クソアーシアンめ…魔女を引き入れて学園でテロなんて起こしやがって…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:04

    落書きしてやる…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:26

    気持ちの割にはやることショボ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:35

    火事起こすぐらいやるかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:39

    魔女は強い…魔女には勝てない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:44

    思ったより民度高いのでは!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:47

    こういうとこちょっとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:52

    ダイゴウ寮のみなさんは温厚だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:52

    飯を無駄にするような真似をしないだけまだ良心的と言える

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:54

    まぁお坊ちゃんお嬢様だからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:02

    仲間殺されてこれで済んでるのけっこう我慢してんだろうなって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:08

    なんか文言も割と上品で笑った
    もっとこう…刃牙の家みたいになるかと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:25

    >>5

    いや、多分怖くって酷い嫌がらせできなかったんだろう

    報復的な意味で

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:27

    友達の仇だ! 落書きしてやる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:31

    男子はガチで憎んでそうな目
    女子はちょっと申し訳なさそうな目なのはなんでだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:34

    >>2

    まぁ俺らもネット上の掲示板でしか

    叩かない事も多々あるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:35

    まあ後暴力の怖さをこないだので知ってしまったのかもね、振るうのも振るわれるのも

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:40

    まあやり過ぎたらこっちが逮捕されちゃうから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:45

    >>2

    そこら辺が所詮ぬるい環境で育った学生だなって気持ちと変なところで思いとどまったんかなって気持ちの2つがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:58

    DM送り付けたり地味な嫌がらせだな…

    まあフロント管理社があちこちで目光らせてるから派手な真似できないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:59

    あたしらなら出入口全部に強力接着剤塗りたくるくらいはしたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:59

    それはそれとして、即ファイティングポーズ取れるのケンカ慣れしているなぁと

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:59

    ペット(家畜)やっちゃったり火事起こしたりとかエグイのやられても視聴者的にキッツいしね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:04

    これまでの学園民度考えたらもっとやばい状況も想像してたからおとなしいと思いました
    メカニック2人組の嫌がらせのほうが酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:06

    私達の仲間が地球のガンダムのせいで殺されました!
    同じ地球出身のお前らも許せないです!

    まあ……うん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:16

    >>5

    まあここに通ってる時点で基本一定水準のお家柄だからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:18

    なんですか
    それじゃあ、授業の妨害に対して一発で相手のノビさせるパンチを撃ったチュチュが野蛮だって言うんですか!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:25

    まだ停学中だし
    停学明けたらどうなるか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:35

    >>17

    スプレー缶投げつけた現場をミオリネに撮られちゃったけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:46

    >>20

    やりかねないな、こいつらなら

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:59

    それじゃあスパナ持ってカチコミしようとしてたチュチュパイセンがクソ民度みたいじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:08

    >>20

    顔はいいのにやることが悪ガキなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:09

    >>20

    今となってはこいつら強すぎたな

    序盤で戦うクソスペーシアンじゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:11

    面倒なのがテロ起こしたのがなんやかんやで地球寮所属ではあった事か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:18

    >>14

    この後で確か泣いてたし

    死んだパイロットからくる悲しさかと

    まだ怒りに目が向いてない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:30

    >>14

    死んだのが男子生徒だからじゃね?

    異性と同性じゃ親密度も変わるっしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:54

    ホントなら殴る蹴るくらいしたいんだろうけど実際人死んでるからだいぶ萎縮してるんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:02

    仲間殺されてその後も戦闘終了までずっとガンヴァルヴァに付け狙われてた事考えると明らかに怪しい株ガン相手にコレだけで済んでるのは中々頑張ってる方ではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:37

    マジでテロリストと繋がってたら何されるかわからない…

    1.からこの程度で済ませているという地球寮に対する不信感や恐怖心
    2.けどこんな事をしてしまう坊ちゃん嬢ちゃんの甘さや傲慢さ

    どっちなんだろうかどっちもなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:43

    >>24

    というかソフィノレアは地球寮所属だったから神の目線でもなければ地球寮は怪しく見えて当然なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:57

    >>32

    直球かつ強力で民度の悪いいやがらせからの格闘戦はレベルたかかったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:48:01

    >>14

    チュチュがジェターク助けてるのだってみんな見てたわけだからな

    テロリストの仲間だと本気で思ってるわけじゃなくて、でも「地球寮に入り込んだ」「アーシアンの」テロリストが友達を殺したことは許せないのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:48:08

    >>20

    こいつら家族と一緒に地球の支社送りされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:48:57

    >>24

    その割にこれで済ますの結構理性的ね君ら……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:49:11

    >>20

    フフフ…遅効性塗料でラクガキしてやったわ!

    ウチの会社自慢の遅効性塗料(特許取得済)でね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:49:15

    >>20

    普通に事故に繋がりかねないMSのカメラを塗料で塗りつぶすとかいう妨害

    不意打ち気味にチュチュから殴られても応戦


    つよい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:49:48

    >>39

    何ならクエタの事件の時点で「地球寮疑われるんじゃね?」って意見はあった

    作中では箝口令のおかげでそこは大丈夫だったけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:50:04

    >>2

    いや、コレは後々まで恨みを忘れないための儀式だぞ

    政敵を殺す前に呪術で呪うのと一緒

    一致団結して相手を根絶やしにするまで呪いは解けないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:50:08

    >>32

    序盤の敵が後から評価されるバトル漫画のあれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:50:32

    >>16

    だから「暴行の証拠、撮ったわよ〜」で引き下がったんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:51:25

    こいつら引き入れたのが実はシャディクだったと知ったらどんな顔するんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:51:39

    >>20

    悪質さだとガム女ですら敵わないクソスペ最強格

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:53:25

    >>20

    スレ画と違って大した理由も無いのにやってることは一番ヤバいの笑える

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:27

    >>32

    実戦でも通用するレベルの嫌がらせ

    不意打ちに素早く対応しチュチュと互角に殴り合う格闘技術


    序盤の平和な学園に居ていい敵じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:57:49

    スペーシアンってマジでアーシアンに申し訳なさとか持ってないんやな…ってなった
    今更だけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:59:37

    >>54

    そら今回に関してはこの人ら完全な被害者で地球寮は疑われても仕方ない立場だからね

    だからってやっていい訳ではないが

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:04:17

    >>54

    今回のニュースで一般スペーシアンは戦争シェアリングを知らないてのがわかったし

    大多数のスペーシアンはベネリットグループだけがヤってると思ってるんじゃない?


    あと子ども達からしたら知らん話しだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:07:21

    学園内での差別が黙認されてるレベルなのにあの事件が起こった後にしては大分手緩いなと感じた
    もっと徒党を組んで事件起こす物かと思ったが学園に残ってる生徒自体めちゃくちゃ少なくなってるんかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:08:42

    教育も環境もレベルが違うからアーシアンと違ってちゃんとブレーキが機能してるんだろう
    あまりに皮肉な話だけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:15:01

    >>57

    いっぱいいたらみんなで丸太担いで地球寮の入口破壊するぐらいはしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:18:06

    金髪の悲痛な感じの演技良かったな
    声とキャスト見る感じ海渡翼さんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:19:44

    >>20

    アーシアン差別の基準こいつらのせいまであるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:20:36

    でもマルタンとミオリネがいなきゃチュチュと殴り合ってたよ
    しかもボクシングスタイルだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:22:39

    >>54

    シェアリングとか大人達が勝手にやってることですし自分たちは関係ないってスタンスなんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:16:53

    落書きするならこれくらい思い切ってやって欲しかった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:01:20

    >>57

    言動とかの差別ならともかく暴行系とかはアウトだし

    実際ミオリネがマルタンへの暴行の証拠出したら大人しく引き下がった

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:08:00

    実行犯のソフィとノレアが転入してきて事件が起こりました
    ニカナナウラは管制にテロの容疑で拘束されたらしいです地球寮自体にもガサ入れが入りましたって状況だから白だと思うほうが大分難しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:26:11

    やり場のない怒りをぶつけてるだけだしな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:32:58

    ノレアに殺された学生の断末魔、一緒のチームだった人らは通信で聞こえてたのだろうか 
    いずれにせよ一生もののトラウマだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:38:20

    あれ…ひょっとしてシャディクとの決闘前に株式会社ガンダムに嫌がらせしてたのも手口的にコイツ等?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています