1人のためだけに王様になるソウゴが見てえ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:59:21

    世界を良くしてみんなを幸せにするために王様目指してるソウゴ君がただ1人の幸せの為だけに王様を目指すようになる所を見てぇ~

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:54

    その幸せにしたかった相手が殺されてオーマジオウになる未来しか見えないネ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:05

    そんなの我が魔王じゃない!!1(解釈違い)だけどみたいのわかるぅぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:07

    仮面ライダージオウ[Heaven's Feel]始まったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:12

    1人を助けるためにライダーの力を使うソウゴ…
    君を助けるためなら王にならなくていいと言うソウゴ…
    本質が変わったせいでジオウの力を失うソウゴ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:13:32

    ゲイツくんがオーマジオウを打倒しないで救世主として君臨する世界来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:14:54

    仮面ライダーの歴代ヒロインはおやっさんポジみたいなもんだしな…。

    邪悪な宇宙生物は早くガワのおやっさん解放して

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:01

    誰も守れずに生きるオーマジオウとたった1人を守って死ぬジオウが見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:31

    でもソウゴって士郎というより桜属性じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:20:59

    無理に使ったオーマジオウウォッチが暴走して体の内から平成が突き破ってくるソウゴ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:27

    >>2

    本編でゲイツ殺されてオーマジオウになってたから想像が、余裕すぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:24:44

    >>9

    もし俺が最低最悪の魔王になったらゲイツは叱ってくれる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:51

    >>10

    レインボーは空だけじゃない胸にもかかるぜってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:27:07

    >>12

    我が魔王はもっと進んだ前提を与えてくる

    「俺が最低最悪の魔王になったらさ、ゲイツは俺を倒してくれるでしょ?」みたいな

    …………本編で見たなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:52

    普通はその1人ってだれかしらのヒロインなのに
    ゲイツしか浮かばなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:53

    >>12

    ゲイツになら殺されてもいいと思ってるみたいだし、よく死に方とかでゲイツがヒロインとか言われるけどヒーローだったか。ゲイツの救世主√(fateの鉄心エンドみたいなの)いいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:31:22

    多分雰囲気が平成初期になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:32

    ただ一人のために戦うソウゴくんはどんな形であれ最終的に死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:31

    ソウゴBがそんな感じだったか
    まあただ一人を優先して戦いを退いてしまうんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:34:47

    >>9

    このスレって自分が気付いてなかっただけでFGOクロスネタなのもしかして?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:36

    個人的にただ一人だけの王様よりもただ一人だけの救世主のほうが堕ちた感凄いのでゲイツバージョンもみたいスレ

  • 22121/11/28(日) 10:55:17

    >>20

    違いますけど…

    ゼノブレ2やっててこのセリフ(君一人のために楽園に行ってみせるってやつ)魔王にも言って欲しいなーってなっただけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:14

    「誰かのため」って時点でオーマジオウルートは確定だろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:47:36

    >>18

    そりゃ仲間も下々の民もみんな守るのが王様ってもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:04

    >>16

    その場合ウォズがライダーでツクヨミは凛のポジションかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:34:07

    >>25

    凛ちゃんもツクヨミも自ら道を切り開く系でヒーロー気質を持っている強い女だからあってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:35

    誰か1人のために王道捨ててジオウの変身資格なくなるけど残ったブランクウォッチが起動して仮面ライダーソウゴになると胸熱

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:04

    >>24

    ぶっちゃけそういう点で仲間が一人死んだくらいで即オーマジオウになる展開はあまり好きじゃない

    王様はみんなの物なのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:10

    >>28

    ウールとかミハルとか、多くの守るべき民が死んでいったのを観て揺れたのが原因だよあれ

    あと最後のトリガーはゲイツの死だけじゃなくてゲイツの「オーマジオウになれ…」の言葉

    多分あれがなかったら我が魔王はグランドで戦って死んでた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:11

    ソウゴ本人が王になることをやめた場合
    ウォズは失望はしないだろうけど
    呼び方どうするんだろう
    我が主、とか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:41

    >>30

    クォーツァーの計画的に是が非でも魔王にしなきゃいけないからイメージ刷り込むためにずっと我が魔王呼びだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています