笑えるジョークを要求してはいるから…

    笑った事がない? そうだね

  • 77浪人ママ21/11/27(土) 22:21:59

    >>76

    確か喜んだことあったはず…

    過去スレ編集してる時、ネタを探してる時にあったような……なかったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:32

    >>77

    よく覚えてるな…

    まるでママスレ博士だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:54

    part17まで伸びてるのか...
    素晴らしいっ!!

  • 80浪人ママ21/11/27(土) 22:51:51

    >>78

    見つけてきました!やっぱりあったよ!


    うおおおおおおん!!😭part15|あにまん掲示板うおおおおおおん!!😭土日も甘えちゃうねええええ!!😭オギャアアアアァン!👶https://bbs.animanch.com/board/170948/過去スレも貼っておくねえええええ!😊bbs.animanch.com

    これのレス番号16の赤ちゃんが、ルドルフママにあやされて喜んでいます…!


    貸し、と、菓子のダジャレに、喜んでいるっ…!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:22

    >>80

    うおおおおおおん!!😭それはボクたんじゃないよおおおお!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭折角レスしたからダジャレ言ってえええええ!!😭

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:20

    ウワーッ!再出現してる!!

  • 83浪人ルドルフママ21/11/27(土) 23:04:10

    >>81

    ふむ…やはりそうか、文体で何となくそんな気がしていたんだ。これも以心伝心、赤ちゃんである君と私とのある種の絆なのかもしれないな…。


    さて、本日二つ目のジョークだね?そうだなぁ…。


    ふふ、これだ、これでいこう。

    学園ではそろそろ試験があるんだがね?しかし私はあまり準備が進んでいないんだ。このままでは…ぷっ、生徒会会長の座を失権してしまうよ…くく…


    ああ、勿論問題はないよ?特に対策はしていないというだけで、手本になるほどには点を取れるようにはしているさ。…ふふ、点取るもテストに転倒…あはは……どうだい?けっさくなダジャレだろう?

  • 84浪人ママ21/11/27(土) 23:09:27

    というか、今ぼんやり考えてて思ったのが…
    え、ダジャレ要求赤ちゃんって複数いるの…?

    え、ええ?困惑しかないんだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:28

    >>83

    うおおおおおおん!!😭なんでそれで傑作なんて呼べるのおおおおお!!😭テストはよくてもダジャレは赤点だよおおおお!!😭

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:19

    相変わらずキレッキレのツッコミで笑う

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:19

    >>84

    ダジャレ要求赤ちゃんが強すぎるだけで、ちょくちょくいるだろうね。野良ダジャレ要求赤ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:01

    >>84

    実は会長のダジャレは需要があるんだ。

    知らなかったのか?

  • 89学Mother21/11/28(日) 00:16:27

    ダジャレに需要があるのを受容する…か、ふふふ

  • 90浪人赤ちゃん21/11/28(日) 00:19:00

    >>89

    あっ、ダジャレのママだ〜!👶

    ママ〜!ダジャレ聞かせて〜!!!😁

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:38

    なんだこの……なんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:10

    >>88

    知りたくなかったよ!

  • 93貸しと菓子で喜んだ甘い赤ちゃん21/11/28(日) 02:26:35

    オギャアアアア😭

    ルドルフママァー!
    ダジャレを聞かせて!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:33:11

    オギャアアアア😭

    前回はきてくれなかったけど、今回はきてくれるかなスズカママ・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:06

    朝だよぉぉぉ
    起きたら僕を膝に載せてたグラスママはどこぉ〜〜?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:26

    >>95

    ……あら。おはようございます、トレーナーさん。

    え? 何をしてるんだ……って? もう、昨日「膝枕をしてほしい」って言ったのはトレーナーさんじゃないですか〜。

    トレーナーさんったら、私の膝に頭を乗せたとたん子供のように寝入ってしまって……ふふっ、とても可愛らしい寝顔でした♪


    あ、無理に起きなくてもいいですよ。

    今日はお休みですし、まだ眠いでしょうから。ゆっくりお休みになっててくださいね。

    ……よしよし、いいこいいこ。こうして穏やかに流れていく時間は、とても美しく感じられますね。

    ……もしかしたら、あなたと一緒だからそう感じるのかもしれませんね♪

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:21

    ママァー!ママァー!!

    スペちゃんママァー!
    抱っこして欲しいでちゅ👶

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:50

    うわああああん😭

    タマモママァー!!!
    今回もガチャに来なかった悲しみをここで甘やかすことによって癒してええ😭

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:16

    ママ!!😭日曜日のこと考えたら辛いよ!!😭クリークママアアアアァ😭

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:31:09

    ママア!😭タキオンママアァ!!😭よしよしして!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:33

    オギャアアアアアアアアァ!!👶マックイーンママ!!👶

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:08

    オギャアアアア😭オギャアアアア😭

    エルママァー!
    いいこいいこしてええ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:19

    ウワーッ!!地獄!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:36

    地獄?どこ見て言ってんの?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:46

    ママハッタンカフェ....

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:15

    日曜日は静かだな

  • 107浪人ママ21/11/29(月) 00:22:26

    うわ…ネグレクトしちゃった……
    今日模試があったから…ごめんね

    さぁ、深夜怒涛のママ活やりますか…

  • 108浪人ルドルフママ21/11/29(月) 00:29:52

    >>93

    ふふ、また来てくれたのかい!いいだろう。

    君の捧腹大笑を見せてくれ。ダジャレの時間だよ。


    今日は11月28日だね?トレーナー君と今日ケンタ○キーを買って食べたのだが…流石公式で良い鶏の日と言うだけあって味もダジャレも素晴らしいね。ついたくさん食べてしまったよ。

    …ぷぷ……良い鶏の日にはトリ放題のチキンをキチンと食べなくてはな!はーっはっはっは!!!

  • 109浪人スズカママ21/11/29(月) 00:33:12

    >>94

    ご、ごめんなさい…!

    あなたのところに行くつもりだったのに、間違えてしまって……。

    お詫びに、私と一緒にお休みしましょう…♡

    …頭、撫でてあげるわね。よしよし♡ごめんね…

    だっこしたまま、一緒に休みましょう。

    フワァ…♡ふふ、いい子……。

    ……クゥ…♡……ンクゥ……♡

  • 110浪人スペママ21/11/29(月) 00:37:45

    >>97

    は〜い!赤ちゃんにまたお呼ばれされちゃった…!

    こっちに来てね〜!よーし、赤ちゃんの面倒…けっぱるべ〜!!!

    えへへ…やっぱりだっこするの、私好きかも…。

    よーしよし♪このまま寝ちゃってもいいからね〜

    グギュルルル……あ。お腹すいちゃったぁー………。

    赤ちゃんもそろそろお腹すいたかな…?

    ちょっと待っててね〜すぐ持ってきますから!

    大丈夫ですよ〜私はすぐ戻ってくるからね!

  • 111浪人タマモママ21/11/29(月) 00:42:39

    >>98

    なんであんたの方が泣いてんねん!泣きたいのはうちやで!?

    ま、まあ…うちが来なくて泣いてくれるってことは、うちのこと大好きなんやろ?ありがとな!


    …うしゃぁぁぁ!ええで、今日はめっちゃ甘やかしたる〜!!!ほーらうしゃしゃしゃしゃ!!!

    へへっ♪…膝枕でもしたろか?ついでに耳掻きしたる!え〜よっごいじょぉ……ってうわ、汚な!!!

    ええわ、丁寧にやったるで…。

    ほら…痒いとこ、全部うちに言い!この辺か〜?

    うりゃうりゃこっちか〜?…満足するまでやったるからな……♪

  • 112浪人クリークママ21/11/29(月) 00:46:02

    >>99

    大丈夫でちゅよ〜♪

    憂鬱な月曜日も、ママと一緒にいれば怖くないでちゅ〜

    明日からも頑張ってくださいね♪

    ママはいつでもここにいまちゅから、辛くなったら呼んでくださ〜い

    よしよし……ふふ、いっぱいだっこして、寝かしつけてあげましょうね♪

  • 113Tachyon@浪人ママ代理21/11/29(月) 00:51:37

    >>100

    まったく君も懲りないものだね。

    毎日毎日私を呼んで、そんなに私がいいのかい?

    クク…本当に従順なベビーモルモットだな!

    さぁ来たまえ、たくさん世話をしてやるとしようか。…いつもはトレーナー君にさせていることだが、子育てというものも悪くないね。

    フフッ…よしよし。泣くという行為はかなり体力を使う。自律神経が調う…とか言うらしいね。だからたくさん泣いて、その後に笑えば立派に育つだろう。

    今日はもう遅いから、眠るまでついていてあげるとしようか。…ねーんねねーんね……お休み。

  • 114浪人マックイーンママ21/11/29(月) 00:56:28

    >>101

    私ですわ!あなたのお世話ですわね?

    ふっふっふ…!メジロの名をかけて、完璧に面倒を見て差し上げますわ〜!!!


    それじゃあ赤ちゃん!

    まずは大の字に寝させますわね!!!

    そして…こ〜ちょこちょこちょ!!!

    ふふ、お腹も…こちょこちょこちょ!

    どうですか、私のこちょこちょ!いっぱい笑顔になりましたわね!!!


    そして…よいしょっと。

    ふふ、よーしよし♪私に撫でられるのですから、光栄に思ってくださいまし!…ぽんぽんぽん♪赤ちゃんのお腹はぽんぽんぽん♪

    …そろそろおねむかしら?

    ……お休みなさい、いい夢を。

  • 115浪人エルママ21/11/29(月) 01:01:03

    >>102

    ワタシデース!?

    えっ、正直驚きました。スペちゃんとかグラスがよく呼ばれてたから、てっきり楽できると思っていたデース。


    ふっふっふ…しかし、エルを呼ぶとはなかなかあなたは将来大物になるデース!!!

    よいしょっと…よ〜しよしよし♪

    エルだってたくさんお世話できマスから、いっぱい甘えてくれていいんデスからね…♪

    もう夜ですから、いっぱい寝て、いっぱい大きくなるといいデース……おやすみなさい……

  • 116カフェになりつつある浪人ママ21/11/29(月) 01:08:51

    >>105

    はい……私ですね………?

    星々が歌っています…月もこちらを見て笑ってる。

    ……こんな夜だから、あなたに祝福を………


    …出た出た……月が〜………まんまるい……♪


    隅で舞う……たくさんの魚と珊瑚礁。

    ………綺麗に揺れて、あなたの元へ…。


    たくさん、煌めいて。あなたの夢を、私は守ります………何度でも。

    おやすみなさい………悪夢は、コーヒーの匂いで洗い落としますから。……安心して。

  • 117浪人ママ21/11/29(月) 01:11:10

    はぁ〜…9連ママなんて初めてやりましたよ……
    みんなちゃんと寝て、明日も頑張ってくださいね♪
    私も毎日投稿と浪人生活頑張るから…お休みなさい

  • 118貸しと菓子で喜んだ甘い赤ちゃん21/11/29(月) 02:06:19

    >>108

    ありがとうでちゅ👶

    チキン食べたくなってきたでちゅ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:09:39

    オギャアアアア😭

    エアグルーヴママァー!
    抱っこしながらいいこいいこして!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:12:33

    オギャアアアア😭オギャアアアア😭

    ミホノブルボンママァー!
    どこにいるの・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:24:36

    オギャアアアアアア😭

    ママァー!
    ライスママァー!
    抱っこしながらいいこいいこして!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:04:38

    なんだここは?地獄か?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:08

    >>114

    オギャアアアアアアアアアアアアァン!😭

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:01

    >>120

    オーダー受理。

    『ママ』のエミュレートを開始します。


    ……モフ、モフ……

    ……? いかがなさいましたか、マスター。私はオーダー通り『ママ』を実行しているはずですが。

    私のデータベースには「ママは頭を撫でたり、優しくするもの」と記憶されています。よって、直近の頭を撫でた経験……犬を撫でた時の方法を流用してみたのですが、どうでしょうか。


    ……ちょっと違う?

    ……プログラムにエラーを確認。オーダー『ママ』、実行失敗しました……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:12

    >>122

    天国だ


    そんなことより素晴らしい提案をしよう


    お前もオギャらないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:28

    >>124

    ママ!

    アリガトウデチュ👶

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:20

    >>121

    ふぇぇ!? だ、抱っこしながら撫でるの……?

    ラ、ライスに出来るかな? もし上手く行かなかったら……

    ……ううん、せっかくお兄さまが頼ってくれてるんだから、やってみなきゃ……! がんばるぞ、おー!


    よい、しょ……! だ、大丈夫? 痛い所とかない? 痛かったらいつでも言ってね……?

    よしっ、後は頭を……いいこいいこ……

    こうしてみると、ライス本当にお母さんみたいだね……! えへへ……


    ……お兄さま、いつもありがとう。

    頑張ってるお兄さまはキラキラしてて、とってもかっこいいよ。

    でも、たまにはライスにも甘えてね? お兄さまが元気じゃないと、ライスも頑張れないから……

  • 128ジェネリック伝説 特攻のママ21/11/29(月) 16:12:17

    ゴメンな、"浪人ママ"……!!
    "IP"が"規制(しば)"られててよォ……!!(ビキビキ)

    !?

    いやマジで何でエラー出たのか謎すぎる
    女帝ママできない…助けて…🥺🥺🥺

  • 129浪人ママ21/11/29(月) 16:17:27

    >>128

    お外から繋げてる時に振り当てられたIPが、たまたま範囲規制されているものの一つだった可能性があります…!

    私も一度経験したことがあり、問い合わせた時に知りました!


    そしてママ活は帰ったらになりそうなのでごめんね!遅くなります!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:46

    >>119

    えぇえいこのたわけが!何度言わせる!自己管理をおろそかにするな!

    なぜそのような状態になるまで放っておいた!貴様もこの私のトレーナーなら自覚を持たんか!!

    しかし私も以前ストレスのあまり貴様の部屋に押し入り掃除をするだけして帰る醜態を晒したからな、今回だけだ

    ふ、ふんどうだ、少しは落ち着いたか、肯定以外の返事はありえんがな、私がここまでしているんだ…たわけが…

    ………花の世話も、水を与えたり、土を改善したり、あるいはあえて細い枝を切り、陽ざしにさらすこともある

    たまには水を与えてやらねば貴様とてもたんのだ、日光にさらし続けたり、ましてや暴風雨の中立ち続けることなど

    言語道断だ。たまには休め。

    わかったらさっさと日々の業務に戻らんか!!たわけ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:10

    レジェンド来ちゃあああ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:12

    >>127

    ライスママ!

    ありがとうでちゅ👶

    ライスが頑張る為に元気になったでちゅ👶!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:38

    >>130

    ママァー!!!

    ありがとうございますでちゅ👶!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:45

    オギャアアアア😭

    オグリママァー!
    イベント周回疲れたから、いいこいいこして!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:42

    >>134

    イベントか、そうか…私とともにクリスマスに向けて、頑張ってくれているのだな…ありがとう

    いいこいいこなんて、そんなことでいいなら、させてくれ…!

    …うん、こうしていると私も落ち着いてくる、トレーナーはどうだ?そうか…

    そうだな、気が済んだら、共にクリスマス前のご飯を食べよう、クリスマスが来ることを祝って

    そしてクリスマスの当日も一緒にご飯を食べよう、トレーナーとご飯を食べるとご飯がなぜかおいしくなるんだ

    だから元気でいられるように、わたしも手伝わせてくれ………!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:43

    >>135

    ママ!ありがとうでちゅ👶

    ママと一緒に食べるご飯はおいしいと思うでちゅ👶(財布と預金が凄い勢いで軽くなりそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:30

    うわああああん😭

    タマモママァー!
    エアコンの暖房スイッチを押したつもりが冷房を押してたみたいで寒いから、抱っこしてあたためて!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:08

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!😭
    今日もダジャレ頂戴!!😭

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:20

    うわでた

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:16

    アンタ達!今日から一週間が始まるんだから仕事終わってもシャキッとするんだよ!!
    スマホいじってる暇があるなら父ちゃん見習って風呂の掃除でもしたらどうだいッッ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:23

    >>140

    オギャアアアアァン!😭だれええええええ!😭

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:10

    >>140

    母ちゃん!? 生きていたのか…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:23

    >>138

    今日もダジャレの消耗を所望かな?トレーナー君?ふふ虎視眈々、油断できないな…

    油断できないといえばシリウスだな…私に対しての挑戦的な口調や行動が増えつつあってね

    とても シリアスな問題なんだ……ふ、今回のダジャレはどんなもんだい?トレーナー君?

    バンブーにはちょーいいっす!といわれるようなワードちょいすだろう?

    ふふふ!いい夜を!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:07

    >>143

    うおおおおおおん!!😭ワードチョイスがワーストだよおおおお!!😭

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:13:30

    >>143

    1レスで4つのダジャレを…やはりルドルフか…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:51

    一応上げておくか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:30

    >>146

    上げたついでにお前もオギャらないか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:12:43

    >>147

    オギャらない

    この時間に起きてるママなんて俺しかいない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:25:48

    >>148

    オギャらないなら殺そうと思ったがママのほうだったか


    オギャって甘えてやろう


    オギャアアアア😭オギャアアアア😭

    ママァー!

    こんな時間に起きちゃったけど、抱っこしていいこいいこして!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:38

    Meeeeeeeeewwwwwwwlllllllll!!!!!Mam!!!where are you!!!!!!!????
    Where's mom! !! !! !! !! Please heal me! !! !! !! !! Please stroke. Please lift me up !!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:52

    英語でママを求める者まででてきたか・・・

    ママ達、英語も頑張って!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:08:57

    ママはそこまで万能じゃないから(迫真)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:01

    オギャアアアア😭

    テイオーママ!
    抱っこして!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:31

    うわああああん😭

    タキオンママァー!
    いいこいいこして!
    後、ついでに風邪に効くような薬作ってええ!

  • 155浪人タマモママ21/11/30(火) 17:51:41

    >>137

    アホか!冷房は切ったんやな!?切ってないならはよ切り!!!すぐ暖房付け!!!

    で抱っこ…抱っこか!?

    なんでうちがやらなあかんねん!クリークに頼み!!!…ってクリークおらんのか。せやろな、おったら真っ先に行くはずやし…。

    えぇ〜しゃーないな

    おらえっごいじょおおお!!!って冷たぁ!?

    ほんまあほちんが!風邪引くやないか!!!すぐ炬燵入るで、はよしい!!

  • 156MOMMY21/11/30(火) 18:03:39

    >>150

    Oh,my babe…don't you cry…!

    There,there…it’s me,my mom〜.

    I’ll pick you up. Are you in a bad mood?

    All right〜look at me…Peek…A…Boo!!!

    Haha,let’s take a nap〜.

  • 157浪人テイオーママ21/11/30(火) 18:09:47

    >>153

    エエー⁉︎ドウシタノ⁉︎

    ナイテルノー…?コッチマデカナシクナッチャウヨー…

    ツライコトデモアッタノカナァ?ヨシヨシ、シンパイシナイデー

    モウダイジョウブ!

    ムテキノテイオーサマガタクサンナグサメテシンゼヨー!!!

    イッショニハチミーノミニイコーヨ!アマクテトッテモオイシイヨ〜ネ、ネ!?

    ヨーシ、ボクガキミノコトヲダキカカエテアゲルカラ、イソイデカイニイコ-!

    サーツカマッテ~…ゴーゴー!

  • 158Tachyon21/11/30(火) 18:17:57

    >>154

    ふむ…ベビーモルモット君は風邪気味なのか。

    それは困るね、風邪は拗らすと肺炎になって、抗生物質の投与が必要になる場合もある。風邪に効く薬は私が作るより君自身で購入した方が早いし、材料も安価では済まないからそうしたまえ。

    まあ問題は、薬だけではどうにもできないということだがね。だから私からは、ジンガロール筆頭に配合した特製粉をあげよう。これをお湯に溶かして飲めば、体がぽかぽかしてくるはずだ。

    副作用は特にないから安心したまえよ、具体的に言えば生姜やニンニクなどの成分を濃縮しただけだからな。

    よしよし、いつも素直に話が聞けてえらいぞ〜♪

    将来有望なモルモットなんだ、そのままいい子でいてくれよ〜?

    さ、上着を重ね着て暖かくして過ごすとしようか。

  • 159浪人ママ21/11/30(火) 18:19:08

    英語で赤ちゃんをあやす言葉を何故か把握してました…なんで知ってたんだろう本当に……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:42

    >>155

    タマモママ温かいでちゅ👶

    ありがとうでちゅ👶

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:38

    >>157

    テイオーママ😆

    ありがとう😄!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:34

    >>158

    特製の粉薬ありがとうでちゅ👶Tachyonママ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:35

    久しぶりにフジキセキママにオギャらに来たので失礼する

  • 164ジェネリックママ21/12/01(水) 01:11:00

    この時間に起きました…
    とりあえず上げるだけ上げるね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:24

    >>164

    なぜ起きてしまったのか

    ママはもう業務終了時間ですよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:25:06

    >>165

    おじいちゃんだから夜9時に寝て夜中に目覚めちゃうの…🥺🥺🥺

    ゴメンネ…😭😭😭

  • 167浪人クリークママ21/12/01(水) 01:27:44

    >>166

    いい子いい子…泣かないでください〜

    もう一度しっかり寝ましょうね…ママは赤ちゃんでもあるんですから、寝付くまであやしてあげますから♪



    私も寝ますかね…タキオンに寝ろとさっきから言われてますので失礼します…それではまた明日

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:33

    オギャアアアア😭

    カフェママァー!

    こんな時間帯に目が覚めちゃって怖いから、膝枕しながらいいこいいこして!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:18:02

    オギャアアア😭

    ルドルフママ!

    雨でテンション上がらないから、抱っこしながらダジャレを聞かせてええ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:21:03

    >>170

    ああ、構わない。

    風雨凄々……昨晩からかなり降っていたからね。この寒さでは頭も回らないだろう? ちょうど飴を持っているから食べるといい。


    ……ふふ、雨と飴を掛けただけだと思ったかい?

    まだまだトレーナー君も甘いな。

    正解は「雨が『降る(drop)』中、『ドロップ』を舐める」だ。……ちょっと伝わり辛かっただろうか?


    よし、抱っこ終わり。今日も頼むよ、トレーナー君。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:09:41

    >>171

    ママ!

    英語まで混ぜてくるとは思わなかったよ😂

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:40

    なーんか静かですねえ〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:15

    >>173

    静かって事は赤ちゃん達はもう独り立ちしたって事だ。

    めでてえことじゃねえか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:37

    オギャアアアア😭

    バクシンオーママァー!
    おんぶしてほしいでちゅ👶

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:16:52

    >>174

    素晴らしい提案をしよう


    再び赤ちゃんに戻ってオギャらないか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:08

    >>176

    オギャらない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:27:59

    >>177

    オギャらないなら殺す

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:40

    オギャアアアアアアアアァン!😭
    ママアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!😭
    もう疲れたよオオオオオォ!!😭😭
    いいこいいこしてえよおおおおおお!!😭

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:30

    ウワーッ!ラスボス!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:23

    >>179

    あらあら……大丈夫でちゅか〜?

    いいこいいこ、ちゃんとママに甘えられてえらいえらい♪

    年末年始はどうしても忙しくなっちゃいますから、会える機会も少なくなっちゃいますよね〜……

    でも、そんな時間も無い中でこうして来てくれるのはとっても嬉しいです♪

    今日はゆっくり休んで、明日も無理せず頑張りましょうね? ママと約束ですよ〜♪

  • 182ジェネリックママ21/12/01(水) 20:34:01

    スレ主が怖いよ…最近めっちゃ忙しそうだし…
    本当に無理しちゃダメだよ? ヤバいと思ったら労基行く準備しときな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:39

    >>181

    ママアアアアァ👶!!

    約束!うん約束!!😊いっぱいママに甘えていっぱい頑張る😤!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:11

    >>182

    心配ありがとやで😊

    ママがいいこいいこしてくれるから頑張ってるけど限界だったらそうするでちゅ👶

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:06

    スレ主赤ちゃんなんだかんだ逞しくて草

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:41

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭昨日ダジャレ聞いてないから今日は二倍面白いダジャレ言ってよおおおおお!!😭

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:47

    >>186

    面白い(究極の皮肉)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:46

    >>186

    ふふっ、いいだろう。

    二倍と言わず、三倍面白いジョークで君を笑わせてみせようか!


    この間、ライスシャワーと話をする機会があってね。「レースを引退したらどうするつもりだ?」と聞いたんだ。

    すると彼女は少し顔を綻ばせて「昨日、両親が米農家を継ぎたいという話をしていた」と言ったんだ。

    何でもライスシャワーのご実家は地方から都会に越してきたそうで、元々は米農家だったらしい。今回の話が決まれば、彼女の家はまた農家になるそうだ。


    ……そう、「昨日、帰農の話をした」という事だな。


    ふふっ……突然の事で、私も聞いた時は思わず機能停止してしまったよ。人間万事塞翁がウマ、トレーナー君も心して生きなければいけないな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:33

    うわああああん😭

    朝までぐっすり寝てたいのにこんな時間に目が覚めちゃったよおおお😭

    タマモママァー!
    膝枕しながらいいこいいこでもして!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:07:53

    朝だよ二度寝したいよグラスママ〜

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:52

    >>163

    待たせてしまってごめんね。きっと寂しい思いをさせたよね。

    だからほら、今日は存分に甘えると良い。少しでも君の温もりになれるなら嬉しいな。


    ほら、たとえ凍えるほど寒くても、一緒なら寒く無いよね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:37:26

    >>191

    誰もフジキセキママがいなかったようなので通りすがりに失礼した。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:02:25

    >>188

    うおおおおおおおん!!😭朝から疲れたよおおおおお!!😭

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:07:46

    オギャアアアア😭

    エアグルーヴママァー!
    抱っこしていいこいいこして!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:14

    >>190

    あらあら〜……ダメですよ、トレーナーさん?

    早起きは三文の得、ちゃんと目を覚まして一日頑張らないと……

    甘えたくなる気持ちも分かりますが、そこをぐっと我慢して精進しましょう。帰ってきたら甘えていいですから……ね?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:23

    >>191

    ムフフ(フジキセキママはなんてイイんだろうか……胡蝶に嫌われていると言われた荒んだ心が浄化されていく)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:21

    >>189

    んん……何やねん夜中に……

    アンタも大人やろ? アホな事言わんと、一人で眠りや……

    ……今は赤ちゃんだから関係ない? 口だけは達者やなホンマ……


    ……これでええやろ。膝枕は面倒やけど、頭撫でるくらいはしたるわ。

    分かったらはよ寝るんやで。ウチはもう……限界や……すぅ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:43:24

    >>197

    タマモママ!

    もうお昼でちゅ👶

    時差ボケするのはエルコンドルパサーだけでいいでちゅ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:30

    でちゅねであそぼう!

  • 200ジェネリックママ21/12/02(木) 12:45:01

    頭が痛え!!
    グルーヴママだけ頑張ってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています