(私とジーク君が幼馴染だった世界…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:01

    ジャンヌ「次のサバフェスのネタはコレで決まりですね!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:44

    ジル「3冊貰いましょう」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:26

    終盤、美少女顔のジーク君が、ジャンヌの身代わりになってイギリス軍に捕まる展開

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:37

    >>3

    看守が「俺は普通だったのに(以下略)」する未来しか見えねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:07

    >>3

    ジーク君イケメンだし、掘られるだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:30

    漫画版のロリジャンヌめちゃ可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:41:58

    ジークは普通の人間か、魔術師につくられたホムンクルスか。ジークフリート要素があるかどうか、でも話が変わるな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:43

    >>7

    英雄ジークフリートを再現する実験のために作られたホムンクルスが逃げ出したところをジャンヌ一家がたまたま保護したとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:52:53

    >>3

    俺ちょっとホモになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:43

    美少女顔のジーク君と正真正銘の美少女のジャンヌの組み合わせは目の保養になるので1冊ください

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:10

    >>8

    寿命も、少なくともジャンヌが活躍する時期までは持つくらいには長く調整されているということにする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:34

    魔術師は血に染まった菩提樹の葉をホムンクルスの身体に埋め込んでジークフリートを憑依させる実験をしていたが途中でホムンクルスが逃げ出す
    ホムンクルスはジークフリートを数分だけ降霊・憑依させる能力を得たが、憑依を繰り返すたびに菩提樹の竜血の影響で邪竜に近づいて行く

    生みの親の魔術師、稀有な実験例を求める魔術協会、竜退治組織などの追っ手や、邪竜の血に反応して復活したフランス土着の魔物や竜種と戦うことになる

    後は任せた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:42

    ジークはジャンヌと一緒に百年戦争に参加して、名も無き一般兵として過ごすのか
    もしくはジャンヌの身代わりとして捉えられて、むしろジャンヌ・ダルクとして処刑される展開がある事を望む

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:23

    >>13

    その後のジャンヌは闇落ちしそうだが……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:18

    ジークも頑張れば男装の麗人とも言えなくもない
    成りすましも可能だな
    生殖器の方は魔術で性転換すれば完璧よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:26

    なんでみんな100年戦争の時みたいな殺伐とした時代設定で考えるんです?(ブルブル

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:01

    神父とかな教会関係者は異性との接触が禁じられてる都合上同性愛者が多かったらしいですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:05

    >>16

    あ、現代で一般家庭に生まれたジャンヌ・ダルクが、ホムンクルスのジークと出会ったことで、魔術と神秘の闇に巻き込まれていく展開の方がいい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:19

    曇らせがないと生きて行けない系の方ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:59

    >>19

    原作のApocryphaの時点で大分曇らせられてるので…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:13:28

    >>19

    あにまんだぞ?曇らせ好きが集まるのも致し方ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:55

    ジャンヌ・ダルクのテーマで話つくったらそういう話になるだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:00

    というよりはジャンヌの好きになった理由的に一般人的なジーク君じゃ厳しいだろうし…。あの環境だからこそあのジーク君は生まれたんだから、そこは遵守しなきゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:50

    >>23

    ジャンヌの自作なんだから、惚れる理由なんて一目惚れでええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:37

    ジャンヌの自作という建前を完全に忘れて色々案を書いてたわw
    ジャンヌ自作ならちびちゅきみたいな学パロでもええやんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:05

    あれか
    夢女子というやつか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:21

    >>3

    >>16

     なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:05

    なんなら『遠い世界での運命を感じて』でもいい
    「私たち、前にどこかで……」は定番だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:23

    トースト加えて遅刻遅刻〜って走ってるジーク君が街角でジャンヌにぶつかるとこから始まる少女マンガチックでもいいじゃないですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:11

    >>27

    流れができたポイントを確認

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:39

    >>29

    ラブコメやってるジクジャンもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:38:53

    >>31

    ライバルは男の娘(超強敵)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:38:58

    ラブコメあんまり思いつかないな。
    うしおととらや幽遊白書や乱馬やニセコイ。普段よく喧嘩してるけど好き合ってたり、最初は仲悪くてだんだん仲良くなるのが定番だが、どちらも素直な男女のパターンは知らない……。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:12

    昭和は喧嘩っぷるが基本だったが、平成以降はラブラブカップル作品も多い
    お邪魔虫すらいないラブコメも多い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:16

    fateでいうとシグルドとブリュンヒルドみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています