相変わらずで安心した

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:00

    どの面下げて救世主とか言ってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:52

    アイツが出てきた途端にキョドるの本当キリエル

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:43

    2人に終始劣勢だったとはいえ相変わらず強かったなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:39

    なんにも説明しないで勝手にけおるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:45

    トリガーからの新規ファン「キリエルとかいうのわけわからん」

    ティガ履修済みファン「相変わらずわけわからん」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:36:56

    キリエルは相変わらずキリエルしているけれど、こいつ無駄に強いのが厄介だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:41

    ライバルにボコられたんで別宇宙来ました
    なんでいるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:09:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:10:33

    相変わらずの上から目線での物言いに変わってなくてむしろ安心したわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:39

    トリガーが消耗しきってから登場するの本当キリエルって感じで良かった

    それじゃあね(ゼペリオン光線)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:35

    キリエルもパワーアップしてたのか、やたら強かったなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:08

    トリガー見てないけどキリエル出たらティガ湧いて来て草
    配信サイトで見るわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:02

    バロッサ星人『本編見たら2回戦って負けて、ラスボス相手に情けなく捨て台詞で逃げてるくせに、作品の代表キャラ、宿敵ポジヅラとかおこがましいバロッサ』

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:38

    >>11

    Ⅱの時点でティガの全形態圧倒する強敵だったんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:41:11

    2話ほぼまるまる使って地球戦力弱体化させまくるのほんとキリエル

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:22

    >>5

    なんか個人に執着して救世主になれ!って言ってなんかダメだったのでいきなり巨大化するのは正直わかんねえわ…

    旧作のキリエルはいうて行動自体は理解しやすかったでしょ

    単に情けない扱いではあったがわけわからんキャラではなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:10:36

    自分たちが救世主になったら
    ティガみたいな奴に目をつけられるし
    ガタノみたいな奴でてきたら自分たちが出なきゃいけなくなるじゃん?適当に誰か選んで自分たちが隠れて背後から操って支配した方がいいなって成長したんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:14

    つまり会長の言と異なりトリガー世界に住んでたキリエル人ではなくティガ世界のキリエル人だったってことか?
    エタニティコアの力はユザレみたいな遠隔使用ではなく直接手に入れさえすればなんか万能っぽいので自分で手に入れればいいんじゃないかになっちゃうんだよな
    宇宙丸ごと作り変えるぐらいの力あるならガタノゾーアが出てきても撃退可能でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:02

    エタニティコアの力を持つ資格のある救世主→欲望がない/強い理性を持つ者
    ユナ→いけるかと思ったが命懸けでトリガーを救おうとしたのでダメ(???)
    全員ダメだったので取り敢えずトリガーとユナを巨大化して叩こうとした

    多分こういうことだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:19

    >>11

    あいつlの時点でも割と強いしllだとティガ圧倒するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています