オデの一人称って何だっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:04

    お前らがあまりにもオデ、オデとか言うから反論したいんだけどそもそもコイツ自分の事なんて言ってたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:47:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:45

    ここで俺って言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:40

    >>3

    ありがとう。てな訳で改めて反論するわ。

    俺の一人称はオデじゃない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:52:51

    ついでに言うと私の一人称も儂ではないのだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:26

    俺の一人称もワイやないねんで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:28

    直哉→ワイ
    扇→儂
    甚壱→オデ

    という風潮

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:59:43

    >>5

    儂は半天狗由来か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:20

    >>3

    ここ今考えたらクッソまともなこと言ってて草

    確かにここは伏黒が100%悪いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:40

    >>6

    森田による汚染がひどすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:45

    >>9

    悪いのはこんな遺言残した奴だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:31

    >>9

    頭扇かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:41

    >>11

    普通五条がどうにかなるとか考えもせんやろし...(擁護

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:34

    >>3

    これ別に殺さなくてもちゃんと恵に話すれば「別に財産とかいらないんで好きにしてください」って言ってくれるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:50

    >>9

    悪いのは先代定期。まあ十分理解は出来る考えだし話合える相手ではありそう。まあそんな機会は無かったんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:05:19

    実際伏黒は当主なる気なかったしそれでなくても遺言について一族で話し合う場を普通は設ける
    それをせずに殺したる!だから擁護無理無理の無理よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:05:22

    ポット出のガキに財産を譲るのは納得できない→わかる
    真希真依を殺す計画に乗る→ちょっと落ち着け

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:13

    伏黒「財産も当主の座も譲るので死滅回遊平定に協力してください」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:45

    >>9

    全部扇が悪い定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:38

    直哉「当主代わってくれへん?」
    恵「いっすよ」

    これで済む話だったのにな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:22

    >>20

    自分が推されなかったことがムカついたんやろな

    しかしわざわざ東京まで行ったのに恵君に会えずに終わるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:27:12

    >>9

    これがまとも…??

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:07

    >>9

    伏黒が悪い要素生まれてきたことぐらいで草

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:15

    >>22

    ぽっと出のやつに全財産持ってかれる言われて納得できるやつはおらんやろ 扇さえいなきゃオデと伏黒が話し合って穏便に解決できたはずなんや…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:43:57

    >>24

    確かに甚壱さんが言ってることは納得できるんだが伏黒に原因はないやろってことじゃない?

    扇は…まあうん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:36

    >>24

    いや9は伏黒が100%悪いとか言ってるからそりゃ突っ込まれるでしょ

    馬鹿じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:15

    オデはオデじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:50

    >>25

    >>26

    >これがまとも…??

    ってどう見てもオデの主張がまともではないような反応では?

    むしろこのたった六文字の中に「伏黒が悪い」に対しての反論を見出すのはかなり無理筋じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:56

    喧嘩するのは辞めよう
    キレないし話をちゃんと聞く甚壱さんを見習おう
    俺だけは甚壱さんの良さを理解している

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:21

    強硬策にしても真希真依を人質にして有利に交渉するとかじゃダメですかね…
    最悪決裂したらそこでコロコロしてもいいわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています