初心者にウマ娘をお勧めするなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:48

    誰を勧めるのがいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:53:17

    ダスカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:53:17

    育成って意味ならバクシン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:18

    下半身に従わせろ
    推し以上のウマ娘などいない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:30

    スレ画はある程度サポカと因子揃ったら強み出るタイプで、それまでは長距離・差し・適性狭の三重苦だから厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:14

    ウララ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:20

    タイシンはかわいいしストーリーもいいしかわいいのでタイシンです
    タイシン安定して育成できるようになれば他の子もだいたい楽になってます

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:56:20

    無難にオグリか赤マル…最初のチケットの話ではなくてか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:31

    PU外の星3キャラは入手が絶望的なので、

    初期実装の星3キャラなら確定ガチャが二枚と引換券があるしそのあたりで考えるとオグリかな
    育成も難しく無いし強いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:52

    >>8

    チャンミのことを考えればオグリかな

    こいついつも強いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:52

    >>9

    そしてかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:51

    オグリはなんならそこそこの継承相性とそこそこ継承で使える固有まであるので、因子要員としてすらおいしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:55

    いいでしょう?葦毛ジャ…ですよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:02

    やっぱダイワスカーレットでしょ
    令和の時代にこんなストロングスタイルのツンデレが見れるなんて感動すら覚えたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:15:41

    俺は知り合いにバクシンオーが初心者にオススメって聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:37

    委員長はおすすめ殿堂入りなので!
    育成のし易さと見た目とネジの外れた明るさにハマるともう頭バクシンになっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:08

    委員長はまあこっちから押さなくても育てやすいってことだけ伝えればあとは勝手に落ちるからな
    確定入手はデカい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:58

    意欲があるなら交換できる好きなキャラじゃない?
    後々から対人戦とかする予定ならある程度絞られるけどまずは好きなキャラ育てるのがいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:00

    交換チケで攻略サイト鵜呑みにしてスズカ選んで後悔したのでオグリやマルゼンをお勧めする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:58

    今の攻略サイトだと大抵オグリおすすめされてる気はする
    ダート適性あるのが☆2以下だとエルとウララだけで、エルも☆2だから出ない時は出なくてチームレースでぽつんと一人ハルウララになっちゃうからな…
    短距離も結構少ない(委員長キングと一応女帝)から赤マルも全然ありだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:12

    初期☆3チケット:オグリ、カイチョー
    ラブロマンス:フラッシュ
    少女漫画:ドーベル
    しゃい☆:推薦ありがとー☆

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:16

    強いキャラが好きなのか、多少クセが強くても外見や性格が好みな子がいいかを聞き取り調査してからかな…まあ育てたら大体好きになるとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:54

    メジロマックイーンは育てやすくて初心者にも安心だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:40

    キングをおすすめしたい
    一発クリアはまあ無理だろうがだからこそストーリーの熱さが刺さる
    あの子と行く道を最後まで見届けたいというモチベがすごいすごかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:52

    今日はじめた友達にはキングヘイローをおすすめした
    最難関だよって付け加えたら、じゃあ後にすると友達は言った
    俺は、でもキングめっちゃすけべな身体してるよと返した
    友達はそれを聞いてすぐにキングを育て始めた

  • 262421/11/27(土) 21:40:53

    >>25

    この流れひどくないすか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:17

    >>14

    ダスカがツンデレ…?妙だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています